誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーマーケット

スーパーマーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーマーケット」のブログを一覧表示!「スーパーマーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーマーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーマーケット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

父の日といえば・・・スーパーでは、お父さんのための献立を想定しているが、やはりメインは肉と酒。(わ〜、体に悪そう・・・)そういう心の声を反映してか(笑)、今年は、焼肉エンドに黒ウーロン茶やゴマ茶を投入。 ... » more

昨日KBCで『お願い!ランキングGOLDEN2時間スペシャル直前!』を録画しました。詳細は検索されて下さい。ポス配後に視聴(み)ています。『爆笑問題』の太田と田中がカップラーメンとアイスクリームのトッピングを調査する ... » more

 ソクチンのブログ?様へのお答え
★ ウェブリブログ ┐│ 気持玉通知 │└2010/06/19 22:00┘◆対象記事ラ・ムー水巻店でのお買い物10’5/25http://sokutin.at.webry.info/201005/article ... » more

Hさん、27歳男性、未婚。親の仕事を手伝っていたが、不景気のため、バイトに来ることになった・・・ここまではよくある話。採用面接のときも、採用後の打ち合わせでも、Hさんは、よくしゃべって明るい感じだった。 ... » more

とつぜんですが、稚内に来ています。駅前のスーパーマーケットにいって乾麺を購入しました。結構北海道の乾麺もがんばっています。北海道産のそば粉を使っているものなど、思ったよりもはるかに個性的です。なんといってもグリンめんという不思議な乾麺も ... » more

うー、今日は土曜日だったわ・・・何時もとおんなじ気持ちで『ラ・ムー水巻店』へとカートリハビリへ・・・おやっ?警備員さんが居るよ?そうか土曜日はお客さんが多いのか。駐車場もカート置き場の前には停められま ... » more

ども。m( __ __ )m健康には留意されて下さいね。私みたいに、ならない様に・・・A社ポスティング仕事の、電話&メール報告は済みました。今は帰宅したばかりので、左足の血流もやや過剰なのを感じていま ... » more

 ソクチンのブログ?様へのお答え
★ ウェブリブログ ┐│ 気持玉通知 │└2010/06/05 09:18┘◆対象記事ラ・ムー水巻店でのお買い物10’5/27http://sokutin.at.webry.info/201005/article ... » more

スーパーマーケットの女モラルなき者
同僚Kは、40歳の独身男性、パート。以前は、結構大きなスーパーMに勤めていたが、どういうわけだが、そこをやめて、この店に5年前にやってきた。仕事は・・・できない。向上心がないのが原因だと思う。その同僚Kは、お ... » more

スーパーマーケットの女背水の陣!
5月の売価違いが多すぎた・・・「6月15日まで5件以下!それ以上は許さない」店長からの指令が降りた。5件か〜、厳しいなぁ。さて、初日。(私はお休みの日だった)いきなり2件・・・。あらら・・・そ ... » more

スーパーマーケットの女予算達成!
朝から店長が、浮かない顔。5月の月末の大売出しが、どういうわけだか大コケして、それまで順調に推移してきた予算比が、30日になって100%を割ってしまった。大コケの原因はなんだろう。このあたりの小学校が、この土 ... » more

長崎屋御影店 閉店から1年(1) 今日は長崎屋御影店の閉店からちょうど1年になります。これは5月15日、阪神電車の車中からの撮影。現在の旧長崎屋御影店です。スーパーというのはだいたい閉店するとすぐに看板が外されたり、あるいは白く塗りつぶされたりするものですが、 ... » more

ラ・ムー水巻店でのお買い物 10’ 5/30 またもやラ・ムー水巻店でリハビリ兼お買い物です。やっぱ、リハビリにはこのお店がいいです。イングランド戦の前半を視聴(み)終えて、ビデオでの録画をセットしてから行きました。帰宅したらスコアが1−1になっていましたよ。 ... » more

ダイエー水巻店・売りつくしセール 今日の新聞折込チラシです。閉店の噂が絶えない、ダイエー水巻店です。近頃近隣に中規模ショッピングセンターの開店が続いています。このかけに失敗したら、完全閉店でしょうかね。それは寂しいなぁ・・・パソを覚えたの ... » more

ラ・ムー水巻店でのお買い物 10’ 5/28 今日も『ラ・ムー水巻店』へ行きました。何故かって?お買い物・・・、と言うより左足のリハビリです。前の晩行った時に使ったカゴ入れカートが、具合が良かったんです。左足が痛んだまま歩けるのです、あれを使えばね。 ... » more

