誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリアンエイジ」のブログを一覧表示!「アクエリアンエイジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリアンエイジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリアンエイジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なめくじ日記B-NAS行くよ
ただ月曜休み取れなかったので飲み会まで行けるかは相当微妙。ざんねん。ここ最近忙しくてフラストレーションなのでがっつりアクエリしてやるつもり。新カード。強い(確信)。特にタイムタッチとか、連打すればハーフロック完成だね(マギナ ... » more

お見せしよう…王者の打ちしゅじを! (2) 相手の1ターン目は新人VA(サーチはチェイバーメイド)、カロン支配でエンド。こちらのターン、2ドローでエルフメイドとマジックソードブレイカー。▼は通してエルフメイドとビッグフェアリー。動いた結果。まず ... » more

お見せしよう…王者の打ちしゅじを! (1) 私は小3の頃からマメすらできないそんなゲームじゃないですしそもそもその頃アクエリないですしアクエリというゲームは昨今のTCGではプレイングが難しい部類です。1ターンにできる行動が多い上にその順番にも大 ... » more

何か問題あったらコメントに。3位てふG2−2アピール平均4.25点デッキ名:ツンデレ愛花に踏ませたい(ハート)ギャラクシー最大打点を目指して戦いマス。愛花が水着にハイヒールとかいうフザケた格好で相手を踏み抜くのが ... » more

行ってきたよ。参加者全部で24人、遠方からありがとうございました。休み明けにデッキを考えるつもりが平日に時間取れなくなったせいでデッキがズタボロだったので立ち位置的にガチり続けても誰も怒らないよねと開き直り。まずはランダムサ ... » more

なめくじ日記あるてぃめっと!(4)
お久しぶりです。ちょっと色々あって更新できなかったけど忘れてたとか飽きたではないのでネタが思いつかなくなるまでは続ける予定。あ、そうだ(唐突)この辺(名古屋)でぇ、5/10にでかいアクエリの大会あるらしいんすよ↓http:/ ... » more

なめくじ日記あるてぃめっと!(3)
□□□□第3回ワンショットスカディ□□□□前回触れたヴォーカル担当を使ったデッキ案その1。星降学園バンドヴォーカル担当Character1/1/1▼ シンクロ1:目標の≪あなたのテリトリーのキャラクタ-1人≫に、 ... » more

なめくじ日記あるてぃめっと!(2)
15周年記念でアルティメット云々は勘違いで、C-ZONEさん主催の温泉合宿のやつ疑惑。まぁけど考えてるだけで久しぶりにわくわくしてるので飽きるまでは続ける。□□□□第2回りせっとちゃん□□□□ちょー銀河こんぴーた り ... » more

なめくじ日記あるてぃめっと!
なんだか夏に15周年記念大会付近でアルティメットをやるのやらないのという話なので、どうせやるなら盛り上がってほしいと思うので、いち老害プレイヤーが気の向くままにアルティメットの環境分析とかしてみようじゃないかという思いつき。できれば週1 ... » more

なめくじ日記2日目
準決勝:緋村さんもはや記憶がだいぶ薄れてきてるから色々怪しい。1戦目黄単ジャンヌさっくりジャンヌが落ちてぽこぽこ殴られ、シルマリルまで出てきて詰んだ感。手札に傷有りメアリ、血塗れメアリx3、ミルトンの援護があって相手 ... » more

なめくじ日記幕間
終了後はサンシャインシティの58Fで晩御飯。うまかった(小並感)。食前酒だけのつもりがやっぱり飲みたくなってワインをガバガバ。ちょー眠たくなる。◆デッキ予想予選の使用デッキ(ノンパートナー/パートナー)は以下の通り。 ... » more

なめくじ日記1日目
ノンパートナー:マンドラゴラメアリ1回戦黄単ジャンヌ(緋村さん)○先攻。キャラ支配を繰り返すうちに相手は勢力回しから展開、ジャンヌ1落ちからがしがし殴られ早くも8ダメ。こちら血塗れメアリが手札に吸い付き、重ねればとりあえ ... » more

1新人ボイスアクトレス4ドキドキ少女2看護師2運命4傷有り少女4貴族令嬢4アストラルメイド2バチカン衛兵4お散歩従士1ピュリファイシスター2傷有り“メアリ・スチュアート”4英国王女“メアリ ... » more

なめくじ日記CCデッキ:パートナー
3新人ボイスアクトレス 1スパルタ教官3ディーラー2ピュリファイシスター4カロン4PSI・エンジェル4ビッグフェアリー4狩猟エルフ2戦輪戦士4魔女メイド 3マルチウェポンメイド4プリペアーファ ... » more

なめくじ日記2年連続3回目
すっかりサバト専用機。ラッキーチャームとしてあなたのチームにおひとりいかが(=来年も誰か誘ってね)そんなサバトのレポ。今年も前日入りしてチームで調整会なんだけれども、当初使用予定だった青コンがかんすわさんのジャンヌにボコ ... » more

