誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たまちゃん

たまちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たまちゃん」のブログを一覧表示!「たまちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たまちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たまちゃん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ビックリ×2 最近“たまちゃん公園”のさらに先の一角にいることが多いと思ったらそこは某お店の倉庫裏のようで、お店のおじさんが荷物を運びながらたまちゃんに話しかけていた。どうやらお水が入った缶を置いているのもお店のおじさんみたい。「たま ... » more

昨日からアジアシリーズ2008が、何やら開幕しているらしい?其れも東京ドームに於いてである。然も埼玉西武は初戦の韓国戦で手痛い一敗を喫した!に、しても此の観衆の少なさは如何した物か?9,277人だって。あの日本シリーズの ... » more
テーマ たまちゃん

昨日は、プロ野球日本シリーズが割と早く終わって呉れたので、何とか30分遅れで「相棒〜シーズン7〜」が始まった。良かった、好かった!然し、本日も同じ思いがまた再び?「小児救命」が午後9時から放送予定なのだが??微妙!でも、日本 ... » more
テーマ たまちゃん

モミモミ 無知というのは恐ろしいモノでにゃんこの目にとってストロボが良くないという事を知らずに撮って目がきれい!とか・・・しょうがないねぇ。って私のことです。(冷汗)撮っても嫌がらないから全然気にしなかったけれど早速ネットで調 ... » more

高橋尚子さんが、引退表明!私が最後に彼女を見たのは何時だったかなあ?あのアテネ五輪の前に2着に敗れたレースだった様な??あの頃の彼女は身体を絞りすぎて丸で別人だった。神保町界隈を走っている時に、観衆の一人が聞いて来た。 ... » more
テーマ たまちゃん

初回を観ただけだと、何やら高橋克典の”金太郎”シリーズには…と思っていたが、第3回くらいからオンや?展開が変わって来た様ナ?先輩の克典さんを、超えるべく奮闘努力の永井大くん。今週から、お仕事に励む事に。更に、お写真と ... » more
テーマ たまちゃん

鼻が花 週末、公園はイベントで特設テントが並び三毛ちゃんやとらこがいる中央ゾーンは天敵大集合!もちろんにゃんこたちの姿はどこにもなくお花畑ゾーンにも普段より人が多いせいかロン毛ちゃんもどこかへ避難したみたい。そんな中、イ ... » more

今朝はフジテレビの朝のお散歩が”神保町”来週からの「古本祭り」の為の宣伝?江戸時代の古文書の専門店やら何やら…「ラザリオ」「サボウル」等々の飲食店。居酒屋は出ないかとじっくりと眺めていたが?残念ながら、出て来ない。 ... » more
テーマ たまちゃん

久方ぶりのお休みにて、我が家で来週開催の「酔句会(すいくかい)」提出用の俳句でも捻りながらと言うか?単なる言い訳で只の呑み助親爺!テレビの画面を相手に熱燗徳利の首撮んで。「もう一杯如何?何て」なんて言って呉れるお人は誰も居や ... » more
テーマ たまちゃん

オヨヨ? 暑くもなく、寒くもなく外を歩くのにちょうどいい季節ですねぇ。今日は南回りでまずたまちゃんのいる場所から。“たまちゃん公園”にはいなかったので隣の工事現場を覗くが・・・いない。もうちょっと足を伸ばしてその先の交差点付近 ... » more

ジリリリリリーン!発車のベルが鳴る。午前8時52分、東京駅始発の新幹線が静かに走り始めた。男性二人と女の子?独りの三人は連れ立って、桐生方面へと…白髪の男はロングピースを取り出し、火を点けた(禁煙だから此れは無いか?)如何や ... » more

「明日、席の予約をしたいんですけど!」「宜かですよ!」「何時からですか?」「コンサートが終わってから10名位なんですけど?」「ッて、其れは何時からのご予約でしょう?」「…」「10時くらいには来れると思うんでスけど…」「10時です ... » more
テーマ たまちゃん

コアラの鼻 たまには雨の日のショットも撮りたいなぁと思ったけどやっぱり雨の日は誰もいない。みんなどこへ行ってるんだろうねぇ?きのう、雨が降ってくる前にお買い物を済ませちゃおうと出かけた時のたまちゃん。最近“たまちゃん公園”の ... » more

本日も残念ながら、ドラマは「キャットストリート」だけ。青山恵都「美山加恋.谷村美月」が、代役に立ちビデオを撮る!此れが、中々好評で…此の感じは何時か何処かで?ソウだ!此れって?「ガラスの仮面」?北島マヤ「安達裕美」と ... » more

マイ枕? ここ何日か、たまちゃんを見かけなかったけれど今日はいつもの“たまちゃん公園”のベンチにいた。「たまちゃ〜ん!くつろいでるねぇ」となりに座ると早速すり寄ってくる。そして私の足に寄りかかって来た。たまちゃんは ... » more

