誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秦基博

秦基博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秦基博」のブログを一覧表示!「秦基博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秦基博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秦基博」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「Great Studio Live at BUDOKAN」 島田昌典活動30周年記念ライブ夏の時期からあ〜でもないこ〜でもないっと考えて。綺麗に揃ったシマシマかい!・・・おっと違った「島田会」。そして本日、イベントが行われましたっ。まっ ... » more

どぅんつくぱ 秦さんがお子様たちと!? な、なんなんだ、この番組は。どぅんつくぱhttp://www.fujitv.co.jp/dxuntsukupa/キーボードで打ちにくいし!!これは11時にやってるのに子どもがメインで出ててどの年齢層をターゲットにして ... » more
テーマ ギター 秦基博

空色、心色。思い出すなぁ
「ちょっぴり気まずかった上賀茂神社」(卒業式でみんなで一斉に言うやつ風)昔から、ぎこちない関係ではあったよね(笑)なんだかすっかり売れっ子だねぇ。なのに、意外にすごい売り方するのねぇ。 ... » more
テーマ 秦基博

秦基博「evergreen」....もう、最高です。 弾き語りベストが出ると最初に聞いたとき「ふう〜ん」的な反応をとった自分にビンタしたい!なんだこの最高傑作は!!秦さん...神だ...と思わず口にせずにはいられない感動!衝撃!!すべて知ってる曲なのにすべてにまたどきど ... » more
テーマ ギター 秦基博

今日はバイトお休み、幼稚園の用事もなし♪♪♪朝から太鼓やお琴や練習してあとは息子のエプロン制作にとりかかろう、いや、その前に...。いつかはと思っていたYoutubeへの弾き語りアップを目論みついにやっちゃいました。 ... » more

愛しのパンダ &ポッキー×秦基博 パンダ好きのらいぞうさん、自然とパンダグッズが家にあふれ気づけば子どもたちもパンダが好きに。しかし!子どもたちはまだ本物のパンダを見たことがなかったのです。んで、和歌山に行くのを目標にしていましたがなんにしろ遠いので ... » more

秦Document - 2014年10月後篇 - 秋めいて・・・ 秦 基博 / ひまわりの約束 弾き語りVer.(Short Edition) 秦くんって・・・ド ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦情報 秦基博  コメント(1)

秦Document - 2014年11月篇 - ずっと君に笑っていてほしくて ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ {%新芽w ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦情報 秦基博  コメント(7)

実りへの道〜The Life For Us〜 This Is The Life For Us 実るほど慌ただしくなる生き物よっ。実りましたっ。・・・・実りすぎです(笑)。もうちょっとで食べれ・・まだか(笑)。 ... » more
テーマ 風景 秦基博 スタレビ

懐かしのプラ板 昨日、幼稚園運動会ご褒美用にプラ板で妖怪メダルを作成。そしたら家でも作りたい!と息子。プラ板は100均でゲット。安い安い〜。しかし、うちには油性ペンがない!とホームセンターに買いに行く。チーン!お高くつきました。 ... » more

皆既月食 &今日の秦基博Song あ!今日は月食だった!といそいで晩ご飯をかき込んで食器洗っていざ!月食観測〜。おーかけております〜!何も言ってないのに本格的な準備の子どもたち(笑)ぬいぐるみ、タオルケット、お茶、お菓子を用意 ... » more
テーマ 秦基博  コメント(2)

ほらっ、ハミングが聞えるでしょ♪ 綺麗なお花が届きましたよっ。ホントに皆・・・マメですなっ(笑)。寒い時期になってきたからセーターを編みはじめたって友もいるし。それぞれ得意なものがあって、それを楽しむ姿・・ん〜っ素敵っ☆「早くCD ... » more
テーマ 秦基博 ナカノアツシ サークルズ

らいぞう ごろごろ日記SONGS 10/4
SONGS 10/4 Mayjのバッシングについて。これを取り上げるのかあ!!とちょっと驚き。そして不覚にも泣かされた。最近はちょっとでも気に入らないな、と思ったらそれをネットで書き込んで同じ気持ちの人がいる!ってなってだんだんエスカ ... » more
テーマ 秦基博

蚊の羽音の「鱗」 &運命の出アイ 最近、耳元で聞こえる蚊の羽音が目覚まし代わりになっているらいぞうです。ええ、お陰で寝坊しません、最悪な目覚めですがさてさて、以前も声の事であれこれ書きましたがその後、少しずつ良くなっ ... » more

