誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出血

出血

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出血」のブログを一覧表示!「出血」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出血」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出血」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Anaesthetic and pharmacological techniques to decrease blood loss in liver surgery: a systematic review.ANZ J Surg. 20 ... » more
テーマ 出血 肝臓手術

私は団塊の世代129:ひび割れ
鈴木さんといえば、いまだに後ろめたく思っていることがある。2年生のとき、教室で休み時間に鈴木さんの唇が乾燥してひび割れ、出血した。前の席にいた私は、「なめてたら血が止まるで」と助言した。周囲の子供達も「そうや。なめてよし」と言ったので、自分 ... » more
テーマ ひび割れ 出血

13日は34.5℃の部屋でクーラーかけないで昼寝身体がクーラーを嫌がってた扇風機かけてただけマシってもんで前にもっとひどい時は30℃たっぷり超した西日の当たる部屋で扇風機も使わずに三日間寝込んでたことも貧血起 ... » more

血のシミにはやっぱこっちの方が効きますにゃついつい安い普通のハイターあるいはブリーチを買っちゃう猫血のシミはすぐ水で洗えば落ちる知ってるけど貧血でめまい起こしてる時にほんなことできないから、いつもほっぱら ... » more
テーマ 生理 出血 ハイター

Hypotension during gradual blood loss: waveform variables response and absence of tachycardiaBr. J. Anaesth. (2012) do ... » more
テーマ 血圧動揺性 出血

病棟に入ると、レントゲン検査がある、との連絡。痰が多いのと出血の件で、先生も(肺炎を)疑っているのかと思っていた。ところが、結果を持ってきてくれた先生、何の異常もない、とのこと。ああ〜、力が抜けた。実はここ数日、一人 ... » more

チョコ持参で病院に出かけるつもり。はっぴいバレンタインデー!酸素吸入1リットル2月8日(水)弟12:39〜16:0012:40体温35.9度酸素濃度94%心拍数63顔色は普通。車椅子の散歩45 ... » more
テーマ 病院のケア 出血  コメント(6)

どちらを選んでも難しい・・・ すっかり春めいているこちら・・・私は花粉症が悪化中ですやっぱり昨年よりはかなり悪い気が・・・しかし、マスクは着用してますし、飛散前から病院で薬ももらっていますのでご安心を〜 ... » more
テーマ モルモット 子宮疾患 出血  コメント(3)

モルモット大好き!通院の日々
通院の日々 色々ご心配をお掛けしています現在はつくし、出血は止まった状態です。食欲も元気もあります土曜日は病院に行きかけたのですが、途中から大雪になり断念 ... » more

つくし、再び・・・ 前回の記事をUPする直前に発覚した、つくしの出血これは確実に手術だと覚悟を決めました。火曜日に私が通院で仕事を休む様にしていたので私の病院の後、つくしを病院へ連れて行きましたま ... » more

ご心配をお掛けしています まだまだ寒いですねぇ・・・すっかりコタツ虫の私ですさて雪降りしきる中、週末つくしを病院へ連れていきましたこの時期はワンちゃん達が虫の予防に ... » more

実は色々ありまして・・・ はぁ〜寒いなんでこんなに毎日寒いんでしょうねぇ・・・もちろんモルズのためにエアコンを入れっぱなしなんですが電気代が例年と違い、夏場並み ... » more

はなしのひろばアカネは出血に効く
古来根が茜染めとして用いられた。吐血・鼻血・血尿・血便の止血・生理の不正出血・利尿にも効果がある。根を天日干しにしたものを煎じる。 ... » more
テーマ 煎じる 出血 天日干し

フリーイラスト 「鼻血・出血・止血・怪我・鼻の打撲・鼻の怪我」 「鼻血・出血・止血・怪我・鼻の打撲・鼻の怪我」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません( ... » more

出血大サービス いやーー昨日400ml献血をして、快く良く過ごしていたんですが夜に、左足小指をガツンとぶつけた。その時は気にしていなかったんですが血がそこらじゅうに着いたようで誰か血が出ているという話になって良く見たら ... » more
テーマ 出血 小指 ひとりごと

あんず、今日の様子 あんず、やはり今日も出血しています・・・昨日より出血量は少ない様ですがやっぱり仕事に出る時や、帰ってきてからも心配で小屋を何度ものぞいてしまいました ... » more

モルモット大好き!心配、再び・・・
昨日の夜、あんずがまた出血しました今回は血尿というより、血の膿という感じです。白いモノと混ざり合っていました。オキシドールをかけましたが、やはり透明な尿の中のピンクの濁りに触れてから遅れ気味に泡 ... » more

まるチャン。成長記録出血がぁ〜!!
出血がぁ〜!! 出っ出た〜〜〜・・・と思ったら{%表情がお〜deka%}まるチャン。でした{%下降webry% ... » more
テーマ 出血

モルモット大好き!再び病院です
ご心配をお掛けしていますあんず、どうも結石の様です。明日(土曜日)病院へ連れて行きます本モルは至って元気にしていますので、ご安心下さい。(食欲は変わっていません{%びっくり ... » more

モルモット大好き!病院三昧
病院三昧 花粉症の症状が最悪なぽんきちです・・・(もしかすると、併せて風邪を引いた可能性もあります)その上まだ、2月の記事にコメント返しているし・・・実はち ... » more

子供とうさぎのぱーる日記謎の出血
謎の出血 今日屋根の上で仕事をしてると急に眉の辺りに痛みが・・・すぐに痛みはなくなったけど、額から血がぼたぼたと落ちてきました。何が何だか分からず、とりあえずティッシュで血を拭きました。結構血が出てたんですが、すぐに止まりました。落ち ... » more
テーマ 日記 救急箱 出血  コメント(2)

「元女子アナMIHOの風まかせ生活 in 旭川」は引っ越しました。http://mippo2006.blog62.fc2.com/この記事はhttp://mippo2006.blog62.fc2.com/blog-ent ... » more
テーマ 出血 出産エピソード  トラックバック(1)

先ほど食事を摂っていた時に、どう言う訳か頬の内側をガブリと噛んじゃいました!?舌を噛んだ時の様な強烈な痛みではなかったんですが、口の中にはっきりと分かるほどの傷が出来た様で舌先でも、しっかりと確認出来るくらいに凄かったん ... » more

後頭部をバリバリかくと、歯茎から血が出ませんか?んなこたないか。 ... » more
テーマ 歯茎 後頭部 出血  コメント(1)

この数日でぐったりするほど気持ちが落ち込んでいたぼくは、今朝、いきなり奇声(「あちょう」)をあげて窓ガラスを素手でパンチして捕獲され、病院に直行となりました。ガラスはぐちゃぐちゃに割れ、ぼくは右手に十数か所の傷をつくり。うち2ヶ所はやや深か ... » more
テーマ 事件 出血 右手  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 17:22

「出血」のブログ関連商品

» 「出血」のブログレビュー をもっと探す

「出血」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る