誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    開拓

開拓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「開拓」のブログを一覧表示!「開拓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「開拓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「開拓」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆道半ば
(^_-)-☆道半ば 1554私の趣味で手伝った仕事、1車のシート、ヘッドレストのトリム、PPプロファイル、2エッジング、グロメット、6ナイロンプロファイル3上枠、底枠、柱など、大型水槽の部品HIPSプロファイル,透明HIPSプロファイル4介護、 ... » more
テーマ 実績 開拓 創めて

(^_-)-☆タンジュン ピナン 1209グロドックの話から一転して、今朝04:30に家を出て空港へ向かい、08:00発のタンジュンピナン行きに搭乗した。それで、現在、プラウビンタン(P,Bintan)のタンジュンピナン(Tanjung Pinang)という町にいる。どこら ... » more
テーマ マンダリン 茶色 開拓

煌めくかけらたち三重県北部の岩場
三重県北部の岩場 今日も藤原の岩場へここは地元の人にはちょっと有名な場所だけど本に掲載されるわけでもなくひっそりと開拓がされていて静かでとても居心地良い場所なんだヽ(´ー`)ノ直ぐ横は綺麗な沢 ... » more

5月22日 トラビアンjp5ブログ 76日目 5村目開拓完了(・∀・) 1村は画像はありませんが、鍛冶場をレベル19にしました。2村は作業所UPと造兵をしました。3村・4村は資源タイルをUPしました。できたばかりの5村は攻められると嫌なので、隠し倉庫を設置しているところです。それではまた明日|ω・` ... » more

5月21日 トラビアンjp5ブログ 75日目 ちょっとサボり気味w 1村は防衛のため木柵をUPしました。今20まで上げているところです。2村はパン工場を建設、麦生産UPしているところです。3村は資源UP、4村は開拓者3人を揃えました。明日にも5村目を開拓する予定です。それではまた明日|ω・`)ノ ... » more

マルコのコーヒーブレイク完成!
完成! こにゃばんわ(・w・ノついに・・ついについに・・・あれが完成しみゃした!!(+w+フフフそれは・・・ ... » more
テーマ MHF 開拓

4月16日 トラビアンjp5 40日目 3村目開拓(・∀・) 1村:市場19→20、馬舎7→10、貿易事務所0→42村:英雄の館1→33村:隠し倉庫0→51村で貿易事務所が立ちました(・∀・)貿易事務所レベル4なので、商人1人当たりの資源輸送量は1050です。1村は今後は、資源タイ ... » more

4月15日 トラビアンjp5 39日目 市場のUPと開拓準備 1村:市場17→192村:官邸9→10、馬舎0→31村は市場UPと2村への資源輸送をしました。画像には映っていませんが、市場をレベル20に上げているところです。明日になったら隠し倉庫を1つ壊して、貿易事務所を建設したいです。 ... » more

4月14日 トラビアンjp5 38日目 市場UPと3村目への開拓準備 1村:資源タイルUPなし、市場14→17にUP2村:資源タイル木UP、官邸7→9、学院3→5、鍛冶場1→31村の市場は2日前くらいから貿易事務所建設のためにレベルを上げているところです。今日もそればっかりでした。たぶん明日に ... » more
テーマ トラビアン カルチャーポイント 開拓

耕作放棄地を探しに 山梨県北杜市に畑や田んぼを探しに行ってきた。この辺りは耕作放棄地がいっぱいで、まとまった農地が欲しい自分には都合が良いな^^と思ったから。で、実際に現場を見てみたら・・・・・・う~む、、、草が ... » more
テーマ 開拓

3月26日 トラビアンjp5 19日目 開拓者を新天地へ! 今日のUP木を1つ上げました木7888土7888鉄7777麦777778資源タイルUPに使う資源が多いので、村の中心の開発を中心に行いました。今日のUP学院を6→9、倉庫8→9、市場10→12、兵舎8→9 ... » more

3月24日 トラビアンjp5 17日目 CPが溜まるのを待ってます 今日のUP農耕地を2つ、鉄・木・粘土を1つずつ上げました。(この画像の時点では粘土は上げている途中です)木7778粘土7788鉄7777777778昨日で移民の準備が終わったので、今日は資源UPに集中しました。兵士も少し ... » more

3月23日 トラビアンjp5 16日目 今日のUPはありません資源はほとんど開拓者の作成に使いました。オアシスへの略奪が順調だったので、意外にも1日で開拓者を3人作れましたヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!略奪だけじゃなくてクエストの報酬(官邸レベル10になったら資源がも ... » more

3月22日 トラビアンjp5 15日目 今日のUP土7778変化なし木7777変化なし鉄7776変化なし麦777766→麦777776本格的に移民準備に入ることにしたので資源UPは穀物だけでした。穀物をUPさせた理由は、冒険でパスファインダー(偵察兵)が5体手に入った ... » more
テーマ 罠ホテル 開拓 オンラインゲーム

3月21日 トラビアンjp5 14日目 今日のUP土7777→7778木7776→7777鉄7666→7776農766666→777766新しい村を作るために必要なものは、「@カルチャーポイントAレベル10の官邸B開拓者が3人C粘土・木・鉄・穀物がそれぞれ750」です ... » more

