誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シナリオ

シナリオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シナリオ」のブログを一覧表示!「シナリオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シナリオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シナリオ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

C-SIDE20100517-01
NYDOWは大幅下落でした。N225も下落して始まりますが、底堅い展開が予想されています。今日は正直読めないので、一枚だけ日計りで買ってみます。長期観測:上昇中期観測:中立短期観測:中立●今日のシナリオ寄 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100514-01
NYDOWは小幅安でした。日足では弱い展開に見えます。N225は10500辺りの寄り付きで、オプションSQがどのように影響するか気になるところです。長期観測:上昇中期観測:中立短期観測:中立●今日のシナリオ日 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

武器を願うならそれを使いこなす技術も願いませんとな。五条です。主にCP的な意味で。さておき今回は暫く放置気味だった富ゲの話題。何だかんだで色々動きがありました。●エンブレ!アミナ嬢が何だか頭の弱そうな子に見え ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

C-SIDE20100511-01
今日から3日間はPCあまり触れないので、こんな感じの更新です。NYDOWは大幅上昇でした。N225がどこまでサヤ寄せするか、買いの勢いがどの程度か注目です。今日は曇上限と下限でのレンジ取引です。長期観測:上昇 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100510-01
NYDOW、CMEN225ともに続落でしたが、東京市場は上げて始まりそうです。今日は雲下限を中心にトレードします。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:中立●今日のシナリオ日計りで雲下限下で売り。LCは雲下限 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100507-02
今日は下げ過ぎによるリバウンドを期待して、日計りの買いです。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:中立●今日のシナリオ寄り付きで買い。LCは-75。目標は雲下限。寄り付きで買いました。約定:102 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100506-01
連休中のNYDOWは、大幅下落でした。NYDOWはエリオット三波をこなした上でトレンドラインに接していて、ここで反発出来なければ、大きな調整となりそうです。…というか、順当に行けば調整入りでしょう。N225は煽りを受けて、大幅下落で ... » more
テーマ 成績 シナリオ

物語を書くことのだめ研究
のだめの原作(二ノ宮知子著)を読んで、TVドラマ(2006年フジテレビ)のDVDを一気に見た。でないと、のだめについて語れないと思ったから・・・(語る必要があるかどうかは置いといて)音楽はスゴイ!けど、ストーリーは?って ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100430-01
NYDOWは続伸でした。N225は再び基準線にアプローチしそうです。今日は売り参戦です。ただし連休前なので持ち越しはしません。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:中立●今日のシナリオ日計りで、基準線 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100428-01
NYDOWは大幅下落でした。CMEN225も大幅下落で、今日のN225は再び基準線を割りそうです。これで、より大きな調整入りとなる可能性が濃厚と見ます。今日は寄り付きで売り参戦です。長期観測:上昇中期観測:上昇 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100427-01
NYDOWは小幅高でした。CMEN225もしっかりでした。CMEの動きを見ると、今日のN225もしっかり行くのではないかと感じました。今日は日計りで買い予想です。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:中立 ... » more

C-SIDE20100426-01
NYDOWは上昇で年初来高値更新でした。N225は基準線・25日線・転換線を超えられるかに注目です。抵抗線を超えるまでは、売り予想継続です。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日のシナリオ現在売 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100423-01
NYDOWは、一時大きく下げたものの、結局ほぼ変わらず。N225は少し高くよりつきそうですが、その後はどうなるでしょうか。とりあえず押し目形成期待を継続です。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日の ... » more
テーマ シナリオ

C-SIDE20100422-01
NYDOWはほぼ変わらずでしたが、CMEN255は下落しました。やはり昨日の上昇はダマシに終わったようで、もう一段の調整が見込まれます。よって、今日は売りスタンスで行きます。昨日の買建は、夕場になって迷いながらもなんとか撤退 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100421-01
NYDOWは小幅上昇でしたが、CMEN225が妙に上昇していました。今日はN225が基準線と25日線にトライしそうです。その抵抗線に近づけば、追加売りで対応。超えればドテン買いで対応します。長期観測:上昇中期観測:上 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100420-01
NYDOWは上昇でした。N225はどちらに動くかわかりませんが、基準線が上値メドと考えています。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:中立●今日のシナリオ現在売り持ち越しが一枚。LCは-75。目標は10600。 ... » more
テーマ シナリオ

