誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たまちゃん

たまちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たまちゃん」のブログを一覧表示!「たまちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たまちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たまちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チヌの海たまちゃん駅長と面会に
たまちゃん駅長と面会に 一年365日を休日として過ごしている身としては、ゴールデンウィークが特別な休みと位置づけてはおりません。名所や旧蹟には人の数が多すぎて遠出はしないようにし近場で過ごすようにしています。ということで、何も思いつかないので「どこか行ってみた ... » more
テーマ 貴志 たまちゃん 駅長  トラックバック(1)

此の処の深夜の豪雨はチョッと異常なのでは…に、しても取り敢えずは23時30分以降にお願い致したいモノです!何と言っても当店の閉店のお時間が其の23時30分。昨日もお客さまがお帰り成る正に其のお時間にゲリラ豪雨さんの突然の ... » more
テーマ たまちゃん

ただ一羽  来る夜ありけり  月の雁   「漱石」 原監督曰く、最短18日優勝じゃあって言いながら、昨日の直接対決に破れて仕舞いまぁ其の前に前日の中日勝利に於いて既に…確かに18日優勝が決まれば、果たして一面を飾るか如何か?チョッと疑問符が付くにはついたが…何 ... » more
テーマ たまちゃん

先日、遂に我が神保町店に“もののふ”参上!まぁ単に三人のもののふさん達と会話をって実際はモッともっとお出でなのかも痴れないけど…切っ掛けはレジのお近くでスマホのお写真が垣間見えて止せば良いのに、「此れって何色の人?」 ... » more
テーマ たまちゃん

初秋の  千本の松  動きけり   「漱石」 先日、とある雑誌が贈られて来たんだが…一応前々から取材は受けて居たので、とは言えすっかり忘れて居た。「dDesigntravel(ディデザイントラベル)」東京号発刊の想い。此れからの世代の皆が、日本中と交流をする為に ... » more
テーマ たまちゃん

ヤングなでしこさん達がお見事大勝利!U20女子ワールド杯準々決勝に於いて韓国を破る。サテさてお次のお相手は、独逸(ドイツ)か将又諾威(ノルウェー)か?ピリぴりムードの中の日韓戦でしたが…一部では旭日旗の使用が禁止された様 ... » more
テーマ たまちゃん

独居(ひとりい)や  思ふ事なき  三ヶ日   「漱石」 夏の風物詩、甲子園の高校野球大会。大坂代表の大阪桐蔭が四年ぶり三度目の日本一!今春の選抜大会に引き続く優勝で、史上7校目の春夏連覇青森代表の光星学院は史上初の三季連続準優勝東北勢悲願の優勝は七度目の挑戦も…そ ... » more
テーマ たまちゃん

顔洗ふ  盥(たらい)に立つや  秋の影   「漱石」   昨日の十五日、此処神保町の交差点では…毎年恒例と成りつつあった街宣車対機動隊の対決!如何も昨年位から何やら戦線拡大と成って?毎年御用意されて居たバリケードが亡くなって居る。如何やら主戦場をモッと遠くへ?後楽園 ... » more
テーマ たまちゃん

風呂吹きや  頭の丸き  影二つ   「漱石」 惜しい実に惜しかった様な気がする。準決勝戦に於いても決勝戦に於いても、審判を味方に付けた?亜米利加さんに勝ち目は無かった様だ!ゴットハンドもスルーされちゃうしねぇ〜カナダ戦でもちょっと可笑しい同点弾だったしねぇ〜 ... » more
テーマ たまちゃん

明月に  今年も旅で  逢ひ申す   「漱石」 あれから何年経つのだろう四年か将又五年か?未だに影響が大きいのが此の番組の偉大成る処かも…撮影当初はそんな事とは露知らず、小生何と無知成る事かと「吉田類の酒場放浪記」BS-I放送時間の変更が更なる此の番組を最強なモノに ... » more
テーマ たまちゃん

今年の夏、早くも終わって仕舞った?昨日我が後輩たちは一点の重みを感じた事だろう…ホームベースが遠かった事だろうねぇ〜増田くん木内くんの継投策も七回に捕まった。被安打は四だが、死四球も四。結局七回裏に一点をもぎ ... » more
テーマ たまちゃん

昨日は試合結果を気にしてチョロちょろ朝日新聞の速報を…第94回全国高校野球選手権大会、熊本県予選第三回戦牛深高校対熊本工業高校の試合で御座いまして試合の途中経過が七回の裏で停まった儘。流石に19時を回ると可笑しいってんで ... » more
テーマ たまちゃん

たまちゃん☆ありがとう! 一昨日の夜11時10分たまちゃん☆は天国へと旅立ちました一緒に過ごした20年3ヶ月は長くもあり短くもあり…今はただ家族を失った喪失感でいっぱいですたまちゃんとの出会いは ... » more

もう少し、もっと一緒に… 昨日の点滴のおかげか今日は自分で水を飲むことができているたまちゃん☆です「まだ生きていたい!」と、いうようなたまちゃん☆の生きようとする力強さも感じます ... » more

南窓に  写真を焼くや  赤蜻蛉   「漱石」 9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。 番組中、木村は、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、 ... » more
テーマ たまちゃん

ゆんママの毎日たまちゃん☆
たまちゃん☆ 最近、ますます具合の悪そうなたまちゃん☆先週から、歩くのも困難に…病院に連れて行き検査や入院をして帰ってきましたが…あいかわらずぐったりと…我が家に来 ... » more

