誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリアンエイジ」のブログを一覧表示!「アクエリアンエイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリアンエイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリアンエイジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なめくじ日記たたき台
(P)艦長型自動人形““武蔵””4武蔵副王“葵・トーリ”1武人“本多・二代”2槍激“本多・二代”2賢姉様“葵・喜美”2交渉師“本多・正純”1軍師“トゥーサン・ネシンバラ”1武蔵生徒会長“葵・トーリ”4慰問 ... » more

なめくじ日記ホライゾン・エイジ
正直げんなり。ホライゾンとか知らねーしというのを差し置いても。平均的にカードパワー高いんじゃないのというのはまぁいいです。多少ブレイクその他のカードパワーが高かったところで、追加カードが望めない(3期あるの?)、デッキ構築の縛り ... » more

こんばんは、桐生@久しぶりに大会の感想書くよゼクス参加人数4人。内3人はあづみのほぼあづみ祭りにwちなみに私も青メインに黒ちょっとのあづみ&リゲルです。(あづみ可愛いじゃないか!)1回戦最初が良かったけど、リゲル ... » more
テーマ Z/X(ゼクス) 雑記 アクエリアンエイジ  コメント(2)

取り敢えず落ち着けwこんばんは、桐生@お久しぶりです。実は1月中旬から色々有り、中々ブログも書けずにいました。(ツイッターはやってたけど)てなわけで約1ヶ月半ぶりのブログです。アクエリは2月の2週目から大会に復帰。近くで ... » more

◆メタ読み白7〜8、黒3〜4、緑2〜3、青0〜1白と黒に勝てれば何とかなるよ。◆デッキ選択(1)学園祭メイドを使う学園祭メイドを使わず対抗しようとすると、同等のデッキアクセスを実現するには勢力展開が必 ... » more

◆メタ読み黒6〜7、青2〜3、緑2〜3、黄2〜3、カレイド1〜2デッキパワー最強の黒が最大勢力として、あとはメタは絞りきれず。ただカレイドに関してはソリティア系でプレイングによる伸びしろが少ない分、CCで使ってくる人は ... » more

なめくじ日記CC
Q.あっとけいはなぜ勝てなかったのか。A.プレイングがクソなコピーデッキ厨とか勝てる訳ないじゃないですかやだーとりあえず記憶の薄れないうちにレポだけ。ギャラクシー:黒単ボードコン1回戦黒単ィミ(かんすわさん) ... » more

サクヤの気ままにブログ公認大会!
昨日知った話なんですが、桐生のホームでもアクエリが出来る事を知りました!という訳で岐阜県民カモ〜ンw場所:フェイズ大垣店開催日:1月は20日と27日曜日:日曜日時間:17時からスタイル:ギャラクシー形式:スイ ... » more

なめくじ日記2012まとめ(途中)
CC終わったら残り書く。---------------------------------------------------------2012年シーズンはギャラクシースタイルで争われる、今年度より新設のグランドクロストーナメ ... » more

なめくじ日記感謝祭行ってきた
新東名って素晴らしい。GPを光の速さでドロップしてサンタフォルナ1枚目。チーム戦はどらごんとぶるーちゃんと勧誘したリセの人のチームで2回戦負け。サンタフォルナ2枚目と3枚目(1枚余ったのをじゃんけんでゲット)。あとはラン ... » more

に行ってきました〜。こんばんは桐生@池袋は寒かった……。と言うわけで、土曜日の17時まで仕事をして19時ぐらいの夜行に乗って東京へ行くと言う無謀なツアーをやりましたw朝の5時半には着いたので、6時手前までマックで朝メニュー( ... » more

なめくじ日記感謝祭
連れて行ってもらえることになりました。予定としてはGP1回戦ドロップからの出会いの広場コース。ファンタで出たいけどアクエリでもいいよと書いておいたら誰か拾ってくれる。かな?けどサンタフォルナ2枚ゲットしようとしたらチーム戦即負け ... » more

なめくじ日記素直にすごい
http://www.broccoli.co.jp/cardgame/2012/11/28/オフィシャルブログはもちっとガチプレイヤー向けの記事を書いてくれないかなと言ってたけれども今回のカレイドお菓子とアイアコスの解説はすごくいい ... » more

なめくじ日記感謝祭のこと
GPの参加賞プロモ強えぇぇぇぇ!!な気がした。パワーカードが増えるギミックはいろいろ危なそうな香り。けどセルフハンデスだから特に何もできない気もする。どちらにしろイラストアド大きいし今後いつ配られるのか怪しそうなのでちょっとほし ... » more

なめくじ日記皆さんのおかげでした
サバト勝ちましたのですよ。うぉー。土曜は昼バスで前日入りしてふGさんと調整。行くまでは山吹カレイド(プロトタイプ)とアイアコスどっち使うか5分5分、サバトだし天才デッキ使いたいよな程度の理由でカレイド優勢だったけど。山吹 ... » more

