誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たまちゃん

たまちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たまちゃん」のブログを一覧表示!「たまちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たまちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たまちゃん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バンブーブレード 最終回 その5 (^-^) やっと他の部員のみんなが集まってきて、普段通りに練習を始める “たまちゃん” たち (^-^)5枚目の写真は、防具をつけて気合い充分に練習をしている “たまちゃん” (^O^)かわゆぃ(*^_^*) ... » more

バンブーブレード 最終回 その4 (*^_^*) “凛” と一緒に映画に行った次の日、“たまちゃん” が剣道着に着替えて学校の剣道場でひとりで練習をしていると・・・そこに新1年生が2人で見学にやってくる(^-^)そう、“たまちゃん” は2年生(先輩)になったのです ... » more

バンブーブレード 最終回 その3 (^O^) ふたりで観に来た映画は、“超剣戦隊 ブレードブレイバー 集結!四聖獣の戦士達” でした(^O^)“たまちゃん” も特別出演しているこの映画、作品を観ながら “わくわく” したり、自分の出演しているシーンで “照れて” みたり ... » more

バンブーブレード 最終回 その2 (^o^) “凛” と出会った瞬間、“たまちゃん” のお腹が “ぐぅ〜” っと鳴り、ふたりはハンバーガーショップへ。。。(^-^)2枚目の写真は、ハンバーガーをほおばる “たまちゃん” (^o^)かわゆぃ(*^_^*) ... » more

バンブーブレード 最終回 その1 (^-^) 今日は雨のため仕事を休んだので、“バンブーブレード” の最終回をリアルタイムで観ることが出来た(^O^)1枚目の写真は、久しぶりに街に出て来て、あまりもの人の多さに駅で “おろおろ” してしまっている “たまちゃん” (^- ... » more

絶交宣言? 桜が満開ですねぇ。公園の北側の桜並木は大勢のお花見客で賑わっているので今日は、ねこちゃんたちも何処かへ避難。お陰様で、風邪も治り桜並木を通り抜けてから、南のお花畑ゾーンへ。北側の賑わいがうそのような穏やかさ(笑) ... » more

抱き枕? だいぶ暖かくなって、そろそろ桜も満開になるねぇ。公園の北側は桜並木で今週末は賑わうことでしょう。東西約100mの幅で南北に約500m広がるこの公園は桜並木や小川(人工だけれどね)などの北側自然ゾーンと芝生や噴水、ベンチが ... » more

お友だち? いないんだよねぇ、あれから5日。今まで3日以上会えない時はなかったんだけど。まぁ、私が立ち寄った時にたまたま何処かへ行っているだけかもしれないけれどもしかしたら、誰か世話をしてくれる人が見つかったのかな?もしそうなら ... » more
テーマ 三毛ちゃん たまちゃん チャーちゃん  コメント(8)

今週のたまちゃん その12 (*^_^*) そして、2日目の稽古も終わり、夕方に家に帰宅した “たまちゃん”。たま “ただいま帰りました”パパ “おぉ、帰ったか。どうだった、合宿は?”たま “とても楽しかったです”パパ “そりゃぁ、良かったな( ... » more

今週のたまちゃん その11 (^O^) そぅ!この日は朝の7:30から、“たまちゃん” の大好きな “超剣戦隊ブレードブレイバー” の放送があったのだっ!!“今週のたまちゃん その1” に書いた、“たまちゃんは大切な番組の録画を予約。。。” というのは、この番組の ... » more

今週のたまちゃん その10 (^o^) “んっ、ん〜〜〜” っと、可愛く目を覚ました “たまちゃん”(^-^)目を開けると・・・となりで寝ていた “紀梨乃” の顔が目に飛び込んでくる。なんと、“紀梨乃” は両目をパッチリと開けたまま、気持ちよさそぅに眠 ... » more

今週のたまちゃん その9 (^-^) そして夜が明け・・・一瞬だけの “たまちゃん” の寝顔(写真)。。。(*^_^*)なんて・・・もぅ!天使のよぅな可愛い寝顔。。。!(^O^)!“今週のたまちゃん その9” は、それだけです(^_^;) ... » more

今週のたまちゃん その8 (*^_^*) 夕食も終わり、みんなで修学旅行のよぅに騒ぐ剣道部員たち(^-^)そして夜も更け・・・なんだか寝つけない “タマちゃん” はトイレに行き、その帰りに階上から “えいっ!はっ!” っと、気合いの入った声がするのを聞き、こ ... » more

今週のたまちゃん その7 (^O^) 銭湯から学校に戻り、待ちに待った夕食の時間(^-^)メニューは、合宿の定番!?カレーライス(^o^)そこで “たまちゃん” がひとこと・・・“あのぉ、すいません。おみそ汁ないですか?”まわりにいた ... » more

今週のたまちゃん その5 (^-^) 激しい稽古も終わり、夕日に照らされる道場の外でみんなで集まり話をしていると・・・“夕食の前にみんなで銭湯に行ってこい”と、先生からお金の差し入れが・・・“たまちゃん” にとって、合宿もそうだったのだが、実は銭 ... » more

今週のたまちゃん その4 (*^_^*) そして、いよいよ道場で防具をつけ剣道の稽古が始まった(^O^)みんなは “たまちゃん” と稽古がしたくて、“たまちゃん” の取り合いに。。。(^_^;)とりあえず、ひとりひとりと稽古をしてあげる優しい “たまちゃん”(^ ... » more

