誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秦基博

秦基博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秦基博」のブログを一覧表示!「秦基博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秦基博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秦基博」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

僕の帰る場所今日は十六夜。
夜の時間を過ごすお供はまさやんの十六夜といきたいところだけど、今の気分的には、秦坊の「僕らをつなぐもの」。初期の歌がたくさん聴ける秦坊のライブに行きたいなぁ。。あ、まさやん25日にニコ生もやるみたいですね。 ... » more
テーマ 秦基博

不良と呼ばないで。 私のスマホっ 「携帯できる電話」、皆さんのは今、何台目でしょうか?そんなに電話なんてしないし、いらないよ〜って想ってた当時。なんとなく買ったのは・・2002年くらいだったのでしょうか ... » more
テーマ 秦基博 スマホ

ハタペディア「(第83回)月曜担当No.56」 「優しさの加減とは?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 {%クローバ ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博

大ヒット・シングル「ひまわりの約束」の弾き語り新録音源を収録した、 “弾き語り”による初のベストアルバム発売決定!![NEW]2014年10月29日(水)発売弾き語りBest Album「evergreen」@初回生産限定盤 ... » more
テーマ 秦基博  コメント(2)

夏の終わりの(コラボ)ハーモニー♪ 秦やら要やら和から竹善まで 秦ファン歴6年目を迎えたこの日、「微妙になってしまった秦ファン」の私には、あまりにもわくわくどきどきな23時台となりましたっ。 ... » more
テーマ 根本要 KAN 秦基博  コメント(10)

僕の帰る場所革新者。
秦坊が取り上げられた未来シアター。予想以上にがっつり特集組まれてましたね!まさやんやスキマのコメント、オーキャンの映像も流れてた^^鋼と硝子でできた声。一時期、「声」だけが取り上げられることにちょっとした ... » more
テーマ 秦基博

「未来シアター」と「MUSIC FAIR」 「未来シアター」プロゲーマーにまず驚く。なまりのせいでいじめられゲームにはまったところが始まり。人生どんなこともプラスにもってけるってのが感動。で、秦さんは最近よく見聞きするエピソードでしたが(笑)改めて秦さんの ... » more
テーマ 育児 秦基博

威風堂々☆楕円球のゆくえ完了っ。
完了っ。 そっか。皆も必要時だけ利用してるのねっ。理由聞く前に、自分の胸に手をあてて考えてほしいくらいっ。ハイッ、完了。考えたら・・コレ、FC会員と同じくらいの金額だよね?そう考える ... » more

秦ファン歴丸6年っ。 2014/8/29にすべきコト。2008年5月に偶然観てしまった「僕らの音楽」。あまりの衝撃に誰にもこの気持ちを打ち明けずに過ごした約3ヶ月。あぁ・・懐かしい。そして、8月29日に確実に秦ファンになりまし ... » more
テーマ 根本要 秦基博 佐藤竹善  コメント(6)

ハタペディア「(第82回)月曜担当No.55」 「好きと嫌いが紙一重なのは何故ですか?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 {%クローバーwebr ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博

秦Document - 8月後篇 - 夏はこれからだっ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ {%新芽webry% ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦情報 秦基博

僕の帰る場所週末見るもの。その1
色々と溜めていた見るモノを見ました。まずはオーガスタ関連。・もっちゃん、MUSIC EDGE&LIVE MONSTER。MUSIC EDGEでは秦坊のあまりにも地味な衣装に驚愕(笑)え?あれ衣装だよね?私服じゃな ... » more

KANのロックボンソワ#509 『KANのロックボンソワ』昨夜のこの番組はいろいろ盛りだくさんでしたねっ♪オンエア部分はこんな感じでしたっ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ KAN 秦基博 エリック・フクサキ  コメント(6)

竹善っ、出没中。 こんばんはっ。本日も綺麗に去って行きましたっ。また明日っ。ん〜〜っ、うざったい。髪、切ろう・・っと美容院へ。「ドラえもんですね」っと会話が始まった(笑)。「あの唄ってどうでした?」っ尋ねてみた。「いい ... » more
テーマ 根本要 秦基博 佐藤竹善

待ってました!足軽先生めっちゃひろしに話振ってくれてありがとう(笑)困りながらもハイセンスな返答、さすがひろしさん!! ... » more
テーマ 秦基博

つぶやく。そして愚痴る。 こんばんはっ。すごく忙しい1週間になっておりますっ。もう・・秦くん・・ラジオコメントなんてしなくていいのに・・・・・って想ってしまうくらいの量だよね。いいんですよっ、頑張ってるんですから。 ... » more
テーマ 根本要 KAN 秦基博  コメント(2)

