誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルルーシュ

ルルーシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルルーシュ」のブログを一覧表示!「ルルーシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルルーシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルルーシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

桃薔薇Diary可愛いww
可愛いww ルル綺麗wwアーニャたち可愛いww ... » more
テーマ アーニャ ナナリー ルルーシュ

終わっちゃいましたね。ルルーシュ。自分は全編通して観てきたのですが。細かい部分では不満はあるものの。全体的にはそれなりに収まったのかなといった感じです。最後。ルルーシュが一人で罪を背負い込もうとしているのは、なんとなく解 ... » more
テーマ ルルーシュ

私の生活?日記今頃 コードギアス
昨日やっとコードギアスの最終回を見ましたずっと見ないでためて、一気に見ようと思っていましたそして、昨日3か月分ぐらいを2日かけてみましたイ ... » more

ゼロレクイエム―ルルーシュよ永遠なれ あっぱれだ... 天晴れだよ、ルルーシュ。ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアよ、永遠なれ―。ゼロよ、ルルーシュ・ランペルージよ、安らかに眠れ...もう壮絶すぎて言葉も出ないよ...期待通りの見事に素晴らしい最終話(ステ ... » more
テーマ ナナリー スザク ルルーシュ  コメント(6)

Re; はぁい。上のタイトルを見て分かる人はもう、すぐ分かったと思います。そう…コードギアス反逆のルルーシュR2の最終回のタイトル!!!ちょっと、わたしビデオ撮ってたんで今さっき見たんですけど…。どうなるかと思えば・ ... » more

ナナリーにギアスを使う、ギアスをかけることができるという新しい選択肢。でもルルーシュは「ナナリーの意思までねじまげたら、俺は…!」と、また葛藤;;カレンvsスザクのシーンジノが空気化しておる;;orz ... » more

未来(あす)より来たりし返答は―? さぁて泣いても笑っても明日が最終回だ。...の、前に今夜中に先週までのおさらいしとかねば(苦笑)(別に誰も待ってなさそうだが)なんだか早くもうっすら寒いし、眠くてまともに思考働かなそうだけど、そこはどうか御勘弁。とり ... » more
テーマ ナナリー シュナイゼル ルルーシュ

妹越えの皇帝失格ルルーシュ いやはやー、明日の23話以降、話がダイレクトに驚天動地のごとく展開するとかで(某誌記事より)、嫌でも今夜中に更新を済ませておかねばなるまい...(苦笑とか書いてる時点で既に一週間遅れ...まぁどうせもう泣いても笑って ... » more
テーマ ナナリー ルルーシュ カレン  コメント(5)

反逆ならぬ、反抗期のルルーシュ はあ今から更新すると、明日の朝えらいことになりそうだorzBSアニメギガ、谷口監督ゲストでしたねぇ。あとでゆっくり録画見返すとしますか...さて、2話分遅れに遅れた更新ですが(笑しっかし、まるでこれまでのルル前提を ... » more
テーマ マリアンヌ ルルーシュ シャルル皇帝

コードギアスではじめて泣いた。夜中の1時に友達に連絡して見させた。感動してた。ぼろ雑巾のように捨てられるのを期待していたのになんだあれ!?開始6分でもうなんか見る気持ちを失ったのだけど予想以上にいい話すぎて超 ... » more
テーマ 全俺が泣いた ロロ ルルーシュ

天下分け目のさよならナナリー はぁ... 終盤に向けて、さすがにポカーンな大展開...それからすれば二話まとめて語るってのも十分アリかも。先々週は戦闘シーン多めだったし...実際は個人的にも小休止だったんですが(笑しかし今回どうすっかな、とりあえ ... » more
テーマ ナナリー スザク ルルーシュ  コメント(6)

大国VS超合衆国―敵と友と背中合わせアンビバレンツ 久しぶりに某BSで劇場版999とか観て、俄か夏休み気分を味わっている今日この頃。あーあの頃は色々よかったわぁ...嗚呼29年目の夏。考えてみりゃゼロコスってまんまハーロック(爆(それと仮面ライダーやゴレンジャなどの特撮モ ... » more
テーマ スザク C.C. ルルーシュ

皇帝が向こうの世界に置き去りってwwだがしかし、これはルル達にとっては絶好のチャンスなわけでっ!ルルーシュ、C.C.に対してなんて冗談wwwwしかもそれを真に受けてしまう今の白C.C.!!!(爆)コーネリアを助けたの ... » more

ガラスにギアスを反射させて、シャルルに向けて「死ね」ギアス発動!!あ、あれー?;;シャルル、あっさり自分の心臓撃って死んだ!!!!でもルルーシュは、皇帝から何も聞きだせずに殺してしまった。。。ルルーシュ、叫ぶ!!!!!最 ... » more

rideen『リフレイン』
過去に戻れたらとこんなに思うのは初めてかもしれない自分の行いを見つめ直すには良い機会なのかもしれない歩く足が震える世界中が敵に思えるたかが恋人に裏切られただけなのに・・・「我ながら ... » more
テーマ ルルーシュ コードギアス第3話

