誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルルーシュ

ルルーシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルルーシュ」のブログを一覧表示!「ルルーシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルルーシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルルーシュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この前の回・・・続きが気になります・・・次回は学園祭みたいですけどね・・・んじゃぁ、なんかやらかすかも(ユーフェミア)は、無いんでしょうねぇ・・・早くも予想がはずれたっぽいです(次回予告チェックしろ・ ... » more
テーマ ルルーシュ

ギアス初です!!
皆さんこんにちは?なんかイロA行ってたらたどり着いたので作っちゃいました。ギアスは最近知ったんですけどすごく楽しかったです。だからギアスの事でちょっと書こうと思います。それでは今日はさようなら ... » more

スンマセン来週のルルーシュきになりますねぇ・・・ってゆうかユーフェミアなんかやらかしそうですね。。。なんか『昔の頃みたいに・・・』ばっか言ってますし。そこら辺が、入れ違いになったら・・・ややこしくなる ... » more
テーマ ルルーシュ

おそらく今期最後のおちゃらけ回として、若干、期待増しの学園祭話。しかし、それが一転して...なんか一気にすべてのワクワクが吹っ飛んじゃった感のあるラスト数分。ユフィ、ルルーシュ... そう来たかぁ(鬱 ... » more
テーマ シュナイゼル ユーフェミア ルルーシュ  トラックバック(85)

あにをた☆ソムリエタイトル忘れた...
はっはっは...あらためて、こうして見ると、笑っちゃうねぇ(^^;; 見事にギアス席巻の各アニメ誌。それはそーと、先日の某最萌トーナメント、結局ルルーシュに投票できた(笑)もう、なんとか滑り込みセーフで。そう ... » more
テーマ アニメ誌特集 キャラ投票 ルルーシュ

コードギアスが面白すぎて作っちゃいました・・・ブログ。もう一個普段の生活のブログもあるんですけどねhttp://ameblo.jp/setuna4414←良ければどうぞ!!20話。。面白かったで ... » more
テーマ 日記・雑談 ルルーシュ  トラックバック(2)

やっと届いたギアス関連の各誌、ざっと(ほんとにギアス分だけ、ざっと(^^;;)中身を検めましたが、まだ全然本文読めてねぇ(笑)谷口×大河内や、あるいは、谷口×福山などの対談もの早く読みたいです...でも、NT付録 ... » more

さすがに3月に入って、そろそろ更新自体(ギアス熱もw)も緩めになってきたかな。と思ったら。ちょ、早速早売りの各アニメ誌に盛大なネタバレが来た模様(笑)とりあえず正式な発売日である金曜まであからさまなバレは控え ... » more

Crescent moon 〜大好きな君の声〜 目を閉じてきこえる君の声 この涙どこへ流されてくの すぐ傍にある 大切なモノと引き換えに 僕たちは見失う二人だけが みつけた世界 crescent moon出逢えた光 欠けゆく月に 最後の ... » more

? タイトルなし ? 受験終わった!!!THEEND〜〜〜〜!!いやぁ〜、なかなかかんたんだったような難しかったようなって感じだぁ~w早速、学力増進会のHPに掲載してある入試問題の答えを見て見直し・・・ま、見てみると〜〜〜200越す予定が、12点 ... » more
テーマ 日記 CODE GEASS 反逆のルルーシュ ルルーシュ

嫌いな人には悪いけど、やっぱ「解読不能」いいわー。「モザイクカケラ」もよいけど。結構この「解読不能」、ギアス、ルルーシュのはっちゃけ感に合ってると思うんですよね。谷口監督の意向も解るよーな?ジンOPのメチャクチャやんちゃ ... » more

色々と不具合が発生し、視聴が遅れてしまった...まぁそんなことより。色々来た来たな感じの19話。さあ、今回も...リビドー全開で行ってみようか(笑)stage19「神の島」さて。非常ぉに生殺しな美味しい瞬間で終っ ... » more
テーマ スザク シュナイゼル ルルーシュ  トラックバック(12)