名月や  十三円の  家に住む   「漱石」 遂此の間だった金環日食!何やら宇宙の事が少々序でに金星さんも話題に…東京のお空でもって此方では如何も駄目だった様で。まぁ此方は金環日食の時も分かって居ながらお目が覚めたらとっくに其のお時間は過ぎ去って居てお得 ... » more
テーマ たまちゃん

煩悩の  朧(おぼろ)に似たる  夜もありき   「漱石」 台風の影響も相当あったモノと…従業員からは朝の三時半過ぎだよぅ帰り着いたのはぁ〜約三名が被害に在った模様で、何んともお気の毒御茶ノ水駅を出たので、遂つい安心して居たらしい?処がどっこい総武線はあっサリ秋葉原駅にて停車。 ... » more
テーマ たまちゃん

永遠に たまちゃんが天国へ行ったと猫お姉さんが教えてくれました。5月12日。何と torazi が会ったちょうど1週間後いつもの寝ぐらで眠るように。おじさんのような顔だしいつも顔が汚れてるしブサイクだけれど、愛嬌があ ... » more

ニッケルの  時計とまりぬ  寒き夜半(よわ)   「漱石」 先週は色色とお事件も、御座いましたがぁ〜今週は何やら穏便に過ごしたいモノで御座います!と思って居たら、雑誌の取材が一本。如何やら来月発売される新しい雑誌らしい?で、何で我が酔の助なのって聞いて見たら…如何も編 ... » more
テーマ たまちゃん

大空や  霞の中の  鯨波(とき)の声   「漱石」 今朝は一気に此の雨の所為で気温も下がり捲くり真夏対応の窓全開で寝て居たらちょっと肌寒いので目覚めちゃった!此の雨って一体誰の為に、誰かの為に?本日の選抜総選挙にて圏外だった御人の為に…其れとも走る爆弾娘の為? ... » more
テーマ たまちゃん

穴のある  銭が袂(たもと)に  暮の春   「漱石」 何やら月の初めは生活保護のお金が貰えちゃう日らしく…福祉事務所に行列が出来て居るって尚且つお電話にてのお問い合わせも通常の五倍以上?って此れも、と有る芸人さんの経済効果って言う事に成るんでしょうかねぇ?と言っ ... » more
テーマ たまちゃん

かしこまる  膝のあたりや  そぞろ寒   「漱石」 昨日はサッカーの試合を放送して居たのねぇ〜お陰さまで何時もの録画予約がズタずたに為って仕舞い「クレオパトラな女たち」の録画に失敗!そりゃあソウでしょう、「アンサー警視庁検証捜査官」此の番組の放送開始時間が、何となんと21 ... » more
テーマ たまちゃん

チョッとちょっとw〜居酒屋でJKは反則だろうって…而も制服でしょ!あれって、とお客様に言われましてもねぇ〜志保ちゃんって昔から来てるし、父兄同伴だし別に問題は無いと思うんだけどねぇ〜確かに制服でウロチョロ店内をされちゃう ... » more
テーマ たまちゃん

哀愁の背中 このGW、東京地方は1日を除いて生憎のお天気でした。最終日も午後から凄い風と雷雨で猫たちもビックリ!?大きな竜巻で被害が出たところもあるようで今年のGWは関東から東北は大荒れでした。まぁ、ニャンズにはもちろんGWなんて関係な ... » more
テーマ こまさ ちゃだぞう たまちゃん  コメント(6)

昨日は大荒れの春の嵐に遣られっ放しで…朝からテレビのワイドショーに注意を喚起させられて多寡が風の一つや二つ何てお気楽には言ってられない状況に本来なら自転車何ですがチョッと本日は諦めて…大丈夫かしらなどと思いながらもお電車 ... » more
テーマ たまちゃん

埋もれて  若葉の中や  水の音   「漱石」 チョイと録画をするのを忘れて仕舞いまして、見逃して仕舞いましたぁ〜お陰で笠りつ子選手の貴重成る二勝目を残念ながら…而も何となんと一之瀬優希くんが自己ベストの二位タイフィニッシュ!見逃したお魚ちゃんは大きかった様ですなぁ〜 ... » more

衰(おとろえ)に  夜寒逼(せま)るや  雨の音   「漱石」 最終回を前に惜しまれながら主人公の糸子(夏木マリ)はんが…って主人公を亡くして明日は一体如何するの?と言うよりもショートカットの里香(小島藤子)ちゃんの可愛らしさに本編よりもソッチですかいと言う体たらく…朝から何を観て居 ... » more
テーマ たまちゃん

一年が過ぎ去って少しは心も平静にって…而して多少の揺れにも超敏感肌に成って居る自分が居て?揺れる瞬間にミシって音が聞こえて我が家は大丈夫なのかと遂つい思って仕舞う。序でに各局が軒並み震災関係の特別報道番組をで ... » more
テーマ たまちゃん

どこやらで  我が名よぶなり  春の山   「漱石」 一気に春が駆け寄って来た様な感?お陰で冬の定番、鍋料理に危機が…流石に昨夜の暖かさじゃあ鍋を食べ様何てご奇特な御方はチョッとと言ってもお好きな御方は存在して取り敢えずゼロと言う事は無く、湯豆腐が三人前ほど週末 ... » more
テーマ たまちゃん

 

最終更新日: 2016/12/05 15:47

「たまちゃん」のブログ関連商品

» 「たまちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「たまちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る