誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリアンエイジ」のブログを一覧表示!「アクエリアンエイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリアンエイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリアンエイジ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

桐生@一般で流通させましょうよ、メインビジュアルのスリーブてなわけで感謝祭の情報が出ていましたけど、スペシャルボックスでスリーブになった詠以外の子たちもスリーブ化。は良いけど、イベント限定とか……もったいない!!と思うのは私 ... » more

1週間前の時点で調整を放棄するぐらいにやる気がなかったのが一番の敗因。4死天使“ザラキエル”2火星天使“ミカエル”2炎天使“ミカエル”4ガルガリン“メルキセデク”3人造天使実験体“code-301655723”1 ... » more

サクヤの気ままにブログコメントレス
さあ続けて行ってみようなまけもの・Kさん毎度ありがとうございます。発売から一週間たち大会もやっているみたいですね。(大半遠いか仕事が被るか……)PF種類が多くて大変ですけど、出現率は意外と良いですね。あとレアでも意外 ... » more

渡来デッキだけが届いた・・・ アマゾン・・・トランスマインドと復興の兆しは凶悪すぎる。あと渡来は4枚重ねてからがメインだよねwエクリプスと組み合わせが凶悪かな?アクエリ関係ないけどw藤真さんが那須のカード描いてくれ ... » more

アクエリアンエイジ 始まりの地球 到着なんだが・・・ 渡来デッキが届かないwなんじゃこりゃって思ったが、称号が違うwあと神羅万象も届いていたり。 ... » more

なめくじ日記ギャラクシー☆デビュー
発売記念大会行ってきたよー。4戦士“エイラ・ロウ”4運命の戦士“エイラ・ロウ”4マジカルクッキングウォリアー3ロイヤルプリンセス4デュアルサンダー4ソニックブレード1バースト・プラズマ2三鈷杵 ... » more

全レビューしようと思ってたけど、GP2の準備とギャラクシースタイルの調整でグダるのが目に見えてるのでヤメ。代わりにヤフオク的注目カード。◆ヤフオク初動ランキング(どっかのパクリ)◆スペルキャスター“レミリア・スウェー ... » more

サクヤの気ままにブログ始まりの地球
こんばんは、桐生@今日届きました。私は4ボックス+6パック(いつも買っているお店にもうあったもんで)買いました。仕事も早く終わって早速開けました。思った、コンプ難しいなところでメインビジュアルの子たち、皆さんは何枚引きま ... » more

なめくじ日記スリーブ話と週末の大会。
最近スリーブは即予約して脳内から消去するもんだから、あれこのスリーブ予約したっけ?ってよくなる。シュタゲスリーブ第2弾。http://toresute.de-blog.jp/blog/2011/10/1021_efc4.html ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ 大会レポ

サクヤの気ままにブログ今週のアクエリ
何か久しぶりなタイトル付けだぜよ。桐生@元気ですか〜、私は右肩が痛いぜ!てなわけで先行カードについてチラホラ。魔法使い、マジカルウィング“白石つばさ”えっと白石と言う苗字に反応し、つばさと言う名前にときめき、極めつけは水 ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

なめくじ日記ふぁっく
サバト3スタイルとか勘弁してくださいよー。去年の3+2でも酷かったのに、今年のギャラクシー担当とかチーム組む意味薄すぎですよー。チームメンバーと調整するより隣のチームの担当同士で調整した方が有意義とかー。しかもカードプール144 ... » more

東幻郷の紅楼夢新作。http://tougenkyou9.web.fc2.com/とりあえず両方買うだばー。というか助手スリ渡すついでだとか、GPの調整のついでだとか自分で自分を騙して現地行くだばー。いつもいつも買う買う詐欺だけ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ 大会レポ

なめくじ日記とったどー。
レポ3つ。4つ目はグダグダすぎてお蔵入り。●エキストラバトル@BigMagicデッキはいつものリオ。はやて組もうとしたら専用スペル持ってなかった。1回戦ヴィヴィオ○先攻。勢力展開と軽ブレイクで展開差をつけて、 ... » more

なめくじ日記お疲れ様でした。
行ってないんですけどね。そんなBCCの感想。●なのはグランプリブラス様おめ∩( ・ω・)∩レポ見たけど5−0−1で優勝とか確定6回戦?掌打ゲーかと思いきや上位はそうでもなかった。みんなお花見でメタって、それを喰ったデッキ ... » more

こんばんは桐生@明日から中番〜。いぇ〜い。そう言えばエキストラエクスパンションのなのはForceが遂に発売されましたね。桐生も2ボックス買いましたけど、別々の日に1ボックスづつ違う場所で買ったにもかかわらずほぼ中身が同じ内容と言う珍 ... » more

