誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    投票

投票

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「投票」のブログを一覧表示!「投票」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「投票」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「投票」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、私は、日本国憲法が押し付けられたとする主張を、真っ向から全否定はしません。なぜなら、現憲法制定には、”外人さんの支援” が欠かせなかったのは事実だからです。アメリカは、日本の民主化の恩人なんです。*この事実は、要するに、日本国民が主権 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ期日前投票
参議院選挙前の土曜日髪の毛が伸びてきたので散髪に行くことにしたマスターと職人さんの2人でやっている小さなお店で人気があるので待つことが多いのだ今日は開店時間に合わせいったので早くするこ ... » more
テーマ 投票 選挙

しき日本人、勉強もせず投票!自民党憲法改正草案「目を通したことがない」 ≪全体では≫75%/京都新聞 悲しき日本人、勉強もせず投票!自民党憲法改正草案「目を通したことがない」≪全体では≫75%、≪改憲勢力3分の2「よかった」では≫82%/京都新聞調査 安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務 ... » more
テーマ 改憲憲法改正 投票 選挙

今日は、参議院選挙の投票日ですね。そんな中このようなニュースがありました。ソース:朝日新聞投票用紙8万枚、誤って焼却参院選前日に気づく大阪http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNM ... » more

ハッピーライフ明日は投票日です。
明日は、参議院選挙の投票日です。私は仕事なので、出勤前に投票しに行こうと思っています。まだ、候補者の方々のことを、全く把握してないので今日、家に帰ったら、新聞を見て判断しようと思います。それが終わると、今度 ... » more
テーマ 投票 選挙

通称:デレマス?Chrome Apps版ぼちぼちやってますー。今回のイベントで「シンデレラガール総選挙」チケットもらえるんですが、PC版からは投票できません…というわけで今回のイベは気合入らず、、、4 ... » more
テーマ 投票 デレマス PC

半歩前へ選挙結果に文句言うな
▼この道を選んだのは国民事前予測通り、安倍政権の与党が議席の3分の2を維持した。これで安倍首相は信任を得た、として原発再稼働を推進し、改憲への動きを加速させるだろう。だが文句は言えない。そんな結果を選んだのは国民自身だからだ。特に、与党 ... » more

家出中の長女は・・・21歳・・。今回のこの投票が、人生初となる予定・・・なんだけど・・忙しそう・・とりあえず、投票するか聞いてみたら・・朝来るというので・・6時過ぎから起きて待っていたが案の定・・きたのは10 ... » more

半歩前へ自民の議席減らせ 4
▼主張ぶれない共産党昔はおたかさん率いる社会党があった。が、マスコミと政権党によって「二本社会党」などと、悪役のレッテルを張られつぶされた。だから今、「ダメなものはダメ」と政権にハッキリとモノを言う政党が見当たらない。どこもかしこも政権 ... » more

半歩前へ自民の議席減らせ  3
▼1人で2票持っている選挙番組で議論すればするほど、景気や雇用、防衛、外交などで自民党の粗が目立つ恐れがある。だから事前通達を出したのだ。これでは有権者は、投票の判断材料さえつかめない。仕方なく、私は今回の選挙を「安倍政治の総決 ... » more

半歩前へ自民の議席減らせ 2
▼富裕層は1%未満正社員削減は、大企業には「経費節約」になるが、不安定な生活者が増え、消費が落ち込み、景気回復にはつながらない。それどころか現在、日本で治療費が払えないで無料定額診療を受けている人は、延べ700万人を数える。株が上がった ... » more

半歩前へ自民の議席減らせ 1
▼日本が独裁国家に天気予報によると、衆院選投票日の14日は全国的に大荒れで、各地で雪の影響が心配されている。投票率がさがると組織の堅い自民党が圧倒的に有利で、単独で3分の2議席を確保する可能性もある。そうなると改憲からすべて単独で事足り ... » more

半歩前へ若者よ、起きろ、勃て
▼課題に意思表示を「若者よ、投票へ行こう!将来の課題に意思表示を」と、共同通信は14日の衆院選挙投票日を前に呼び掛けた。香港や台湾の若者は自分たちの将来を左右する問題に強い関心を示す。だが、日本の若者は去勢された羊のように無関心だ。傍観 ... » more
テーマ 若者 投票 選挙

自民圧勝ムードでも… まだ間に合う「34選挙区」アナタの1票が命運分ける!投票先未定の有権者は半数… 自民圧勝ムードでも… まだ間に合う「34選挙区」アナタの1票が命運分ける!投票先未定の有権者は半数を超える!まだ情勢が変わる、変えられる選挙区はいっぱいある。みんなが知るべき情報 ... » more
テーマ 衆院選 投票 政治

