誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒラメ

ヒラメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒラメ」のブログを一覧表示!「ヒラメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒラメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒラメ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ITKW−JPNぐぅぐぅぐぅ
ぐぅぐぅぐぅ 全世界のフィッシングファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?良い釣果は獲られていますか?えっ、お前はどうなんだって?釣れてねーよ! ... » more

ITKW−JPN中尉、連発。
中尉、連発。 台風後、落ち着くのを見届けず、旅行で越後に出動。道中立ち寄った石川遼記念館でおみくじ。これはおそらく凶か大凶だろう・・・ ... » more

 takuパパ釣行記 スタート takuパパ釣行記でスタートします。ヨロシク!!(画像も本人に変わりました)7/24何時もごとく、11時過ぎに家をで、瀬棚大成方面を目指す。あまりの眠たさに3時頃まで仮眠。 ... » more

ITKW−JPN暑いのぅ
暑いのぅ じぇんじぇん釣れません。歯型付いても小っちゃいし。スティングレーいっぱい居るし。中尉の釣果。立派なス ... » more

ITKW−JPN梅雨明け
梅雨明け 梅雨明けちゃいましたね。水曜はし〜くん、中尉と遭遇。濁りはすっかり取れてました。2人と別れて移動後マイクロソゲット。その後は毎日 ... » more

  更新サボリ・・・。 かなりご無沙汰の更新です。釣りに行ってないわけではなく、サボリと言うか気持ちがなんとなく・・・。かなり前からの釣行を簡単に書きます。6/12 フィッシングショップ インパクトさん主催の ロックフィッシュカッ ... » more

ITKW−JPNこの時期に・・・
実は水曜日から左手首が痛くキャストに支障をきたしてました。金曜日には激痛になり、今日まで釣りは休みました。痛みは引いてきたが、手がドラえもんかアンパンマンか、って位腫れている。 ... » more

ITKW−JPN1週間
1週間 まぁ結果から言えば、釣れてない!3枚しか釣れずに梅雨明けを迎えるのか・・・海の状況。ベタ凪で濁り有り。例年なら北風吹くと濁り取れ ... » more

ITKW−JPN続かない
続かない 昨日は現場に行ったけど、まだ波が高い感じだったので帰宅。今朝は違う場所を見に行ったけど濁りがキツい。波は穏やかなのでこの前釣った場所に行った。 ... » more

ITKW−JPN返り討ち
昨日は前日の座布団リベンジの為、気合入れて出動。しかし向かい風強く、波足も長くて少しやって終了。今朝はほぼ無風、波も穏やかだった。でも、一昨日1投目からヘビ ... » more

ITKW−JPN無念・・・
無念・・・ こんばんは、ここの所ふと腕を見るとやけに長い腕毛を発見しては、抜いているゴトかんです。老化でしょうか?日曜日はピアノマン、スーさん、ryoさんと遭遇しました! ... » more

今日は、K北さんとヒラメ・マゴチを釣りに行ってきました。夕マズメにサーフに入りましたが、西風が強くとても釣り難い状況でした。釣り始めて数投して、急に巻き抵抗が重くなり回収してくると、ルアーに葉 ... » more
テーマ マゴチ フナ釣り ヒラメ

takuパパ釣行記 ツレナイ・・・。
 ツレナイ・・・。 6/4松前方面へ。ヒラメ狙いで。車の燃費計が最高記録を。(松前港に着いてからの写真です)(ガソリンは函館で満タンにしてます)ホッケが一匹それ以外釣れませ ... » more
テーマ ヒラメ 釣り

ITKW−JPN取れない
取れない 更新してないけど海には行ってました。ず〜っと濁りが取れない・・・火曜日の日中引いてた時は場所によって濁って無かったけど、翌朝、満潮頃行くと物凄い濁り。 ... » more

ITKW−JPNお土産
お土産 昨日の風の影響か濁ってた。波も高め。何ヶ所かやったけどダメだった。帰り際、スレッガー中尉と遭遇。旅行のお土産をもらった。ご当地コアラのマーチ。 ... » more

