誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物語

物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物語」のブログを一覧表示!「物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物語」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

神の賜物は,わたしたちの主キリスト・イエスによる永遠の命……です。―ロマ 6:23。 10月3日,月曜日神の賜物は,わたしたちの主キリスト・イエスによる永遠の命……です。―ロマ 6:23。The gift God gives is everlasting life by Christ Jesus our Lo ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

地面はおのずから,……しだいに実を結んでゆきます。―マル 4:28。 10月2日,日曜日地面はおのずから,……しだいに実を結んでゆきます。―マル 4:28。On its own the ground bears fruit gradually.—Mark 4:28.Eッスの頭の ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

命の日の限りエホバの家に住むことを。―詩 27:4 9月30日,金曜日わたしは一つのことをエホバに願い求めた ― わたしはそれを待ち望む。すなわち,……命の日の限りエホバの家に住むことを。―詩 27:4。One thing I have asked from Jehovah& ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

そこで彼は泣き悲しんだり歯ぎしりしたりするであろう。―マタ 25:30。 9月29日,木曜日そこで彼は泣き悲しんだり歯ぎしりしたりするであろう。―マタ 25:30。There is where his weeping and the gnashing of his teeth will be.&# ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

核が多用され世界的な混乱となった〈大災禍〉。そこから人類は、〈人〉という資源を公的なものととらえ、尊重する方向性に舵を切った。過分なユートピアに叛旗を翻そうとした少女たちの、その後の物語。昨年の秋、大々的に映画化された伊藤計劃さんの ... » more
テーマ 読書 物語

愛は死のように強[い]。―歌 8:6 9月28日,水曜日愛は死のように強[い]。―歌 8:6。Love is as strong as death is.—Song of Sol. 8:6.「愛は表現しなければ十分には伝わりません。どんなに忙 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

執政官代理は……信者となった。―使徒 13:12。 9月27日,火曜日執政官代理は……信者となった。―使徒 13:12。The proconsul . . . became a believer.—Acts 13:12.ローマの執政官代理 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

圧制的なおおかみがあなた方の中に入って群れを優しく扱わないことを,わたしは知っています。―使徒 20 9月26日,月曜日わたしが去った後に,圧制的なおおかみがあなた方の中に入って群れを優しく扱わないことを,わたしは知っています。―使徒 20:29。I know that after my going away oppress ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

彼が神殿に……いるのが見つかった。―ルカ 2:46。 9月25日,日曜日彼が神殿に……いるのが見つかった。―ルカ 2:46。They found him in the temple.—Luke 2:46.Eッスが行方不明になってから1年。今年は警備が厳重に ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

うーわー・・・・。そう来るか、湊かなえさん・・・。「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が恋人のもとに届き、3年前亡くなった親友・広沢がどんな人物であったかを書き記すために、広沢を知る人々を訪ね歩くことにした・深瀬。様々な広沢を知る ... » more

諸国民の中にあっていつもりっぱに行動しなさい。―ペテ一 2:12。 9月23日(金)諸国民の中にあっていつもりっぱに行動しなさい。それは,彼らが……あなた方のりっぱな業を実際に見,その業のゆえに……神の栄光をたたえるようになるためです。―ペテ一 2:12。Maintain your cond ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

「わたしはなるという方がわたしをあなた方のもとに遣わされた」。―出 3:14。 9月22日,木曜日あなたはイスラエルの子らにこう言うように。「わたしはなるという方がわたしをあなた方のもとに遣わされた」。―出 3:14。This is what you are to say to the Israeli ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

今まで万城目学さんといえば、『鴨川ホルモー』とか『偉大なるしゅららぼん』などで、ぶははは!なにそれ!?うぷぷぷ・・・と気持ちよく笑っちゃうイメージだったんですけど、本作『バベル九朔』はちょっとそこからは外れている作品です。でも、面白くな ... » more

哲学やむなしい欺きにより,あなた方をえじきとして連れ去る者がいるかもしれません。―コロ 2:8。 9月21日,水曜日気をつけなさい。もしかすると,人間の伝統にしたがい,……哲学やむなしい欺きにより,あなた方をえじきとして連れ去る者がいるかもしれません。―コロ 2:8。Look out that no one takes ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

さあ,エホバよ,私の魂を取り去ってください。私は父祖たちに勝っていませんから。―王一 19:4。 9月20日,火曜日さあ,エホバよ,私の魂を取り去ってください。私は父祖たちに勝っていませんから。―王一 19:4。It is enough! Now, O Jehovah, take my life away, for ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

借りる者は貸す人の僕となる。―箴 22:7。 9月19日,月曜日借りる者は貸す人の僕となる。―箴 22:7。The rich one rules the poor, And the borrower is a slave to the lender.金は身の守りとな ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

