誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たまちゃん

たまちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たまちゃん」のブログを一覧表示!「たまちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たまちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たまちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「千葉は…東京は?」何てメールが入って来たのは何日か前だったっけ、お昼頃チラほら舞い散る粉雪が…此れって風花じゃあ無いよねぇ〜って自転車を漕ぎこぎだと首筋に雪が入り込んで来てチャっぷいちゃっぷヰ冷たい ... » more
テーマ たまちゃん

楽寝昼寝  われは物草  太郎なり   「漱石」 昨日は朝から神保町へと、矢張り此の時間帯はチョッと寒いか?お約束の時間は13時と言う事で、尚且つ早目に成るかも…何てお電話も頂戴して居て何が何でも12時半までには御掃除を終了して於かないとと全身全霊全力を挙げて磨き上げ? ... » more
テーマ たまちゃん

何やら新しいコマーシャルに我が酔の助さんが御登場と言うニュースがまぁホンの一瞬の出来事で、可也真剣に観て居ないと…先ず分からないと言うか?知る人ぞ知るって言うか??ヴォーダフォンに次ぐ携帯電話の第二弾!今度は「AU」さん ... » more
テーマ たまちゃん

昨日は此のお歳に成って知恵熱が?朝から何やら寒気がして寒気がして…日曜日の朝のお約束日本中央競馬会さまの流石にメインレースを予想をして居る途中で、如何も?目の周りがぼぅ〜っとして来て、此れ以上は辛いわぁ〜って ... » more
テーマ たまちゃん

13日の金曜日もヤッと終わりましたがぁ〜何事も泣く無事に一日が終わりまして安堵の一服で…何と泣くお忙しい儘、あっと言う間で御座いました!特に午後八時に面接に来る御方もいらっしゃいませんで?って何処かのドラマじゃあ無いんだ ... » more
テーマ たまちゃん

お久し振りに昨日は乾杯しちゃいましたぁ〜何時もの小生ならば、完敗しちゃいましたぁ〜と言うのが常なんですが…昨日は少々様子が違って「第61回中山金杯」競走本日は単勝200円也の一番人気、アドマイヤコスモスに悲劇が ... » more
テーマ たまちゃん

お正月と言えば最近はすっかり此のお顔って…警視庁特命係の御二人さん、杉下右京(水谷豊)警部殿と其の部下?神戸尊(及川光博)巡査部長さま。此処の処湾岸署が続いて居たので、此処ら辺で警視庁も悪く無いかなと本店さんの活躍や如何 ... » more
テーマ たまちゃん

此処の処フジテレビさんの乗せられて「踊る大捜査線」三昧?態態録画するまでも無いのが、遂つい録画して一応観て仕舞う。本日は第三弾「奴らを解放せよ!」今回は柏木由紀成らぬ柏木雪乃(水野美紀)ちゃんが産休?事務所変わっちゃった ... » more
テーマ たまちゃん

残す処後三日、営業日は後二日を残すのみで…一般の企業は昨日で終わった処も多い様な?御商売の処は大晦日の三十一日まで営業と言うのも如何せん残念ながら酔の助さんは三十日にて営業終了と平成二十三年の部は愈愈と言う事に ... » more
テーマ たまちゃん

ベルが鳴る  コスプレ衣装  探し出せ   ベルが鳴るw〜貴方の部屋で…だったら如何ほど良かった事か?「もしもし、わたし…誰だか、わ・か・る…」とか、「もしもし、未だ…切らないで...」とかってね。こんな台詞を1985年の薬師丸ひろ子ちゃんに言われちゃったら?「あ ... » more
テーマ たまちゃん

字余りの  ミートソースや  今何処? オッと、行けない池無い?最終回の番組の所為で…って、「ドクターズ最強の名医」が22時9分まで延長で22時放送開始の「蜜の味」に悪影響?お見事本日の録画予約が消え去って居た!本来なら別のハードディスクにて、予約を ... » more
テーマ たまちゃん

名まえをそっと呼んでみた! たまちゃん〜と呼んでアザラシを追いかけて騒いでいた頃を”平和だったね^と懐かしがるころ川のあちこちにアザラシの大群が押し寄せどうしたものかと考えあぐねて名まえも呼ばなくなった!結局最後には取って食べた ... » more
テーマ バナナ 石焼き芋 たまちゃん

流石に此のお時間からと為ると…メンテナンスも午前10時から更に11時30分までと延長されて一体私ぁ〜如何すればってね?而して此処で更新しないと、記録更新出来ないしねぇ〜とは言え、お時間が後15分位しか無いんですけど… ... » more
テーマ たまちゃん

愈愈福島第一原子力発電所がぁ〜海外メディアに言わせると…メルトダウントゥカウントダウンって連日の只管此の手の放送が続く中、遂に燃料棒は姿を魅せたらしい?我我は我我で愈々始まる計画停電“輪番停電”とか言う奴此の亡霊に脅され ... » more
テーマ たまちゃん

我が道を行く 今年に入って一時期、公園の中央ゾーンに我が物顔で毎日のように現れていた、たまちゃん。元々一箇所にずっといるタイプじゃなく毎年行方不明になっては突然現れるという冒険野郎だからそのうちまた放浪の旅に出るだろうと思っていたら、 ... » more

