誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秦基博

秦基博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秦基博」のブログを一覧表示!「秦基博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秦基博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秦基博」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

秦Document - 2015年4月篇 - まばたきする間に 明日が変わればいいのに■映画ドラえもん35周年記念サイトはこちら※「ドラ☆応援団」コメントが流れてます。興味のある方はどうぞっ。■新曲が大東建託・新企業CMソングに決 ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦基博

秦基博 ニューシングル「水彩の月」5/27リリース!! やばいよ、やばいよ、いつの間にやらニューシングル情報が出ちゃっているよ〜!■秦 基博ニューシングル発売決定!カンヌ国際映画祭受賞監督:河P直美×主演:樹木希林 映画『あん』主題歌「水彩の月」 2015.5.27 In Sto ... » more
テーマ 秦基博  コメント(2)

年長さん卒業! 「1/365」弾き語りUP。 今日、年長さんが卒業しました。さ、寂しい!!もう明日から幼稚園は年少さんだけなんだね。実感わかないな。お母さん達とも会う機会が少なくなると思うともっと悲しくなっちゃいます。年少さんからプレゼント、ということで ... » more

友と音楽と竹善さん。 こうなることは決まっていたのっ。久しぶりに悪友と過ごした日。悪友とは・・・@ 交際していてためにならない友人。悪いことを共にする仲間。A 特に仲のよい友人や遊び仲間を親しんで呼ぶ言い方。・・・ ... » more
テーマ 秦基博 北郷想 佐藤竹善

秦Document - 2015年3月篇 - 君は風をも ひらひらと超えてゆく■映画ドラえもん35周年記念サイトはこちら※「ドラ☆応援団」コメントが流れてます。興味のある方はどうぞっ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦基博

今日、バイト最終日でした!!幼稚園のママさんにこの話をしたら「おめでとう〜いや、おめでとうかな?でもおめでとう〜!」と言ってくれて(笑)あ、前に登場したママさんとは違うママさんなんですがその人も以前ファストフード店に勤め ... » more

立春過ぎましたが・・・ まだまだ寒いですっ。今日は雪混じりの極寒ですが、昨日はほっこりっ。まったりです〜。木曜日の雪もそれほど影響なし。自然って凄いなぁ。黙ってこっそり変化してるし・・・いつもの風 ... » more

秦Document - 2015年2月篇 - Hello 帰らぬ家族よ ここから祈るよ 幸せを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/1(日) {%耳docomo%} 「Ol ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦情報 秦基博

スーパーカー「PLANET」弾き語りupしました。 youtubeのおすすめ動画(にスーパーカーがあり。ああ!懐かしい!と見ていたらギターで弾いてみたくなって超短期練習でのUPをしてみました。なのでかなり大目にみてやってください(笑)「僕が王子ならどうだろう?」どうな ... » more

2度目のイオンモール岡山 今日は一人でお買い物♪目的はバレンタインのチョコレート。前回は家族で行って、よし、これなら自分でも行けそう!と行ってきました。駐車場は空いてましたね〜。で、方向音痴な私は絶対に迷わないように駐車場のアルファベットと番 ... » more

今年もあっと言う間でしょ。 2015/1/18飛鳥もほっこり。早いですね〜っ、もう1月も半ば。焦っていいんだか、観念するか(笑)。年を重ねるごとに・・ホントに時の流れがスピーディ。それにただただ流されてます・・・ ... » more

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。秦さんから年賀状も来てニヤニヤ。相変わらずかわいいぜ。さてさて、一年前にギターを手にしそのときの記事はこちら→http://raiz ... » more

明けたからこそ、振り返るのだっ。 やんわりといつものペースが戻りつつある本日。お月さまが明日の用意に差し掛かる時。。。月の華が見えましたっ♪なんか・・・年末もバタバタしてしまって、じっくりゆっくりブログ書きたかったのに・・撃沈でしたっ。 ... » more
テーマ 秦基博 スタレビ 佐藤竹善  コメント(3)

秦Document - 2015年1月篇 - それだけで 僕らはつながってるわけじゃない。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ {%門松webry ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦情報 秦基博  コメント(5)

明けましたっ♪ おめでとうございますっ。2015年のスタートです。 今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 秦基博 スタレビ 佐藤竹善  コメント(9)

