誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投票

投票

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「投票」のブログを一覧表示!「投票」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投票」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投票」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2007/03/25(日)14:05姉眠っていた。気持ち良さそう。痰のため目が覚める。痰が多く苦しむ。2007/03/28(水)15:40姉起きている。痰が苦しそう。PTさんと話す。選挙の話・音楽運動療法の話。 ... » more
テーマ 投票

3月17日から24日 投票ができるか? 2007/03/17(土)母、弟2007/03/18(日)14:00姉2007/03/19(月)13:30母2007/03/20(火)母発熱2007/03/21(水)14:05姉眠っている。やや赤 ... » more
テーマ 投票

2007/04/01(日)本人の希望により、ベッドサイドで、姉の聴きとりによる選挙の投票を行うが、数日前に確認した時ほど意識状態が良くない。前ほどはっきり返事をしない。何度も試みてやっと投票を完了した。痰が多い。顔が赤い。1 ... » more
テーマ 意識 投票

にゃんこぶろぐ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? りえたん さんは投稿コンテスト【料理自慢コンテスト】 豪華グルメ3点セット(11,020円相当)プレゼント!へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!りえたんさんの投稿さつまいものつるで作ったピリ辛惣菜♪自宅で ... » more

投票は涼しいところで?! いくらなんでもこんなの食ってちゃ肥満だよカナダの人。だって旨くてデカイんだから。「饅頭怖い」じゃないですが、ステーキ怖い、サーモン怖い、フィッシュアンドチップスもっと怖い、体重計は本当に怖い。何事にもハマリ易い私、旅行太りが心配です ... » more
テーマ 投票 選挙 ネット投票

小野口純子期日前投票
「出口調査」について夕方、投票に行ってきた。入れたいと思う人の名前を書いて投票箱に入れ、次に比例選用の用紙を受け取って、私は政党名を書いた。この手順はどこの投票所でも同じなのだろう。黄色い紙に名前を書いてすたすたと右手にあっ ... » more
テーマ 手順 投票 選挙

さて G1 寛仁親王牌 決勝予想と。。。 それにしても脇田の1着には驚き。明日もきっぷよく行くことでしょうね。(当たらない、あなたこそがんばりなさいね。)並びの確認からです。先 ... » more
テーマ G1 寛仁親王牌決勝 競輪 投票  コメント(4)

投票ついでにちょっと一杯――。6日行われた英総選挙では、パブや美容室、トレーラーなど「ちょっと変わった」投票所も各地で設けられた。投票率が低い日本でも参考になる話だと思います。パブで一杯ひっかけてから投票するのではなく、投票 ... » more

↓投票お願いします。http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html締切わ3月17日(水)の13時です。 ... » more
テーマ 投票

電脳利殖競馬12月27日(日)の投票
12月27日(日)の投票 風邪を引いてしまいました。皆様もお気をつけ下さい。では今日の投票買い目を。【投資競馬】投資競馬は1レースのみ。そして、2日前に完成したばかりの「穴馬券バージョン」(仮名)。有馬記念のように通常予想と同じ買 ... » more
テーマ 投票

明日の投資競馬は2レース。中山8R1000万下9−139−159−114−98−9阪神12R1000万下1−141−81−111−51−3以上です。出勤前の投票は慌ただしいため、前日公表としました ... » more
テーマ 投票

投票してください☆ ... » more

゜.☆翔×嵐☆.゜投票\^〇^/
みなさんも投票してみてください!!!!!!! ... » more
テーマ 投票

SBS演技大賞の特別企画のネチズン人気賞にノミネートされています。クリック期間は12月31日午前10時まで(期間中1人1回1名投票できます。)SBSに登録してないと投票できません。登録されている方は是非とも投 ... » more
テーマ 投票  コメント(4)

12月20日(日)の買い目 いまひとつ自信度は高くないが、配当的には妙味があるレース。先行馬が揃っていますね。トップハンデのフォーティファイドは先行馬の直後でレースを進めたいところ。4〜5番手をキープできれば抜け出し可能だ。 ... » more
テーマ 投票

