誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリアンエイジ」のブログを一覧表示!「アクエリアンエイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリアンエイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリアンエイジ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

砂使い★★BCBはキャラがあるのであまりおいしくないけど、シールドとプロジェクト耐性はワンチャンス。けどそれならサーチできるようにネーム持ってて欲しかった。アーセナルウォリアー★基本的にガード時に飛び出てくる用だけど ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

アクエリ 約束の世界 続き〜 パーフェクトレインボウパワーが精神に等しい状態でコストの支払い不可って・・・。リムーブとか払えたっけ・・・?ダメ場にあるとプロファスエフェクトの効果を受けない。凶悪だな!スペース・タイガー“トゥーラ・ムリ ... » more

アクエリSPやっと入手だZ☆E 長かった・・・。アニメイトで予約したにも関わらず、「入荷しませんのでお客様の都合でキャンセルにします。次回からのご利用をお待ちしてます」って!まとめすぎたかな?予約したのに入荷しないってどうよ・・・orz店員を打ち首 ... » more

はいこんばんは桐生@ブードラやって来たよ〜。今日は大垣の大会に行ってきたました。と言っても私は歯医者だったため13時からのブードラだけ参加。1パックめ開封、出て来たのは……禿山の一夜、どないせいゆうねん!てなわけで男インセプチャ ... » more

兎神★モンスターはもうBCBキャラいるしなぁ。♂モンスターってそもそも考慮すべき奴がいたっけ?サイズアップも微妙な上昇値の上にバトル限定とか。魂満怒★ファストで出たからって・・・。こいつでシャクろうにも横に最低4/4 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

サクヤの気ままにブログ約束の世界2
桐生@冷たい物の飲み過ぎで胃が弱りがち、皆さんも注意しましょう。熱中症にね。てなわけで桐生的約束の世界の気になるカードをざざっと語りましょう。ランプの魔人“クビァ・ド・バット”このカードに書かれたエフェクトが発揮されると手札 ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

グリモワールサーヴァント★★スカラービートに追加戦力。とはいえ既存のカードを押しのけてまで入るかどうかは微妙な性能。打点あがるのもコストバックも嬉しいけど、もう一声欲しかった。スカラービートはラームデビルの追加で多少はマシになったと ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

龍貴婦人★赤でドラグーンといえば林さんだけど、わざわざ2コストの置物出した後にサーチとかしてるなら天岩戸使った方が強い。宝船とか不動明王もサーチできるし。宝船が落ちたらワンチャンスあるかな、けどそこまでして林さん使うかな。呪 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

ワンダーガール★ドラフトですら敬遠されるようなカードはちょっと・・・シェルターデザイナー★シールドがついて除去耐性アップとはいえ、そのために精神3はキツイ。学園祭メイド★★まさかまさかのドロー+2を持 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

サクヤの気ままにブログ約束の世界
はい、桐生@発売されましたね〜。皆さんはもうデッキをもりもり組んで遊んでいるんでしょうね。多分。そんな桐生は今週変則的なシフトの関係でなかなかパソコンに接続できず……あまつ7月の大会予約し損ねると珍事態に。(どっかでブードラやってみたい ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(2)

カードリストはいつもいつもいつもいつもいつものAquarianRoad様より。0/0/3チャージ1同色ネームがいる場合シールド・チャージ1★★アイコンがゴミな緑黄は評価外として。取られなければ精神0のチャージ2ということ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

隣の畑ですが、大変素晴らしい記事がありましたのでそれの翻訳の要約+アクエリローカライズ。大丈夫だと思いこんでますがマズかった場合はすぐになかったことにします。原題:PV’s Playhouse ?; The Truth abou ... » more

こんばんは、桐生@しもりす祭り……では無くアクエリ祭りに行って参りました(だってしもりすを名乗る人が多いんだもん←うわ、だもんとか言い出した)と言う訳で中部ブロックの決勝大会に参加して来ました。結果は、2連敗でドロップしてランブルだ ... » more

なめくじ日記BT四国と毒料理
ちょっと面白いものを見つけたのでレポは簡潔に。デッキはテンプレアンデッド。BT終わったら自分なりの選択理由をまとめる予定。いつもの如く言いっぱなしの可能性も大いにあるけど。1回戦黒単マシン○お客さん。ドローキャラ ... » more

サクヤの気ままにブログ両手に……
ステーク!!(第2次スパロボOGの話)。こんばんは桐生@普通は花って言うんだけどね。今日はアクエリの公認大会(岩倉杯)に行ってきたよ。(ちょ、紛らわしいタイトルw)11:30からの大会に参加。使用デッキ:青単スカラービー ... » more