神の王国はあなた方から取られ,その実を生み出す国民に与えられるのです。―マタ 21:43。 9月18日,日曜日神の王国はあなた方から取られ,その実を生み出す国民に与えられるのです。―マタ 21:43。 Mt 21:43This is why I say to you, the Kingdom of God wi ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

テモ一 6:18, 19こうして真の命をしっかりとらえるようにと。 9月15日(木)そして,善を行ない,りっぱな業に富み,惜しみなく施し,進んで分け合い,19自分のため,将来に対するりっぱな土台を安全に蓄え,こうして真の命をしっかりとらえるようにと。1Ti 6:18, 19Tell ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

箴 24:29 「彼がわたしにした通りに,わたしも彼にしよう 箴 24:29「彼がわたしにした通りに,わたしも彼にしよう。わたしは各々にその行ないにしたがって報いてやろう」と言ってはならない。New World TranslationPr 24:29Do not say: “I ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

衝撃のグロさで度肝を抜かれた『アリス殺し』の続編ということで、警戒心全開で読み始めた、本書『クララ殺し』。前回ほどの惨殺シーン(笑)は出てこなかった代わりに、今回は同じ人物が何回も殺されるという展開に。小林泰三さん、相変わらず容赦が ... » more
テーマ 読書 物語

神に近づくことは良いことなのです。―詩 73:28。 9月13日,火曜日神に近づくことは良いことなのです。―詩 73:28。Ps 73:28But as for me, drawing near to God is good for me. I have made th ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

中島敦 『山月記』。高校の国語の教科書に載ってた短編。本書著者柳広司さんも、高校生の時に出会った作品である、と「あとがき」に書いてましたね。膨れ上がる自尊心に押しつぶされて、虎になった李徴。思春期特有の「生き辛さ」をいまだ引 ... » more
テーマ 読書 物語

マタ 7:12 「それゆえ,自分にして欲しいと思うことはみな,同じように人にもしなければなりません。 9月12日月曜日マタ 7:12「それゆえ,自分にして欲しいと思うことはみな,同じように人にもしなければなりません。事実,これが律法と預言者たちの意味するところです。New World TranslationMt 7: ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

エホバへの恐れ ― これこそ知恵であ[る]。―ヨブ 28:28。 9月11日,日曜日エホバへの恐れ ― これこそ知恵であ[る]。―ヨブ 28:28。The fear of Jehovah—that is wisdom.—Job 28:28.エホバへの恐れ知恵であ ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

憂いに沈んだ魂に慰めのことばをかけ……なさい。―テサ一 5:14。 9月9日,金曜日憂いに沈んだ魂に慰めのことばをかけ……なさい。―テサ一 5:14。Speak consolingly to those who are depressed.—1 Thess. 5:14.落ち込 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

わたしの記念としてこれを行なってゆきなさい。―コリ一 11:24。 9月8日,木曜日わたしの記念としてこれを行なってゆきなさい。―コリ一 11:24。Keep doing this in remembrance of me.—1 Cor. 11:24.私の記念としてこれをやっ ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

聖書の意味をつかむよう彼らの思いを十分に開い(た)。―ルカ 24:45。 9月7日,水曜日聖書の意味をつかむよう彼らの思いを十分に開い(た)。―ルカ 24:45。He opened up their minds fully to grasp the meaning of the Scripture ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

あなた方も聖なる者とならなければならない。―レビ 11:45。 9月6日,火曜日あなた方も聖なる者とならなければならない。―レビ 11:45。You must be holy.—Lev. 11:45.あなたは神聖でなければなりません。- レフ。11時45分。アロンの風呂好 ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

エホバは,敬虔な専心を保つ人々をどのように試練から救い出すか……を知っておられる。―ペテ二 2:9, 9月5日,月曜日エホバは,敬虔な専心を保つ人々をどのように試練から救い出すか……を知っておられる。―ペテ二 2:9,10。Jehovah knows how to rescue people of godly devotio ... » more
テーマ 漫画 物語 ブログ

2016年本屋大賞受賞作で、あちこちで話題になってたので、内容は何となくは知っていたのですが、こんなにも美しく力強い作品だとは思ってませんでした。ピアノ調律という、私が今まであまり知らなかった世界を描いた、『羊と鋼の森』。じつは宮下 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 22:44

「物語」のブログ関連商品

» 「物語」のブログレビュー をもっと探す

「物語」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

玉依姫 [ 阿部智里 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 玉依姫 [ 阿部智里 ]
楽天ブックス

起終点駅 [ 桜木紫乃 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 起終点駅 [ 桜木紫乃 ]
楽天ブックス

日本文学全集(11) [ 池澤夏樹 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 日本文学全集(11) [ 池澤夏樹 ]
楽天ブックス

バベル九朔 [ 万城目学 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル バベル九朔 [ 万城目学 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る