追悼シャーリー...ギアスの対価がもたらすものは えー...えーーっ...え――――っ...シャリ...確かに噂では耳にしてたんですけど。実際こうもあっさりやられると、ね。これもルルのギアスの悲劇性を高めるためとか。それにしてもシャーリー...あまりにも ... » more
テーマ シャーリー ルルーシュ オレンジ

藤堂さんとスザクの対決!!スザク幼少時代のエピソード聴いた後だと、涙が。。。うぅ;;枢木のフロートシステムを破壊した藤堂さん!天子と神楽耶の会話がかわいいvv恋セヨ乙女!!(*´∀`*)可翔型ナイトメアで、シンク ... » more

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN07【棄てられた 仮面】 ロロ「兄さん! ナナリーなんていらないよ! 僕がいれば……」ルルーシュ「ええい! 近い! 近すぎる!! 離れろ!! BLか!?」C.C.「お前はこういうことには鈍感だな? ロロはお前と身体の兄弟に……」 ... » more

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN6「太平洋 奇襲 作戦」 ルルーシュ「ナナリーを返せ! スザク!!」スザク「私は拒絶する!!」ルルーシュ「ブリーチの織姫みたいなこと言いやがって!ナナリー! ほら、キミのお兄ちゃんが迎えに来たよ! ナナリー!!」 ... » more

よく見たら、しっかり紅蓮が回収してたのかゼロ(笑上手い具合にキャッチな位置に飛んでくるのもまたwそれはそうと、その前回の続き。一晩うなされて目覚めたルルーシュ。傍らにはロロ...義弟ならぬ偽弟の割には、兄貴のこときっ ... » more
テーマ ナナリー ルルーシュ カレン  コメント(4)

いきなり若本皇帝の演説からかwwwオールハイルブリタァニアァー!!!って、O2のCMが変わってるー!!!(爆笑)起きぬけにロロ!!!だめだよルル!ロロの前でナナリーなんてNGワード言っちゃ!!!(((゜□゜;))) ... » more

結城綾の反逆つれづれ日記反逆日記1
今日から、書き始める反逆つれづれ日記、昨日PCじゃなくて初めてリアルでルルーシュR2みたんじゃけど、正直、私はスザク派やないからルルーシュに肩入れしてみるんよね、で、それを見て思うんじゃけど、改めてルルは報われな ... » more
テーマ 反逆日記 ルルーシュ

さてさて、まさかのナナリー総督登場で、ギアス的にモヤモヤした一週間がようやく経過。早速、第6話の更新です。スザクに新総督となったナナリーからのTELを突きつけられ、絶体絶命のルルーシュ。最愛の妹の呼びかけに答えたいけ ... » more
テーマ ナナリー カレン紅蓮 ルルーシュ

swallowtail 第6話。
こんばんは^^コードギアス反逆のルルーシュR2今日は、6話でした。(※ネタバレ有/反転、お願いします。)スザクに、罠をかけられたルルーシュですが・・・ロロが、助けてくれましたね。((涙 ... » more

そこでロロがきましたかっ!!た、助かった!ルルーシュ!!><;;ひゃぁー!もうハラハラものですねwロロのギアスの弱点は「時間制限」でしたか!ルルーシュへのロロの尽くしっぷりに感動///「愛しているっ!ナナリー!! ... » more

「コードギアスR2 反逆のルルーシュ」TURN5【裸祭りじゃーっ!!】 「今日は黒の騎士団祭りじゃー!!」ゼロ「裸祭りか…楽しそうだな。私も参加しよう」カレン「それは、ゼロとして? それとも、ルルーシュとして?」ゼロ「ゼロとして参加する!」 ... » more

愛しのナナリー...早くも怒涛の衝撃展開 てなわけで、早速ギアスも佳境に入って参りました(違ぅな、まさに風雲急を告げるスザク君、学園再入学です。これも一期5話同様、スザクが突然入学してきて、驚くルルの図... しかし、今回は半端じゃないです。何かルル言葉 ... » more
テーマ ナナリー スザク ルルーシュ

ぎあっす(←挨拶)今週はいきなりルルーシュの取り合いですかwwカレンは、ルルとC.C.との間にだけある隠し事が気に入らないんですねvvやきもちカレンは可愛いですで、スザ ... » more

「コードギアスR2 反逆のルルーシュ」TURN4【逆襲の処刑台】 【今日のルルーシュ】ロロに銃口を向けられるも、想定の範囲内。冷静に対応し、「C.C.を引き渡す」と嘘をついて、その場を逃れる。ブリタニアに囚われている、黒の騎士団メンバー(扇、千葉、藤堂、玉城など) ... » more

玉城かわいいよ玉城ww(*´Д`*)「ゼロは助けにきてくれるんだぁー(じたばた)」再会のときの、カレンのスルーっぷりにも笑えたww扇さん>玉城wヴィレッタは扇さんがやはり未だ気になってる様子。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:27

「ルルーシュ」のブログ関連商品

» 「ルルーシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ルルーシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る