誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秦基博

秦基博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秦基博」のブログを一覧表示!「秦基博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秦基博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秦基博」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

minneでハンドメイド出品始めました。 なにかできることから。と思って、売れるかどうかわかんないけど始めてみました!https://minne.com/ainote取りあえず宣伝!っとあらゆるSNSに投稿してるのでもう、何度 ... » more

秦Document - 2015年9月篇 - 意味なんてない 所詮 歌は歌だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9/2(水) 「水曜歌謡祭」 フジテレ ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦基博  コメント(4)

「Q&A」と天空の蜂 ※ネタバレありです!! 安心してください、届いてます。いやはや、やはりかっこいい曲だな。イヤホンで聞くとこれまたロック!!ってサウンドが心揺さぶる感じでよかった!!でもどうしても、弾けるのか?歌えるのか?う〜〜んとそこが気になっちゃ ... » more

MUSIC JAPAN に秦基博。 来ました!趣味を見つけよう企画第二弾!!その@きゃりーちゃんに教えてもらう自撮り。【before】本人曰く死んでいる…(;^ω^)で、こつを教えてもらって【After】さっきより目 ... » more

僕の帰る場所動画祭り。
既出ものばかりではございますが。会社の近くにサンクスがあるので、配布開始日に速攻でもらってきた^^インタビューも写真もとってもいい感じです♪秦坊も載っております、皆様お早くGETを! ... » more

水曜歌謡祭に秦基博。 キリッとしてますねえ!!今日テレビでは初だったのかな?「Q&A」すんごい楽しみにしてて( *´艸`)やっぱりかっこよかった!!あのさび前のかっこよいところです!!って速過ぎて写真とれん〜〜!! ... » more

遅くなりましたが貼っておきます。目覚ましテレビでちらっとメイキングをやってて、転がる秦さん!?娘「かわいそう〜〜」TV「実は秦さんそっくりなスタントマンでした〜〜」娘「かわいそうって言うんじゃなかった」(かわいそ ... » more

秦 基博、2015年第2弾シングル「Q & A」、9月9日(水)発売! ■秦 基博、2015年第2弾シングル「Q & A」、9月9日(水)発売!原作:東野圭吾×監督:堤幸彦×主演:江口洋介の超大作映画『天空の蜂』主題歌に決定!【NEW】■19th Single「Q & A」2015.9.9 リリ ... » more

僕の帰る場所皆様、見ました?
皆様、見ました? おいちゃんのジャケ写。はいこれ、周年恒例スーツまさよし!!!うぉい、かっこいい♪♪きっちりめの黒スーツ♪真正面じゃなくて横アングル。かっこいいでございます。 ... » more

秦Document - 2015年8月篇 - やわらかな波に たゆたう痛みを置き去りにしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8/1(土) {%TVdocom ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦基博  コメント(5)

僕の帰る場所ふふふーん♪
ふふふーん♪ つーきあーかりーかと思って見れば〜♪今宵のブルームーン。(画像はお借りしています)私が見たお月さんはブルーには見えなかったけど、美しかったです。街灯りの中ではなくて ... » more
テーマ 秦基博

うたの日コンサートに秦基博。 日曜日は海へ♪連日深夜まで残業しているパパは疲れ切っていましたが、子どもたちの熱望により海へ。行ったら行ったでめっちゃ張り切ってボートをこぎまくるパパ。図書館で借りてきたこの本↓息子が気に入って何度も読まされ ... » more

歌入り予告出た。赤が沈むとかLilyが好きな私としては、久々にこういう感じの曲が嬉しい。 ... » more
テーマ 秦基博

僕の帰る場所圧倒的に美しい景色。
安田の顕ちゃんが出ているということで、昨日の深夜、この番組を観ていたのですけど。今回出ていた摩耶観光ホテルの屋上から神戸の街並みを眺めるシーンの景色があまりにも美しくてね。建物のグレーの色に、良く晴れた突き抜けるよう ... » more
テーマ TEAM NACS 秦基博

秦Document - 2015年7月篇 - きっと答えが怖くて はぐらかしてきたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7/4(土) 「THE ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦基博  コメント(6)

たくさんのおめでとうに感謝。 私事ですが、ってブログだから全部私事か(笑)え〜今月誕生月でして色々な方からおめでとうの言葉やプレゼントを頂きました。遠方のお友達とスカイプで話す機会があり、それをきっかけにパワーストーンのブレスレットを手作 ... » more

