誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーマーケット

スーパーマーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーマーケット」のブログを一覧表示!「スーパーマーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーマーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーマーケット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

 ソクチンのブログトライアル水巻店
今日は午前中にトライアル水巻店を覗きました。何も買わないと決めたので、エナちゃんに乗って・・・携帯を忘れたので、写真はありません。あぁ、今日は祭日だったか・・・今日が何曜日で祭日がどうとかの感覚が薄らいでいま ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
>おお!さっそく参戦してきましたね!^ ^ さすが仕事が早い!w そーですか、スープはやや濃かったですか!とゆーことは私にはドストライクですね!!^ ^ 近いうちに行ってみますわー!! なんだかこの店の外見、おかしいですねwww「くる ... » more

デオデオ八幡黒崎店が明日オープン 明日4/29の10時のデオデオ八幡黒崎店がオープンします。オープンセールは5/6迄です。もしかしたら八幡西店と共同のセールなのかも知れません。明日のもチラシ情報の写真を貼っておきます。実際お店に行ってチラ ... » more

 ソクチンのブログ?様へのお答え
★ ウェブリブログ ┐│ 気持玉通知 │└2010/04/25 04:59┘◆対象記事ダイキ黒崎店今日オープンhttp://sokutin.at.webry.info/201004/article_170.htm ... » more

 ソクチンのブログダイキ黒崎店
ダイキ黒崎店 今日は午後からエナちゃんで黒崎へ。『ダイキ黒崎店』の偵察です。風は冷たいのに、日差しは暖かかったですね。どちらにしろ、雨の心配は0でした。昼飯は沢山食べたので、外食は無しです。ボケボケと辿りつきました ... » more

ぶぅ様へのお答え ベスト電器B・B八幡西店オープン >ダイキってナフコやニトリみたいなもんですかね?それともグッディみたいな感じかな?家具屋が母体がどうかは判りませんが、四国のナフコだと私は察しています。4/23は八枝のベスト電器がベスト電器B・B八幡西店として、1 ... » more

ダイキ黒崎店今日オープン 意表をつかれました。国道沿いの水巻トップヒルズ(だったかな?)にダイキ折尾店がこの春開店とは知っていました。でも音沙汰無しです・・・後から工事が始まったトライアルの両店はもう、開店したのに?突然黒崎店の新聞広 ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
>P92の『ふら〜っとステーション』 今から楽しみです^ ^ 300円でも脅威的なのに、250円って・・・ふとっぱら!>今、トライアルは凄い勢いですねールミエールやMr.マックスは押されっぱなしですねww ... » more

?様へのお答え トライアル遠賀店、明日オープン ★ ウェブリブログ ┐│ 気持玉通知 │└2010/04/20 11:46┘◆対象記事トライアル水巻店、明日オープンhttp://sokutin.at.webry.info/201003/article_150. ... » more

今日は名古屋市北部に行くことがあったので、スーパーマーケットに行ってみました。けっこう大きいスーパーだったので品ぞろえは豊富でした。今まで見たことがない、珍しい乾麺も購入できました。伊勢など三重県のレトロな包装のひやむぎです。しかしこれは名 ... » more

スーパーマーケットの女理想と現実
頭の中では、いろんな構想が浮かび、それはそれでハッピーなことなのだけれど・・・実際の店の状態は、それだけに集中できないことを語っている。休みの前の日に、指示しておいたエンド陳列。朝来てみると・・・ぜんぜ〜んちが〜う。 ... » more

スーパーマーケットの女食生活
スーパーで食品を売っているのに、自分で料理をしない日がほとんど。仕事が忙しくなると、帰りが遅くなるため、子どもにまかせっきりになっていた。その子どもたちも、4月になって忙しくなり、食事の準備どころではなくなってき ... » more

 ソクチンのブログ?様へのお答え
★ ウェブリブログ ┐│ 気持玉通知 │└2010/04/12 14:54┘◆対象記事主にトライアル遠賀店の開店予定変更の件http://sokutin.at.webry.info/201004/article_ ... » more

最近、ブログでいろんな人の意見を聞くようになって、少しずつ、私のやりたいことが見えてきた。売り手側だけにたっていると、女性なのに、脳みそがだんだん男性化していくような気がする。業界の本に載っているように、計数をば ... » more

主にトライアル遠賀店の開店予定変更の件 今日は野暮用があり、遠賀町へエナちゃんで・・・行きがけにい撮った『ホームセンターダイキ折尾店』かな?とっくに開店してもいいのに?ここじゃないのかな?よう判りません。そして悪評が広がりつつある『がんこも ... » more

