誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シナリオ

シナリオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シナリオ」のブログを一覧表示!「シナリオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シナリオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シナリオ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

花冷えの日々。 四月に入ったというのに何なんでしょう、この寒さは…五条です。さて今回は富ゲの話題。●銀雨エイプリルフールは今年もカオスでした。…いや、私はあまりチェックしてなかったんですが。何分、色々忙しかったのとイリスやニ ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

C-SIDE20100402-01
NYDOWは上昇。CMEN225は高値更新でした。昨日の仕掛けを続行です。ただ、フィボナッチ比率を計算し直したところ、現物38.2%が11330付近、先物38.2%が11310付近だったので、余裕をもたせるためにLCを-75から ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100401-01
おはようございます。押し目待ち継続です。●シナリオ見送り。 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100331-01
おはようございます。NYDOWは小幅上昇。ココまで上昇が続くと、下げが来る気がしなくなります。・・・ということはそろそろ下げるんでしょうか。N225も材料なく、むしろ月末要素がプラスに働いて、底堅くなりそうです。 ... » more
テーマ シナリオ

もうすぐ4月だというのに何でしょうかこの寒さは…五条です。未だにストーブが仕舞えない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。さて今回はDTSの話題です。●DTS合戦最終ターンの結果が出ました。 ... » more
テーマ シナリオ DTS

C-SIDE20100330-01
NYDOWは小幅高でした。N225も底堅くなるのではないでしょうか。次の調整がいつかというと、来週だと思うのですが、今までことごとくはずしているので、動けない状態です。絶好のチャンスまでは全く動かないというのも正しいのかもし ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100329-01
NYDOWはほぼ変わらず。N225は3月権利落ち日です。権利落ち分が73円程度だろうです。そのくらいの下げを取り戻しそうな雰囲気ですが、二月初めにした予想に従って、今日は売りで行ってみます。中長期的には、買い参戦のための ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100326-01
NYDOWはほぼ変わらずですが、CMEN225は大幅上昇でした。この頃はCMEN225のNYDOW離れが目立ちます。さて、今日は3月の権利付き最終売買日です。2月の頭にN225先物オプションを買った時には、この日が現物指標で ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE30100325-01
NYDOWは小幅安でしたが、CMEN225は対大証比で大幅高でした。円安が進み、自分の見ている指標では、三角持合上離れ、かつ、トレンドライン上方ブレイクとなり、円高終了を思わせる形になっています。●シナリオ前日高値ライン ... » more

C-SIDE20100324-01
NYDOWは大幅上昇でした。ジリ高がつづいていて、自分としては読めない相場です。●シナリオ寄り引けで買い。LC-75、TP+150。寄りで買いました。約定:10780BUY@1枚 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100323-01
NYDOWは小幅高でしたが、CMEN225は小幅安でした。N225は、今日も大きな材料はないと思います。円高が嫌気されるかどうかというところでしょうか。自分としては、寄り引け売買をしながら、中期的な買い仕掛けのための調整 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100319-01
NYDOWは8日続伸で高値更新です。N225はSQ値も動くきっかけにはならず、しばらく自分にとっての仕掛けどころはなさそうです。今日は、昔やっていた、寄り引けのデイトレで少しだけ仕掛けます。●シナリオ抵抗線または ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100318-01
NYDOWは大きくはない上昇ですが、7日続伸で年初来初高値更新でした。一見強いようですが、NYDOWもN225もこのところジリ高という感じで、この先まだ上がるとかと考えると不安は残ります。N225は心理的節目のSQ値を越え、 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100317-01
NYDOWは上昇。NYDOWも上昇にむけていい形状です。ただ、ここ数日の上値を超えた割には上昇が小さかったことが気になります。N225は昨日キャップ形成で調整に入るかと考えましたが、NYDOWの上昇を受けて再びSQ値付近まで ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100316-01
NYDOWは小幅続伸。停滞が続いています。N225も動くための材料に欠けるように思います。SQ値の10808に一度頭を抑えられているので、それを抵抗線に、超えるまでは高値圏で売り、超えたらドテン買いのスタンスで行こうと思います。 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100315-01
NYDOWは小幅高でした。今週のNYDOWは強気との見方も多いようです。N225も寄値で先週高値を超えてきそうです。今週はどこかでSQ値10808を捉えると想定してみます。SQ値越えのショートカバー誘発で、今週のどこかで ... » more
テーマ 成績 シナリオ