ITKW−JPN6月!
6月! 待ちに待った、6月です。シケ後の様子を伺いに行った。見えねーよ!まだ波高そう。瓦礫が増えた気が・・・ ... » more

ITKW−JPNさっぱり
毎日海には行ってるんだけどね、ヒラメの反応無し!風がビュービュー吹いてキツく濁ってたりベタベタだったり・・・ヘッドランドの脇でイシモチックなアタリが何度かあっただけ。 ... » more

ITKW−JPNいぇ〜い!
いぇ〜い! 30日。出動したものの、波、濁り有り。ダメだった。2日。前日に凄い風吹いてたので期待しないで行ったが思いのほか良い感じ! ... » more

原因不明の食中毒が全国的に増えており、25日に開かれた厚生労働省の審議会で、ヒラメや馬肉についている寄生虫が原因の可能性が高いことが報告された。どちらも吐き気や下痢を引き起こすが、数日で症状は治まるという。 ヒラメの刺身と馬刺しは食 ... » more

ITKW−JPN報告
がまかつさんのロッド、ホークアイのモニターやらせていただく事になりました。地元の状況がどうなるのかさっぱりわからないので不安です・・・選ばれたからには頑張ります! ... » more

ポルトガルより愛を込めて748 今日は、まっすぐいつもの通勤路で会社に向かうのは、味気ないというより、路面が悪いので、遠回りでも別ルートを試してみました。一度だけ、車で通ったことのあるルートを逆走して、途中から、道路標示を頼りに地名を見て、走りました。ワイン用の葡 ... » more

ITKW−JPN懇親会
懇親会 昨日はryoさん家で懇親会でした!楽しいひと時をありがとう!また盛り上がりましょう! ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(6)

ITKW−JPN20日
20日 ローラー隊でした。ITKW−JPNからは、監督、中尉、自分が参戦いたしました。茨城隊からはマロさん参戦!場所は南房。当初予定してたポイントが波風良くなく移動、南房本隊と合流。 ... » more

ITKW−JPN戦果
戦果 月曜日スレッガー中尉とし〜くんが暴走遠征しました!最初は外房ポイントで撃沈。移動後の南房ポイントで、中尉ヒット! ... » more

ITKW−JPNやったの〜!
やったの〜! 今日はし〜くん、中尉が房総遠征に行きました。出社中、会社に着いたらメールしようと思っていたら、し〜くんからメール。シーバス69cm!マゴチ54cm! ... » more

ITKW−JPN4分の1
4分の1 29日は毎年恒例の房総遠征。昨年は監督の座布団が出たが、今年はどうだったでしょう。まずは昨年の座布団ポイントへ。開始からしばらくすると、自分にヒット!ニューロッ ... » more

ITKW−JPN忘年会
忘年会 今年もこんな時期です。勤務状況がバラバラなので何とか調整して開催。今回はスレッガー中尉の部屋で開催!部屋にキッチンがあります!ピアノマンも参戦! ... » more

ITKW−JPNこっそり
こっそり 今日はTEAM SurFACE のヒラメチャレンジ期間なので、南房に行って来ました!相変わらず、自分の休日は天候に恵まれず・・・夜中に出発、時折強く雨が降る中車を南へ走らせます。 ... » more

ITKW−JPNダメだ〜
ダメだ〜 昨日は1ヶ所で粘ったものの反応無く終了。大きいの釣れたみたい。今朝は波立って昨日の場所は無くなっていた。移動して斜めに出している場所で、ソゲ ... » more

ITKW−JPN涙のHoliday
涙のHoliday 昨日は仕事休み。前日のし〜くんの好釣果も有り、期待大の休日。娘を保育園に送ってさぁ出動!と思ったが、外に出ると風が強い。(予報どうりだが嫌な予感)海到着、もう強 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:44

「ヒラメ」のブログ関連商品

» 「ヒラメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る