ハタペディア「(第81回)月曜担当No.54」 「言葉で伝えられないものって?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 { ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博

らいぞう ごろごろ日記夏の夕方
夏の夕方 夏休み残り少なくなり今日は宿題デーにしようと決めていたのにかかわらずまったくやる気を出さない娘。お互いにイライラ。午後からやっと絵画の色塗りに着手しだして途中やめになったもののすこ〜し進みました。んで、ただただそ ... » more
テーマ 育児 秦基博

LIVE MONSTER秦基博出演! テンション低い秦さん。これ、ミュージックドラゴンでもいじられてたネタだ(^^;)テンション低いテンション低いってよくいいますが人ってこんなもんじゃないですか?私も若かりし19歳の時、60過ぎたおじいちゃん上司に「若さ ... » more
テーマ 秦基博  コメント(2)

お誕生日おめでとう〜♪ 今日の秦基博Song 娘のお誕生日プレゼントに、自転車!もうおもちゃとかより実用品が良いお年頃になりましたね〜。しっかし高かったですが〜!しかも母の「かわいい〜!」と思った自転車じゃないのを選んだ娘。ほんっとに趣味が合わない(笑) ... » more

日本の夏・・お盆の夏。 賑やかに鳴くセミの音から・・流暢に鳴く蝉の声に移りゆくこの季節。賑わった田舎のお盆も・・本日が送り火。やっと日常のペースに戻ってきましたっ。PCに向かうと、秦・スタレビ・竹善さんとチェックするだけで精一杯っ。落ち ... » more
テーマ 根本要 秦基博 佐藤竹善  コメント(5)

「オトナの!」何度も見ちゃうよ...。 関東ローカルの番組、見れないなとあきらめていましたがなんとyoutube版があるんですね!楽しすぎるよ、なにより旗本ひろしさんが楽しそうで♪いじられキャラと言われているけど最終的に池ちゃんが一番いじられてるん ... » more
テーマ 育児 秦基博

僕の帰る場所爆笑。
あのラインに入ったがために方向性が・・(笑)さ。それはさておき。久々に秦先生と長澤君の情報あれこれ。(自分が追えそうなモノ限定・ごめんなさい)秦坊・8/17(日)日本テレビ系「LIVE MONSTER」 ... » more
テーマ 長澤知之 秦基博 山崎まさよし

ハタペディア「(第80回)月曜担当No.53」 「八方美人は悪いことですか?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 {% ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博

FNS歌謡祭2014 今回も... 素敵なハモり♪ってそれだけ!?!?!?ハター一同の声だと思いますよほんとう。山Pとのコラボとの情報はあったもののきっと秦さんの曲もコラボ返しであるのだろうと淡い期待を抱いていましたが。あっさりと裏切られてしまいました ... » more
テーマ 秦基博  コメント(2)

らいぞう ごろごろ日記ドラ泣き。
ドラ泣き。 台風で今日はもう行けないかと思っていましたが。お昼から天候が穏やかになり夕方上映の「STANDBAYMEドラえもん」を見に行きました!!映画の内容はお楽しみなので伏せておきます。劇場を出るとき見知らぬお姉さんと手 ... » more

「Pars Orpheus」で語ろう! 始まったよ SING LIKE TALKINGのフロントマンであり、ソロや音楽プロデューサーとして活躍している佐藤竹善が、さまざまな楽曲を、アーティストが丹誠込めて仕上げた料理と見立ててサーブする ... » more
テーマ Pars Orpheus 秦基博 佐藤竹善  コメント(1)

予定が変わっても、アートの日。 今日は絵画教室の日!小学生の子どもたちが集まって先生方が絵の指導をしてくださるというナイスな催し。娘は図工を一番得意としているのでこれは参加せねば!と張り切っていたのに雨天中止。お金払ってるのであとから画材は配布され ... » more

ハタペディア「(第79回)月曜担当No.52」 「ついていいウソって、どんなウソ?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 {%クローバーwebry% ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博  コメント(1)

「ひまわりの約束」フラゲ 〜してやられたり〜 タワレコより一日早く到着!なのでまだ手にされてない方はネタバレありなので見ない方がいいですよ〜。↓↓↓↓以前秦さんぼかしすぎ、といってた例のジャケッ ... » more
テーマ 秦基博

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「秦基博」のブログ関連商品

» 「秦基博」のブログレビュー をもっと探す

「秦基博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る