誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒラメ

ヒラメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒラメ」のブログを一覧表示!「ヒラメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒラメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒラメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

週末の釣果 先週末は、某消防署へ寄り心肺蘇生法の申し込みをしてきた。そんな理由もあり、少し早目の帰宅となり、ルンルン気分でいつもの場所へ・・・・。ガツーンと来ました。波が幾らか高いので手元 ... » more

ITKW−JPNわかった事
わかった事 針金抜きました。その結果1針縫いました・・・更新が滞ってる間にいろいろありました。こんな場面に遭遇したり。 ... » more

7/3(水)・・・ソゲ・・・・釣行50回目 潮回り長潮干潮時間(潮位cm)6:36(49)/17:39(98)満潮時間(潮位cm)14:03(105)/23:46(130)昨日は南のサーフへ友人案内で釣行私はノーバイトで終わりましたが友人は47cm ... » more
テーマ ヒラメ  コメント(8)

昨日は・・・。 娘の出産と孫の受入体制を確立する為に、自宅の補修を急遽実施する事として、火曜日はお休みを頂いた。お休みする口実でもあるが・・・。その為、朝と夕方は釣り三昧しかし、釣果は無い。釣 ... » more

今日の釣行 今日は早々に帰宅しいつもの場所でミノーを連投する。隣ではワームを投げている人が・・・。何でも、45センチ程度のスズキをゲットしリリースしたそうだ。昨日の朝と夕方には、ヒラメ1枚とスズキを2本ゲットした人がいるらし ... » more

今年初ヒラメゲット(44回目釣行) 潮回りは「大潮」日の出/日の入り4:21/19:00干潮時間(潮位cm)9:47(-6)/21:54(90)満潮時間(潮位cm)2:21(143)/17:05(132)4時半前サーフ到着!HL周りではワラサが ... » more

ITKW−JPN? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 抜糸しました。まだ針金は入ってます。火曜日、水色、波共に良さそうだったが、アタリも無しのシャットアウト負け。 ... » more

ITKW−JPN遅ればせながら
遅ればせながら まだ抜糸してません。しかし出動しました。今朝の海。そして、 ... » more

ヒラメ&オニカサゴ このところ近場でブリの気配がありイワシを追いかけるブリを狙いで出船しかしブリの気配はなく・・・イワシを釣りつつヒラメを狙ってブリを待つことにヒラメはハリス ... » more
テーマ 釣船 ヒラメ 釣り

ITKW−JPNお知らせ
お知らせ 土曜日の夕方刺激的なメールが着ました。1091R128シーナさんより。詳細は見て下さい!それにしてもグッドサイズの猛釣果! ... » more

ITKW−JPNまいっちんぐ
まいっちんぐ 海には行ってるよ。なかなか更新する気にならない。理由はおわかりでしょう、「釣れないから」(笑)釣 ... » more

諸磯漁港 船長日記泳がせで・・・
泳がせで・・・ 今日はイワシを釣って泳がせ釣りにイワシは湾口近くで入れ食いに泳がせ用の餌の確保はすぐに終わりハモノを狙いつつ根魚も狙っていきました根 ... » more
テーマ 釣船 ヒラメ 釣り

諸磯漁港 船長日記イワシ泳がせ
イワシ泳がせ 今日はイワシ泳がせでヒラメ狙いに出船予報良く凪で釣り日和っヒラメを狙う前にエサとなるイワシを捜索1時間半ほどクルージングを繰り返しま ... » more
テーマ 釣船 ヒラメ 釣り

ITKW−JPNなんでやねん!
なんでやねん! 強風後2日お休み。そろそろ良いだろうと出動。波はちょい高めだが良い感じ。前回アタった場所へ行ったが、 ... » more

ITKW−JPN期待もむなしく
期待もむなしく 今朝は昨日反応あった場所へ直行。きれいな日の出だった。北風予報だったが西寄りだから大丈夫だと思ったが、 ... » more