昨日アップしたエントリーについて。【リオ・ウェズリー専用デバイス“ソルフェージュ”】と【絶招炎雷炮】の挙動について指摘がありましたので、オフィシャルからの解答があるまでいったん取り下げます。 ... » more

なめくじ日記ただいまけいぬ
途中からメモ取ってないから忘れないうちに書くよ。デッキは信玄+ベルセルクの即殺コンボ搭載アンデッド。1シャイニーアドベンチャーズ“アルス”と“クランジェリカ”1アンデッドメイド“アルテルフ”3九柱神“ネフティス”3エ ... » more

なめくじ日記物々交換
BT関東終了しましたね。その頃自分は実家に帰ってうだうだしてましたけれども、来週は本選なのでそろそろ気合いれていこうかと。遅いな。えび様がブログでデッキ分布載せてくれてるみたいで、いいぞもっとやれな気持ち。優勝者インタビューの奴 ... » more

サクヤの気ままにブログコメントレス
こんばんは、桐生@お休み突入しましたね〜(一部除いて←お疲れ様です)なまけもの@Kさん毎度コメントありがとうございます。レスはまとめて行きます。+アクエリパーティーこういうサイドイベントは純粋に楽しめると言うのが一番だと ... » more

キャラクター30枚4ファーマシスト4ティーチャーエルフ4ホムンクルス・ガーデナー2気球少年4インビジブルガール3エンジェルメリー1マフィア学生2お祭り竜児3ムーンライトバディ3スペースドクター ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

こんばんは、桐生@和気あいあいで楽しかったです。てなわけで24日にゲーマーズ名古屋3周年記念イベントへ行って参りました〜。13時からの予定でしたけど、体験会が押したため開始が14時半からに。来た時点で開始されてなかったのでここで ... » more

なめくじ日記雑感。
●日曜日は日進の初心者講習会に行ってきた。だいたい新規で20人くらい。すげー。で、思ったこと。◇むずいーまじむずいわーこれー実際にそういうこと言われてた。ルール説明始まる前に。何のことかと言えばプレイシートに書かれた ... » more

わーい、約束の世界で真由美ちゃんが帰ってくるよー☆4F4Cでパワー分パンプと精神ダメージ無効化は確定だろうと思う。ただ重ねブレイク成功したら他のキャラクター全て捨て札とか真由美ちゃんは言いかねないのが怖いんだけど。白にそ ... » more

サクヤの気ままにブログ約束の世界
こんばんは、桐生@今日大半寝倒した。昨日のスタッフブログで次の本エクスパンションの情報が出ましたね〜。メインビジュアルは美樹本晴彦先生と藤真拓哉先生によるダブルメインビジュアル(どっかの人じゃないけど真由美の太ももエロい)で真由 ... » more

なめくじ日記北へ。 (後篇)
北へ。 (後篇) イベントやるなら早めに言って欲しかったでござる。いやまぁ徳島行けるタイミングはそこしかないから言われてもどうにもならなかったけどさ。〜〜〜(2日目)〜〜〜4000円の割にはすげーホテル……と思ってたけどベッドは4000円 ... » more

あしたひまー!だれかあそんでー!とりあえず13時からいると思うので道具屋で会おうぜ★ミ ... » more

なめくじ日記北へ。
北へ。 週末の旅日記。長いよ。〜〜〜(1日目)〜〜〜前日が新入社員の歓迎会ということでシコタマ飲んだところに5時起き。眠い眠い。バスとか動いてるわけないので最近開通した名二環でセントレア。うちのRAV-4さんマジ水陸両用 ... » more

通販店が、震災で返送されてきたカードはクロネコメール便復活したら再送してくれるって。という事でちょっとだけプロキシまぜたアンドロイド完成。【アンドロイドビートダウン/黒鉄兵団】エクストリームスタイル■キャ ... » more

もうすぐ非公認大会です。とりあえずデッキ調整は進んでますか?大会出れないので貸してほしいカードあれば貸します。下手すりゃデッキごとでも←アクエリの大会初参加者にちょいとイロイロなアドバイス。参考にしてもスルー ... » more

悲しいけど店が売り上げ2倍出してる。さあ、7連勤がはっじまるよー!!8日は19時まで自由だが多分寝てるのです。ババア(ぐれいてすとまざー)貸してくれ!!などの用事ある人が叩き起こしてくれれば道具屋にいくかも。地震のせいで給料 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:41

「アクエリアンエイジ」のブログ関連商品

» 「アクエリアンエイジ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリアンエイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る