誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    復帰

復帰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「復帰」のブログを一覧表示!「復帰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「復帰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「復帰」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

天使がやってきました復帰まで
復帰まで 復帰まで、あと5日になった。産休から育休さらに、産休・育休をとって、早3年。産休に入ったばっかりのときは、仕事の事が気になっていたし、月末とかになると、忙しい事を思い出していた。けど、りりたんを妊娠したくらいから ... » more

天使がやってきました大人買い
今日は、久々に旦那と地元でランチをしました。2人でランチなんて何年ぶりだろ?!その後、デパートでジャケットとインナー、ブラウス、靴まで一気に買いました。こんなに買って、すごく楽しかった。\(^o^)/家に帰って来て、ファッショ ... » more
テーマ 復帰  コメント(4)

天使がやってきましたやっと
今日は、2人の保育園はお休み。昨日の保育園で使ったものがゴッソリあるので、天気が悪いのに、二度も洗濯機をまわした。金曜日は、ベットのタオルや布団カバーも持って帰ってくるので、山盛り。やっと昨日、りりたん、16時過ぎまで預かっ ... » more

天使がやってきました疲れた〜〜〜!
今朝も子供達の慣らし保育ななたんを、8時半に送っていって、復帰の話を担任と園長先生に話して家に帰ってきて今度は、りりたんを9時15分に連れて行って。りりたんの鼻水がまだ治らないから、保育園の先生に耳鼻科に連れて行った ... » more
テーマ 保育園 育児 復帰

今日は、朝から会社に行ってきました。まずは、上司との挨拶。あと部署の人と打合せ。と、言っても顔見知りだし、10年前は、毎日飲んでいた仲だから、緊張することなく話はできました。新しく作られた部署で、私もいままで経験したことがない業務 ... » more
テーマ 復帰

ありがたい! 先日、ある人から職場への復帰のお祝いにと、焼酎のグラスを頂きました!陶器の趣のある素適なグラスです!その、ある人とは…僕が営業マン時代に車を買って頂いたお客さん!この事が始まりで今では、時に相談相手であったり、時に遊び相手であったり ... » more

少し慣れて来たのかも…!? 日々の仕事の中で、楽しい事もあれば苦しい事もあるのが普通の姿だとおもいますが、泥の様に疲れてしまう日もあれば、割りと爽やかに家路につける日も増えて来た様な気がします。もちろん職場の周りの方々のサポートがあってこその今の僕です ... » more

天使がやってきました断固拒否!
りりたん、保育園に慣れません!慣らし保育。。。慣れない保育。。。今日は、離乳食は食べさせてもらおうと、お迎えを12時にした。朝は、寝ちゃったらしく、起きたら離乳食だったみたいで、やはり食べず、ミルクは哺乳瓶で一気 ... » more
テーマ 保育園 復帰

この1週間と誕生日! 会社に復帰して1週間通しての勤務は先週が初めてでした!とにかく疲れました!久しぶりと言うことと営業とは違った仕事内容が重なって、帰宅するとグダグダになってコタツに横たわっていました。睡眠は相変わらずで夜何度も起きてしまいます ... » more

うまいなぁ…うまいうまい初出勤!
先日の日曜(僕の勤め先はカーディーラーなので)休職から復帰第1日目に出勤して参りました!以前の営業職から本社の事務に変わり、2年半ものブランクがあったので浦島太郎状態…でも、教えても ... » more

うまいなぁ…うまいうまい再出発!
僕は4月1日より会社に復帰する事が正式に決まりました。配属先は本社の経理部門で当面はデータのPC入力業務です。もちろん、まだ完治した訳ではありませんので、通院と服薬を続けながらの復帰となります。人との対面を最小限にし ... » more

春…待ち遠しい! 今朝…妻をパートに送って行く車の中での会話…妻:雨?雪?僕:雨じゃない?妻:でも遠くの方を見るとホラ!僕:じゃ、みぞれだ!妻:春だね!昨年の今日は震災3日目…妻の当時の職場の同僚の女の ... » more

天使がやってきました風邪
ななたんと、りりたんが、金曜日から鼻かぜを引いています。たぶん、私の風邪が移ってしまったのかと・・・。熱も出ないし、鼻水だけなのですが、一応、病院が休みになっちゃうと困るから、金曜日のうちに薬をもらってきました。{%薬w ... » more

天使がやってきました人事面談
昨日、人事面談で会社に行ってきました人事の方と話して、やはりもとの勤務地・部署に戻ることは厳しいとの事・・・。二人目を妊娠して産休に入る人の代わりに私がそこに配属される ... » more
テーマ 復帰  コメント(2)

此処に来てようやくバードゴルフにいける様になった。自転車転倒のアクシデントが3回も有って肩が痛い、腰が痛い、などがおきてしまってクラブ振るのに厳しい状態だった。お陰で年会費だけ払う会員で二年もたとうという時が立ってしまった。やれば出 ... » more
テーマ 悪循環 悪い癖 復帰