ITKW−JPN反応有
反応有 3日出動。1時間ほど投げたけど無反応。波まだ高し。4日。海には行ったが前日より更に波高し。北風も強い ... » more

スマートになれない自分 いつもの散歩が終了し、午後、妻と念願のスマートをチョイスする事にした。ダイエットじゃないです。(~_~;)携帯が余りにも古いので、そろそろスマートになろうか?と言うところである。iphone5にするか ... » more

強風の散歩 今日は、10時頃起床したが、何をするのでもなく健康の為に、散歩へ何時もの場所へ行く事に。寒くは感じない。完全防寒対策の為か?それとも、歳のせいかな〜(~_~;)しかし、風が強い!!写真では穏やかに見え ... » more

今日の散歩の釣果は? 今日は頑張って、4時から釣行となった。出発時には、一寸風があったが、現地へ着くと、あまり意識せずベストコンディションと言いたいところだが・・・。波が高い。この状態では、ヒラメの着底は難しい。1 ... » more

2週間ぶりの散歩 産卵後のシーバスが、そろそろ河川へ戻る話をちらほら(千葉の方で)聞こえてくる。自分も体力を回復し、2週間ぶりに海へ戻ってきた。一寸寝坊してしまったので、8時〜の釣行だ。久しぶりなので、延々とメタル ... » more

ITKW−JPNまたもや・・・
釣りもせず2月になりましたが、1日にインフルになりました(涙)昨秋の風邪に続き娘から感染・・・「血液型AだからA型だった」と娘は言っ ... » more

今年もヒラメ大漁だと良いですね!自分は量もサイズもほどほどで良いです(笑)今年もよろしくお願いします! ... » more

年末恒例の房総遠征ですが、荒天予報だった為、今年は中止になりました。残念・・・12月は3回出動しましたが、アタリ1回あったのみでした ... » more

ヒラメ久々です。ヒラメ釣果報告 今年はヒラメが、10月下旬から11月中旬までいけば釣れるという爆釣でしたが、その後1週間に1から2匹。12月に入って釣れません。どうしたことでしょう。風の向きを間違えてばかり、予報では西の風強くとなっているのに、家を出る ... » more
テーマ 体臭 ヒラメ 釣り

ITKW−JPN今年も
今年も 3日夜、ITKW−JPN忘年会を開催しました!ryoさんは都合悪く参加出来なかったですが、今年ブレイクしたなめろうさんを加え、 ... » more

自然を愛する・・・。 日曜日は、早朝より天候が良かった。しかし、前日の釣行と夜の飲酒で寝過ごした・・・。そんな訳で、午後3時〜の釣行となる。早速何時もの場所へ着くとシーカヤックを車に乗せている人へ出会った。 ... » more

土曜日の釣行 土曜日は、早朝4時からの釣行だ。外気温度は何と5℃以下で非常に寒い。一回もアタリの無いまま終了した。4時〜10時で終了、その後午後にも夕日が沈む時間迄、頑張ったが一向にアタリ無し、釣果無し ... » more

鬼が笑う・・・。 来年に備えて今年最後にTシャツを購入した。先日、築地へ行った際に購入した物だ。今が旬の・・・・。これだ!!来年の青物シーズンにはこのTシャツを着て、バリバリ釣るぞ!!でも今年は ... » more

ビックヒット 今日はコマーシャルを早めに出て某所へヒラメ狙いで寒い中、出発する。サーフを往復して2時間・・。”ガツーン”でました。久々の50pオーバーの55pです。これだ大きすぎて、皿に ... » more

ITKW−JPN釣れたよ
釣れたよ 娘にうつされた風邪が長引き、出動を見送ったり、自分の休日に茨城県民の日が重なり、子供が休みで出動出来なかったり。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:36

「ヒラメ」のブログ関連商品

» 「ヒラメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る