語りたる  歴史は遠く  ハイボール 昨日の下町ハイボール、何故か?好調で…今日も今日とてハイボール、チョッと昨日言い忘れた事も有り焼酎ハイボール、所謂「酎ハイ」って呼ばれている飲みモノは…最初はホッピーと同じ様に、焼酎の「中」と炭酸水の「外」という具合な御 ... » more
テーマ たまちゃん

汗たるる  閣下慰問の  缶ビール 初日から単独の首位をキープ、而して本日の前半戦終了時には三位に転落して居た。17番PAR3の170ヤードの8番アイアンで、ピン横1メートルチョコっとに付けバーディ!抜け出しては見たモノの…好事魔多しとは此の事?肝心要の1 ... » more
テーマ たまちゃん

本日は愈々準々決勝戦に於いて、東海大相模の一二三投手との対決!我が郷土の☆九州学院の好調打線が何処まで…まぁ昨日の興南高校の島袋投手でさえも?一気に二塁打三発で、三点を先取されて仕舞うんだから…高校野球、一体何が起こるか ... » more
テーマ たまちゃん

現在使用中のiPhoneちゃん、何故か此処の処メールくんの御調子が悪い様で…時々お臍を曲げて呉れちゃう!昨日も24時10分頃にメールが一通届いたお知らせが有ったのにも拘らず…朝に成るまで此れが表示されずに、7時半過ぎにやっと ... » more
テーマ たまちゃん

片陰に  行列続く  悲劇かな 人気のラーメン店が、人気成るが故に閉店に追い込まれるとはねぇ行列の出来るつけ麺店さんの悲劇。可哀想に行列が出来る故に…其の行列が近隣の人々にご迷惑をお掛けしてって…幾度と泣く改善を図ったと言うのだが行列する側 ... » more
テーマ たまちゃん

何やら何処かから聞こえて来る?着信音…遠い国からって……薄っすらと目を開けて?時計を見るってえぇと14時36分を指して居る。何だよぅ此の時計、止まって居る?電池でも無くなったかぁ…徐に起き出して、デッキの時計 ... » more
テーマ たまちゃん

打水や  打たせて貰え  此の暑さ 矢張り我が愛車のエアコンのガスは抜けて居た是よ!貧乏成る私としては少々ガスを足して入れる処置くらいしか思いつかない。と成ると修理屋さん任せに成っちゃうって……昨日は群馬県では…38度だってぇ〜お車のエアコンくらい効くよう ... » more
テーマ たまちゃん

今朝は再びの早起きにて、免許証の書き換えに…普段乗らない時間の御電車は、滅茶苦茶混んで行く手を阻む!日暮里駅から秋葉原、そして飯田橋って乗り換えてって思って居たんだが急に煙草が吸いたくなって…水道橋駅で途中下車、飯田橋ま ... » more

生え揃い  何やら噛める  半夏生 昨日は海の向こうの亜米利加さんは独立記念日、インディペンデンス・ディ。インディペンデンス・ディって言えば…そんなタイトルの映画が有りましたっけねぇ〜地球攻撃のカウント・ダウンに気が付いた一人の男と亜米利加空軍の一人のパイロッ ... » more
テーマ たまちゃん

大福 デンマークにも勝っちゃいましたね!開幕前、願望じゃなく本気で日本が決勝トーナメントに行けると思っていた人はどれほどいたんでしょうね。torazi なんか3連敗に太鼓判!?を押していたのに(笑)やっぱり何事もやってみなきゃ ... » more

一昨日から昨日に掛けては異様に永い長い一日であった。ソウ言えば昔昔の映画に「日本の一番長い日」ってのが有ったねぇ〜確か東宝映画で、終戦の前の晩からの一日を当時未だお若い加山雄三さんが…NHKのアナウンサー役で阿南陸将「三 ... » more
テーマ たまちゃん

氷り樽  取っ手も冷える  三連装     本日、超お久し振りに池袋なんぞにお出掛けお出掛け!?サンシャインとか何んとか分からんかった???情けなき事で…何せ池袋駅何てぇのは、甥っ子の結婚式で電車が池袋止まりって事で降りたのが最後!其の時も酔っ払って居りましてぇ〜タク ... » more
テーマ たまちゃん

お見掛けは  オーラが違う  エリカさま 本日チョッと面白いモノを見つけちゃいましたぁ〜「仙台bijin-tokei」一分毎に更新するサイトで御座います!女の娘が一分間毎に変わるんで御座いますよ〜ん!と、言っても偶にって言うかぁ?結構同じ女の娘が出て来るんで ... » more
テーマ たまちゃん

TKO勝ち! ゴールデンウィークはいいお天気で暖かいを通り越して、暑いくらいでしたねぇ。そのせいか何処へ行っても混雑していたようですがみんさんは、いかがお過ごしでしたか?私は風邪を引いちゃって体調が良くなかったので公園通いも自粛し、の ... » more

若葉風  見ごろ食べ頃  呑み処 何やら福山雅治くん主演の「龍馬伝」も此処の処20%を連続で下回り…「ゲゲゲの女房」はスッカリ安定した様な17%台にてお後民放さんのドラマは壊滅状態でエースで四番の内野聖陽さんの「臨場」が一週お休みって言うのも響いた?阿部 ... » more
テーマ たまちゃん

 

最終更新日: 2016/12/05 15:47

「たまちゃん」のブログ関連商品

» 「たまちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「たまちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る