スーパーマーケットの女思いの差
競合店の価格調査は月1回行われ、対象商品がうちの店より安い場合は、その値段にミートする。そのたびに、プライスカードの差し替えを行わなければならない。その日、kobaくんはおやすみ。引継ぎ書に「値下げプライスの付け ... » more

朝、店の冷蔵室を見てびっくり。キムチが山のようにある。冷蔵室全体がキムチくさい。横にある乳製品ににおいが移らないか心配になるほど。夕方出勤予定だったkobaくんに電話。「どうするつもり?」すると、 ... » more

スーパーマーケットの女連休明け
4月は子どもがらみの行事が多く、久しぶりに有給休暇をとって2日間連続で休んだ。休みはあっという間に過ぎ、出勤の日の朝・・・携帯が鳴った。店からだ。「Mですけどぉ〜」うへぇ・・・聞きたくない声・・・。2 ... » more

棚卸が済むと、その数字を元に仮分析がでるらしい。(最近知ったことです)数字がおかしいと、店長から呼ばれて理由を尋ねられる。今回は、米、玉子、酒の仮分析について、店長から質問を受けた。最初にkobaくんが店 ... » more

春と秋にある、アルバイトチェッカーコンテスト。それにオープン参加した。とはいえ、今度は1級受検者として。1級となると、もう別世界ですから。演技も舞台女優級ですから。気持ち悪いくらいのオーバーアクションです。 ... » more

>◆コメント《ニックネーム》あ!これはいい^ ^《内容》ソクチンさん、こういうチラシのUPは良いですよ!新聞とってない人にとっては助かると思いますでしょうね。この記事参照数12 ... » more

客様へのお答え(トライアル水巻店情報) >チラシ、アップしてもらえませんか。私はトライアルの関係者ではありません。しかし、地元の者です。先ほど7枚写真を撮りましたので、貼っておきます。 駐車場が一番大事と思い、縮小していま ... » more

『 鴈・即陳!(ガン・ソクチン!) 』でトライアル水巻店関連の記事がのアクセス数が異常に延びています。それもその筈です。明日9時オープンです。スーパーセンタートライアル 水巻店 807-0022福岡県遠賀郡水 ... » more

スーパーマーケットの女リーダー失格
リーダー論を考えるとき、私はつくづくリーダー失格だなと思う。今日も、苦手な(大嫌いな)同僚Mが、「今度ぉ、弟夫婦が来るのでぇ、土日に休みが欲しいんですけどぉ。もうkoba主任には言ってるですけどぉ・・・」と、私に ... » more

スーパーマーケットの女万引きGメン
久しぶりに、保安員(万引きGメン)が入った。一昨日は、女子中学生の万引きがあったようだった。そのことも含めて、店長が説明していた。3時ごろに、3人の女子中学生が事務所に連れられてきた。服装も乱れており、いかにも反 ... » more

景気はさほど回復したという実感はない。だから、相変わらず売上は厳しく、荒利に至ってはますます苦しい。近くの競合店と値段をミートして、割安感を演出するという戦略も、どこまで効果があるのか疑問だ。近くの競合店Tは ... » more

kobaくんは、自分で勝手に判断して、いつ墓穴を掘る。「あなたはまだ初心者マークの主任で、わからないことがあっても当然だから、いまのうちにわからないことはどんどん聞くべきよ」と説得したにもかかわらず。暴走する ... » more

スーパーマーケットの女万引き
木曜日はいつも酒メーカーのセールスレディたちが来る。K社のセールスレディはいつも積極的にワイン等の陳列をしてくれる。前日に、お勧めワインにワインサーバーのおまけをとりつけ、きれいにラッピングして、ホワイトデーコーナー ... » more

3月の稼動計画が未完成なので、連休中のkobaくんを呼び出した。若い人に連絡をとるときには、いつもメールで連絡をするのだが、kobaくんは、クローバーの絵文字が気にいっているのか、いつも文章のあとに、クローバーがつい ... » more

スーパーマーケットの女失くし物王者
kobaくんは大事な書類をよく失くす。10分ほど前に渡した、メールの印刷物を「さっきの返して」というと、「あ・・・」と言ったきり・・・。げっ、もう失くしてやがる・・・。まじかよ・・・内心舌打ちするものの、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:22

「スーパーマーケット」のブログ関連商品

» 「スーパーマーケット」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーマーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る