ラ・ムー水巻店でのお買い物 10’ 5/27  昨日の晩にまたラ・ムー水巻店へ行きました。鷹の負けをテレビで確認してから・・・昨日は何となく左足の調子が、少しはましな気がしていたんです。2日前の教訓から一番奥に車をばっ。あれっ。停めるスペースが無い ... » more
テーマ 病気 スーパーマーケット レンタル店

スイカ おせんべ 鮭缶 蒲焼きへの未練 食料品の買い物にお供しました。そんなにヒマではないのですが、要するに荷物係が欲しいわけですね。当然カゴは私が持つのです。当然ではないだろうと考える人もいるでしょう。私は男のはしくれとして、そんな人を尊敬します。 ... » more
テーマ 買い物 中年の主張 スーパーマーケット

ラ・ムー水巻店でのお買い物 10’ 5/25 『365日血液サラサラ サラサラ食材 たまねぎ』詳細は上部文章をコピーして、検索されて下さい。25日の日中はポスを配っては足が痛み、自宅で休んでから、また配るのを繰り返していました。「ホンとに快方に向かってるんやろか ... » more

チラシには2種類ある。ひとつは全店統一のチラシ。もうひとつは、その店独自のチラシ。独自チラシを決めるときには、もちろん各担当者がネタを決める。だが、これがなかなか難しい。食品などは、相当安くしないと目 ... » more

ラ・ムー水巻店の昨晩の2枚の写真 『2010/04/11 21:34主にトライアル遠賀店の開店予定変更の件 スーパーマーケットラーメン 652 』この652は別にして、昨日の『ラ・ムー水巻店』開店の記事のアクセス数が既に123になっています。も ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
>おお!食品関係だけですかね^ ^グランドオープンだけあって安いなーでもよりによって「ラ・ムー」って・・・( ´艸`) ププッあの建物は朽ち果てると思っていたので、バンバンザイです。かつての桃子さんの様 ... » more

ラ・ムー水巻店今日オープン 例の豊田通商が管理していた『Hilltop Terrace(ヒルトップテラス)』が、『グランモール』と名を変えたみたいです。そこに『ラ・ムー水巻店』なるディスカウントストアーが今日9時に開店するみたいです。『大黒天物産株式会 ... » more

しっかりして、バイヤー! 店長から、「デイリーの買い上げ点数、売上が昨年対比でかなり落ちています。marsさん、koba主任と一緒に対策を打ってください」と指令。このところの、ディスカウント店対策で、もともと安かったデイリー商品がさらに安くな ... » more

ダイエー プライベートブランドの攻防(1) ダイエーにイオンの「トップバリュ」が本格導入されて2年。「セービング」は姿を消しましたが、まだ「おいしくたべたい」などダイエーのプライベートブランドの商品は残っています。牛乳のようにダイエーのプライベートブランドがある商品には原 ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
>へぇー、建物はすっかり出来上がっているんですかー早くテナント誘致して営業開始して欲しいですねー^ ^『ダイキ』同様に、ここらでは馴染みが無い屋号のホームセンターが入るとの噂もありますが・・・このまま幽霊ビルになる ... » more

偶然『ダイキ折尾店』が出来る筈あった場所の名前が、『Hilltop Terrace(ヒルトップテラス)』だと判りました。『コケにされた?豊田通商』をコピーして、GoogleでもYahoo! JAPANでも検索したら、4つに分けて詳細 ... » more

店長はじめ、生鮮部門の主任たちと1日かけて、他店と競合店の調査にでかけた。調査というのは大げさか。他の店がどんな売り場を作っているか、競合店といわれる店がどんなものをどう売っているか、皆で見てみよう!というもの。 ... » more

>今日、プリントアウトして行ってきました。^ ^ 美味しいじゃないですか!!表面のラードの層がもちょっと薄かったらなお良かったですが、豚骨スープ・極細麺・味付チャーシューと全て及第点以上の長浜ラーメンでしたよ。でも何故に黒基調の店舗な ... » more

世の中はゴールデンウィークだって。なにそれ・・・です。ずっと仕事、相変わらず。それでもたまに休むと、次の日に「なにそれ」ってことばかり。まったくわが部門はチームプレーができないのか。だいたい、kobaくん ... » more

GWを利用して、乾麺の買出しと調査を兼ねて、秋田県の鶴岡市に来ています。途中寒河江市の乾麺も購入し、両方あわせて12種もの乾麺を購入できました。鶴岡のスーパーマーケット「主婦の店」に入りました。やはり庄内地方は乾麺の王国のひとつです。信 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:22

「スーパーマーケット」のブログ関連商品

» 「スーパーマーケット」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーマーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る