誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    身長

身長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「身長」のブログを一覧表示!「身長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「身長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「身長」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山口智子(52)、杉本彩(48)、藤原紀香(45)、菊川怜(38)らのスターを輩出した「2017東レキャンペーンガール」の発表会が1日、都内で行われ、デビュー4年目のモデル・朝香りほ(24=T164・B80・W58・H85、滋賀県出身)がお ... » more
テーマ 美脚と白肌 身長 玉森裕太

シーラカンス日記クルマと体の大きさ
身長190センチの友達がいます。彼に「何のクルマ乗ってるの?」と聞いてみました。クライスラーの300Cとかいうクルマの、セダンではなくツーリングワゴンらしいです。彼は数十年前の昔、「キャデラックかトッポしか乗れない」 ... » more

嵐の大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)がスタート。ヒロインにはNHK朝ドラ「あさが来た」で大ブレイクした波瑠が出演していることでも注目されていた。その影響もあってか、初回視聴率は12.8%とまずまずの好発進となった。とこ ... » more
テーマ お子ちゃま 大野智 身長

エクセター大学のJessica Tyrrellらは、英国バイオバンクに登録された37〜73歳の英国人家系の男女11万9,669人のデータを用い、(1)正規の就学期間を終了した年齢、(2)教育レベル、(3)職務等級、(4)世帯年収、(5)タウ ... » more
テーマ 社会経済的地位 身長 肥満

ホタテキューピーちゃんと100cm伸び記念日。 むつへ遊びに行った時に。刺身、味噌貝焼き、ソテーなどいろんな料理に出来るからすごい。そうでしょ?と得意げなお顔のQPちゃん。春休み満喫中の大キューピー。少し活を入れれなければ。{%キ ... » more

問題になっているのは『オリスタ』(オリコン・エンタテインメント)で公開された、野球部員のキャストと野球部マネジャー役の有村架純&二宮がグランドに整列している写真。有村と二宮が野球部員のキャストに挟まれる形で立っており、二宮は横に立つ福士蒼汰 ... » more

ジャニーズ!身長!ランキング!1位:長瀬智也(TOKIO)…184cm2位:松岡昌弘(TOKIO)…181cm3位:香取慎吾(SMAP)…180.9cm4位:田口淳之介(KAT-TUN)…179cm5 ... » more

身長が伸びれば人生が変わります 20歳を過ぎたらもう身長は伸びない。普通そう考えられています。でも、20歳を過ぎても身長を伸ばすことは可能です。伸ばすというよりはアップさせるというほうが適切かもしれません。正確には体の歪みを直し ... » more
テーマ 伸ばす 身長 20歳

身長のサプリメントと成長ホルモン サプリメントで身長を伸ばしたいという場合、成長ホルモンの分泌を活発にする成分を補充するという方法があります。遺伝子の仕組みで身長が決まる部分もあるといいます。父親と母親の身長が低い時、子供の身長も高くない傾向があるようです。しかし、 ... » more

身長を伸ばすカルシウムとサプリメント 身長を伸ばすカルシウムとサプリメントについてです。体型の中でも身長はさまざまなことが作用して、高くなったり、低めになったりします。身長は、体重のように自分でコントロールすることが難しいものです。遺伝と関わりがあるという指摘もあります ... » more

身長を伸ばすことを目的として、カルシウムサプリメントを摂取しているという人は案外多いようです。最近の日本人は食生活の欧米化などもあり、以前に比べて随分と身長が高くなり手足が長くなったと言われています。メディアで活躍している芸能人の多 ... » more

双子mama日記身長。
身長。 ゆうへいは、ちょい前に超えましたが・・けいも知らぬ間に超えてた。。120センチをう〜ん・・・最近また膝が痛いと言い出したけい。。。どんだけ伸びるんだろ〜か{% ... » more
テーマ 日記 子ども 身長

おはようございます今日は全国的にが降るようですね。昨日、仕事で外に出た時にが咲いているのを見かけましたがこのに耐えて欲しいな。 ... » more

あと5cm身長が高ければなぁ・・・大人になったら身長はもう伸びないよね・・・モデルは、もともと遺伝で身長高いんだよね・・・そんな風に思ったことはありませんか?実際にモデルをしていた川本彩さんの、身長を伸ばす方法。 ... » more
テーマ 効果 身長 方法

182センチの女性 日本人の大人の平均身長は、男性が女性よりも12センチほど高いそうです。芸能人の女性で一番背が高いのは、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんと、元全日本女子バレー選手の大林素子さんが双璧のようです。ともに18 ... » more

〔(建築家+建築屋)÷2 のブログ 第9回〕前回、電車の吊り革の長さについて、「東京型」「関西型」と相当強引な名称をつけて比較いたしました。このブログは、あくまで、建築屋を仕事とし、意識としては「(建築家+建築屋)÷2」の人間の“雑感” ... » more