気が付いたら増えまくってました。五条です。さて今回はDTSの話題。御前試合も本格的に始まってますが、何回か試合したりチーム立ててみたりその情報を聞くにつれ、段々と定石というかそういうものが見えてきた感じがします。 ... » more
テーマ イベント シナリオ DTS

C-SIDE20100312-01
NYDOWは上昇でした。NYDOWもN225も、もう一段高あるかもしれません。今日はSQですが、どうも苦手です。特に3月と6月はサヤが大きくて期近チャートも乱れますし…。そんな苦手なSQ目前ですが、果敢に(少額の)買参戦 ... » more

C-SIDE20100311-01
NYDOWはほぼ変わらず。N225もとくに材料はないと思われますが、ここ3日間の底堅さを好感する動きはあるかもしれません。●シナリオ現在売建1枚。LCは直近高値水準10605。目標は週足転換線レベル。直近高値を超 ... » more
テーマ シナリオ

ゲイボルグは銛の形をしていると言われるそうですが、この辺使って何かネタができないかと少し思案してみる五条です。それが表に出るかどうかは果てしなく未知数ですが。さて今回は富ゲの話題。●エンブレ!前回の記事を書いた直 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ  コメント(3)

C-SIDE20100310-01
NYDOWは小幅上昇。N225は特に材料もなく、動きづらいと思います。ただ、下げて雲を割れば窓埋めに向かう可能性もありますし、上げれば踏み上げの期待もあります。どちらかに動けば、少額でそれに乗ってみます。ちなみに昨日 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100309-01
NYDOWは小幅下落でしたが、CMEN225は小幅上昇でした。今日のN225は雲上限をサポートにした値固め、もしくは上昇を想定しています。●シナリオ買建2枚は、9:10以降、雲上限の下1055で逆指値利確。上値目標は+3 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100308-01
週末のNYDOWは大幅上昇。N225は高値圏での推移を想定しています。寄値で雲上限を捉えましたが、大きく上抜けはしないと思っています。●シナリオ寄値で少し利益確定。雲上限レベルで少し利益確定。雲上限レベル ... » more
テーマ 成績 シナリオ

という感じでしたね。五条です。さて今回はCtSの話題。大規模作戦3ターン目のリプレイが昨日完成。土曜にリプ上げるとは、寺も頑張ってますね。で、その感想ですが…とても素晴らし ... » more

C-SIDE20100305-01
大失敗しました。昨日書いていた通り、下限ブレイクしたのは自分の見ていた指標だけでした。自分の使っているチャートをじっくりみてみると、先物指標ではブレイクアウトしているのに、なぜか現物指標ではブレイクアウトしていないという現象が。 ... » more

妄想をつらつらと昔書いたシナリオ2
昔書いたシナリオ2 続きです。○孤児院外観(夜) ○孤児院・個室(夜) シェルト、コレット、アルテの三人はベ ッドに、小の字になって寝ている。コレット「ガーディン、か。憶えてる?」アルテ「憶えてるさ。まったくもって、ヤな 名 ... » more
テーマ シナリオ

妄想をつらつらと昔書いたシナリオ
昔書いたシナリオ まったく、平沢師匠の呟きが面白すぎるんだよ。それはともかく、今年の1/15に締め切りを迎えた京都アニメーション大賞のシナリオ部門に応募したんですが、まったく賞にかする気もしません。半分くらい書いた時点で「これでは駄目だ」と思い、 ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100304-01
三角持合はかなり狭まってきて、自分の計測では10165〜10290です。25日線と75日線が10190辺り、基準線が10267で、ここからどう動くのか、あるいは動かないか…というところです。ただ、今日か明日、もしくは月曜日には、三角 ... » more
テーマ シナリオ

両親が別居して二年。原因は自分にあると思っていた高校生の絵梨子。だが、父には好きな人がいるという母の言葉に、思い当たる絵梨子は・・・。もう一度家族四人で暮らしたいと願う盲目の弟のために、父への想いの封印を解く。オリジナル ... » more
テーマ シナリオ

久々に二時間もののシナリオ書いた(原稿用紙100程度)。思いついた時からは、かなり時間がかかっている。書き始めてからも何度も筆(パソコン)が止まった。その間に、一時間ものを書いたりしたので(笑)。映像シナリオを書いている ... » more
テーマ シナリオ

 

最終更新日: 2016/11/28 16:25

「シナリオ」のブログ関連商品

» 「シナリオ」のブログレビュー をもっと探す

「シナリオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る