誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シナリオ

シナリオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シナリオ」のブログを一覧表示!「シナリオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シナリオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シナリオ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

C-SIDE20100127-01
10250半ばに強い支持線が集中してますが、そこまで到達するかは自信なし。到達したとしても、NYDOWの動きに不安があって、そこで下げ止まるかも自信なし。●今日のシナリオ積極的には行かず。売り建玉は、1025 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100126-01
昨夜のNYDOWは+23.88で上昇したものの、時間外で下落し、支持線を割っているように見えます。ここでの反発がないとしたら、さらに大幅下落が続いて早期に10000ドル割れの可能性も高いと考えられます。N225は ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100125-02
●明日のシナリオ上げた場合、転換線を目標に利益確定。下げた場合、基準線を15円下回ったらロスカット。大きく下げた場合、幾分値を戻すと思うので戻りを待ってロスカット。明日の朝、CMEを見てもう一度考えるかも。 ... » more
テーマ シナリオ

いつからだろう。父のことが気になりはじめたのは・・・義父に想いをよせる絵梨子、家族がバラバラになったのは、自分の所為だと思っていた。■オリジナルシナリオ『オルゴール』第2話登場人物滝沢絵梨子(16)高校生滝沢優眞 ... » more
テーマ シナリオ

ドラマの原作本を読む(1) はじめて漫画レンタルというものをしました。ドラマで話題になっているものの原作を読んでみたくて。5冊以上かりると一週間借りられるというシステムなので、とりあえず『マイガール(佐原ミズ著)』を4巻と『JIN(村上もとか著)』3巻 ... » more
テーマ 日記 シナリオ

C-SIDE20100122-02
売り建ては10505で利益確定を仕掛けてましたが、N225は結局、10515で切り返して、25日線を回復。惜しい。ただ、今日から最低でも3日程度は安値水準でくすぶると思っているので、再び利益確定のチャンスを期待。●翌 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100121-02
1/21+20,500(1枚:10855SELL - 10650BUY)1/21-24,000(2枚:10695SELL - 10815BUY)1/21-5,000(2枚:10790SELL - 10815BUY)21日は下 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

私の中には、少女の部分が残っているような気がします。(そんなふうにいうと、キレイすぎるけど)なんか、10代〜20代のはじめ頃、人を好きになっても上手く想いが伝わらなかった切なさとか、恋わずらいの感覚が、今も忘れられないのです ... » more
テーマ シナリオ

来月はちょっとくらい運向いてきますかなぁ。五条です。さて今回は寺ゲの話題。まずは各ゲーム共通の話題。来週水曜・27日の13:30〜14:00までの間、臨時と銘打ったメンテナンスが行われるそうです。そんなに ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

今年も妄想、はまってます。 あけましておめでとうございます。って、一月も半分以上過ぎてしまいました。しょっぱなから、子連れでディスニーリゾートしてきました。シーとランドを2DAYパスで、傍のホテルは高いので新浦安の提携ホテルに泊まりました。でも ... » more

オーバーフロー的な意味で。五条です。さて今回は寺ゲの話題です。●CtS火曜のコトになりますが、KV関係で大きな更新がありました。恐らく、これがどさの時から話のあった重大発表であろうと思われるのですが、その ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

物語を書くことささやかに書くこと
年末になると、集中して原稿が書けない。しなくちゃいけないこと、年賀状とか、家計簿とか掃除とか、仕事の整理とかがたくさんあって、原稿を書きたいのに、気になって落ち着かない。やはり、全てを片付けてから、書くべきか・・・せ ... » more
テーマ 日記 シナリオ

物語を書くこと地方で書くということ
気が付けば12月もなかば。ブログも11月のままでそろそろ更新しなきゃと、ログインしたけど・・・おもいたって、地元の文学賞に出品したら、脚本部門で最優秀を受賞した!でも、応募総数をみて愕然とした。たったの6作品だったから・ ... » more

90年代の演歌としては最大クラスのヒットだったそうな。五条です。さて今回は寺ゲの話題です。●DTS先月下旬実装予定と言いながら今まで音沙汰の無かった新規パートナーの件ですが、火曜にやっと続報がきました。それに ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS  コメント(2)

やってしまったようだ…五条です。今回は銀雨の話題を。本日、原初になろうとしている吸血鬼を退治する依頼が一斉に返却となりました。正直金曜返却だと思ってたのでちょっとビックリ。現状、成功率は28/40 ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

