誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードケース

カードケース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カードケース」のブログを一覧表示!「カードケース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードケース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードケース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

編み込みカードケース 以前にはざいを利用してハーフウォレットを作りましたが、また編み込みを利用してカードケースを作りました。しかしながら、作り方が全く違います。今回のカードケースは、一枚の革に切り込みを入れて、編み込む方法。 ... » more
テーマ 革細工 カードケース 定期入れ

カードケース 今回の作品はカードケースカードケースだが、カード入れはもちろんのこと、ちょっとした小銭、4つ折りした紙幣も入れたいとの要望で作成したカードケースです。内側は豚革を使用して、カードは片側3枚の計6枚の収納です。 ... » more
テーマ 革細工 カードケース 定期入れ

ファスナーカードケース 完成 定番カードケースです。25mm幅のファスナーを使ったのですがもう少しマチが欲しいので次回より39mm幅のファスナーを使おうと思います。にほんブログ村 ... » more

ファスナーカードケース 製作中 形になってきました。ステッチも黄色にしてオールイエローで仕上げます。にほんブログ村 ... » more

ファスナーカードケース 製作準備 ファスナー続きます。黄色でステッチも黄色の予定です。か、焦げ茶もいいなと思ってます。にほんブログ村 ... » more

カードケース/リバティ ご希望のアンティークゴールドの口金でジョアンナのカードケースアンティークゴールドはちょっとお高いんだけどやっぱ素敵だね( ´艸`)いつぞやのharuのお弁当マンネリオカズで。。。。どうしたらよいのやら(´-ω-` ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 カードケース

カードケース/リバティ ジューンズ・メドウいったい何個作る気なんでしょうか( ´▽`)さて、印鑑ケース作って〜あ!(・∀・)グラニーもつくらなきゃ!自作で型紙まで作って、思った通りのデザインになるか楽 ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 カードケース

カードケース/リバティ フェリシテのポイントカードケース( ´艸`)まだ、haruのお弁当の日はテンパってます(*´д`*)母の日は、子ども3人にカレーを作ってもらいました。haruは玉ねぎの皮むきに頑張りました ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 カードケース

カードケース/リバティ 使いやすいと好評のポイントカードケース(*^_^*)今回はゴールドの口金でのオーダー好きな柄だけ作ってますがこのフェリシテ、特にすごく可愛いと思います♪4月に2回も風邪をひいたharu。。。今まで年に ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 カードケース

カードケース/リバティ 母の日セット、四つ目のお品はカードケースです。 ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 カードケース

ラウンドカードケース 以前に、同じ様なラウンドファスナーのカードケース作り、中身をジャバラで作ったのですが、ジャバラのカードケースの仕切りに1枚づつ入っていた時は、問題がなかったのですが、カードが多くなるにつれジャバラの一つの仕切りにカードを ... » more
テーマ 革細工 カードケース 定期入れ

がま口カードケース/リバティ ジョアンナは自分用♪財布から出されてた、たまに使うカードを入れました。フェリシテは妹へ。カードケースを作ってあげると言いながら、もう1年たつのでは。。。お待たせしました( ´艸`) ... » more
テーマ ハンドメイド:布小物 カードケース

エナメルボディにポップなロゴ型押しを施した、カードケース。ロゴプレートにカットストーンの縁取りを加えて、高級感溢れる佇まいに。ケースの中が仕切られているので、見た目以上に収納力抜群です♪同シリーズの長財布とセットでそろえておきたい! ... » more
テーマ カードケース

赤いパスケース ワインレッドの栃木レザーでパスケースを作りました。http://www.iichi.com/listing/item/19870 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース -Way-オリジナル

黒いパスケース 栃木レザーヌメでパスケースを作りました。http://www.iichi.com/listing/item/19869 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース -Way-オリジナル

赤い3面パスケース オーダー仕様です。定番にするかも。 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース オーダー

赤い定期入れ ワインレッドのサドルレザーでフィルムを使って取り出しやすいようにしています。 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース オーダー

定期入れ ナチュラルの革でシンプルカードケースです。メインポケットにサイドポケットを付けた感じに仕上げました。 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース オーダー

縫直し 以前に作らせていただいたパスケース。麻糸を使っていてテンションかかるところが切れていたのでポリエステル糸で縫直しさせていただきました。 ... » more

パスケース 以前に作らせていただいて写真撮影忘れてたのを話したら。今日持ってるということで撮らせていただきました。いい感じで味も出てます。 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース オーダー

シンプルパスケース シンプルなパスケースです。 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース -Way-オリジナル

ブライドルレザーカードケース シンプルなカードケースです。両面に入るようにしました。 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース -Way-オリジナル

カードケース クロのブライドルレザーが少し手に入ったのでシンプルカードケースです。 ... » more
テーマ レザークラフト カードケース -Way-オリジナル

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 12月12日(月) 名刺入れで好印象 年末年始のあいさつやパーティーで名刺交換。ちょっと目立って、便利なアイデアです。情報3讃岐うどんの名刺入れ問い合わせ先 道の駅源平の ... » more
テーマ カードケース NHKおはよう日本まちかど情報室 名刺

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 12月12日(月) 名刺入れで好印象 年末年始のあいさつやパーティーで名刺交換。ちょっと目立って、便利なアイデアです。情報2貼ったりはがしたりできる名刺入れ ハリトレー問 ... » more
テーマ カードケース NHKおはよう日本まちかど情報室 名刺

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 12月12日(月) 名刺入れで好印象 年末年始のあいさつやパーティーで名刺交換。ちょっと目立って、便利なアイデアです。情報1ポケットチーフと1つになった名刺入れ カードケ ... » more
テーマ カードケース NHKおはよう日本まちかど情報室 名刺

独立時代NOOKAの腕時計を買った
私は腕時計をあまりしないし、あまり腕時計というアイテムに興味がなかった。トイレで手を洗うような何気ないシチュエーションで外して置き忘れてしまいそうだからである。以前一緒に働いていた人はブルガリの時計をしていたが、こういう時計をしている男性は ... » more
テーマ 腕時計 NOOKA(ヌーカ) カードケース

雑貨ねこおばけカードケース
カードケース GIORGIO ARMANIカードケース147 モノグラ…販売価格¥10,290先頃、東京・銀座のショップオープンのため来日。今だ健在ぶりを見せた「モード界の帝王」ジョルジオ・アルマーニ氏。そんな彼の人生そのものである“Giorgio Ar ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:25

「カードケース」のブログ関連商品

» 「カードケース」のブログレビュー をもっと探す

「カードケース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る