今こそ読まれるべき 岡本太郎 沖縄文化論 4 NHKドラマTAROの塔第2話再放送を見て岡本太郎の沖縄文化論シリーズその4を書くつもりでいたが、第2話再放映予定日と思っていたその日にかの大震災が起きてしまった。第3話・第4話はその後見たのだが、自分の知る限り第2話は再放送がなかったため ... » more
テーマ 差別 岡本敏子 復帰

本当に芸能界復帰ではないのでしょうかー。なんだか、もう信じられなくて。大好きだったのにー。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/ ... » more

MotoGP ロッシが暫定復帰 ラウンド8.ドイツGP。今回、負傷からの回復途中であるフィアット・ヤマハのバレンティーノ・ロッシが復帰する。もちろん100%の回復ではないが、ミサノ、ブルノとYZF-R1での2度のプライベートテストを経て、ザクセンリンクに入った ... » more
テーマ 代役 復帰 MotoGP

ビデオカメラ復帰を記念しての動画をあっぷ! 今日はオフでやんすぅ。ビデオカメラが修理されたから、何分2ヶ月ぶりのブランクで昼前に出かけて存分にビデオ撮影をしてきました。いろんな花が咲いていますね!花と木の名を調べるのに小一時間かかっちゃ ... » more

復帰の規定に関して。。。 午後から雨の予想でしたが、バスだと帰宅が遅くなるのでスクーターで出発です。(雨の日だって往復80Kmスクーター通勤してたんですから。)午前中に歯科医終わらせ、床屋に行き13時からの精 ... » more
テーマ 病院 復帰 うつ病

【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見! 【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見!沢尻エリカがついに復帰するみたいですねwそして復帰するにあたって6カ条の同意書なるものを各マスコミにバラまいてましたけども、あの6カ条の同意書の真意はねつ造した情報を書かれないためだと、沢尻エリカサイド ... » more

麻理ののんびり生活復帰
やっと昨日から仕事復帰できました(^-^)Vなかなか熱が下がらず微熱続き…普段風邪をひいてもすぐに治ってしまう体なのに、今回は厄介でした。1週間ぶりに行った職場は感覚が鈍ったせいか、始めは緊張感がありました…でもまた今日も気合いを入れて頑張 ... » more
テーマ 復帰

朝夕秋を思わせるばかりの涼しさ・・・あと4ヶ月もすればまた新しい年。冥土への一里塚がやってきます。さあ、貴重な時間!!でも何を?する?・・・何をコメを書くにも時間がかかり、ましてやブログ・・・・{%下 ... » more
テーマ 復帰 回復剤  コメント(6)

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪おひさしぶりです!ようやく・・やっと・・・・。ネット開通!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ今までできなかった分RSやりまくってやりますwネット開通後初ロト ... » more
テーマ 復帰  コメント(1)

今言いたいこと草なぎ剛の復帰ドラマ
草なぎ剛の復帰ドラマは任侠もの?刺青入りの組長以下、組員が老人介護サービスを始める。ヤンくみも組長の娘が熱血教師になるという設定だったけど、組長や組員が介護サービスするとは。。。エクサウォーカーdocomo国際電話 ... » more

こと葉のお気に入り草gくん☆彡復帰
元気そうな草gくんをテレビで見ることができて良かったです!はつらつとした表情は、今日の復帰を待ち望んでいたようでしたね!少し痩せたかなと思いましたが、皆さんにはどう映りましたか?ふと思ったのですが、家から出ることはな ... » more
テーマ 草gくん、芸能活動再開 草gくん 復帰

つよぽん^^良かった^^;草なぎ剛 さん・・・待っておりました^^;スポーツニッポンよりーーーーーーーーーーーーー公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛( ... » more
テーマ 復帰 草なぎ剛

ラッツ&スターのボーカルをつとめた歌手の鈴木雅之が、3日に行われた東京・渋谷のセルリアンタワー能楽堂におけるアルバム「StillGold」の発売記念イベントで、元メンバーの田代まさしの復帰を手助けすることを約束した。 鈴木は最近、久 ... » more

ケモノのいい顔。( ̄^ ̄)‥驚異的な復帰! ( ̄^ ̄)一夜明けて、ほらァ、山ん中で存分にケモノ性を発散してきた後のいい顔になってるぅでしょぉ、うっふ。( ̄^ ̄)で、41分ほど撮ってきたビデオをPCへ取 ... » more
テーマ 形状記憶 復帰 登山

筋肉痛もなく登頂に成功(*^_^*) (*^_^*)無事に下山して、ただいま電車で帰っています。筋肉が吊ったら、即リタイアのつもりで登山したですが、本人も驚く復帰ぶりでした。もちろん、クソ重たいザックを背負ってね。(*^_^*)のべ約15.4KMも歩 ... » more
テーマ 復帰 登山

 

最終更新日: 2016/11/28 15:42

「復帰」のブログ関連商品

» 「復帰」のブログレビュー をもっと探す

「復帰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る