誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルルーシュ

ルルーシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルルーシュ」のブログを一覧表示!「ルルーシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルルーシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルルーシュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いつだって全力!!素敵素敵!!
素敵素敵!! シンクーにはロロのギアスかかりませんでしたね!!しかもいきなり体操着ルルが拝めるとは!!ロロ怖ぇええええ!!!!仲間殺しても平然と。。。{ ... » more

「コードギアスR2」TURN03【囚われの学園】 <今日のルルーシュ>ナナリーがブリタニアに囚われていると推測。よって、偽の弟ロロを攻略する! と決意。ミレイ会長主催の「テロ生還記念パーティ準備」に協力しつつ、ブリタニアの監視の目を盗んで、ゼロとして ... » more

私の生活?日記最近
最近ブログを更新していなかった…ま〜楽しみにしている人もいないだろうけどね最近コードギアスを見だしたスカパーで見ているけど、実は15話から… ... » more

swallowtail こわっ;;
こんばんは・・・((汗;アニメの動画を見られるHPを見ていたら、コードギアス反逆のルルーシュの3話が・・・流失してました(;゜Д゚i|!)超ビックリしました・・・。少しだけ見てしまった、自分が憎い ... » more

swallowtail 後悔。
こんばんは^^後悔って本当に、したくないです(;´ω`;)コードギアスR2の先行上映に、当選していたのですが・・・行かなかった、アホな管理人・・・orz未だに、ハガキは壁に貼って取っておいてあります。 ... » more

BIGLOBE会員登録しちゃいましたwwルルのせいだっ!(何いやー、それにしても、今日のギアス2話は、衝撃的でした…!!!!!!1期ラストの銃声のあとには、あんなに激しいシーンがあったなんて。。。日曜午後五で放送していい ... » more

swallowtail 日本 独立 計画
こんばんはー^^コードギアス反逆のルルーシュR2TRUN2「日本独立計画」(反転お願いします...^^;)やっと、スザクとルルーシュのあの後が明らかになりましたね((汗;こんなこと言うと、怒られるかも ... » more

私と遊佐と鈴と...ルルーシュ
テスト終わったぁぁぁ!!!!!!!!!つーか、このブログ立ち上げて一週間経つのに、一個も記事がない・・・と言うわけで、ルルーシュの感想書きィィィィ!!!!!あれは、やばかったもんね!! ... » more

クールでいなせなあの男、ギアス使いのあの男 figmaルルーシュ買ってきたよ腕や足の形が特徴的です服は変な柔らかい素材で出来てます塗装にヒビ入らないか不安だなあギアス発動の顔も付いてきます口元が気に入らないな顔は全部でみっつですね普通の ... » more

Romantic butterflyルル画像!!
ルル画像!! コードギアス続編出ますね!!すごーーく嬉しいですとゆーことで、画像貼り付けますね今回はルルで・・・。画像だけでもとろけてしまいそう・・・ ... » more

500以上は不可なんて認めないぞぉぉぉぉ!!! ということで、ブログにUP。ブログが重くなろうが気にしない。3GBだろ?FC2HPより多いじゃん。ということで第一弾。第一弾、続編第一弾、続編2第二段↑ちなみにこれ、第一弾と微 ... » more
テーマ gif スザク ルルーシュ

紅茶とpinoのAFTER NOON誓いを
人はなぜ争う大切なものが傷つくと知りながら人はなぜ繰り返す同じ過ちをたった一つの願いのため一人の少年は冷たい銃を取り戦火の中に身を投じたたった一つのちっぽけ ... » more
テーマ スザク ギアス ルルーシュ

見た?!!待たせに待たせたよホント・・・オープニングの歌が始まったときテンションかなりあがっちった夜中の2時45分だったけどね(私の地域はその時間)やっぱルルーシュは素敵だねぃ実際にあーゆー ... » more

ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ/メガハウス! 乙女魂nano コードギアス (BOX) バンダイ ピクチャースタジオ コードギアス 反逆の... メガハウス コードギアスブレスレッド(ゼロ)15,750円 / コードギアスペンダント(アッシュフォード...6,300円 / ... » more

さてさて。あらためてタイトル変えで仕切り直し。(ゼロカレって実は割と好きだったりw)よーするにカレンはギアス本編では(現実世界と絡めると)ブリタニアとイレヴン(日本人)とのハーフってことで、米的帝国支配に染まりながらも、 ... » more