ハタペディア「(第87回)月曜担当No.60」 「挑戦はしつづけるべき?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 {%クロ ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博  コメント(2)

肉うどん事件 &メモカぴあGREENMIND2014in広島 昨日は幼、小とも運動会の振替休日で実家へ遊びに。ボーリングの前にうどん屋に行ったのですが。息子が食べたかった肉うどんがないと!!もう息子がぎゃーぎゃー言い出してこっちもぎゃーぎゃー言い聞かせようとしましたがどうにもな ... » more

ロイヤルサロン2014 &運動会 昨日のロイヤルサロン、楽しかったな。ジョイマンが寒い風を吹かせば吹かすほど秦さんのドSっぷりが見られてwww残念ながら質問は読まれず。緑の窓口といい、いったいいつになったら私の質問に答えてくれるんですか!!(笑) ... » more

秋の訪れ &今日の秦基博Song 今日はバイトはお休み。穏やかな気持ちで息子を幼稚園に連れて行くのはなんだかとっても久しぶりだったかも。(バイト入れてない日も何かと用事があったので)もう匂いが秋なのです。そう、金木犀の香りがあちこちから。 ... » more

ハタペディア「(第86回)月曜担当No.59」 「人生、苦あれば楽ありってホント」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博

「みんなで“UHB!”ライブ」@後篇。 「みんなで“UHB!”ライブ」これぞっ!!「みんなで“ UHB!”ライブ」 ここからは、さらにコラボハリケーン ... » more
テーマ KAN 秦基博 スタレビ  コメント(14)

「みんなで“UHB!”ライブ」@前篇。 「みんなで“UHB!”ライブ」楽しさ余韻満載のサークルズメンバー ※ありがたいことに馬場さんのスタッフがセトリをあげてくれましたっ♪ ... » more
テーマ KAN 秦基博 スタレビ  コメント(4)

弾き語りBest Album「evergreen」ジャケ写真発表 おお〜!!素敵なジャケットではありませんか!ギターケース持ってる姿ってなんてかっこいいんでしょう。ハードケースが単純にうらやましかったりもする(笑)■DISC 11.ひまわりの約束2.青い蝶3.初恋4.言ノ葉5.ダイ ... » more
テーマ ギター 秦基博

 「みんなで“SKBH!”ライブ」 いよいよ明日っ このメンバーに秦くんが入って・・・あぁ、たまらんよねっ。今週はブログ書いてる時間なんてないのよ〜〜って想う週って、 ... » more
テーマ KAN 秦基博 スタレビ  コメント(4)

ハタペディア「(第85回)月曜担当No.58」 「ラジオの魅力って何ですか?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 {% ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博  コメント(5)

J-WAVE RADIPEDIA「9月いっぱいで番組終了になります。4年9ヶ月の間、ありがとうございました。残りの放送もスタッフ一同、全力でお送りしますので、9月30日の最終回までよろしくお願いいたします。」・・ ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博  コメント(3)

今日の秦基博Song 長いことブログを放置していました。いや〜しかし改めて語ることもなく(^^;)相変わらずな毎日を過ごしております。そうそう、今日ツイッターでラジペが9月いっぱいで終了になるとの情報が!ずいぶん急なのですねえ。ラジコ ... » more
テーマ ギター 秦基博

ドラえもん@グランフロント 2014/9/14靭(うつぼ)の翌日も澄みわたる青空っ。すっかり秦情報にウトくなった私の心。「まだグランフロントで・・♪」っと言われて・・・「グランフロント・・ってなんだ??」からのスタート(苦笑 ... » more

秦Document - 2014年10月前篇 - 秋めいて・・・ 秦 基博 / ひまわりの約束 弾き語りVer.(Short Edition) 秦くんって・・・ド ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦情報 秦基博

「Pars Orpheus」で語ろう! 始まるよっ SING LIKE TALKINGのフロントマンであり、ソロや音楽プロデューサーとして活躍している佐藤竹善が、さまざまな楽曲を、アーティストが丹誠込めて仕上げた料理と見立ててサーブする ... » more
テーマ Pars Orpheus 秦基博 佐藤竹善  コメント(5)

ハタペディア「(第84回)月曜担当No.57」 「早起きは三文の徳って言うけど、ホントですか?」「RADIPEDIA」〜公式ブログより〜 {%クローバー ... » more
テーマ RADIPEDIA ハタペディア 秦基博

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「秦基博」のブログ関連商品

» 「秦基博」のブログレビュー をもっと探す

「秦基博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る