スッキリに秦基博。 でました!ジョイさん!!(笑)いいですね、やっぱりほのぼのしちゃいますよ、ジョイさん(しつこい??)の二人を見ると。タンクは私も小さいです。そんな情報はどうでもよいとして、今日はピックを取るさまが決まってた秦さん ... » more

Mステに秦基博。 &ちょっと早い誕生日プレゼント は!!昔好きだった人と今好きな人が隣同士で座ってる!複雑な乙女心!!なんて冗談じみたことを思いながら楽しんでいたМステ。だけど秦さんの歌が始まって、ついつい手で顔を覆ってしまった。すごく辛そうで、ハラハラというか ... » more

「水彩の月」と今日の月 届きました!秦さんの曲を聴くと、景色が素晴らしく見えてしまう。窓から見えた月、急いでベランダに出て。すうっとのびた雲に隠れて幻想的で。カメラじゃ撮りきれないのでビデオで。驚いたのが、最大に ... » more

「こんな満月の日に星を見に来るのが間違っている!」って波照間島の天文台の館長さんにダメ出しされた時のことを思い出す(笑)あーー、波照間島行きたいなぁ。。今度こそ星見たいなぁ。。月明かり・・といえば、われらがま ... » more

秦Document - 2015年6月篇 - 大好きだった君と暮らした街・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6/1(月) {%耳docomo%}「RADIO GROOVE ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦基博  コメント(37)

MUSIC JAPAN に秦基博。 趣味のない秦さんに趣味を見つけてあげよう。ってなんておせっかいな(笑)これ、コーナー化するのかしら( *´艸`)MUSIC JAPANにて。緑のエプロンが相変わらず似合ってます。けれど料理じゃなくてガーデニング。 ... » more

全然予定になかったけど、いけるんじゃね?と調子こいてupしました。Uフレットにコードが載ってたんですよ!簡単コードにて。よければ聴いてください。そういえば、GM2014ブルーレイの感想書くって言ってかいてなかったな。 ... » more

秦Document - 2015年5月篇 - 何かを始めるのに 遅すぎるなんてないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5/1(金) ハルカス前である人と待 ... » more
テーマ 秦スケジュール 秦基博

秦 基博 / 水彩の月(Short Ver.) 大事なものをupしてませんでした。秦 基博 / 水彩の月(Short Ver.)やっぱりこの歌声には胸打たれます。また一か月、発売日を待つのみです!さてさて、もう5月ですね。ギターは秦曲を3曲同時進行で練習中。 ... » more

秦基博GM2014Blu-ray届いた! GM2014ブルーレイ、とりあえず一回見ました!なぜが最初、音が映像と明らかにずれてて、口パク状態で、気になって気になって「サークルズ」で感動どころではなくてかなり戸惑いました。だんだん合ってきて、3曲目くらいから違和感なくみれたんです ... » more
テーマ 秦基博

秦 基博 Blu-ray&DVD「GREEN MIND 2014」チラ見 ああ、ほぼ記事が完成のところでエラーで白紙に...。ま、ほとんどコピペなので、気を取り直して。新曲のバイビ変更となってますね。↓■18th single 「水彩の月」 2015.6.3 リリースDVD付初回生産限定盤 ... » more
テーマ 秦基博

むほ!気づけばGM2014ブルーレイの発売が近づいて来ましたね!どうしよう、また惚れ直しちゃうぞ。GMといえば、言の葉の特典DVDにて見た2012年の白シャツ秦さん。妙にセクシーな秦さんに何度も心を打たれましたが、メトロノー ... » more
テーマ ギター 秦基博

ネットの情報で前々から衝撃をうけていはいましたが、改めてテレビで見て、涙がでました。つんくさんの、声が失われてしまった...。歌うことを仕事にしている人がその声をなくし、しゃべることもできないなんて、どんなに辛かっただろう。 ... » more
テーマ 秦基博  コメント(2)

らいぞう ごろごろ日記おえかき
おえかき 今日は地元のお祭り、桜まつりがありました。しかし、雨。最近太鼓を叩く日は毎度雨っていうくらい...呪われてる!?まあ小学校の体育館で実施したのでいいんですけどね。桜はこないだ散歩のときに見に行ったし。3曲叩いて腕がい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:31

「秦基博」のブログ関連商品

» 「秦基博」のブログレビュー をもっと探す

「秦基博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る