電脳利殖競馬12月19日(土)買い目
本日の投資競馬対象レースはありません。この分を明日に回します。 ... » more
テーマ 投票

電脳利殖競馬12月13日(日)の投票
昨日のコンピュータ予想は1着−3着のレースが4回もあり、しかも来ていればそこそこの配当。「たられば」を言っても仕方ありませんが少し残念。後藤君はがんばりました。褒めてあげましょう。さて、今日も何とかしたいところですが ... » more
テーマ 投票

電脳利殖競馬12月12日(土)の投票
12月12日(土)の投票 昨日の雨で馬場は悪化。現在の不良馬場は午後になって稍重〜重か?馬場状態不明のため、レートは上げずに1点600円で購入。配当的には中山10Rが面白そう。後藤君に期待。 ... » more
テーマ 投票

自分の一票でチェンジ 夏風邪を引いて家に引きこもっているから今回の総選挙は格好の暇つぶしで、面白いから昨夜からテレビの選挙番組をつけっ放しだ。過去は特に地方で多くの人が地元や業界の利益代表に投票している様に思われて、自分一人が誰に投票してもどうにもならないよ ... » more

みつばレジデンス投票
本日衆議院選挙の投票日。御入居者様の権利を奪っては、いけないと思い、何回か投票呼び掛けたのですが、どなたも投票されませんでした。このように埋もれてしまう票は、かなりあると思います。なんか気にかかってしまいます。 ... » more
テーマ 投票 銚子

第45回衆議院選挙の投票に、行ってまいりました。歴史上始まって以来の、国民が非常に注目し、そして行動に出た選挙と思います。本日の深夜には、480の議席に座る方々が決まると思いますが、政治家が主役の国づくりではなく、国民が一番の主 ... » more

投票してきたぜぃ 昨晩、早く寝たから朝5時に目覚めてしまい、暇だったから撮りためてたテレビ番組を見て、7時に投票へ行ってきました。朝早いから人少ないのかなぁって思っていたけどいやいや、並んでいました。しかも駐車場もいっ ... » more
テーマ 投票 政治 選挙

今日は2度寝して7時起き。アツい風呂に浸かり眼を覚ます。台風接近のためか霧雨。気温も25℃と涼しい。アツいコーヒー、トーストとサラダで朝食。一息入れて投票所に行く。投票場では入口に手の消毒用の噴霧ボトルが2個並んでいた。殆どの人 ... » more

なんとなくブロってみた選挙〜!
選挙投票してきました!これからサバンナに向かいます ... » more

期日前投票に行ってきました。覚えている限りでは、20歳になってからこれまで国政〜地方まで棄権なし。ネットの掲示板を見ているといい年齢をした大人が「選挙なんか行かない。」とか言っているのを見ると悲しくなってきます。出かけて ... » more
テーマ 腰痛 投票 選挙

ソウルドラマアワード2009 あと2日・・・ 皆さん!投票していますか?シフさんは男性俳優部門の日本投票順位は7位です!韓国投票順位は5位!ジソブやヨンハ君により上位です。頑張ってますね!ドラマ順位では家門の栄光が8位に入っています。締め切りは8月30日 ... » more
テーマ 投票  コメント(2)

ロト6がスランプです(笑)そこでちとブルーな気持ちを吹っ飛ばす為にも現実から逃避したネタで皆で笑いまくろう\(Y ^ ^ Y)/ということで。。 ... » more
テーマ ひとりよがり 投票 お笑い  コメント(6)

ドラマアワーズ2009の投票が日本語でもできます。好きなドラマ、好きな男性俳優、好きな女性俳優を投票して下さい!日本投票順位の10位以内に「家門の栄光」もシフさんの名前も上がってきてないので、皆さんどんどん投票して下さいね! ... » more
テーマ 投票  コメント(8)

FM新潟の今年一番のアーチストを選ぶ投票だとか。今、2位?1位はB'sだって?みんなで力を合わせて頑張ってみますか!?(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーhttp://mixi.jp/vie ... » more
テーマ 浜田省吾 投票 FM新潟

ぷらんたん一年目の手紙
恋愛心理テストみたいなヤツ。質問に答えると、1年付き合った彼(彼女)ちうシチュエーションで自動的にあなた宛の手紙を作成してくれるのです。面白いっしょ♪わりと当たってるような?同サイトに「初恋の人からの手紙」と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:41

「投票」のブログ関連商品

» 「投票」のブログレビュー をもっと探す

「投票」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る