20時って仕事終わりでも間に合うからいいよね、な日進。デッキはアルカード。足回りは約束の世界で最強に近くなった♂悪魔、対青用にモンスタータッチでカリタ入れたけどBCB積みたいからってベン・シーまで入れるとアイコンパズルが結構危うい。 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ

東方波天宮http://blog2.surpara.com/news/archive/2011/09/86367_2.html雅華乱舞12弾。姐さんがえろい。レミリアは絵はどうでもいいけどフチがかっこいい。あとは例大祭SP2 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ

てなわけで続けてこんばんは、桐生@今から書けばイイジャナイカ(^^♪いろいろ買ってみての感想を書いてみよう〜。なのはForce構築済はメインが男女で別れているのでちょっと回しにくいかもって印象が有りますね。VFが6枚あってち ... » more

なめくじ日記珍しくレポ
ゲマ屋公認。デッキは鬼狸狐。超回復2枚持ってたはずなんだけど1枚しか見当たらんかった。1回戦黄単コントロール×先攻取ったけど龍踊り少女支配エンド。はぁ。次のターン、少年ラッパー支配エンド。はぁ。次のターンに緑キャラ引き込 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ 大会レポ

日進行ったけど誰もいなかった。仕方ないのでいつの間にか出てたエキストラをむきむき。リストどっかにあるー?●スマイルシューター6パックでなりきり巫女少女3、マジカルコスプレガール2。マジカル以下略はあと1枚欲しいけど、その ... » more

サクヤの気ままにブログフラグメンツ
フラグメンツ こんばんは、桐生@雨ざざぶりで工場の一部が浸水したありえない立地で働いてます。で皆さん、もうフラグメンツは読んだと思いますが……。感想イデ発動ですか?人類補完計画ですか?と言うぐらい人が居なくなってしまい ... » more

桐生@書きたい記事、昨日はバレーについて纏めて書いたから今日はアクエリ関連で。10月から惑星シリーズがスタート始まりの地球(ほし)が出ますね。まあ当然と言えば当然ですね。発表されているA〜Dスタイルがありますが、多分今後主流にな ... » more

なめくじ日記さすがQBきたない
http://www.p-memories.com/pc/comic_m.html不愉快を振りまく営業マンスリーブ。本体は一般販売(夏祭りは先行販売)ですけども、セットの名言スリーブはイベント限定だそうです。あざとい。しかし珍獣 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ 大会レポ

こんばんは桐生@あ〜つ〜い〜ですね(笑)そして今日の仕事中に上司から塩サイダー飴なんて言う面白い物を貰って現場で食べてた。曰く桐生の汗の量は半端無かったらしい。そして見事に脳がとろけていたのかミスを連発、全数検品に……すんません(し ... » more

まずはデッキレシピ。2春光拳“リオ・ウェズリー”2変換資質“リオ・ウェズリー”3ル・ルシエ一族の少女3航空武装隊戦技教導官3リオ・ウェズリー専用デバイス“ソルフェージュ”3絶招炎雷炮 2双龍円舞4ブランニ ... » more

アクエリらすと〜 天才プログラマー“横井蒔苗”セッされた場合、分類・機械のネームなしブレイクかキャラを支配キャラとしてセット可能。分類・マシンを持つキャラのアタックガードコストを代わりに払える・・・!まさかのラグエルとのコンボをw ... » more

なめくじ日記QA帰ってきた@リオ関係
炎雷炮ハメは問題ないようなので、前に書いたリオデッキを変換資質込みで上げ直す予定。(1)《春光拳“リオ・ウェズリー”》に《リオ・ウェズリー専用デバイス“ソルフェージュ”》がセットされている状態で、“リオ・ウェズリー”を対象に《双 ... » more

なめくじ日記ようやく終わったよ
1日潰すぐらいで一気にやらないと気持ちが持たない。>カードレビュー特にドラフト考察なんて水物なんだから、各色ごとコメントじゃなくて別枠でさっさとやった方がいいのかも。というわけで近況報告。●GP 1st予選スタンとい ... » more

アンドロイド・タイプY★BCBキャラがうんぬん。おまけにロボット三原則がかんぬん。パワーカード移植は弱くはないけど、ECBと組み合わさらなければさほど大したことはないので2F2C出してすることじゃない。レイドボーグ★★★ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

アクエリ まだ続いたw クラウディアリーダークラウディアがいればパワー一枚剥いでパワー0にして捨て札出来る・・・!危険すぎだ!対魔戦闘部隊将校“シルヴァリウス・リッパード”ナチか!インターセプト・ブレイクスルー山 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:41

「アクエリアンエイジ」のブログ関連商品

» 「アクエリアンエイジ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリアンエイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る