誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリアンエイジ」のブログを一覧表示!「アクエリアンエイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリアンエイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリアンエイジ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

20代も折り返しさ……orz 間が激しく空き過ぎだと思ったw桐生@また1つ歳が増えた……(笑)てなわけで冥烙カードを好き勝手に語るコーナーも黒で最後。じゃあいっきま〜す。グレイシャル・ドラグーン“ィミ・リュイリール”本人以外のアタック・ガード ... » more
テーマ 雑記 カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

なめくじ日記ちなみに
名古屋の決勝は10月7日(日)ですよ。まぁ来週ぐらいには出るんだろうけど、最近のオフィシャルはどうも遅いので。(グランドクロスの優勝者インタビューはお蔵入り?)権利取りに余所に行って、実は決勝出れませんでしたとか悲しすぎるので ... » more

サクヤの気ままにブログやばいやばい
コメントをほったらかしにしてた(ひでぇ)と言う訳で……。なまけもの・Kさん毎度ありがとうございます。そして毎回1週間はほったらかし状態にして申し訳ないですm(__)m大会お疲れ様でした。ある意味ギャラクシーはサーニャ ... » more

てなわけで大会に行って来たので感想をかくぜぇぇぇぇぇと!!(お前は何処かの兄貴かw)今日は大会は変則的だったため、桐生は10・30ぐらいに地区センター入り。14戦して、総計5勝9敗……負け越してるし!!まあそれはいつもの事と ... » more

キャラクター30枚4メイド侍4道場主4壺振り2龍気拳士4アオザイ少女4逆遍路4バチカン衛兵4サイボーグマッサージャーブレイク17枚4水蜘蛛忍者4女師範2琉球巫女3古武術少女“周防勝美” ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ

今回からタイトルの前に【構築】と付けてみた。多分これなら更新情報以外から来た方でも分かりやすい筈(でも居るのかそんな方?)キャラクター30枚4ウェイトレス4エンプレイサー2サイキックメイド2カラコンヴァンパイア ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ

そんなわけで来週浜松までうなぎ食べに行く人募集。申し訳程度にアクエリ。今年は高いらしいけどどうなんだろ。そういえばなのはさん公開なんですね。1期のはスルーしたけど2期は一番好きだから見に行く系。とはいっても人多そうだ ... » more

こんばんは、桐生@誰かが言ってた、20過ぎると時の流れが速いですよ。……全くです、はい。取りあえず、ゼクスのフリーカードバトルに参加出来る様にデッキを組み立ててみたけど何と、ホームのフェイズでの大会はオールし・ご・と♪切ない(ぶわっ ... » more
テーマ 雑記 カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

こんばんは、桐生@あーつーいーー!てなわけで間が空きましたが、好き勝手に新しいカードを語ろうと思います。今日は緑編冥界ファクターと言う有る意味冥烙のメインを担ってる様な……気がしなくもない。ちなみに冥界ファクターを持 ... » more
テーマ 雑記 カード語り アクエリアンエイジ

カラコンヴァンパイア★パワコンっぽいの。精神攻撃もちで最低限壁にはなるとはいえ補給がないのはツラいし、支配時だからパワコンも横取りその他と組み合わせることもできず。タイミングばっちりで決められると強いけど、そのためにこのカー ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

らくだ少女★★ネタ元は落語の?補給ない時点でかなり採用動機が薄くなる。宣言1ドローなのでカードカウント的には損しないのと、まぁ赤で打点アップは嬉しいとはいえ支配即だとパワーカードがもったいなかったりするので精神1だったら ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

こんばんは、桐生@明日から休憩交代付きの2時間残業……倒産フラグからは遠いのは良いけど従業員が死にます!いやマジで!では今回も好き勝手に戯言を踏まえて語ろうwダークブライト書かれ方からすると自分、相手は問わないようで。支 ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

ダークブライド★青い耐久2点は貴重だけど、ダメージ4点追加とかとても耐えられません。魔笛戦士★★★回りだしたらエフェクト2コスト+アタック1コストでキャラ除去とかマウント取りすぎでしょ、と思ったらパワー0のノ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

サクヤの気ままにブログ冥烙を語れ?
はい、桐生@皆さん、デッキ組んでますか?桐生もただいま思案中でございます。それでは気分が乗ればやってるカード語り、今回はやっちゃうよ。サイクル関連001、インターセプト+対抗色に対して+(2)するアイコン的な問題で投 ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

スリラー少女★キャラ拾ってこれるから疑似補給もち・・・とはいえ精神0はダメだ。アンデッドとか取られるビジョンしか見えない。赤狐★コスパが良くても勝ちにつながらないノンネームはうんぬん。ブレイク時キャントリップ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

