誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーマーケット

スーパーマーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーマーケット」のブログを一覧表示!「スーパーマーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーマーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーマーケット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 ソクチンのブログ?様へのお答え
※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由により趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。★ ウェブリブログ ┐│ 気持玉通知 │└2010/12/02 20:38┘ ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由により趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。★ ウェブリブログ┐│コメント通知│└2010/12/02 02:27┘ ... » more

まぁ様他ナフコ水巻店オープンを気にされている方々へ ※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由により趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。本日『華さん食堂中間店』の帰りに、『ラ・ムー水巻店』に寄っています。どしたんやろ。 ... » more

 ソクチンのブログまぁ様へのお答え
※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由により趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。★ ウェブリブログ┐│コメント通知│└2010/11/30 08:45┘ ... » more

グランモール水巻2店追加の件 ※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由により趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。今朝の新聞チラシです。12/2に『ナフコ』&『サイゼリヤ』が、オープンします ... » more

スーパーマーケットの女関西遠征
優良店舗視察に関西方面に出向いた。いろんなお店から数人、あるいは私みたいに店から一人の参加もあった。なかには以前同じ店で働いていた人もいて、「おひさしぶりです」と再会を喜んだりした。さて、はじめに訪れたの ... » more

スーパーマーケットの女相談は大事
発注の方法には何種類かあるが、最近は、もっぱらEOB、エレクトロニック・オーダー・ブック(あってる?)が主流。これだと、以前の売れ数や、売れた最終時間、値引きの数など、いろんな情報が、発注のときに各商品ごとに見ることがで ... » more

 ソクチンのブログナフコからのお返事
福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!『ナフコ折尾店』がどうなるかを、 ... » more

 ソクチンのブログ?様へのお答え
福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!岸・即陳!(ガン・ソクチン!) ... » more

新潟県中越のスーパーマーケットの乾麺事情 新潟県中越のスーパーマーケットの乾麺事情新潟のスーパーマーケットの乾麺の売り場面積はそれほど大きくはありません。でも、ひと目見るだけではっきりとした特徴があります。それはそばの比率が、うどん系に対し非常に大きいことです。そばでも、こ ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!★ ウェブリブログ┐│コメント通 ... » more

グランモール水巻店新店舗候補2店 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!23日の新聞チラシ広告です。 ... » more

鮮ど市場浅川店・穴子ちらし寿司210円 画像有り 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!昨日学研図書室からの帰りに『鮮ど ... » more

スーパーマーケットの女決めた!
やっぱり準社員試験、受けてみる!いちかばちか。ここは挑戦するしかないでしょ。目先の利益よりも、どれだけ濃い仕事ができるか、そっちのほうが、いまは大事だと思う。夫 ... » more

うちの会社では、パートや嘱託社員から準社員になるには、毎年1回、試験がある。だが、誰でも試験を受けられるわけではない。会社が規定する、技能を7割以上クリアしていないといけない。また準社員になったところで、正社員と ... » more

SoftBankリーグ優勝のセール反応 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!予想通り鷹のリーグ優勝に対して、 ... » more

昨日の『ラ・ムー水巻店』でのお買い物 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!昨日も半額が、ハズレでした。 ... » more

鮮度市場浅川店の寿司盛合せ 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!昨晩は眠くって記事をかけませんで ... » more

スーパーマーケットの女第1回勉強会
イケメン主任と一緒に、研修店舗に向かった。車のなかで、ふだんはあまりしない(笑)無駄話をたくさんした。これはけっこうよかったかもしれない。どうしても店にいると、すれ違いが多く、なかなかムダ話なんてできない ... » more

スーパーマーケットあるある スーパーの売り場とかサッカー台にビニール袋ありますよね特に、魚売り場にあるやつは、ばら売りの商品を入れるため丈夫で透明、結構なお値段なんですよ・・・・実は・・・それを、商品を入れるでもなく鷲づかみで大量に持ってくオバ ... » more

10’ 9/12のラ・ムー水巻店でのお買い物 天丼(穴子丼)198円→99円 NHK大河ドラマ・龍馬伝をBデッキで予約して行きました。着いたのが20時くらいの筈です。これです。重さです。『イ・サン|NHK BS2 』を横目で視聴(み)ながら食べました。このお店の丼の ... » more

和歌山県南部・三重県南部のスーパーマーケットの乾麺事情 和歌山県南部・三重県南部のスーパーマーケットの乾麺売り場は、はっきり言うと非常にさびしい状況です。このあたりの住民は、ほとんど乾麺を食べていないのではないでしょうか。ひとつの棚を乾麺で独占できずに、そうめんなら「揖保の糸」か「三輪そうめん」 ... » more

★ ウェブリブログ┐│コメント通知│└2010/09/11 01:03┘◆対象記事10’9/10の『ラ・ムー水巻店』でのお買い物唐揚丼・198円→99円http://sokutin.at.webry.in ... » more

10’ 9/10の『ラ・ムー水巻店』でのお買い物 唐揚丼・198円→99円 今日は『BSジャパン韓ドラ・美男(イケメン)ですね』を視聴(み)てから、『ラ・ムー水巻店』へ行ってます。ラジオでは鷹戦が・・・ホントにやばくなってきましたよ。今日の目玉はこれです。例え美味しく無いと言 ... » more

 ソクチンのブログぶぅ様へのお答え
★ ウェブリブログ┐│コメント通知│└2010/09/06 10:45┘◆対象記事今日の『ラ・ムー水巻店』でのお買い物http://sokutin.at.webry.info/201009/article ... » more

今日の『ラ・ムー水巻店』でのお買い物 まだ、風邪が治らない・・・またのど飴をば!えっ?無いぞ。売り切れかぁ・・・少しは介抱に向ってるから、もういらんわい。さて、半額の食品群をば!たこ焼に。ふーん、紅しょうが ... » more

秋以降また新店ができるみたいだ。それでなくとも、人材不足の会社。新しい店が増えるということは、そこにエースが投入されるから、既存店には「若葉マーク主任」がごろごろ。私がいうのもなんですが・・・正社員といえども ... » more

主任によってこうも違うものなのでしょうかね・・・イケメン主任は、だらだらと残業をしない。もちろん、残業はするけど、定時で帰ることも多い。なので、私も影響されて(すぐに人に影響される性格・・・)定時に帰るように ... » more

★ ウェブリブログ┐│コメント通知│└2010/08/29 22:53┘◆対象記事福岡市長選にKBC高島アナが自民党で立候補http://sokutin.at.webry.info/201008/arti ... » more

今日の『ラ・ムー水巻店』での、お買い物 画像有り 本日は日曜日。『NHK大河ドラマ・龍馬伝』をBデッキ予約をして、行きました。今日は割と弁当類の半額が多かったです。中でもこれが眼を引きました。『海鮮チラシ寿司199円→99円』です。品名は『海 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:14

「スーパーマーケット」のブログ関連商品

» 「スーパーマーケット」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーマーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る