少し忙しくなるとすぐブログ更新する余裕が無くなるのが困りもの。五条です。だらだらと長文を垂れ流す癖があるので、纏まった時間が無いとなかなか納得いく記事が書けないのですよねぇ。まぁそんなコトはさておきまして今回は富ゲの話題。 ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

C-SIDE20100419-01
NYDOWは大幅下落でした。N225はCMEにサヤ寄せして基準線を割ってきそうです。基準線の上で押し目買いをしたかったところですが、そうもいかなくなりました。基準線を下回っている間は売り、上回れば買いに回るスタンスで行きます。 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100416-01
NYDOWは小幅高でした。N225は引き続き押し目形成期待です。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日のシナリオ現在売建が2枚。(LCは11405。)寄り付きで1枚売り足し。(LCは-75。)1 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100415-01
NYDOWは大幅高でした。N225はCMEにサヤ寄せして高値で始まりそうですが、直近高値を越えるまで売りスタンスは継続します。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日のシナリオ売り建てが3枚。LCと目 ... » more

C-SIDE20100414-01
NYDOWは小幅上昇で未だにジリ高を継続です。VIXは相当低い水準に落ち着いてきました。 N225は調整継続と見ます。今日はその調整の中の一番の戻りになるのではないかと。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100413-01
NYDOWは小幅上昇で、ギリギリ11000台に乗せてきました。N225は、押し目形成期待を継続です。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日のシナリオ現在売建玉3枚。昨日と同じく、11360と1138 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100412-01
NYDOWは上昇でした。N225は転換線での反発の形ですが、今週は小さな戻りを形成しつつ、25日線にトライするという希望的観測をしてます。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日のシナリオ11295、 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

彼女は新しい季節を誰かと生きているのでしょうか。五条です。Janne da arkの桜は地味に名曲だと思うのですが如何でしょう。それはさておき、今回は富ゲの話題を軽く。●エンブレ!昨日までTOPに居たリーさん ... » more
テーマ 銀雨 エンブレ シナリオ

C-SIDE20100409-01
NYDOWは小幅高でした。N225は今日は大きく下げないと思っています。長期観測:上昇中期観測:上昇短期観測:下降●今日のシナリオ日計りで11160(転換線付近)〜11260(窓上限付近)のレンジ取引。LCは ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100408-01
NYDOWはしっかりした下げでした。N225は押し目形成を継続とみます。今日は売り予想ですが、機械受注の悪化を受けて下げ幅を広げて寄り付きそうです。前日安値の11270にある程度は近づくとは思うのですが、どの程度近づくかわか ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100407-01
NYDOWはほぼ変わらず。N225は昨日の流れから利益確定の流れが意識されると思います。今日も日計りで売ります。昨日は成り売りしなかったために利益を逃したので、今日は成り売りしてみます。●今日のシナリオ長期観 ... » more
テーマ 成績 シナリオ

C-SIDE20100406-01
連休明けのNYDOWは上昇でした。N225も上げて始まりそうですが、昨日から次第に売りに押されている印象です。今日は+2σ付近での売り参戦で日計りでトレードします。●今日のシナリオ長期観測:上昇中期観測:上昇 ... » more
テーマ シナリオ

奴が倒せないせいでHOD3の最終ステージに進めない五条です。SUNやDEATHは何とか倒せるんですが…。そんなコトはさておき今回は寺ゲの話題。CtS・DTSともに、1日からエイプリルフール依頼が続々リリースされており ... » more
テーマ CTS シナリオ DTS

C-SIDE20100405-01
NYDOWは休場でした。N225は今週こそ下げると見ていますが、先週もそう言っていたので結局わかりません。 ●シナリオ見送り。現在売建が二枚。LCは11375。目標は25日線。寄り付き直後にLCに ... » more
テーマ 成績 シナリオ

 

最終更新日: 2016/12/05 17:16

「シナリオ」のブログ関連商品

» 「シナリオ」のブログレビュー をもっと探す

「シナリオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る