いくら騙されても「とりあえず自民」と投票してきた者たちこそが無責任!景気回復、社会保障の幻想を信じ! いくら騙されても「とりあえず自民」と投票してきた者たちこそが無責任!景気回復、社会保障の幻想を信じ?!原発安全神話に騙され続けるように、戦時中なら「神風」を信じた人だろう! 安倍自民、そもそも庶民な ... » more

安倍政権は反社会的政党である!国民の大多数が反対する法案を強引に通す、独裁者のように!投票は反自公に 安倍政権は、反社会的政党である!国民の大多数が反対する法案を強引に通す、独裁者のように!投票は反自公に!必ず投票に行こう!みんなが知るべき情報 安倍・自公内閣の軍国主義路線が本格始動! ... » more

解散総選挙争点は『原発・戦争・格差だ』カギを握るのは、主権者国民の判断と行動である!日本悪化の一途 解散総選挙争点は『原発・戦争・格差だ』カギを握るのは、主権者国民の判断と行動である!日本悪化の一途/植草一秀氏自民、公明の安倍政権は反社会的政党である!国民の大多数が反対する ... » more

解散総選挙目前、とにかく自民党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望… 解散総選挙目前、とにかく自民党を落として!日本、国民の危機を回避!棄権、白票は止めよう!拡散希望… みんなが知るべき情報 増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討 ... » more

通販生活の国民投票「集団的自衛権の是非」通販生活® …〆切7月31日 通販生活の国民投票「集団的自衛権の是非」通販生活®…〆切7月31日詳細、投票はこちら通販生活の国民投票「集団的自衛権の是非」|通販生活®憲法記念日、東京 ... » more

まゆみ(女装子)投票結果って!
だいたいさぁ。出口調査だとか言って、投票時間が終わってすぐに、開票結果じゃないけど、当選確実とか、落選だとか、投票しに行ってきた私にしたら、知りたくもない聞きたくもないテレビの速報。 ... » more

ベスタのブログ参院選
参院選 参院選行ってきました。なんと生まれて初めての選挙権行使(^o^)v今まで選挙の日に仕事だったり、なんやかんやで行かなかった。今回無期限連休中やしね。で、投票所の場所がわからん!地図見ても市内の投票所と道が書いてあるけど、ど ... » more

参議院議員選挙が告示されましたね。ブログではどの政党云々なんて野暮なことは書きませんが、投票にだけは行ってくださいね。社会の授業で習ったことですが、私たちが平等に参政権を得られるようになって、その価値を見出していない現在の民衆の ... » more
テーマ 権利の行使 投票 選挙

宮沢祐史のウェブリブログ住民投票。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000651-yom-pol ... » more

議員数を削減しろ!「0増5減」新区割り案、格差2倍超が続出 産経調べ 1月現在人口で試算 安倍内閣は、「0増5減」とか言っても、一票の格差は最高裁の指摘する「2倍未満」を根拠として「1・998倍」となれば合憲と考えているようだ。そういう問題ではないだろ!格差はあっても「1.2倍」程度を上限とすることに決めて守 ... » more
テーマ 違憲 格差 投票

あの衆院選が終わってから、早くも1週間たちましたね。選挙終了後、安倍総裁が新聞でネットでの選挙活動の解禁を述べている記事がありました。その記事が気になっていたのですが、何日の記事か今更分からず、ネットで検索したら・・・{%下 ... » more

衆院選の選挙の結果を見る限りでは、自民党の圧勝ですよね。テレビを見ていると、次々に自民党の候補者が当選を勝ち取っていっていました。印象的だったのは、北海道!!前衆院議長の民主党の横路孝弘さんを、自民党新人の船橋利実さ ... » more
テーマ 衆院選 投票 選挙

K’sブログ期日前投票へ
期日前投票へ <12月12日>息子の持久走を参観した後、阪急じゃないAM半休で出社するのだが折角時間も空いているし、カミさんの送ってもらい次いでに衆議院総選挙の期日前投票に行ってみることにした。静岡1区の場合、静岡市役所(葵区役所 ... » more
テーマ 投票 選挙 蕎麦

猫缶倶楽部嵐の中で誰が好き?
http://mpse.jp/ameba02/c.p?32cazfihYobO参加してみて♪みんな好きだヶド。。。。。。。。大野くんに1票{%表情お願いdeka% ... » more

◆都民投票 都民の皆さん、原発の住民投票に関しての署名には参加されましたか? 私も街頭演説をきき、よくわからないままに思わず署名と捺印しましたけれども、少しでも貢献できて大変光栄です。歴史的な瞬間だと思います。 http://w ... » more

今回市議選に出馬した長谷川候補は千葉都市モノレールの社員千葉市立高等学校の同窓です。ただし、同期というのですが、私は記憶にありません。佐藤信之 ... » more
テーマ 千葉市議選挙 投票 千葉市立高校

 

最終更新日: 2016/12/05 15:48

「投票」のブログ関連商品

» 「投票」のブログレビュー をもっと探す

「投票」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る