とまでは言わずとも、がちゃがちゃぶち上げたデッキ構築やらプレイング論、こういったものに説得力を持たせるのはとにもかくにも「実績」が全て。たとえどんなトンデモ理論に見えてもそれが実際に結果を残せたならば完璧な理論に基づいた、しかし ... » more

なめくじ日記温泉合宿
行ってきました。なんか思ってたより箱根近いね。新東名ばんじゃーい。>1日目シールド(自引き)でロクなカード引ける気がしないのでブードラ。お前のカード俺のもの。2-1でアゼーレ引いたので黒視野に、2-3か2-4あたりで ... » more

サクヤの気ままにブログ黎明の女神
こんばんは♪桐生@うめちゃんデッキ劇的(?)改良中です取り敢えずディーラーの人が人の話を聞いてくれなかったために“来年”の部分が抜けて大変な事に……うざいw黎明が出て少し立ちましたが、皆さんデッキモリモリ改造している頃でしょうね ... » more
テーマ カード語り アクエリアンエイジ  コメント(1)

なめくじ日記黎明の
黎明のカードリストぱらぱら見てたらアンコレベルでもぶっ飛んでた。あれもこれもぶっ飛びすぎててどれが一番ぶっ飛んでるかさっぱり見当も付かないけど満を持して登場した先からうめちゃん限定とはいえ赤にチンチンにされそうなアシュレイさんは ... » more

なめくじ日記勘違いしてた
黎明が出るの来週だと思ってたら今週末だったのね。ファンタ今週で黎明来週だと逆に覚えてた。さっきキャラクターズボックス予約まだ間に合うかなと調べてて気付いた。さすがに予約しないと買えないかな。正直スリーブ1つ集めときたいぐらい ... » more

なめくじ日記なんだかな
黎明の先行公開追加。これまでの先行公開でもだいぶぶっ飛んでるけど、追加分も負けずにぶっ飛んでるね。黒だけ残念賞も相変わらず。しかしよろしくないのは黄シルマリルですよ。ぱっと見完全上位互換かとびっくりして、よく見たらそれでも前 ... » more

なめくじ日記勢いで
先週の名和で黎明の話してたらやたらにやる気が出てきたので今さらながらホライゾン買いに行ったわけです。シングル置いてあるよと聞いてたら大方売り切れなのはまぁいいとして2箱むいてアンコモンが全然出てこないのも聞いてたからいいとして ... » more

なめくじ日記新カードを見た
新惑星ヒロインがなかなか強い。というかうめがやっぱりぶっ飛んでる気がする。こりゃ発売されたら組んでみたいべ、しかしサーチうめとか見た覚えないけど何に入ってたっけ、と思って調べてみたら「アクエリウェルカムパーティ配布」 ... » more

サクヤの気ままにブログ黎明!
取り敢えず、うめちゃんを4枚集め隊ども、桐生@(;´Д`A黎明の女神のヒロインカードが出ましたね〜。詠のイラストレーターは変わってしまいましたな……。早瀬先生の絵可愛いんだけどやっぱり同じ先生に書いて欲しすアイコ ... » more

なめくじ日記旅行部。
今日は今後のイベントスケジュールにつきまして、現在企画検討中のものを除きましてお知らせしたいと思います。7/13(土)アクエリアンエイジ パートナーグランプリ201310/5(土)札幌で公式大会決勝10/12(土)大阪で公式 ... » more

じわじわとカード枠の[ファクター][コスト]とかがめざわりに感じてきたのでいいもんねおっさん旧枠使うもんねと思いたったはいいけれどギャラクシー仕様にテキスト変わってるから、サプレスって「・」あったっけとかGoogle先生に聞いて ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー  コメント(1)

なめくじ日記セレクトパックの(2)
>運動会真由美っぽい人が出てきてから考える。と思ったら渡来さんがいた。さすがに修正もチブも付かないなら普通に殴ったほうが良さそう。打てる状況の限られたオーバーキルとかいらなさげ。>切魔法2コスト以下というこれまた ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

なめくじ日記セレクトパックの
久しぶりの公式だってのにテンション上がらないね。なんだかんだで予選に出れそうもないからだけど。>ハートパス“結城 望”4/(3)/3チブとかそれだけでゲーム決めそうなスペックだけど3F1Cですか。ふーん。いい加減ジリアン ... » more
テーマ アクエリアンエイジ カードレビュー

サクヤの気ままにブログホライゾン2
買っていませんけどね。ども、桐生@無限大の休みが欲しいwwホライゾン2、あっちこっちで強すぎると言う声がちらほら。引退フラグすら立っている人もいるとかいないとか(ここにも1人w)だったんだけど、ネイトとトマスは良 ... » more

なめくじ日記すうがくのじかん
ちょっと計算してみたけど、大見得きったうえでホラを吹いていたならお恥ずかしったらありゃしないので誰か教えてください。穴は掘ってあります。(P)英国王女“メアリ・スチュアート”3英国王女“メアリ・スチュアート” ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:33

「アクエリアンエイジ」のブログ関連商品

» 「アクエリアンエイジ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリアンエイジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る