ありがとう、2014年っ! 大晦日っ。いろいろあった2014年もあとわずか。たくさん書きたいことがありすぎて、心と身体がうまく合わず(笑)、やっぱり書けなかったっ。今年は佐藤竹善さんの出現によって音楽の幅が急に広がっていきま ... » more
テーマ 秦基博 スタレビ 佐藤竹善  コメント(4)

2014年ブログ納め &ビッグチャンスに秦さん。 ちょっと古い情報ですが今年の漢字に「税」が選ばれたようで。う〜ん、その漢字に込められた意味合いが...なんてものはまったくなくストレート過ぎる〜!!センスがまったく感じられない今年の漢字です(^^;)私にとっての今年の漢 ... » more

ZIPとスマスマに秦さん。 最近ツイッターをチェックしてなかった!とのぞいてみると素敵な写真がいっぱい♪あっさりと2度目の海外へ行かれた秦さん。え〜この画像をぐるぐるまわしてみると回っているように...いや、違うか(^_^;)しましま具合が一緒 ... » more
テーマ 秦基博

やっとこの時がっ。 キムタク〜っ、待ってたよ〜〜!!12月22日(月) 「SMAP×SMAP」フジテレビ 22:15〜23:24 唄ゲスト出演。気がつけばこの日から4年っ!!もうっ、キムタク、焦らすから〜 {%顔文字ファイト ... » more

メグル、タビ@仙台 前篇 2014/12/13竹善ライブの翌日は雪予報。でも朝は快晴。バスに揺られて20分くらいだったかな?目的地は・・・・そう!「八木山ベニーランド」懐かしいっ。2011年 秦 基博☆Do ... » more

ご無沙汰しております。忙しかったのもあるのですがなにしろネタがなくて(笑)秦さんのTV露出も来週ちらほらあるみたいですがしばらくは寂しいですなあ。「evergreen」を聴く度に5月に行ったGMを思いだし。あれは本当 ... » more
テーマ ギター 秦基博

佐藤竹善X'masツアー@仙台 ☆Christmas night☆ 本人はまだまだ…って思ってるかもしれないけど、歌声が素晴らしかった。心配して損した(笑)。光のページェント初日。そう言えば、竹善さんのライブ参戦した日って、まだ雨ってないなぁ。 ... » more
テーマ Your Christmas Day 秦基博 佐藤竹善  コメント(2)

メグル、タビ@北海道-その5篇 感無量。また来ます。もう一度。手を合わせて。っと、駅に来たけど。。。。まだ時間があった(笑)。じゃ、駅の向こう側を・・・ ... » more

メグル、タビ@北海道-その1篇 気分を変えて(苦笑)そうですか。。。北海道に行ったのは9月でしたね。時が経つのがあまりにも早すぎて。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 出来事 秦基博 メグル、タビ

秦Document - 2014年12月篇 - 謳ってよ 希望のうた ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦情報 秦基博  コメント(4)

「evergreen」に触れる。 秦 基博☆弾き語りBest Album「evergreen」秦くんなんてすっかり忘れて竹善ファンになったコヤツ。それにしても、スタレビはなんかいい位置にいるなぁ〜っと、うっすら感じてるサークルズの皆さんっ、こんばんは ... » more
テーマ evergreen 秦基博

メグル、巡る。 寺岡呼人@タワレコ新宿イベント。ゲストとして出演された佐藤竹善さん。このイベントに参加したことはココや、コッチでも書きました。呼人さんが「二人ともビートルズが好きなので・・」ってなことを言って歌っ ... » more

「風景」弾き語りupしました。 「ひまわりの約束」の練習が滞るなか、なぜか「風景」をupしてみました。いつも同じような画だな、ということで引き気味にとったら結構顔映ってた(^^;)てへぺろ。相変わらずぐだぐだな感じですが、これも自分の記録と ... » more

LINE、はじめました。 やっと時代の波に(苦笑)。秦くんがやってないって言ってたから「私もやらない」って想ってたのに・・作らされてしまいました。なので、よくわかってないですが、サークルズの皆さんの中でメールよりLINEの方がいいって ... » more
テーマ 根本要 秦基博 佐藤竹善  コメント(6)

秦基博 8周年!! ふは〜〜!!HGからメールが来て、あ、今日で8周年なのね!と知る(^^;)で、HPを訪れますと、ふは〜!!となったわけです、ログイン画面に(笑)おかしいな、恋はもう愛に変わったはずなのにまた恋心がwww。 ... » more
テーマ 育児 秦基博

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「秦基博」のブログ関連商品

» 「秦基博」のブログレビュー をもっと探す

「秦基博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る