とうとう今年も残すところ一ヶ月を切りましたなぁ。五条です。さて今回は銀雨の話題。吸血鬼の全体依頼は昨日出発。勿論ニーナの依頼も出発したのですが……大変なコトに気付きました。ニーナは例によって、回復役として ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

刻命館はアーマードコアと並ぶPSソフト最高傑作だと思っている五条です。主に影牢。さて今回は銀雨の話題。アリス嬢との会見依頼・処刑人の一団の阻止依頼・貴種ヴァンパイアによる狂気の儀式依頼のリプレイが、今朝三本纏めて返っ ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

ラストホープの上手い和訳が思いつかなかった五条です。さて今度は依頼感想CtS編。こちらも例によって参加したPC順での列記となります。まずは仁奈。と言っても一件だけですが。●その温泉、紅 ... » more

五条です。今回は随分と溜まりに溜まった依頼感想の消化を。まずはDTSから。何分、DTSの依頼感想を書くのは4ヶ月ぶりぐらいのコト故、かなり感想待ちの依頼が溜まってしまっているので、参加したPC別に書いていくコ ... » more
テーマ シナリオ DTS

一気にややこしくなったな!?五条です。さて今回は富ゲの話題を。●無限うっかりヤルダのリアシナ行動入力を忘れていた。他事を色々やっていたらすっかり記憶から抜け落ちてしまっておりました…。クィスの相方 ... » more

物語を書くこと連ドラ研究2
連ドラ研究2 DVDが100円で借りられるというので、見そびれた話題の連ドラに挑戦。まずは『ハケンの品格』(2007.1月〜3月日本TV)これは面白い!脚本は『やまとなでしこ』『南くんの恋人』などを書かれた中園ミホさん。最近では『 ... » more

それは不味い。五条です。さて今度は富の話題。●無限インフィニティマインドは予定通り、木曜(ロール的には金曜)の朝に星の世界へ向けて出発。…した直後、ランドアースの時間がいきなり2011年10月まで吹き ... » more

という言葉もあって良いと思う五条です。祭りと言えば夏だろうという声もあるかも知れませんけども。さて今回は富ゲの話題。●無限結局、大街道工事には参加できず。やっぱりモチベーションが上がらなかったからか…。 ... » more

読書の秋 2 20年前に、シナリオ登竜門という公募があって私は、「挫折」という題で、2035年の宇宙飛行士の挫折と再生を描いた。その頃は、シナリオなんてものが、どんなものかも分からなかったので、図書館で調べながらの作業だった。結構 ... » more

自費出版を勧められた出版社の方から、添削システム+文庫出版(300部)がセットになった『ノベル倶楽部・文庫』というお話を頂いた。ちょっと調べてみると、このシステムは5年以上前からまことしやかにうわさされ、2チャンネルなん ... » more

9月は結構いろんなコンクールの締め切りがありますが、気がつけば、シルバーウィークも過ぎ・・・結局、「ちゅうでん児童文学賞」にも「小学館文庫小説賞」にも出せずじまい。って一からの出発で原稿用紙150枚とかって簡単に書けないです ... » more
テーマ シナリオ 小説

うち三色は無限。五条です。今回は富ゲの話題を。●無限TOPのタロスがやたら格好いいんですが!?…さておき。円卓決議のうち、最優先事項であった魔石のグリモア探索と、その次の優先事項で ... » more

タイピング的な意味で。五条です。約一ヶ月分溜まりに溜まったアクセスレポート全部に目を通すのは結構しんどい…。さて今回は寺ゲの依頼感想特集CtS編。またしても溜めすぎてリプレイの完成順が曖昧になってしまったので、P ... » more

片方はトライアングル繋がり。五条です。今回は銀雨の話題。先週土曜のコトですが、スティーブ・ロードという妙な外人がTOPに登場していました。水曜に出現していた時限TOPでも先立って登場していたのですが、如何もデ ... » more
テーマ 銀雨 シナリオ

オリジナルシナリオ『青空ラッパ』最終話幸一は父の葬式に現れた盲目の娘・結が、腹違いの妹ではないかと疑念を抱く。雨の中、母の潔白を訴えにきた結から父の故郷、信州の話を聞かされる。父の残した豆腐屋を再開させようと、幸一は音楽 ... » more
テーマ シナリオ

 

最終更新日: 2016/12/05 17:16

「シナリオ」のブログ関連商品

» 「シナリオ」のブログレビュー をもっと探す

「シナリオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る