誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒラメ

ヒラメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒラメ」のブログを一覧表示!「ヒラメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒラメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒラメ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ITKW−JPN元気です
元気です いや〜お久しぶりです、ゴトかんでおま。何気に10月が一番好きだったりするんですが、荒天続きでしたね〜。 ... » more

ITKW−JPN連休なのに・・・
29日は小学校の運動会でした。借り物競走で知ってる女の子に借りられたのは良かったが、走り出したらジャージの紐を結んで無く、ズボンが落 ... » more

ITKW−JPNやっと秋かな?
やっと秋かな? なかなか更新できず、すんまそん。15,16日は自分はさっぱりでした。絶好調ピアノマンがヒラメ、マゴチゲット!詳しくはムカチャンのとこ ... » more

9/18(火)・・ソゲです(^_-)-☆ 波2mうねりあり晴れ中潮日の出/日の入り5:23/17:41干潮時間(潮位cm)11:06(60)/23:28(32)満潮時間(潮位cm)5:09(151)/16:55(155)5時過ぎサーフ到着!日 ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(6)

9/7(金)・・ソゲ・ゲット&リリース 日の出/日の入り5:24/17:58波1.5m風平穏干潮時間(潮位cm)1:31(55)/12:46(97)満潮時間(潮位cm)7:59(129)/18:47(144)4:50分サーフ到着!周囲はすでに明るい!中央南 ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(4)

ITKW−JPN考えた
考えた 30日。サーフじゃなくテトラ帯に行ってみた。イワシの臭いがプンプンしていたので期待したが無反応。サーフへ。少し叩いて移動中になめろう ... » more

ITKW−JPNなんだかなぁ
25日。自分は全くダメ。moyarin、もんじくん、スーさんおめでとう!そして久々登場の中尉が52cmゲット!次はいつ来れるかな?2 ... » more

ITKW−JPN何とか釣れてる
何とか釣れてる 21日。妙に波が高く波足長いので苦戦アタリ1で撤収。22日。前日が嘘のように凪ていた。 ... » more

8/20(月)・・・ヒラメゲット! 日の出/日の入り5:00/18:23潮回り中潮干潮時間(潮位cm)11:31(42)/23:50(55)満潮時間(潮位cm)5:08(149)/17:43(150)5時サーフ到着!風平穏波1.5m ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(6)

ITKW−JPNまずまず
まずまず PC占拠されてて更新できなかった・・・18日。マゴチを狙って前日のポイントへ。まず釣れたのは38cmのソゲ。アタリは結構あるがなかなか乗 ... » more

ITKW−JPN念ずれば通ず
念ずれば通ず 自分不在の間、なめろうさん爆りました!詳しくはなめろうさんのブログ見てください。ホント、潮周りと状況がマッチして釣れそうだったもんね。 ... » more

龍神丸レコード! 最近全然青物のウワサを耳にしないので、本日は伊豆半島周辺から湾奥の沼津へとコースを変えてみた。夏休みにキャンプに出かけるので、BBQの食材の確保も兼ねての釣行である。マヒマヒをキャッチして炭火で焼いて食べるぞ〜ってな具合 ... » more

ITKW−JPNまた下手こいた〜
先週はサッカー観戦してました(笑)昨日久しぶりに出動。現場に到着寸前に気付く。「ベスト忘れた!」 ... » more

今日の鮫川河口 昨日の夜、久しぶりに平で一杯飲んだ為、早朝よりの釣行が、体力的に適わなかった。楽しみの山鳩観察もあり、出発は9時過ぎに・・・。潮回りはあまり良くなく、10時を過ぎると潮止まりとなるが、取りあえず出かける事とし ... » more

ITKW−JPNまだ回復しないのぅ
まだ回復しないのぅ 4日。現場に到着したらピアノマンが居たのでそこで始めた。アタリ2発ほどあったがそれだけで終了。シーナさんが見事ゲット!おめでとうござ ... » more