今週のたまちゃん その3 (^O^) 一緒に合宿を行うことになった “町戸高校” の剣道部員にもプール掃除を手伝ってもらい、やっと剣道の練習を開始(^-^)まずはみんなでストレッチ運動のあと、校庭をランニング(^o^)そんな姿を草陰から・・・“何 ... » more

今週のたまちゃん その2 (^o^) 学校に剣道部の合宿に行ったはずなのに、なぜか剣道部員全員でプール掃除をしている(・_・)水を抜いたプールの底を掃除しながら、デッキブラシで遊ぶ部員たち。。。一方、“たまちゃん” は!?プールの底に、大好きな “超 ... » more

今週の “たまちゃん” (*^_^*) 今週放送されたアニメ “バンブーブレード” のひとこま(^-^)剣道の練習試合にやってきた他校の女の子に“準備できました?”“えっと、じゃぁ稽古、私と組んでやりましょぅ”“へへぇっ(*^_^*)”と ... » more

平成十九年の「酔句会(すいくかい)」の、資料を整理していたら何んと何と平成十六年の年間大賞の資料がヒョッコリと表れ出でた。如何如何此れはとっとと書き込んでおかねばいずれどっかに云ってしまうに違いない。と言うところで此処は一つ、平成十六年酔句 ... » more
テーマ たまちゃん

遅れ馳せながら、平成十七年の総決算「酔句会(すいくかい)」お楽しみ下さい。1月3点鐘の音や喜び薄き年を越す「眠奈」4点霜柱童に返り踏み散らし「花車」2月1点節くれに春は名ばかり指見つめ「立桃」2点おしろひのにほひうろ ... » more
テーマ たまちゃん

平成十八年 酔句会年度年間大賞 1月2点愛犬の鼻面溶ける霜柱「眠奈」11点枯芙蓉根に温めし命あり「光彩」()(眠奈)(立桃)2月眠りより覚めつつ山に牡丹雪「遊飛」4点旅ごころ白一色の寒牡丹「鷹見」(十茶)3月4点春爛漫生きざま問わぬ古長屋「光彩 ... » more
テーマ たまちゃん

今回、福田書記官より我々「酔句会(すいくかい)」会員各位に与えられたお題は何んと。「おでん、秘密(ひみつ)、時(とき、じ)」此の三つであった。会員諸君の健闘を祈る?優秀賞8点宿坊に秘密持ち寄り牡丹鍋「眠奈」()(鷹見)(はるすけ ... » more
テーマ たまちゃん

優秀賞9点セーターに樟脳の香や朝の膳「眠奈」(花車)(光彩)次点8点近道は猫の溜まり場藪柑子(やぶこうじ)「鷹見」()(十茶)三点句5点若貴(わかたか)の手形煤けて葱鮪鍋(ねぎまなべ)「眠奈」(春輔)5点少年の日のオ ... » more
テーマ たまちゃん

優秀賞10点木立ち燃え高尾の山の天狗鼻「立桃」(春輔)(花車)(たかみ)次点9点木屋町に赤き蹴出しや夕時雨「眠奈」(走月)(じゅっさ)(はるすけ)三点句7点木菟(みみずく)の声を枕の小屋泊まり「」(鷹見)4点木の影が ... » more
テーマ たまちゃん

優秀賞12点烏賊を干す晩秋の浜波高し「花車」(春輔)(十茶)(みんな)(ゆうひ)次点9点ことりともせず冬ざれの山の宿「遊飛」(鷹見)()(じゅっさ)三点句6点旅便り落ち葉一枚挟み込み「鷹見」(遊飛)(そうげつ)5点古 ... » more

優秀賞9点奥入瀬の清き早瀬に紅揺らぐ「立桃」()(春輔)次点6点大くさめ清濁の濁吐き出して「十茶」(花車)6点清水の高き伽藍や山紅葉「鷹見」(遊飛)(みんな)三点句5点柊の清香(せいこう)仄か掃き止む「走月」(鷹見) ... » more
テーマ たまちゃん

優秀賞(酔句会規定特例)8点花の名を覚えて忘る花野かな「鷹見」(花車)(眠奈)(じゅっさ)次点5点ゆれ揺れて夕日をたぐる秋ざくら「遊飛」(光彩)5点ひといつか一人となりし萩の寺「遊飛」(十茶)三点句4点秋の夜犬を相手 ... » more
テーマ たまちゃん

優秀賞7点新蕎麦や腹だけ光る布袋像「鷹見」()(花車)次点6点糧わずか無月に歩む頭陀袋「」(走月)(みんな)三点句5点活惚(かっぽれ)や先ずは足袋脱ぐ秋座敷「走月」(眠奈)4点新米の袋担いで歳を知り「花車」(光彩) ... » more
テーマ たまちゃん

優秀賞(酔句会規定により)7点君植えし団栗に丈越されけり「走月」(胡丘)(光彩)次点7点秋刀魚焼く酒場女の国なまり「鷹見」( )三点句6点謝れど明日には会えぬ酔芙蓉「 ](走月)(りっとう)5点生死(しょうじ)ある道 ... » more
テーマ たまちゃん

 

最終更新日: 2016/12/05 15:47

「たまちゃん」のブログ関連商品

» 「たまちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「たまちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る