身長の悩みって、いつの時代も同じ。低いよりも高い方がいいに決まってますよね!でも…変な情報に踊らされるのも嫌!そんなアナタに、とっておきの方法を網羅したサイトを見つけましたよ♪背(身長)を伸ばす方法 ... » more
テーマ 病気 健康 身長

えっぴのブログ低身長で悩んだら
低身長で悩んだらこちらがオススメです。 ... » more

昨日書いた、FreeBSD/amd64 8-STABLEにOSS導入の記事。あの後、FirefoxでYouTubeが動いたりもしましたが、音が飛び飛びになったりしてやはり正常に再生されず、Firefoxを閉じても無音状態からプツプツとノ ... » more
テーマ あずまんが大王 身長 榊さん

高身長すぎる人 パンチラ見れぬが胸チラ拝める 高身長すぎる人パンチラ見れぬが胸チラ拝める2ちゃんねるのまとめブログ「VIPPERな俺」で、「身長180cm以上にしか分からないこと」というスレッドが紹介されている。スレッドでは、「階段で女のパンツとか見れた試しがな ... » more
テーマ 生活 身長 社会

山田身長・体重・胴回り
先日書いた田中美智子さんの「まだ生きている」の中に、ズボンの裾を3aも縮めた話がでてくる。年とともに背が縮むという話だ。私もそうだ。数年前までは身長161センチだった。2年ぐらい前の定期健診では160になっていた。昨年9月には159だった。 ... » more
テーマ 身長  コメント(1)

みっちゃんの道ブログどういうこと!?
息子は小学生から高校生まで野球小僧だったので大学生になった今、朝はちゃんと起きれる。朝練は4時起き5時起きだったので、今は全然楽勝だと言うだから朝から永ちゃん歌ってご機嫌なのだ♪昨年までの息子の悩みは身長の事だった ... » more

グラビアアイドル界には、「ウエスト58cm」信仰があるようです。バストやヒップは大きい子、小さい子が様々で、そこは個性なのですが、殊にウエストに関しては、「60cmを超えればデブ」と言わんばかりに50cm台だらけ、特に58c ... » more
テーマ 有効数字 ウエスト 身長  トラックバック(1)

こはちゃんと一緒ふと気づくと
ふと気づくと ずいぶん背が伸びてました。ダイニングテーブルに頭をぶつけないか心配していたのに、いつの間にかテーブルより頭が高くなってました。さっ寝ようか(^-^) ... » more
テーマ 身長

背が高い人々、幸福感もより「高い」=米調査 背が高い人々、幸福感もより「高い」=米調査[ニューヨーク11日ロイター]背が高い人々は概して、背が低い人々よりも高い幸福感を感じていることが米国で行われた調査で明らかになった。「ギャラップ─ヘルスウェイズ幸福指数」を ... » more
テーマ 幸福 身長 調査

「たちまち背が伸びる」方法はホントにあるの? ●●●●★科学★●●問題:「みるみるうちに背が伸びる」というのは、昔の雑誌でよく見かけた怪しい広告です。人間の身長は、成長期ですら、1年で数cm〜十数cmしか伸びません。目に見えるほどの変化で背が伸びるということはあり得ない気がします。 ... » more
テーマ クイズ 科学 身長

還暦の繰言占い師の日常 456
高校一年の息子さんの身長が低い。どうすれば伸びるだろうか見てくれというもの。まず無設定で、今後一年の「背の伸びる度合い」を見る。と、2。毎日適度な運動をした場合・・3カルシウム剤を飲んだ場合・・2栄養に気を付 ... » more

40代でもまだ伸びる!?背を伸ばしたいなら・セビノール185 Sebinol185 5,985円 ★激安・会員制ケータイ・ショッピングサイト【 Cyber Shop21 】 おすすめ商品まだ間に合う囈wを本気で伸ばしたいならコレ!40代でも、まだ伸びる!?しかも脚からグーンと!セビノール185Sebinol 185 ... » more
テーマ セビノール185 身長 Sebinol185

こどもたちの成長をサポートする「スクスクのっぽくん」 “スクスクのっぽくん”は子供の身長がスクスクと伸びていくためには、何が必要であり、身長の伸びを阻害する要因は何であるのかという正しい知識を親御さんやお子さんに持って頂くことを目的としています。身長が伸びる3大要素、身長は遺伝で決まる ... » more
テーマ 身長

落日? タイトルなし ?
すっかりご無沙汰したなぁ・・。自分にごめんなさい。大学の夏休みはとっても長いけれどいったいいつ始まるんだろうね・・・ぼくわからない。最近高校の文化祭に行ってまいりました。僕らの学年色は緑でした。靴に緑のラインがはいってました ... » more
テーマ 身長

 

最終更新日: 2016/12/05 15:44

「身長」のブログ関連商品

» 「身長」のブログレビュー をもっと探す

「身長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る