波高し 今日は早朝より茨城の某所へ移動した。本来ならコマーシャル先の友人と一緒に沖防へ行っているところだったが、都合により個人移動となった。と言いても専ら、一人でのフィッシングが多い。現場へ到着すると当たりは ... » more

あまりやる気が・・・ 1日。現場到着、霧で何も見えねぇ〜!波足は長いが出来なくもない感じだが、さっぱり状況が分からないので少し投げて撤収。 ... » more

ITKW−JPN暑〜い
暑〜い 29日は寝るの遅くなったので出動せず。かなり釣れたみたいですねぇ〜!南風水温低下2日目は釣れるというのを確信。そしてここでおなじみの ... » more

7/29(日)・・・ヒラメゲット 波1m風平穏日の出/日の入り4:42/18:47潮回りは若潮干潮時間(潮位cm)6:33(38)/18:02(112)干潮時間(潮位cm)14:45(120)/23:26(138)本日は義理息子同行5時前サーフ到 ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(6)

ITKW−JPN汗だく
汗だく 28日勿論前日のポイントへ。なめろうさん既にキャスト中。前日の感じから、上げて来て時合いかなと思っていた。しかし潮位が上がってくる頃 ... » more

7/28(土)ソゲゲット! 南南西の風1m温度25度波1m日の出/日の入り4:41/18:47干潮時間(潮位cm)5:12(47)/16:09(107)満潮時間(潮位cm)13:12(110)/22:05(139)潮回り長潮5時前サーフ到着! ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(2)

ITKW−JPN待望の
待望の 今朝も昨日のポイントからスタート!さすがに干潮前から始めると浅い。暗くて少しモヤがかかっていたので視界が悪い。ちょっと離れたとこ ... » more

7/27(金)・・・出撃(痛恨のバラシ) 5時前サーフ到着!霧が発生してます波1.5m風平穏温度25度蒸し暑いかな日の出/日の入り4:41/18:48干潮時間(潮位cm)3:48(54)/14:54(95)満潮時間(潮位cm)10:37(108)/21:06(1 ... » more

鮫川釣行  ”獲ったど〜!!” 今週は、釣行が厳しい日程の為、貴重な1日を鮫川へ行く事にした。スポーツ的なショアジギングをこよなく愛する自分としては、40gのオリジナルメタルジグを思いっきり遠投するのは、本当に気持ちが良い。大汗をか ... » more

ITKW−JPN中二日
中二日 毎年恒例の山から帰還。絶対に釣れているはずなのでウズウズしていた。今朝さっそく出動。60釣ったポイントからスタート。 ... » more

日曜の釣り師 昨日の疲れか、今日は10時に海へ向かう。風も無くドンよりとした天候ではあるが、ルアーマンにとってはベストな日だ。何故かって?1)暑く無い2)ラインがロッドに絡まない。以上の理由だ。波も思ったよ ... » more

ITKW−JPNコザブ
コザブ 今朝は潮位も高くまだ波足も長いので、浜の傾斜が強めの場所を探す。すると良さげな場所発見。しばらく眺めているとなかなかの地形だ。 ... » more

ITKW−JPNお休み
お休み 土曜日は、なめろうさんがイナダ祭りだと言ってたので、堤防に向かう。波被ってました・・・撤収。今朝 ... » more

レトロ横丁は、割と大がかりなイベントに発展していました。震災からの復興ムードを高めるためにも、力を入れているのでしょうね。宮城の石巻や女川からの出店もあり、会津の山の中ということもあり、女川からの新鮮な海の幸イベントは、大人気でした ... » more
テーマ ヒラメ 喜多方 レトロ横丁

釣ったぢゃ無く釣れた 18日。現場到着、北風で寒い。すぐにベリーさんが来た。開始するも反応無い。波打ち際に板があってし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:44

「ヒラメ」のブログ関連商品

» 「ヒラメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る