誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリアンエイジ」のブログを一覧表示!「アクエリアンエイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリアンエイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリアンエイジ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

各務流元気少女“カガミ・Q・ベラーノ”★BCBなら幽霊の弟子がいるし、わざわざ3F2Cの置物出してオフェンシブ程度とか。符術師“袁靜”★★コントロールデッキにはぶっ刺さるものの、サイズにものを言わせて殴ってくる相手に ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

前回の強化されっぷりに今回はソスられちゃうんだろうなあって思えばご覧の有り様。■すりじぇカストルで使おうにもノームいるし、モンスターの旨味がカストルに集約してるしで残念な感じ。カファルジドマさんでビートする事を考えれば強いん ... » more

サクヤの気ままにブログ女帝の聖楔!
発売されましたね〜。こんばんは、桐生@ハンコックさんのせいでワンピブームが止まりません!(1人の男に一途でその上戦闘能力高いとか、半端ねえ!←但し敵である海賊どころか味方であるはずの海軍も損害を被るけど)てなわけでたぶんもう新しいデッキ ... » more

朝霧研究所所長Dr.“ヘレン・フィールグッド”★ワーカービート組みたいなら本社ビルと今回のグレートマザーで十分。バインド2が唯一の魅力だけど、横展開からのビートデッキにバインド2はほとんど意味がない。風紀委員長“矢来 志 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

マーカーはイレイザー。1天候操作ガードコスト上昇って4枚つかったらガードでがなっ!2新人発掘。山札から召喚。迅速に社長を・・・!3拡散パニッシュ。勢力から1枚づつ除去。3麻里。 ... » more

ブランシュSPかわいいよブランシュSP。派手なカードはないけれど後から評価あがりそうなカードはチラホラ。■鬼の鍛治屋さん前の段の酒呑童子の兄貴と一緒にどうぞ。鬼ヶ島でオーバーキル狙えてワロエナイ。ちょっと組んでみようかな ... » more

んで、22箱め スリジュ&西王母。ドリス&ラユー。ロディア。身代わりバインド。ラグエルが熱くなるな!哀しき戦い。山札でバインド。弓削と組ませたら惨劇になるな。ネーム5枚wティア ... » more

アクエリアンエイジ 女帝の聖楔 を開けてみた☆ 通常版2箱。で、スクラッチ景品。25袋にAが2枚入りと聞いて2箱ゲトしたけど、全部混ざってたよ・・・!A以外をゲト。マーカーWIZと極星じんめんそ。 ... » more

青が後ろ向いて逃げ出したエキスパンションだとおもう。赤に精神攻撃効かないんだもん。完璧に精神攻撃シャットアウトされたら勝てる訳ナイジェリア。だからバックダッシュしたんだよ、チキン勢力になったんだよ■司書さん殴るととりあえず爆 ... » more

ドラフト視点からのカードレビューが読めるのはなめくじ日記だけッ(キリッじゃないかもしれない。カードリストはいつもいつもいつもいつものAquarianRoad様より。0/0/3 キャパシティ+1チャージ1★有力 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

矢来さんが頭ひとつ分くらい抜けて目立つので、矢来さんはガンシカトします(笑では白の注目カード★■ヘレンさんワーカー全てにバインド2とオフェンシブとディフェンシブを与えます。本社ビルには勝てませんがブレイクである事は利 ... » more

調子こいてる赤ですが、今回は自重気味でした。きっと何か裏がある。汚い、さすが忍者、汚い。■かがみんベラーノ外人乙。アスリートで固める旨味が巫女さんの10000分の1もない不思議。巫女さん自重。■えん強化再録。 ... » more

さっそくスポイラー拝見させていただきやした!!本当に中の人は、いつもご苦労様です。では気になったカードのレビューからスタート!!■対抗色処刑カード増量中これがでるとアクエリアンエイジが次のステージに移行するっ ... » more

前回http://harakiri2.at.webry.info/201102/article_1.html予定を変更してトピックの提示とその解説。●メイン色BCBキャラ[1]の採用▼以外のスキルを持たず、除 ... » more
テーマ アクエリ考察 アクエリアンエイジ

ブロック予選まとめ(中部〜四国) 北海道(´・ω・`)●自分用にエクセルにまとめたはいいけど、わざわざアップローダー使うのも面倒なので画像貼り付けておきますね。●まだ全部出てないにしても、大激戦覚悟の中国ブロックが思っていたより予選数が多くて ... » more