幻想譚〜幻ノ蝶〜? タイトルなし ?
お久しぶりです。更新してなくてすみません…;はて、ルルーシュの23話が終わってしまったわけですが−…二十四話と25話、すごく楽しみです!!!!!!!!後、「血染めのユフィ」のルルーシュが泣いている所。あそこは ... » more
テーマ ルルーシュ

あにをた☆ソムリエ兄上、お戯れを...
ちょ、やばい(笑)第二期で直接ガチ対決となると聞いたら、不覚にも? 俄然シュナルルに萌えてしまった自分ガイルwシュナルル...そう、あの麗しのシュナルルです(笑)はぁ〜というのも、実を言うと某スレで某画像を見 ... » more
テーマ シュナイゼル ルルーシュ 801

幻想譚〜幻ノ蝶〜それでは一発♪
それでは一発ルルーシュについて語りまーす♪で、やばいよね!面白いよね!ルルーシュ萌だよね!(何スザクと共同作業(?)みたいなのが更にいい!!!C.C.もカッコよかったし♪ちなみにルルーシュで好きなキャラはルルーシュとC.C.、カ ... » more

そんなこんなで。(今更のようにネタバレ解禁?)あーあらためて、色々思い出したら、泣けてくるなぁ...でも修羅の道って、つまりはこういうコトなんだよね...本当に問答無用だ。そしてルルーシュは、ユフィのこともあって、よ ... » more
テーマ ピカレスク スザク ルルーシュ  コメント(2) トラックバック(2)

ちょ、くぅぅぅーーーー。ぅがぁーーーーーーーっ・゚・(つД`)・゚・ キタキタキターーーーーーーーッこっこれはっ―やはり。(ネタバレ回避につき本人の ... » more

あにをた☆ソムリエ翼があれば
あの日なくしたすべてが二人つないだ 最後の約束おしえて欲しいどうしたら、心ひとつになれますか。小指と小指を絡めて赤い絲(いと) 確かめあった指きりいつかその倖せが 裏切ることはあっ ... » more
テーマ 作詞 ナナリー ルルーシュ

あにをた☆ソムリエl a s t k n o w
君が あんまり無邪気だからついスベる 色んな結実ほら ココにまだ生きてる days迷わない人生なんて笑えないジョークと同じさすべて抱き締めて眠れlast know真 ... » more
テーマ シャーリー 作詞 ルルーシュ

ルルーシュ・ランペルージでもない。そして―おそらくゼロでもない。ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。言わずと知れた、ルルーシュの本名です。あれから、しばらく鬱になり...というのは嘘ですが(笑)それでも、少 ... » more
テーマ ピカレスク キャラ投票 ルルーシュ

『血染めのユフィ』血染めって言うからユフィ・・・殺しちゃうのかなとか思ったんですけど・・・そう言うことぉぉぉぉ!?って感じでしたてか、ルルーシュもマオ化(自分で決めた)してるんじゃ・・・無いですかねぇ ... » more

アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」情報を中心にお送り予定のブログを立ち上げました。これから更新予定ですのでどうぞよろしくお願いします。 ... » more

あにをた☆ソムリエ血染めのユフィ
あ"あ"……………。ついにやっちまったよ、ユフィ。いや、ルルーシュ...orzこうなることは、予め分かっていたとはいえ、実際この目にすると、やはり辛い。鬼の目にも涙、ならぬ、ギアスの目にも、涙.. ... » more

久々の更新となりますユーフェミアやっちゃいました・・・!!なんか、ルルーシュの作戦失敗くさいです・・頑張って!ルルーシュ!!ってゆうか、c.c残念でしたね・・・ピザ食べられなくって・・・あたし ... » more
テーマ ルルーシュ

あにをた☆ソムリエn i g h t m a r e
零れ落ちる指のあいだから砂粒のような人の心手を伸ばせば すぐに届くのに貴方の瞳は 凍りついて鍵をかけた胸の扉何処かで 誰かが笑ってる好きなように爪をたてていざという ... » more

ミンナはなれてくのね記憶の花びら散らしてgood-bye my memories, and your heart わたしは知らないなんにも知らない たとえあなたがどこで何をしてても わたしは知らないみ ... » more
テーマ シャーリー 作詞 ルルーシュ

え〜〜〜っと・・・・。みなさんは、コードギアス反逆のルルーシュを、ご存知でしょうか???とてつもなく面白いんで、見てください。いや、むしろ見やがれ(命令さて、それはいいとして。今日は音楽で「サウンド・オブ・ミュージッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:37

「ルルーシュ」のブログ関連商品

» 「ルルーシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ルルーシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る