誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーマーケット

スーパーマーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーマーケット」のブログを一覧表示!「スーパーマーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーマーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーマーケット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

奥州味街道 とろろそば 小山製麺 岩手県奥州市 奥州味街道とろろそば小山製麺岩手県奥州市岩手県奥州市のスーパーマーケットで購入。奥州市は岩手県南部に位置します。ここのスーパーマーケットは岩手県、秋田県の乾麺があり、なかなか充実しています。平成の大合併でできた市で、前沢牛、南部鉄器 ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
★ ウェブリブログ┐│コメント通知│└2010/08/26 00:10┘◆対象記事こ、これは?T22×−C8http://sokutin.at.webry.info/201008/article_196. ... » more

今日の『ラ・ムー水巻店』での、お買い物 画像有り 『ポス配』も最終的な目処が立ったので?また『ラ・ムー水巻店』へ行ってます。今日はびっくらこん。1個19円だって。3個買いました。これも50円。普通おむすび1個分でしょうの計107円でしたよん。 ... » more

こんなにラクでいいんでしょうか? イケメン主任は、仕事もいけてる!私の出る幕無し・・・(それはそれで悲しかったりする、私はO型・・・)日曜日は必ず残業だったのだが、なんだか定時で帰れたりする。すばらしいことなんでしょうけど・・・な ... » more

NEWクロックスサンダルもどき ルミエール遠賀店にて・・・ 最近はいてる方が多いこのクロックスもどきサンダルを、『ルミエール水巻店』で購入したのは去年の春だったかな?ついに穴があきました。この頃小さな石が右のサンダルに入り、ウザク思っていたのです。昨日確認したらかくの如くです ... » more

鹿児島県東シナ海に浮かぶ甑島のスーパーマーケット事情 鹿児島県東シナ海に浮かぶ甑島のスーパーマーケット事情鹿児島県にはたくさんの島があります。有名なのは屋久島、種子島、奄美諸島ですが、九州の西側の東シナ海にもたくさんの島があるのです。甑島はそのひとつ。有名なものが少なく、最近トシドンと ... » more

★ ウェブリブログ┐│コメント通知│└2010/08/09 14:00┘◆対象記事タイミングやね!昨日のお買い物http://sokutin.at.webry.info/201008/article_61.htm ... » more

お盆ウィーク初日の日曜日。かなりの人出が予想されたのだが、私は私用で、10時から13時まで仕事を抜けることに。急いで帰ってくると、店長が「イケメン主任が,『回りません!!』って切れてましたよ」と教えてくれた。 ... » more

タイミングやね! 昨日のお買い物 昨日19時半過ぎに『ラ・ムー水巻店』へ行ってます。ついでに『ルミエール水巻店』へ紅茶を買いに行ってます。『ラ・ムー水巻店』では『巻き寿司穴子入り1本198円』×2ヶと『昔ながらのコロッケ(4ケ入り)88円』の半額と、350m ... » more

『8月一杯でいさやま行きをやめる!』宣言 左足閉塞性動脈硬化症治療の中間報告 昨日20時過ぎに母を連れて『ラ・ムー水巻店』に行ってます。そろそろ冷蔵庫に食材が無くなってきたのと合わせ、父が昼間のシルバーの仕事で疲れ切っているからです。1缶18円烏龍茶1箱24ケを始め色々買ってます。玉子が無かっ ... » more
テーマ 左足閉塞性動脈硬化症 スーパーマーケット

ここは『ハローディ』建築予定地の北です。 家電無料回収・(株)九興 今日新聞に挟んであった広告です。助かる方には重宝するでしょう。但し回収後の処置に疑問の方は、利用なさらないで下さい。私は責任を負いません。ではっ!『ハローディ』の建築予定看板です。5/1に ... » more

スーパーマーケットの女イケメン主任
kobaくんの後任は、「イケメン」だ。なぜ「」なのかというと、私はいわゆるイケメンにはあまり興味がないから。イケメンといわれる人は、自分でもイケメンだと自覚している人が多いように思う。その普通さがなんだかつま ... » more

『ラ・ムー水巻店のナポリタン半額』&『ビデレコ24浅川店の旧作100円レンタル期間延長』 そうそう、写真を撮っていたのに、記事にするのを忘れていました。『ラ・ムー水巻店』で買い、お店で食べた『ナポリタン』です。お店でレンジでチンしています。うえっ。甘すぎる。それに麺にコシが無い・・・ ... » more

kobaくんが降格人事みたなことを言いましたが、実は降格ではありませんでした。あしからず。だけど、だけどですよ・・・うちの店に来るのは、「できる」主任らしいのですが、じゃあ、kobaくんの行く店はどうなるの? ... » more

久しぶりの休日。ゆっくりとお昼寝していたら、店長からの電話で起こされた。店長も今日は休みのはず。何か緊急事態があったんだ・・・胸騒ぎがした。「koba主任が異動になったらしいです。いま店から電話が ... » more

