誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    君が望む永遠

君が望む永遠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「君が望む永遠」のブログを一覧表示!「君が望む永遠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「君が望む永遠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「君が望む永遠」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

栗林みな実 君が望む永遠 こんばんわ〜!!榛です。最近、またageの君が望む永遠。やりはじめました。前は1章の、孝之が遅れたせいで、遙がひかれちゃって、オープニング!!ってとこまでしかやってなくて、で、そこからです。すかいてんぷるの要素と ... » more
テーマ mp3 Age 君が望む永遠

君が望む永遠 〜Next Season〜 第4話 OVA 君が望む永遠 〜Next Season〜 第4巻遙と茜が抱えていた不安は、やはり姉妹。同じところでした。自分たちの夢を叶えるということの難しさを、実感していました。茜ちゃんには先生が、遙にはお母さんが話してくれて ... » more

今回はこの内容でいきます。一年前か、二年前に一、二話程度見ていましたが、最近続きの方を見てみました。普通の恋愛系のアニメかなとは思って最初見ていましたが、いきなりあんなことが起こるとは(゚o゚)と思いました。面白いの ... » more

君が望む永遠〜next season〜 OVA4巻 やっと一息つけました。つかの間の休息中に見た君望OVA4巻。何とビックリこれ最終巻だって!Latest Editionてそんなに短いのか?つーか、Latest Editionしてない俺からすると、この最終巻さすが ... » more
テーマ 君が望む永遠

君が望む永遠 〜Next Season〜 第3話 OVA 君が望む永遠 〜Next Season〜 第3巻何も知らずに見てみたら答えなどなんも出てなくて、さもまだ終わりません、というラスト。やや驚きはありましたが、不安でいっぱいでした。。だいたい今回でおしまいだって思ってたから焦り ... » more

おいニコニコぉ。MAD全削除自重orz5日のメンテナンスで全部消されると思われます。俺の新MAD完成直前てか絵師のサムネ待ちみたいなもんだったのにそりゃねえべorzorzかなりショックだこら!動画あげる楽しみがなくなるのはつらい。みんなから ... » more

君が望む永遠〜next season〜 OVA3巻 もうすっかりどんな話か覚えてなかったOVA。友人からLatest Edition借りてるけど、やる元気が無くてインストールすらしてねぇやwww表紙が茜ちゃんというだけあって、茜ちゃん中心のお話でした。が、君望ならでは ... » more
テーマ 君が望む永遠

アニメロブログ君が望む永遠
この前も書いたっけな?君のぞです。ちまちま進んでいます。遙、ひかれちゃいました・・・涙です。これみて、知人だとわかっても、声をかけないでね。学校の皆様。 ... » more
テーマ 君が望む永遠 電話ボックス はるか〜(涙) でも、水月のが、好み。

君が望む永遠 〜Next Season〜 第2話 OVA 君が望む永遠 〜Next Season〜 第2巻ほぼ水月による回想シーンとなっていました。その総集編はTVでの水月編のそれとは違い、終わりは遙へと流れあるものとなっていました。ここまで一気に進められてくるとどうも ... » more

アニメロブログやっときました。
MG君来ました。いま、MG君で、ブログを書いているところです。ブログを書きながら、君望もはじめました。早く、あのシーンまで行かないかな・・・エ○シーンじゃなくて、電話ボックスのあのシーン・・・がんばります!! ... » more
テーマ MG70kn 君が望む永遠 ブログ

元々2月発売だったはずの第2巻。1ヶ月延期ということで、3月発売になって登場!早速ですが感想。絶望した!!何の進展もない第2巻に絶望した!!wwwwいや、ホント進展ないんですよw新キャラ辻村さんっ ... » more

ピヨピヨパンチセンターじゃん
今日はセンター初日なんですね。あれから一年経つのかーとかバイト中一年前の自分を思い出していました。受験生にはもうなりたくないお。去年の苦しんでいる自分のリバウンドかしれんが最近は遊びほうけすぎたorz先週はほぼ毎日ポケモン友だちとランダ ... » more

君が望む永遠 〜Next Season〜 第1話 OVA 君が望む永遠 〜Next Season〜 第1巻あの日から三年。動き出した時間。まずは懐かしさが一番でした。自分はゲーム、アニメと共にリアルでは追ってはおらず、3年前ラジオでこの作品を知って、アニメを見てそん ... » more

本当に発売しやがったぜwwwwこりゃ見るしかねぇ!ってなわけで見たよ。このOVAシリーズって全何巻なんだろう・・・・。あ、OVAだしキャプ画は控えておきますwとりあえず、完全新作物だよこれ。噂じゃ遙ルート ... » more
テーマ 君が望む永遠

「君が望む永遠〜Next Season〜」第1巻 12月21日にバンダイビジュアルから発売された、「君が望む永遠」OVA新シリーズの第1巻。全4巻予定だそうです。2003年に放送されたテレビシリーズでは水月エンドとなっていましたが、今回のOVAシリーズでは遙エンドの ... » more

グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮 遙 ■今日のフィギュアグッドスマイルカンパニーの「君が望む永遠 涼宮 遙」です。グッドスマイルカンパニー君が望む永遠涼宮 遙ちょっと、顔がぷっくりしていますが、充分可愛いですな。ほっそりしているのに、むっちりしている ... » more

かわにな萌黄館ブログ柊町駅前
柊町駅前 遙、どこにいるんだ!! ... » more

夕べ寝ぼけて消しちゃったので、また作りましたよーホワイト〜、ルミナース!おまたせ〜プリキュア戦士とルミナス3人揃ったのです。右端のやつはシリーズが違うのです。車のウインドーに付けられます。まぁ、付ける ... » more

LUNE BLOG君が望む永遠
ラジオを聞いていて、アニメをみてみようかな、と思い、さらにゲームもやってみようと思い、見て、やってみました。ラジオがあまりにもおもしろいので、そのギャップでさらに悲劇感強く、もちろん内容はまったく知らずやってみたので、それは ... » more

(注)「君が望む永遠〜special FanDisk〜」が発表された当時に書いた文章です。âgeって“Disk”って書くの好きですね。円盤状のものに対しては“Disc”と書くのが普通なんですが、何かこだわりでもある ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:46

「君が望む永遠」のブログ関連商品

» 「君が望む永遠」のブログレビュー をもっと探す

「君が望む永遠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る