甘いチョコレート、しゃらら素敵に……ってまた歌ネタかい!(まあ元ネタは有名だしカバーもいっぱいあるから言う必要あるまいに)てなわけでバレンタイン。そしてバレンタインと言えばアクエリブログの企画で寄せられたメッセージが今日のブログに載って ... » more

涙を見せるな〜I get Power of Love明日を取り戻すんだ〜ゴング鳴らせ!(高らかに歌うな!)てなわけでおかしなテンションでこんばんは桐生@丁度聞いているのがJAMさんのGONG。本日は公式さんの更新日でございます。 ... » more

名古屋のショップ紹介 / BIG MAGIC 名古屋店 【外観】【HP】http://www.bigmagic.net/index.html【住所】愛知県名古屋市中区大須4-1-3 名商ビル2F【アクセス】地下鉄矢場町駅4番出口徒歩5分【電話番号】052-238-6811【営業時間】平日 ... » more
テーマ 名古屋のショップ紹介 アクエリアンエイジ  コメント(1)

何だか色々問題あるもののとりあえず公開。後でこっそり修正してるかも。いったい誰向けなのか自分でも分かってない。キャラクター構成は、アクエリのデッキ構築の中で最も重要な部分である。いくら強力なブレイクがあっても必要 ... » more
テーマ アクエリ考察 アクエリアンエイジ  トラックバック(1)

この間あけましておめでと〜って言ったばっかりなのにね……。(何このしみじみ感)どうもこんばんは、桐生@ちょっとだけ暖かかった……。本日は公式さんの更新日。・チャンピオンカーニバル出場権を賭けた大会、その日程の発表。・女帝 ... » more

キャラクター28枚4アーキテクト4手品師4眼鏡悪魔3ホムンクルス・トランスレイター3仮面天使4光の精霊使い2魔法学院男子児童2やんちゃホムンクルス1学生マフィア1ノーブル・オウルブレイク19枚 ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

なめくじ日記おめでとうございます
第何代かわからないけど日本チャンピオンの のののさんと、あとあけまして。今さら。旧正月にあわせようかとも思ったけどそこまでいくとCCネタも書きづらいですし。しかしま、のののさんは昨年の無双っぷりから納得の優勝として上位4人中3人が名 ... » more

武田さんが薬を打って変わってしまった。どうしてペガサスなんだ、武田信玄。女体化は別にむくつけきオッサン出されるよりいいけども。地味にアンカと組んで極星イレイザー単デッキとか組めそうですね。どうでもいい戯言つらつらぱぺ ... » more

まずはこいつを見てくれ、こいつをどう思う?すごく…、さいたまです…。サンダーストーム黄黄2プロジェクト範囲/瞬間《▼を持つキャラクター全て》に3ダメージを与える。ご存知、極星の最強カードと言っても ... » more

構築仕様:完全単色限定戦キャラクター27枚4ウェイトレス4怪盗メイド3眼鏡博士3女子高生ギタリスト2学生マフィア1喫茶執事4特撮少女2コスプレ売り子2新米エスパー2ドジメイドブレイク22枚 ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

コンティニュアムシフト2のPSP版と3DS版が3月31日に出るそうです。勿論買いますよ。(そして4月にはスパロボとリライトが……やばい、金が飛んでいく)こんばんは桐生@咳き込みだけになりました。皆さん風邪には気を付けましょう。(説得 ... » more

最近デッキ組んでない。野郎デッキを組むにあたり、腐男子から進化して腐賢者と化した私に隙はなかったはずが野郎ブレイクにはBCBが全くなくて絶望しました。買い物ウォリアみたいに早く出てきて野郎BCB!!イオレジャー、ロッソビンガ ... » more

本日(これを最終的に書きあげた時点で昨日)の公認大会(特に第1大会)はそんな感じだった。こんばんは、桐生@今年最初のアクエリです。あ〜楽しかった。今日は地区センターで大会がありましたので歩いて行きました。(理由はおして図ろう) ... » more

サクヤの気ままにブログあけおめ〜
ことよろです。…………これはダメだろう。てなわけでtake2皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。はいハプニング映像を見ながらこんばんは、桐生@今年もこのブロ ... » more

アクエリアンエイジ ベストセレクション2 「具者の宝石箱」 を入手したどー! 1p竜公子“ュルョラック”スペルブック陸に上がった人魚姫“”リムノレイア”宮廷道化“ネームレス”ピュア・サイキッカー“斎木新名”バーキープレアにバーキープ・・・。ダブレアでもハズレの可能性が高いだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:33

「アクエリアンエイジ」のブログ関連商品

» 「アクエリアンエイジ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリアンエイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る