誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物語

物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物語」のブログを一覧表示!「物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物語」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さあ,……エホバがあなた方と結ばれた契約の血です。―出 24:8。 9月4日,日曜日さあ,……エホバがあなた方と結ばれた契約の血です。―出 24:8。This is the blood of the covenant that Jehovah has made with you.—E ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

すべてエホバのみ名を唱える者は不義を捨てよ。―テモ二 2:19。 9月2日,金曜日すべてエホバのみ名を唱える者は不義を捨てよ。―テモ二 2:19。Let everyone calling on the name of Jehovah renounce unrighteousness. ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

あなたは,……あなたの神エホバを愛さねばならない。―マタ 22:37。 9月1日,木曜日あなたは,……あなたの神エホバを愛さねばならない。―マタ 22:37。You must love Jehovah your God.—Matt. 22:37.あなたはあなたの神エホバを愛さねば ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

登山には、いい思い出がない。大学で山岳部に所属し、後期高齢者になった今も国内外を問わず山登りを楽しんでいる父がいる。その父が家族サービスのつもりで、小学生になるやならずやの子供たちを引き連れて、体力勝負の登山をしていたのである。キツ ... » more

そして彼らはみな律法に対して熱心です。―使徒 21:20。 8月30日,火曜日兄弟,あなたが見るとおり,ユダヤ人の中には幾万もの信者がいます。そして彼らはみな律法に対して熱心です。―使徒 21:20。You see, brother, how many thousands of be ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

自分を狩猟の網,心を引き網,そして手をかせとする女は死よりも苦いことをわたしは見いだした。―伝 7: 8月29日,月曜日自分を狩猟の網,心を引き網,そして手をかせとする女は死よりも苦いことをわたしは見いだした。―伝 7:26。More bitter than death is the woman who is like a ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

高校生の長男が、「勉強サイトかなんかの懸賞で当たったけど読まないから」(←読めよ!)と言って私にくれた本作、『世界から猫が消えたなら』。ライトな文体、あっさりとサクサク進む展開、なるほど高校生にも読みやすいんじゃないかな(^^;)。 ... » more
テーマ 読書 物語

「わたしに言いなさい。あなたはローマ人なのか」。彼は,「そうです」と言った。―使徒 22:27。 8月28日,日曜日「わたしに言いなさい。あなたはローマ人なのか」。彼は,「そうです」と言った。―使徒 22:27。“Tell me, are you a Roman?” He said: “Yes.”—Acts ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

わたしたちは肢体として互いのものだからです。―エフェ 4:25。 8月26日,金曜日わたしたちは肢体として互いのものだからです。―エフェ 4:25。We are members belonging to one another.—Eph. 4:25.私たちは、お互いに属する ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

最後の敵として,死が無に帰せしめられます。―コリ一 15:26。 8月25日,木曜日最後の敵として,死が無に帰せしめられます。―コリ一 15:26。The last enemy, death, is to be brought to nothing.—1 Cor. 15:26. ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

そうすれば,……ただ自分自身に関して歓喜する理由を持つことになるでしょう。―ガラ 6:4。 8月24日,水曜日各人は自分の業がどんなものかを吟味すべきです。そうすれば,……ただ自分自身に関して歓喜する理由を持つことになるでしょう。―ガラ 6:4。Let each one examine his own actions, ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

あなたの見つめるものがとがであるなら,エホバよ,……だれが立ち得るでしょうか。―詩 130:3。 8月22日,月曜日あなたの見つめるものがとがであるなら,エホバよ,……だれが立ち得るでしょうか。―詩 130:3。If errors were what you watch . . . who, O Jehovah, cou ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

王国のこの良いたよりは,……宣べ伝えられるでしょう。―マタ 24:14。 8月21日,日曜日王国のこの良いたよりは,……宣べ伝えられるでしょう。―マタ 24:14。This good news of the Kingdom will be preached.—Matt. 24:14. ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

すてきな旅18歳 之頃と今  
18歳 之頃と今   18歳成人の頃.千葉県銚子市,中ノ町駅にて.どうしても叶えたい夢が,ある.仕合わせ.祖父にあこがれた鉄道の仕事につくこと.券売機屋が,私の,スキル.でも,もう,遠い今.傷痍軍人 ... » more

その人は信仰を否認していることになり,信仰のない人より悪いのです。―テモ一 5:8。 8月19日,金曜日自分に属する人々,ことに自分の家の者に必要な物を備えない人がいるなら,その人は信仰を否認していることになり,信仰のない人より悪いのです。―テモ一 5:8。If anyone does not provide ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

なんか、ここのところ続けて〈イタイ〉物語を読んでる気がするなぁ(笑)。辻村深月さんの、痛痒い中学生物語、『オーダーメイド殺人クラブ』。イタいイタいと連呼してますが、身に覚えがありすぎなイタさなんですよね〜(^^;)。いや、殺した ... » more

