誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリアンエイジ」のブログを一覧表示!「アクエリアンエイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリアンエイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリアンエイジ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なめくじ日記使ってみた
とりあえず適当に組んだデッキを回した新カード関連の感想。1)魔王ビート【強い】○魔王思った通りの強さ。キャラビート気味に動けば6点は簡単に貯まる。ただソニ剣と合わせると緑3黄2確保するのがちょっとキツい。 ... » more

サクヤの気ままにブログまさかの
こんばんは、桐生@ももいろクローバーZの無限の愛が頭から離れない(正式名称はもっと長いけど端折るw)今日は岩倉杯に参加して来たよ。朝周りがうるさくて起きたもんだから、朝マック買って来て食べてた。桐生はホットケーキ、ハッシュ×2にコー ... » more

デュナメイス★★★★イレイザー優遇されすぎィィ。ギガントコア★★★白青黒のキャラ焼けるし、横取りも狙えるアイコンなので悪くはなさそう。単独でコンセプト作れるほどじゃないからマシンがテーマになるまでしばらく用はない ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー  トラックバック(1)

ティラノテイマー★★アイコン弱い割に書いてあることが地味。わざわざこれのためにデッキを組むほど強くない。神官“ミクト・メンカリナン”死神官“ミクト・メンカリナン”★★アクエリではブロックしてからサクると本体貫 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

こんばんは、桐生@恋の棺桶間って……あれどんなシチュエーションだ!折角緑までやったので黄色と黒も気になるカード好き勝手に語るぞ!黄神官、死神官“ミクト・メンカリナン”捨て札したキャラクターの攻撃分を参照にするエフェクトが ... » more
テーマ 雑記 カード語り アクエリアンエイジ  コメント(2)

アクエリオンエヴォルみながらSP開封ですよ。SPの水の女神・・・こいつ阿頼耶識・・・。1ルカ・鯨井ターン最初の人魚のコスト無視。2式神肆肆式こえええ、4コストでセット。で突撃・・・。3 ... » more

……うわ!寒wwwてなわけでとうとう寒い親父ギャグ(を通り超えて寒いダジャレしか)思いつかなくなりつつある>タイトル。魔力の水嶺発売から1週間経つのかな?皆さん今頃モリモリデッキを組んで回していらっしゃるんでしょうね〜。桐生 ... » more
テーマ アニメ・ドラマCDの感想など コメントレス アクエリアンエイジ

こんばんは桐生@響のキャラソン私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ良いな!(チューンズで取った)リトルマーメイド、マーメイドゴッデス“オアンネス”前のタイトルで名が挙がったにも関わらず、ここまで届かなかったと言う珍プレイ!1段目はブレ ... » more
テーマ 雑記 カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

パイソン★★★どんなにサイズ差があろうとも除去できるのは魅力。素のコスト/サイズも悪くないし、ナスと同じ悪魔アイコンでまとめられるのが強い。リトルマーメイド“オアンネス”マーメイドゴッデス“オアンネス”★★★ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

ホムンクルス・シャーク★くじらさんから出てきたらイラッとする程度。白魔法使い“アルウィーン・ファレル”白魔導師“アルウィーン・ファレル”★★★1段のシールド付与は、ライトニングストームとメテオバースト両方が突き刺 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

伊勢エビなどの豪勢なものならなお完璧!!氷上「そりゃあ一体何の話だい」桐生「ぎゃあ!? 銃向けながらツッコミ入れないで〜〜!」氷上「安心しろ。中身はマーブル弾だ」桐生「余計に性質悪いですからね! ……違う意味 ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

サクヤの気ままにブログコメントレス
桐生@まずはいくつか言及する事がある。何故春一番をアンコモンと思ったか……簡単である。その後ろにSRがあったからであ〜るwwつまり、SRをレアと誤認した結果が前の記事の話であると言う何とも馬鹿らしいオチである。いや〜、石 ... » more

サクヤの気ままにブログ水嶺!
無重力アリア聞きながらこんばんは、桐生@最後に書いたのいつだっけ?てなわけで本日は魔力の水嶺発売日!勿論買いました。でもって今回のSRは青だけプロジェクトがこの地位に入っているんですね。SR結果(デッキ分コンプ分は区 ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(2)

竜人書道家★ドラフトで猛威をふるいそうなカード出すなら記念ドラフトやってくださいよー。通賢霊女“媽祖”仙人“媽祖”★★置物系2段はよほどぶっ飛んでない限り使い物にならないね。験巫女“身延 茉莉也”★★ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

カードリストはいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつものAquarianRoad様より。基本的にギャラクシー環境の考察だよ。カポエラ少女★ふーん。サイバーコップ“日野原 歩美”サイバーガンナー“日野原 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