サクヤの気ままにブロググランプリ予選
に参加して来ました〜。桐生@ゼクスの大会参加し損ねたw何故って?思いっきり寝てましたw 起きたら開始10分前、と言う訳で諦めました。でフェイズ大垣での大会、まさかの権利取得してしまいました。使用デッキは赤単巫女さん。 ... » more

サクヤの気ままにブログウェヌスバトル
に参加して来ました。こんばんは、桐生@金星のデッキまだ作ってないorz今日はフェイズ大垣さんでウェヌスバトルに参加して来ました〜。使用デッキは黒単イレイザー詠&セフィーロデッキ。結果は全敗でしたけどねwでも参加人数は ... » more

ども、桐生@4BOX開けたゼェェェェト!今回、奇跡的にSRが全部1枚ずつ出た!次いでビジュアルフレームのテュルテ引いた(びっくり)そして、キャラクタープロフィールの三巨頭の欄にちょっと凄い事が書いてあったり……特にアイアコス。 ... » more
テーマ Z/X(ゼクス) アクエリアンエイジ

こんばんは、桐生@既におでんが売られてて季節感も何もあったもんじゃないwもうすぐ今年も終わりですね〜。……して、コメレス忘れてたぁぁぁぁぁぁぁあ!?既に2週前後は過ぎてるよw 1度コメント機能削除しようかしら。(レスを忘れる率が ... » more

ブロックトーナメント決勝に参加して来たよ!桐生は当日予選に出る気は無かったので、10時ぐらいに出たんだけど……聞いて驚けwまたも道に迷ったよ!wwwwwいや〜2時間ぐらい彷徨ったよw目的地の隣を把握しておかないと辿り ... » more

桐生@朝晩は寒いぜよ。てなわけで、今日の公式さんはメインビジュアルキャラの紹介でしたね。プロモ付き限定盤を4つ予約した桐生に死角はない!(金は飛ぶけど!!)それにしてもテュルテ可愛いよテュルテ。(声に出すと呼びづらいけどw) ... » more

なめくじ日記よくある話
中部決勝で使ったのは普通の白コン。直前までハヴやんのリアライザーと悩んだのだけれど。全てのカードを増やしたくなるピーキーな構築を練習なしで回すのが怖かったこと、あとこの環境、学園祭メイドを(一方的に)コントロールし続ければそれだ ... » more

なめくじ日記やる気急上昇
本戦開始の11時間前くらいに。前日までは脳内調整のみのカレイド祝詞で出る気マンマンでした。かなりやる気のない選択だったけど、学園祭メイドゲーには軸をずらして対応、白コンの妨害受けづらい構成で学園祭メイドの超アドにはハンドとダ ... » more

こんばんは、桐生@今年もあと3ヶ月さwてなわけで10月7日はブロックトーナメント中部ですね〜。私も行きますよ! 来場者特典とミッションランブルしにだけど(お)当日予選はどうしようかしらね……まあ物販あるからそこ見ながらランブ ... » more

キャラクター33枚4羅盤師3巫女親子4お祭り竜児4ディーラー3ピュリファイシスター4ホワイトラビット4霊感魔女見習い3リップスティックメイジ3グレイエンジェルブレイク20枚4ペンタグラムウィッ ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(2)

桐生@帰り際に会社の周辺道路に水がついて、タイヤ3分の1浸水した最中帰りましたよ。ええwこれもう少し強く降ってたら、どうする気だったんだろう……。金星、いろいろと情報が出て来てますけど、今回は久しぶりにデュアルのスキル持ちが登場 ... » more
テーマ 第2次スパロボZ アクエリアンエイジ  コメント(1)

やるぞー! おー!(落ち着けコラ)桐生@サーチうめちゃん目指して取りあえず1つはクリアしたい。ミッションランブルの景品情報が今日の公式ででましたね〜。元々トライしてみたかったけど、景品見て俄然やる気が上がったゼッッッット!! ... » more

なんだか1か月も空いたみたいですね。それもこれもいろいろ理由があるのだけれど、アクエリ関係で言えばヒマ。名古屋的にはお盆で予選終わった割には決勝までまだ1か月以上あるし。そもそもエクストリームだからやる気がでないし。エキスト ... » more

桐生@ロンドンロンドン♪でも仕事が鬱だぜ……orzてなわけで、ブロックトーナメント予選で使った鈴デッキ。整理してみたらタイトルに偽りがあるけどまあ気にしないwww(ブレイクカードの項参照)キャラクター25枚4学園祭メ ... » more
テーマ デッキ構築 アクエリアンエイジ  コメント(1)

暑さでテンションがおかしい状態でお送り致しますw桐生@Z/X結構売れ行き良いみたいですね〜。でもイグニッションアイコン付きがフリーと違っててまだデッキが組めてないorzてなわけで対戦結果。使用デッキ:明音鈴のスーパースチュー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:33

「アクエリアンエイジ」のブログ関連商品

» 「アクエリアンエイジ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリアンエイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る