さまよう鎧★さすがに毎ターンのリムーブコストをペイできるほど働けるとは思えない。環境的にキャラビートは今以上に減りそうだし。ホロウマミー★★プレイヤー対象なのにわざわざ精神攻撃を飛ばす理由がよくわからないけれ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

グレイエンジェル★★★1枚挿しでフェッチorサーチからのトランス・アームズでgg。ギャラクシー的にはしばらく用はなさそう。キュリオテテス★3F圏だとファクター加速の意味が薄いため戦闘力なり補給力なりが求められ ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

なめくじ日記むきむき。
ブロッコリーから送られてきた箱がすごく強くてうれしかった(小並感)見切り発車でシングル購入したカードに限ってもりもり出てくるのには困ったけど、ラーズグリーズと引換券(ラダマンティス)余ったから、まぁ。そういえばメインビジュアルの ... » more

サクヤの気ままにブログサマーガール
朝比奈ほたるちゃんは黒髪可愛い(キリッこんばんは桐生@フラゲ組は明日ぱりぱり開けている頃では無いでしょうか?桐生は迷ってた末に(色んな意味で)予約し忘れたので土日に買いに行こうかと思います。取りあえずほたるちゃんとうめちゃん ... » more

なめくじ日記魔力の水嶺 反省会会場
いつもやろうやろうとして忘れてたけど今回思い出したから。サイバーコップ“日野原 歩美”サイバーガンナー“日野原 歩美”★→★★1段目はデメリット能力しかないので論外。2段になるとエフェクトとブーストで貫通力だけは ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

なめくじ日記ラーズグリーズの悪魔
強すぎィィ!!せっかくなのでその他の公開カードも一言つけるよ。●二学期デビュー白1Prキャラ1体に任意の分類付与キャントリップギャラクシーレベルならほど良い強さ。キャントリップついてるから無駄にはならない。極 ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

なめくじ日記グランドクロス終戦。
東京行かないんでね。負け負け犬なので簡易レポ。使用デッキ:黒単ボードコントロール1回戦bye2回戦黒○盤面不利だったのでパニ黒ぶっぱでこちらの真代詠だけ残して、飛刀族をノーチラスで刈り取って横パン。3 ... » more

なめくじ日記写真撮られた
いうてもbye明け即死からのサブマリンなんですけどね。まぁ(勝てたから)レポ書くよ。デッキレシピ…オフィシャル参照。デッキ解説…甚平先生のところ参照。ヘタなこと言うと後で赤っ恥かくかんね。1回戦bye ... » more

には参加して居ませんが、ランブルで6戦しました。桐生はギャラクシーの他エクストリームのデッキを持って行きました。半々ぐらいだったかな?対戦数は。で今日も全敗かと思ってたけど、久々にちゃんとまわって鈴を出せて殴りっ切って勝ちま ... » more

なめくじ日記西へ。
西へ。 か、観光に行っただけだから(震え声)というわけで大分に行ってきました。福岡だけならワンチャン仕事で行く可能性あるけど大分とかそうそうないし。名古屋からの直行便取れなかったので福岡経由。バス屋のおばちゃんに大分行のバスどこ ... » more

サクヤの気ままにブログ連休明けたw
はい、桐生@いーきーてーるーよーーーーーー!てなわけで約1か月以上ぶりに更新するこのブログ。一体何してたかって言うとまあ、連休前のお約束イベント、その名も“連日残業”!何ていうものがあってだな、4月も下旬になればなるほど客先 ... » more

なめくじ日記最近のこと
結局ヤフオクでうさぴょんスリーブGET⇒せっかくだからゲームもやってみよう⇒なにこれうさぴょんかわいい⇒ファンタズマゴリアやろうぜ!けど大会やってなかった。正確には微妙な時間に微妙な場所でしかやってないから行く気が出 ... » more

なめくじ日記感謝祭
行かないけどね。いつも通り(?)チーム戦なのはいいとして、この混合フォーマットはどうにかならないものか。チーム戦といいつつ、勝つことを考えるならチームで協力しない(で余所のチームの同スタイル担当と調整)方が有益というのは、ちょっ ... » more

なめくじ日記日曜日
朝から名華祭。開場ギリギリに行ったら入れ替え制とかアナウンスあって1時間待たされたけど、東幻郷スリーブは無事に買えたので何より。トートバッグを買ったつもりが家に帰ってよく見たらTシャツで泣きそうになったぐらい。時間つ ... » more

キャラクター30枚4ディーラー4足湯魔女4ファーマシスト4マギア4アルケミック・レディ2セーラーデュエリスト2サイエンティックマジシャン4白蛇童女2娘仙ブレイク21枚4キャンディ・ウィッチ ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/28 15:33

「アクエリアンエイジ」のブログ関連商品

» 「アクエリアンエイジ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリアンエイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る