なめくじ日記徒然
書くことがないわけではないけど、わざわざ書くまでもないようなことばかり。つもりつもってようやく書く。◆ちゃんぴおんかーにばるのののさんおめでとうございます。そして名古屋からは春紫苑さんとSueさんも2日目進出。お疲れ様で ... » more

みやこちゃんはどこだい? 桐生@我が勤め先は帰りは濃霧だった。それがこれだ。本当はこれ、向こう側に新幹線の立体線路と焼却場が見えるんだけどがっつり隠れてます。はい。霧の中を帰宅したぜwwちなみにこれ、我が車の車窓からwww(正確にはフロントか ... » more

すんません、シュバル(第2次スパロボZの人)の真似してみただけですwwしかしこんなに力んだ喋り方で彼は疲れんのだろうか……(理由があるとは言え)なまけもの・Kさん先週の大会お疲れ様でした。アクエリ歴3年目(ぐらい)ですが ... » more

キャラクター304リリカルアイドル(本来はこれを入れたかったorz 今回はウェイトレスinファントムVerです)4貴族令嬢4天然女子高生4おだやか女子高生4ツンデレ女子高生2図書委員小学生4氷剣使い4巫女親子 ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ

こんばんは、桐生@近藤佳奈子さんのフルアルバムAlbum♪は良いですねえ〜。熱帯雨林さんから届いたのは発売から3日たった昨日でしたがwプリティ戦隊 パンダ!!がおもろい。てなわけで昨日1月28日参加の公認大家の結果をさっくり書く ... » more

キャラクター30枚4パーティシェフ4旅行少年4ユースアドベンチャー4暴走銃剣使い3エクリプス感染者“トーマ・アヴェニール”3サマーレディ2フッケバイン構成員2辺境自然保護少年4頭脳派構成員ブレイク ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

なめくじ日記2012年
あけましておめでとうございます。今日実家から帰ってきたのでこんな時分ですが。>アクエリ新年初アクエリのつもりで日進行ったら誰もいなかった。計算通り。ただ定価の肉スリーブと1500円のまこスリーブ(ホビステ)見つけてわっし ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ

魔力の水嶺の情報が徐々に出て来て居ますね。こんばんは、桐生@今年もあと2週間……早いねぇ……ここから注意事項。めがねん氏の昨日12月19日付の更新情報から来られた方、アクエリっぽい話題は12月11日の皆既月食です。宜しければそち ... » more

三大トーナメントも全て終了し、負けドッグ達はのんびりオフシーズンモード。うちらはコタツでぬくぬくしてるんで(犬なのに)、チャンカー出る人は頑張ってくださいねー。っていうのはどうかと思うんですよ。せっかく1年かけてチャンピオン ... » more

かーぜーひーいーたー逸遊団の冬祭りhttp://ityoudan.web.fc2.com/HP/index.htmlこの前アリス出たばっかりだから冬祭りはないのかな〜と思ってたらちゃんと新作。しかも最近はカッコイイ(?) ... » more
テーマ アクエリアンエイジ スリーブ  コメント(2)

デッキレシピ。「なんでもソニ剣なんだよ」3リペアラー4壷振り4エンジェルウェイトレス3エルフメイド2お化け屋敷バイト3吸血人魚姫4山子4バーキープ1戦士3三つ目戦士3飛刀族 ... » more

サバトは準決勝負けからの3位でした。さすがお○やんチームだな!自分はギャラクシー担当で個人成績5−1。全勝じゃないけど、1位のチームとのギャラクシー対決には勝ってるし2位のチームは知らんけどチーム2敗してるからギャラクシー全 ... » more

キャラクター(白20枚、その他8枚)3新米エスパー4学園祭メイド3スネークフェンシアー1少年ラッパー1コスプレ売り子3特撮少女1執事喫茶店員3超常メイド3導師4ダウジング犬2白馬将軍ブレイ ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

サクヤの気ままにブログ2人の魔王様
キャラクター28枚4外資金融4タトゥーデビル4甘えん坊悪魔4ダークスウィンドラー4学生マフィア4バトラーデビル4ハーフデビルブレイク18枚4バーン4甘えさせ悪魔3パラサイトデビル3魔人王“ ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

サクヤの気ままにブログこれで……
アクエリもオフシーズンかな?こんばんは、桐生@毒の華聞いているよと言う訳で今日は大垣地区センターでアクエリ公認大会に言って来たおマルチも含めて3大会サバイバルトーナメントが控えているから、他の方のはあんまり書けないか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:41

「アクエリアンエイジ」のブログ関連商品

» 「アクエリアンエイジ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリアンエイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る