3月20日 トラビアンjp5 13日目 農耕地を2つ、鉄を2つ上げました。粘土と木レベルが7778、鉄のレベルが7777になったら開拓者の訓練を始めようと思います。順調にいけば土曜日には新しく村を作れるかもしれません^^今日上げたものは木柵3→6、倉庫7→8、 ... » more

開拓クエ 最強 って使える?使えない?w こにゃばんわ(・w・ノ昨日のキャラバン募集の呼びかけに来てくださった方々にょおかげで、なんとか基本?のスキルは復活できみゃした♪アリガタヤー(=人=)♪そして ... » more

久々にやっちまった(><; こにゃばんわ(・w・ノ昨日は久々に、チョット横になろう↓うたた寝↓爆睡のコンボを決めてしみゃしました(=w=;9時くらいにインしてしばらく誰も来にゃかったので、 ... » more
テーマ MHF 開拓

砂漠にょ開拓者 こにゃばんわ(・w・ノ7.0から登場の開拓、がっつり!!はやってみゃせんが、一人の時にコツコツやってみゃす♪そんなペースのおいらですが、ようやく1箇所Lv2がで ... » more
テーマ MHF 開拓  コメント(2)

リンクで振り返る 歴史的資料 展示されているのは見せたいもの 見えない部分に思いを巡らせる 鳩山神社探索の際、立ち寄った造り酒屋の資料館北海道の歴史を空想する北海道の歴史今年の春には、北海道開拓の村にも行ったしかし、こういう行政や企業が残した歴史資料には限界があるそこには、十 ... » more
テーマ 北海道 歴史 開拓

ポー川史跡自然公園 開拓の村紹介A 農家 前回、復元の学校を紹介しました。第二弾は、農家を紹介します。「開拓農家」という看板になっています。昭和初期の農家をイメージして建てられた復元です。入植してすぐは、もっと質素だったということです。この農家には、毎日(5 ... » more
テーマ 昔話 農家 開拓

ポー川史跡自然公園 開拓の村の紹介 ポー川史跡自然公園は、大きく分けると「開拓の村エリア」、「標津湿原エリア」、「史跡の森エリア」の3つのエリアがあります。公園の入口でもある「開拓の村エリア」をご紹介します。開拓の村には、開拓時代の「学校」「農家」「番屋」が復元さ ... » more
テーマ 開拓 公園 学校

華麗なる山ヤのあしあとGround Up
11月2日、錫杖に新しいラインが誕生した。Right&Fastのakiさんがかねてより開拓に取り組んでいたラインが、Right&Fastのエースクライマー犬歯さんによって初登。ルート名は"Ground Up"名前のと ... » more

華麗なる山ヤのあしあと岳人 725号
今日発売の岳人725号(2007年11月号)を買う。Little Wingの紹介記事が思っていたよりも大きかったので、正直びっくりした。今は歩荷くらいしかお手伝いできないが、もっとフリーとナチュプロの技術を磨いて、もっとRi ... » more

更に開墾した 更に開墾した先月、3平米開墾して育苗圃を作った、としたがその後、後で述べる理由でもっと育苗圃が必要になったので、今回、同じ小田の山に4箇所、合計5平米の開墾畑を拓いた。先ず、次の写真は先月開墾した3平米の先月の状態である ... » more
テーマ 育苗圃 山林 開拓

Saya orang hutan (私は森の人)開拓者
開拓者 開拓者戦前から戦後の食糧難時代には盛んに山や谷が開拓されて畑や田んぼになった。そして、新田や開墾畑などと呼ばれていた。私達はその事を知っている最後の年代に近い。私も今年の8月から開拓者になり、新しく農地を開墾した。と ... » more
テーマ 育苗圃 開拓

錫杖 日曜大工!? 引き続き日曜日は錫杖の北沢フランケで、akiさんの開拓のお手伝いと、すーさんが拓いたライン「注文の多い料理店」の支点整備へ。すーさんと、703さんは三本槍の登攀へ。akiさんが手がけているラインは北沢フランケの角地の一等地! ... » more
テーマ 開拓 アルパイン 錫杖  コメント(2)

錫杖 LittleWing その3(完結編) すーさん、akiさん、703さんのRight&Fastの面々で土曜日から錫杖入り。土曜日はLittle Wingを残置撤去しながら、通しで下から全9ピッチを登りました。Little Wingの詳細についてはコチラ写真 ... » more
テーマ 開拓 アルパイン 錫杖  コメント(2)

錫杖登攀合宿 二日目 二日目の朝は、ミックスナッツ入りのパワーパンケーキで始まる。今日は錫杖で白飯食べさせませんよ>akiさんミックスナッツの塩気と、はちみつシロップの甘さが絶妙。今日は去年の秋のリベンジ?無名ラインをオールリードしてみ ... » more
テーマ 開拓 アルパイン 錫杖  コメント(2)

錫杖 LittleWing その2 Little Wing 5.9 A1すーさんが6月に引いた新しい錫杖のライン。赤いラインが最終2ピッチのライン (5.9とA1)今回のRight&Fastの錫杖入りの目的は、この新しいラインの支点整備と残っていた最終ピッチのフリ ... » more
テーマ 開拓 アルパイン 錫杖  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 15:38

「開拓」のブログ関連商品

» 「開拓」のブログレビュー をもっと探す

「開拓」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る