誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投票

投票

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「投票」のブログを一覧表示!「投票」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投票」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投票」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うっかりしました!こっちを先にUPするハズが…。意外に「誘った側」はないのか〜。ふむ。ちょっとオゴったのを長期にわたり恩着せがましく言われるぐらいなら(特にお高い食事などではありません)自分の分は ... » more
テーマ 日記 問題 投票

(←)投票よければポチッ♪していって下さいね。(→)永遠のテーマ的問題ですね〜。先日PCニュースで読みました。「男性が払わないのは最低」という意見もあったが、最低とまでは言えない。「お金ないなら誘わないで」こ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆楽しい投票♪
『あなたの好きなとむにゃん』投票が終了いたしましたぁぁ結果はまた後日発表しまぁぁすご協力ありがとうございましたそしてーー今日から新 ... » more
テーマ 宝塚 投票 遼河はるひ

penta4の気まま日誌空きすぎ!!!!!
さすがに気ままと言えど、感覚が空き過ぎですね。すみませんでした。あのですね、流星群の替え歌を載せろという案が来ておりますが、どうするかは、皆さんに決めていただきたいと思います。コメントの要領で投票してください ... » more

ちょっと、まあ、色々と気になってるもので、みなさんの意見(?)を聞いてみたいなぁと思って投票を作ってみました。(※投票システムの仕様上、携帯からは投票できません。申し訳ありません。)上の表示がうまく行かない場合はこちらからど ... » more
テーマ 日記 投票 政治

こんばんは。タイトルの通りです。はい。まぁでも、手書きったって何百枚出さなきゃいけない人も居ますよね。全てを手書きというのはおそらく無理。俺なんかは宛名・住所等の表面と、裏面のひとことを手書きにしています。また、今年は正月に ... » more

こんばんは。今年も残りわずか。ボジョレーヌーヴォーも解禁したし、紅葉シーズンも来たし、あとは冬へまっしぐら。てか、今日はかなり冷えましたね。冬です。高知では最低気温0.3℃を記録したとか。西日本では多くの場所で初氷が見られたそう ... » more
テーマ 年末企画 2008年 投票

どこの選挙か、まあプロフィールに生息地書いてあるから隠す必要もないですね。新潟県知事選挙、投票いってきました。自慢できることでもありませんが、投票だけは1度も欠かさずいっていますし、意図的な無効票は一切やっていません。まあ、駐車 ... » more
テーマ 県知事選 投票

いや、梅雨明けと同時に一気に暑さが押し寄せてきました。しかも、会社はクーラー禁止になりました。こうなったら、誰かが熱中症で倒れるまでのチキンレースですね><……私が一番先に倒れそうだけど……。閑話休題、ブログのタイトルを変更 ... » more

今日は昨日描いたマイちゃんの下絵を修正したり、背景に使う素材を探したりしてました。なので、昨日からはほとんど進展がありません。(ぇそして今はなぜか「ハチワンダイバー」を見てます。だって、ビデオに録画しても見ないんだもん。めん ... » more
テーマ 日記 投票 ドラマ

お久しぶりです><何か頭痛とか、鼓膜が破れるとかでいろいろグダグダしていました。……といいつつ、先週はペンギン水族館に行っちゃったのですが……。なので、いろいろと……。ブログのタイトルを変えようかと思ってます。まあ、 ... » more

カラスが頬を赤らめる自民党総裁選
自民党総裁選の投票日はいつだろう。えっ、普通の人は投票できないの!? ... » more

7月も過ぎ去りましたね。あっというまですが、何やかやと大変でした。こないだの参院選投票を題材にしたビデオゑッセイを公開します。どうぞ!「ビデオゑッセイ21『雨が匂う』」var po = new PeeVe ... » more
テーマ 投票 ビデオゑッセイ  コメント(2)

マスコミ・メディアの写し方次第で変わるけど、国民はどう思っているんだろう。「どうせ投票しても無駄」と思っている人が5割から6割ぐらいいるんだろうね。「安倍政権危うし」とか「自民大敗」とか「年金問題」とかつまらないこと考えているけど、国民が信 ... » more
テーマ 日本 投票 独り事

雷と投票率の関係 久しぶりの雷・・・よかったねえ。選挙運動中じゃなくて。でも、投票率にどう影響するのでしょうか。投票は午後8時までです。お間違いなく。写真は、キャンベルタウンの鳥さんです。{%ca ... » more
テーマ 投票 選挙