ラ・ムー水巻店のいなり寿司 御法度! 足にダメージを残したまま、リハビリ歩きをしても効果があんまし無いと昨日気付きました。よって今日は5回でリハビリ歩きをやめます。家の中で歩いても歩数はプラスされます。詳細は24時を過ぎてから『左足閉塞性動脈硬化症・リハ ... » more
テーマ 左足閉塞性動脈硬化症 スーパーマーケット 映画

私が受け付けたギフトで誤りが発覚。品番と商品名を取り違え、もらうべき金額を少なくもらっていた。もう1週間ほど前の受付だし、発送はもう終わっている・・・。2100円の過不足金・・・。顛末書ものだ。あ ... » more

雨の日はちょっちゅね 10’7/13の左足閉塞性動脈硬化症・リハビリ歩行結果 歩数6375リハビリポイント20(10回)もう言い訳は言えません。とか行って書きますよ。去年ルミエール水巻店で買った流行?の、クロックスもどきサンダルは雨に弱いのね。穴ポコだらけやし。でも履き ... » more
テーマ 左足閉塞性動脈硬化症 スーパーマーケット ドラマ

先日の日曜日は、ポイント5倍デー。ギフトの早期割引ももうすぐ終わりとなるので、ギフトや、まとめ買い需要が多くなると予想され、久しぶりに大忙しの1日となった。案の定、朝からサービスカウンターはてんてこまい。そうなる ... » more

この外出でリハビリポイントを、8ゲットだぜ! 主に『ラ・ムー水巻店』 今日の外出はまずリクエストのメールが来てた、『学研図書室』へ。駐車場の往復でポイント4をゲットだぜ。それから『ルックメイト』内で歩き廻って、2をゲットだぜ。その後何時もの通り『ラ・ムー水巻店』でお買い物。ここ ... » more

スーパーマーケットの女計数塾
店長が講師となって、kobaくんや私、若手社員2人に計数のお勉強会を開いてくれた。まずは「積み木図」。若手社員からは「あるべき売上高ってなんですか?」と質問が飛ぶ。kobaくんはわかっているのか、わかっていな ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
◆対象記事ぶぅ様へのお答え昨日の『ラ・ムー水巻店』での写真2枚http://sokutin.at.webry.info/201007/article_39.html◆コメント《ニックネーム》ぶぅ《内容》いやー、2 ... » more

ぶぅ様へのお答え 昨日の『ラ・ムー水巻店』での写真2枚 昨日撮っていたのに、記事公開をしてなかった写真を2枚。携帯カメラの練習です。どうでしょうか?完全では無いけれど、なかなかだと自負していますが・・・このおにぎりは2枚目を撮った後、椅子に座って食べてます。 ... » more

雨が降ったおかげで、土曜日の外出の予定がなくなり、久しぶりにゆっくりとした休日。さて、録画しておいた映画でも見るか〜と大好きなジョニー・デップの「悪魔の理髪師スウィーニー・トッド」を見ました。感想は・・・ ... » more

HULA SOMEN MODERN MACARONICO.,LTD.ハワイ ホノルル HULASOMENMODERNMACARONICO.,LTD.ハワイホノルルまずはこの写真をご覧ください。このそうめんとの衝撃的な出会いは、アメリカハワイ州のハワイ島にある日系人経営のスーパーマーケットでした。仕事で行ったハワイです ... » more
テーマ スーパーマーケット ひやむぎ

スーパーマーケットの女担当替え?
休み明けに店長が私に言った。「バイヤーのY女史が、『日配品の担当者を替えてください』と電話してきました」うわ〜、さすがY女史。はっきりおっしゃる・・・。「marsさん、担当しますか?」私はう〜ん・・・ ... » more

泣く子もだまる、日配品のバイヤー、Y女史。そのY女史から、「そこの店、なんじゃこのロス率は〜今月中に原因と今後の対策をレポートにして提出しろ〜」と(本当はこんな文章じゃありません。あしからず)メールが飛んできた。 ... » more

季節の変わり目とか、こういう梅雨の時期というのは、日配品の発注は非常に難しい。日配品担当は、koba主任。6月のはじめのころは、欠品が多くて、チャンスロスが多いというので、路線を変更して、攻めの発注をしだした。 ... » more

岩手のスーパーで乾麺を探してみました。実はまったくいい乾麺にが発見できることは期待はしていませんでした。しかし、その思いは間違いでした。一軒目のスーパーマーケットで驚きました。岩手県の最南端一関市と盛岡市に行ったのですが ... » more

お中元とはいわず、最近では夏ギフトという。その夏ギフト、今年もわがスーパーでもはじまった。カタログと、現物売りと、今回からはインターネットでも受け付けるようになった。さて、このギフトというのは、受け付ける側か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:22

「スーパーマーケット」のブログ関連商品

» 「スーパーマーケット」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーマーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る