すてきな旅20歳  成人 の頃 
20歳  成人 の頃  野田川-加悦.旧日本国有鉄道キハ10形.のぐちさとし20歳之頃.京都府.列車.天橋立も観光客する.ミニ周遊券で急行自由席往復の旅を堪能.内燃機関動力推進.クロス ... » more

用意のできていた処女たちは,婚宴のため彼と共に中に入りました。―マタ 25:10。 8月18日,木曜日用意のできていた処女たちは,婚宴のため彼と共に中に入りました。―マタ 25:10。The virgins who were ready went in with him to the marriage fe ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

杉山百合江という一人の女の生涯を、丹念に冷静にたどりながら、その妹・里実、母・ハギ、娘・理恵、里実の娘・小夜子の人生も語る物語。桜木紫乃さんを読みたいと思うきっかけになったのが、この『ラブレス』。百合江の生き方にはあまり共感ができな ... » more

引き続き互いに忍び,互いに惜しみなく許し合いなさい。―コロ 3:13。 8月17日,水曜日引き続き互いに忍び,互いに惜しみなく許し合いなさい。―コロ 3:13。Continue putting up with one another and forgiving one another freel ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

優しい同情心……を身に着けなさい。―コロ 3:12。 8月16日,火曜日優しい同情心……を身に着けなさい。―コロ 3:12。Clothe yourselves with the tender affections of compassion.—Col. 3:12. ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

大学を卒業してもう、二十数年。就職氷河期に突入した頃だったなぁ・・・。当時の就職活動はどうだったかもあやふやになった今、朝井リョウさんの『何者』を読むことになった。いやあ・・・イタイね。大変、イタイ。何がイタイって、結局キレイな ... » more

また,天の王国はりっぱな真珠を探し求める旅商人のようです。―マタ 13:44,45。 8月15日,月曜日天の王国は畑に隠された宝のようです。……また,天の王国はりっぱな真珠を探し求める旅商人のようです。―マタ 13:44,45。The Kingdom of the heavens is like a trea ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

彼女は二羽のやまばとまたは二羽の若いいえばとを持って行くように。―レビ 12:8。 8月14日,日曜日もし羊を出すだけの余裕がないのであれば,彼女は二羽のやまばとまたは二羽の若いいえばとを持って行くように。―レビ 12:8。If she cannot afford a sheep, she must the ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

わたしのために総督や王たちの前に立たされるでしょう。―マル 13:9。 8月12日,金曜日あなた方は会堂で打ちたたかれ,わたしのために総督や王たちの前に立たされるでしょう。―マル 13:9。You will be beaten in synagogues and be put on the st ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

み使いたちは,実にこうした事柄を熟視したいと思っているのです。―ペテ一 1:12。 8月11日,木曜日み使いたちは,実にこうした事柄を熟視したいと思っているのです。―ペテ一 1:12。Into these very things, angels are desiring to peer.—1 Pet ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

聖霊があなた方をその群れの中に監督として任命したのです。―使徒 20:28。 8月10日,水曜日神の会衆を牧させるため,聖霊があなた方をその群れの中に監督として任命したのです。―使徒 20:28。Holy spirit has appointed you overseers, to shepherd ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

一つの群れ,一人の羊飼いとなります。―ヨハ 10:16 8月9日,火曜日わたしにはほかの羊がいますが,それらはこの囲いのものではありません。それらもわたしは連れて来なければならず,彼らはわたしの声を聴き,一つの群れ,一人の羊飼いとなります。―ヨハ 10:16。I have other ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

なんていうかねぇ、・・・非常に後味が悪いです・・・。だけど、気になって気になって、下巻なんかもう、すごい勢いで読んじゃったんですよねぇ。辻村深月さん、この展開はちょっと…救いがなさすぎると思うのですが…。『子どもたちは夜と遊ぶ』 ... » more

神に近づく者は,神がおられること,ご自分を切に求める者に報いてくださることを信じなければならない。 8月5日,金曜日神に近づく者は,神がおられること,ご自分を切に求める者に報いてくださることを信じなければならない。―ヘブ 11:6。Whoever approaches God must believe that he is ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

 

最終更新日: 2016/12/03 22:44

「物語」のブログ関連商品

» 「物語」のブログレビュー をもっと探す

「物語」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

玉依姫 [ 阿部智里 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 玉依姫 [ 阿部智里 ]
楽天ブックス

起終点駅 [ 桜木紫乃 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 起終点駅 [ 桜木紫乃 ]
楽天ブックス

日本文学全集(11) [ 池澤夏樹 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 日本文学全集(11) [ 池澤夏樹 ]
楽天ブックス

バベル九朔 [ 万城目学 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル バベル九朔 [ 万城目学 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る