灯愛学園高校のあろ一室!5人の男子生徒と5人の女子高生が。若き日の、相田舞「深田恭子」先生が書いた、「此の部屋に来た人が、みんな幸せになります様に!」此の言葉を、みんなで眺めていた。社交ダンス部、復活を願い、10人は気持ちを一つ ... » more
テーマ たまちゃん

テリー伊藤の声がラジオから聞こえて居る。そして掛かった曲は、フォーリーブスのブルドッグ。と、思っていたら何んと?ライヴだった。今日は、テリー伊藤ののってけラジオが、公開生放送!で、ゲストが件のフォーリーブス!二進も三 ... » more
テーマ たまちゃん

色々調べてみたら、先日の放送延長で録画出来なかった「正義の味方」22時放送開始予定が、何んと何と、23時50分開始だとさ。此れじゃあ、ドンナ優秀なマシーンを以てしても録画は不可能?然し其の原因は、北京五輪女子ソフトボールの延 ... » more
テーマ たまちゃん

タイルがお気に入り ここ数日、急な雨のあと涼しくなって蒸し暑さの中にもちょっと秋の気配?いやいや、まだまだ日本の夏はそんなに甘くない!?(笑)ひと雨降ったあと、いつもの公園へ行く前にたまちゃんのいる場所へ寄ってみようと歩いていたら・・・ ... » more

えっ、何でそっち? 今年は蒸し暑いねぇ。夕方にはまるで熱帯スコールのような雷雨。誰が名付けたのか?「ゲリラ豪雨」だって。公園のにゃんこたちも突然の豪雨には大変だろうねぇ。いつもの公園へ寄った帰りにたまちゃんがいる公園へ寄ってみると・・・いた ... » more

久しぶりぃ! この土日、公園の中央ゾーンはイベントで仮設ステージやテント、屋台などが出て、人・ヒト・ひと!暑さに加えて天敵の子供もウジャウジャだからにゃんこたちも大変だ!案の定、誰もいない(笑)三毛ちゃんがいつも寝転んでいる場 ... » more

今日も朝から我が家の気温は鰻上り?土用の丑の日は昨日だったような気がする。鰻は食べたかったが、此処はグッと堪えて!!朝の定期便で、朝刊を読んでいると?「オヤッ」来年4月スタートのNHK朝ドラ「つばさ」の主役に「多部未華子」ち ... » more
テーマ たまちゃん

2008年8月8日(金曜日)、「一杯いきますか!!」の、DVD発売決定。是非買わないと。テレビ東京のホームページを幾ら探しても?此のドラマが出て来ない!!半分諦めて閉じようとして、ふと何気なくテレビ大阪のホームページへ。 ... » more
テーマ たまちゃん

払わずに  出て行く先の  「お浣腸!!」 年も立場も違うが、ウマがあうのかよくつるんで飲みに行く会社仲間3人。嶋さん。(平泉政):最年長だが愛すべきヒラ社員。年頃の娘との冷えた関係に悩んでいる。時代の流れにイマイチ付いていけない自己流をひた走り。時に小さい騒動を起こす! ... » more
テーマ たまちゃん

嶋さんと  時には一杯  いきますか!! 島耕作に密かに?憧れる、愛すべき平社員.嶋さん。(平泉政)高倉健を意識する頭脳明晰、クールで出世が早いタカさん。(板尾創路)そして、最近オヤジ化して事を意識しながらも、今後の自分や将来の事など悩めるサラリーマン.カツノくん。(矢 ... » more
テーマ たまちゃん

本日23日は本来なら、午前中から電波状態の確認調査の為早々と神保町迄お出掛けと言うパターンであったのだが?残念ながらと言うか?先方からお断りのお電話が入った。NTT−DOCOMO此れが中々の厄介者で、我が神保町「酔の助(よのすけ)」 ... » more
テーマ たまちゃん

地べたが最高 今日は初夏のような暖かさ。たまちゃんは、わざわざ湿った地べたにいた。汚れちゃうけど、ノラだから誰にも叱られないしね。涼しくて気持ちいいんだろうねぇ。「たまちゃん!」体をなでると気持ちよさそうにゴロン。今日 ... » more

バンブーブレード 最終回 その10 (*^_^*) “たまちゃん” にラストで泣かされてしまったあと、すぐにエンディングテーマが流れ始めたのですが、エンディングテーマ流れている間もストーリーは進んでいきます(^-^)“第六十三回 鳳凰旗大会” の試合会場に集まる全国の剣道部員 ... » more

バンブーブレード 最終回 その9 (^O^) 朝の稽古を終え、自転車で学校へと向かう “たまちゃん” (^-^)そのとき、“たまちゃん” はこの1年間にあった色々なことを思い出していた。剣道のことだけではなく、剣道部のみんなに出会えたことや、ライバルに出会った ... » more

バンブーブレード 最終回 その8 (*^_^*) 次の日の朝、家の道場で素振りをしている “たまちゃん” のところに、お父さんがやってくる(^-^)そして、久しぶりに一緒に稽古をすることに。。。(^o^)“たまちゃん” の成長ぶりに驚くお父さん(^-^) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:47

「たまちゃん」のブログ関連商品

» 「たまちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「たまちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る