投票箱が閉まるまであと23時間足らず いよいよ明日は投票日です。有権者のみなさん、悔いのない選択を。ネコは、きょうになっても何も口に入れようとしません。焦点の定まらない目つきのまま、玄関から外へ出ようとします。身を隠そうとするかのよう。スポイトで強制 ... » more
テーマ 投票 選挙

Ander_Konstruction Info.松本若菜
松本若菜 この娘をAnder_Konstructionに入れるか投票します。コメント欄に、「賛成 or 反対」を記載の上、コメントをどうぞ。ブログはこちら ... » more

今日は朝の内に投票してきた。当落の判明は明日になるだろうが、どうも投票率が低いようだ。当選される方々の中には、昨日までの「お願いします」から、がらりと変わる人もいる。選挙の前後で、態度が大きく変わるような人は、次回が苦しくな ... » more
テーマ 幸運を掴む旅 投票  コメント(2)

わたしの情報ブログ? タイトルなし ?
今日は、長崎市長の投票日です。でも、全く気が乗りません!誰がなってもイイヤ! ... » more
テーマ 市長 投票

新☆自分見直し隊!!県議選。
投票に行ってきました。ハイ。しかも。昨日と同じく。たたき起こされ。。。「ホレ行くぞ」って、お母ちゃん。。。意識朦朧としたまんま。投票してきましたよ。んとに ... » more

選挙の投票、行って来ました。今回は忘れずに。前回の選挙のときはハガキを持ってお出掛けして、そのまま遊びに行って、家に帰ってきてから「あ?投票に行くの忘れた!」なんて状態だったんですよね。だから、今回は忘れずに・忘 ... » more

気ままなblogフラワーコンテスト
フラワーコンテスト 昨日は木枯らし一号が吹き荒れて寒い一日でした。朝一番に河川敷の草取り、市会議員などお見えになるはずでしたが、一日延びて風が吹き荒れている為か、4人見えただけでした。その様子を写真に収めて、早めに引き上 ... » more
テーマ 投票 ひとりごと フラワーコンテスト  コメント(2)

彩の国食と農林業ドリームフェスタ 今日の河川敷の草取りは、市会議員の方々10名ほど視察に見える予定で、リーダーが説明するので、私がその模様を写真に撮る役目でしたが、ちょうど8時ごろ雨が降り出し、明日に延期となった。今日から始まった ... » more
テーマ ドリームフェスタ 投票 ひとりごと  コメント(2)

既存大手マスコミの予想がいかにでたらめで精度の低いものかが、見事に露呈した結果となった。評論家と称する人々が悔し紛れに、小泉マジックにみんな:引っかかっただの、小泉の「改革を止めるか、進めるか」という二分方戦術にだまされたなどとアチ ... » more

とんぼのひま人ダイヤリー期日前投票
不在者投票にお袋を連れて行ってきた。自宅に来た投票用紙引換券(て言うのかづか知らん)葉書の裏にちょちょっと記入すればそれでよい。実に簡単便利。しかし、サマワに派遣されている自衛隊の方々は投票できないらしいね。なんだか ... » more

昨日の大雨の中も、磯子駅で佐藤健一郎さんは政策を話していました。参議院議員の梁瀬進さんも応援に来ていて、どしゃぶられていましたが・・・自民党を見限り、佐藤さんとさきがけを作って飛び出した方です。やはり、今の政権の中身を知って、利 ... » more
テーマ 日記 佐藤謙一郎 投票

総務部給与課選挙ですが・・・
都議選の投票日が今度の日曜らしいです。らしいです・・・って、なんて他人事みたいな言い方・・・(^^;ですが、正直に言ってしまうと、都政については石原さんの影響力が大きすぎて、なんかどうでもよく思えてしまうんですよ。実際、我々 ... » more

平成十七年(2005年)元旦投票開始! 対決七2005年1月の対決小説家村上春樹村上龍2005年2月の対決映画監督岩井俊二宮崎駿2005年3月の対決シンガー桜井和寿宇多田ヒカル2005年4月の対決 ... » more
テーマ 天下 投票 対決七

今、まぐまぐでは、まぐまぐアワードというイベントをやっている。メルマガ発行者が、エントリーして、大賞や佳作を決定すると言うものだ。審査は、読者投票と審査員によるものだそうな。私のメルマガもエントリーしたのだ。 ... » more
テーマ メルマガ まぐまぐ 投票

今日はホントにだらだらとウェブゲームをしたり、撮りだめしていたビデオを見たり、なんてグータラな1日を過ごしたんだろう。(^^それと、自分のサイトのURLを替えたくなったのはいいが、自分では決めきれないので投票システムの結果で決める事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:48

「投票」のブログ関連商品

» 「投票」のブログレビュー をもっと探す

「投票」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る