うわあ、はええ...もうDVD第2巻の発売日かぁ。(そーいや、まだ1巻の「はんぎゃく日記」聴いてない(^^;;)早くも某密林から発送通知が...それはそうと本日、やっとシュナイゼル兄上の初登場回ですねぇ。そういえば、もし ... » more
テーマ アーサー 猫の日 ルルーシュ

あにをた☆ソムリエSnow White
あなたは なにを見ていたこの哀しみのはてにわたしになにを見ていた愛しい瞳の奥で心にもないことばこの心をとらえそっと名前呼んだ遠い異国の空であなたは なにをくれた ... » more
テーマ 作詞 C.C. ルルーシュ

さて、総集編17.5。4〜8話あたりは、既に懐かしい映像の数々。それに、しょっぱなから7話冒頭の仔ルル回想シーンが... しかも今回、念願の名曲、「Stories」が。あらら、ルルナナならぬルルスザで来ましたねぇ。素敵すぎる ... » more

さて、本日は総集編... よくよく考えてみれば、これも結構、美味しいものかもしれない。シュナ兄様登場の次週18話までの繋ぎと思えば、それなりにまったり楽しめそうです。なんせ今回は(メルマガ情報)ルルーシュ視点で、スザ ... » more
テーマ シャーリー RED GARDEN ルルーシュ

ちょっと昨日、某デ○ノを話に出したけど、ははーん、これでちょっと合点がいった...確かに同時期に放送されてるし、その前に原作もだけど、実写映画も公開されてるしね。案外、この月とルルーシュを同一視してしまう人って多いん ... » more
テーマ スザク ルルーシュ デスノート

うーん... ここのところ、コードギアスが漏れなく各アニメ誌を席巻してますなぁ(^^;;以前、某種だったりなんだったり、人気作となれば、そればっかり取り上げられてると、結構うんざりしてた口でしたが、何か今となってはファン ... » more
テーマ アニメ誌特集 キャラ萌え ルルーシュ

ということで、休日の朝も、はよから更新。今日はちょっくら本編から離れた戯言編です(笑)いやぁ。図らずもコードギアスに歳甲斐もなくハマって早4ヶ月。とうとう丸々ブログ1個立ち上げるまでに悪化してしまった(自嘲) ... » more

あにをた☆ソムリエ運命の瞬間
さて。ということで、なんとか間に合いました(笑)せっかく一週間更新が続いたのに、二日も続けて、(しかも放送直後)おさぼりしてしまうのも、なんなので。(ふぅ...しかし、さすがにPCのメモリが120MBなのって、色々致 ... » more
テーマ スザク ルルーシュ 藤堂鏡志朗  トラックバック(7)

さて... 16話『囚われのナナリー』。マオ編の最終章です。先週に引き続き、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工という展開が色々続いてるけど(笑)まあ今週のは、予めバレを知っていたので、想定の範囲内だったのですが。 ... » more
テーマ 16話『囚われのナナリー』 スザク ルルーシュ  トラックバック(31)

なんでこんなに面白いの??? もう最高☆おなかいっぱい。 モザイクカケラのPVがCMで解禁ですか〜絶対CD買っちゃう!!もう毎日歌ってます(笑)でもまだ全部聞いた事無いのよね。アニメ版だけ〜ジンはデイリーで1 ... » more

皆さん買われましたか?1話しか入ってないのに高い!って最初は思ってましたが、やっぱり特典が豪華すぎて、これはお買い得に変わりました〜実際、このコードギアスを見て、DVD買おうって思ったのが初めてで、かなりお気に入 ... » more

コードギアス 反逆の・・喝采のマオ
今回も内容充実〜〜〜!超ネタバレですロイドさんて、伯爵だったんですか?!なんか脇キャラでも、ネタ盛りだくさん。ヴィレッタさん記憶喪失??ぽいよね?ウラは無いよね?ミレイはやはり皇子ってこと知っ ... » more

タイトルにもなっているアニメw「CODEGEASS(コードギアス)反逆のルルーシュ」・・・いいねwOPでFROW、EDでALIPROJECT使ってるってところが100点満点!!!っということで、ED&OPを貼りますw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:37

「ルルーシュ」のブログ関連商品

» 「ルルーシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ルルーシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る