誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒラメ

ヒラメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒラメ」のブログを一覧表示!「ヒラメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒラメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒラメ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ITKW−JPN外したー
外したー 15日は前日の疲れのためか起きられず休み。5時には起きてたけどね。なめろうさん爆でした、おめでとう!その晩、会場がryoさん家になっ ... » more

海の日の釣行 日差しのまぶしさと昨日の疲れか、目が覚めたのが、11時だった。本来なら朝から、鮫川周辺をブラリ散歩するのだが・・・。日が上がってしまった以上は、水深がある茨城の某所へ繰り出す事とした。到着すると既に、一人ミノ ... » more

ITKW−JPN濁り具合
濁り具合 今朝はさすがに出動断念。息子のサッカーの試合で休み取っていた。1試合終わったので散歩。近くの海へ。 ... » more

本日は雨天なり 今日は待ちに待った3連休初日だ!!一睡もせず、釣行に挑む。カッコ良く聞こえるが、本当は子供みたいに興奮して眠れないのだ。(^_^;)良い歳をしているが、この癖のようなものは、若い時から変わらない。 ... » more

ITKW−JPN今朝の灘
今朝の灘 今朝、様子見に行った。ピンボケだぜぇ(笑)波は無い。水は沖100m位までコーヒー色だったぜ。 ... » more

ヒラメ 出雲崎からヒラメが届きました。てまりちゃんと比べて大きさが分かるかな?長さ59cm重さ1.9 kgさばいてみました五枚おろしです。 ... » more
テーマ ウェスティー ヒラメ  コメント(1)

ITKW−JPNイワシづくし
11日はもちろん同じ場所へ。下げいっぱいからスタート。もう少し潮位が上がった方が良さそうだ。ミノーをリトリーブしていると「コン、コン ... » more

ITKW−JPNこんな時に限って。
こんな時に限って。 今朝は会社のAJと久々の釣行。先に着いたので昨日のベリーさんポイントから始めた。すぐにソゲット!そしてAJ到着。昨日より波が無いせい ... » more

ITKW−JPNストッピング!
ストッピング! 金曜日、モッチー1。土曜日、あまりやる気も無く、久々の完全ボーズ(涙)先週おにさんが釣ったヨブで ... » more

ITKW−JPN免れる。
免れる。 今朝は気合を入れて真っ暗闇からスタート!しかし、さっぱり反応無し・・・海はまったり。誰も釣れない ... » more

今日はヒラメの日 私用があり、午後は半休した。空いて時間に、釣りに行く事にした。今日は一寸遠征でもと、茨城の某所へ・・・。5時〜2時間に渡って釣行開始した。1時間経過した所で、連続的にヒラメ2枚ゲットした。 ... » more

ITKW−JPNGOMIリターンズ
GOMIリターンズ 今朝は到着するとムカチャンが支度中。先に現場に到着すると予想通り波が高めになっていた。しかも開始するとゴミ連発・・・潮は手前が左に、 ... » more

ITKW−JPN思いのほか
思いのほか 今朝は早く行く気は無かったが、目覚めたので出動。到着するとまだ暗闇。白波しか見えないが波は高く無さそう。問題はゴミだ。とりあえずヘビ ... » more

ITKW−JPNダメ〜
28日ゴミの状況を確認したかったので、明るくなる頃に到着。思ったほどゴミは無かったが1か所目無反応。移動すると、なめろうさんがマゴチ57cmゲッ ... » more

コスミック出版から発売中の、「海つり日和VOL.2」ryoさんの記事に少し登場してます。ryoさんのブツ持ち、キャスト姿は自分が撮影したやつだと ... » more

ITKW−JPN釣れたかな?
釣れたかな? 土曜日は前日見たヨブからスタート。開始早々ヒット!しかし、足元でバラシ・・・暗くてよく見えなかったが、40cmあるかないかのサイズ。 ... » more

6/22(金)イトウさんからヒラメが届く PM5時過ぎイトウさんからTELあり、ヒラメ釣れたから届けるとの事イトウさんHLで絶好調です、シーバス、イシモチ他釣果メール来てます。悔しいですね〜〜届けられるのは(笑)美味しく頂きますよ!ありが ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(2)

ITKW−JPN様子見
様子見 台風後、初出動。明るくなってから到着。まだ波は高く波足は長い。濁りは気にならない程度。それでも、隣のヨブに居 ... » more

ITKW−JPN空回り
空回り 月曜日は前日の離岸流に直行。到着するとベタ凪ぎ・・・流れも弱くもちろん離岸流も無い(涙)仕方ないので元離岸流周辺 ... » more

ソゲを3枚頂く! 畑の草ぬきをしていたら、近所の釣り師が来て[ソゲもらってちょうだい]と言っておいていきました。鹿島沖で釣ったとの事、わが家だけでなく近所数軒に配っていました。ソゲ、ヒラメ十数枚とその他70UPシーバスもゲット ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(4)

ITKW−JPN粘り
粘り 土曜日は久しぶりに北風も弱くなりそうなので出動。海は良い感じ。釣れました!51c ... » more

ITKW−JPN何だか・・・
しばらくサーフはダメそうですねぇ。だからと言って、港や風裏には行かないぜぇ。出不精だろー(笑)まぁいつか回復するだろうから気長に待とう。 ... » more

ITKW−JPN? タイトルなし ?
? タイトルなし ? この方から画像が届いてます。ムカチャンやっと笑顔です(笑)しかし、この画像では納得しない!偏光の奥の瞳は笑ってな ... » more

ITKW−JPN場所によって?
場所によって? 昨日は自分終了後中尉が、41cmゲット!魚道110MD。今朝は中尉のところに行くか迷ったが結局同じ場所へ。なめろ ... » more

ITKW−JPN作戦続行!
作戦続行! 月曜日も同所へ出動。前日と同じ攻め方をしてみる。やっぱり出ました!46cm。やっぱりフォールで食いました。 ... » more

ITKW−JPN作戦成功?
作戦成功? 金曜日、いろいろ回ってポイント散策。良さげな場所発見、しかし反応無く終了。土曜日、真っ先にそこへ向かうが先行者有り・・・昨年の大会で会ったなめろ ... » more

自分で釣った魚が食べたい 市内の波止で産卵に寄って来るアオリイカが釣れ出して、私も数えきれんくらい釣りに行ったけど、未だに一匹も釣れん。イカの墨で汚れた玉網を去年買い替えたけど、一度もイカを上げてないからピカピカのままで恥ずかしい。そんな時に卓球仲間の若い衆から ... » more

便りがないのは・・・ 便り(更新)がないのは、俺が釣れて無いって事!ゴトかんです。あれから、シケ日も含め(シーナさん、新人さんお疲れでした!) ... » more

ITKW−JPNGW
GW 自分のGWは1,2,3。油断してたら浜ではヒラメが釣れ出してたよ・・・(涙)30日出動。4時前に着いたら誰も居なかった。 ... » more

今年 3枚目 毎週1回のサンデーフィッシャーマンの釣果である。いつも行っているところの、貴重な一匹県外の方が釣果が良いようだ・・。毎週、連ちゃんで・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:44

「ヒラメ」のブログ関連商品

» 「ヒラメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る