誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスステッチ

クロスステッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスステッチ」のブログを一覧表示!「クロスステッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスステッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスステッチ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お刺身のつまの大根     3月24日の夕食(お刺身盛り合わせ) 昨日はお刺身を食べたその時に思い出した事先日町内の総会の後にあった宴会での出来事後片付けをしている時お刺身は全部なくなっていたんだけどつまの大根がたくさん残っていた他の奥様に「この大根 ... » more

今年のタケノコ     3月22日の夕食(カレイのから揚げ) 今年はタケノコの出荷をしてないタケノコはどうなっているのか上からちょっと覗いてみたするとヒョロヒョロとしたタケノコが出ているのが見えるいつものタケノコと違うどうして?掘る人がいないからタケノコ ... » more

はじきやまの楓長かった総会
長かった総会 昨日の総会は長かったこんなことを言っては何だけど議事進行が下手くそだったそれに公民館の玄関が開けっ放しだったので風が冷たかったしダラダラと進行してやっと終わりに近づき最後に何か質問などないかと聞いたす ... » more

今日は町内総会     3月20日の夕食(ハヤシライス) 春3月ですちまたでは卒業式や自動車試験場ではたくさんの高校生で賑わう私は花粉症と格闘中そんな春にやってくる面倒な事それは町内の総会です4月から新役員さんになるので引継ぎなどがある ... » more

アンダーパンツのポケット     3月19日の夕食(オクラ入り和風ハンバーグ) 昨日は夫は野球の審判に行ったアンダーパンツまでしっかり用意して行ったから主審をやったんだと思う最近は若い人に任せて自分ではあまりやってないみたいだから昨日は人不足だったのかな?そして今朝洗濯物を干している時に ... » more

ゲームで負けてばかり     3月18日の夕食(山菜の炊き込みご飯) 久し振りに始めたゲーム私好みだと思ったんだけど戦闘に負けてばかりほとんどのゲームは戦闘を続けていくうちにキャラクターがレベルアップしていくそしてショップで武器や防具などを購入して強くなっていくだから私 ... » more

あれこれ言い過ぎ?     3月17日の夕食(お刺身盛り合わせ) 毎日母のサポートに追われているそれはいいんだけど元気になるにつれ文句を言いだしてきた頭がボーっとしていたころも訳の分からない事を言っていた先日病院へ行った時に血圧を毎日計るようにと言われた母は「家では ... » more

マスクのサイズ     3月16日の夕食(白身魚の香草ムニエル) 冬から春にかけてはマスクをする冬は寝る時にマスクをして寝る喉を傷めないのが目的なんだけどしてると暖かいたくさん使うから大箱を買う買う時に普通サイズと小さ目なサイズの2種類があった小さ目なサイズ ... » more

お風呂上がりのアイスクリーム     3月15日の夕食(鯖の南蛮漬け) 夕食をとり後片付けが終わるとお風呂に入るお風呂タイムはとっても楽しみそしてあがるとチャチャッと顔のお手入れと髪を乾かすそしていよいよお楽しみタイムですまず最初にヨーグルトを食べる次にアイスリー ... » more

卵を産まなくなった鶏     3月14日の夕食(鶏団子鍋) 最近卵の数が減ったなぁと思っていた卵を産まなくなってきた?もうお年寄りの鶏だからなぁ鶏がいる割には我が家で消費する卵の量が今までは少なかっただからいつも余り気味で困っていたところが最近はよく食 ... » more

額にする木     3月12日の夕食(クリームシチュー) 先日洗濯機のホースを受け取りに行ったついでに100円ショップへ寄った額を作るための木を買いに行くためです100円ショップって何でもあるからすごい木もあった板もあった欲しいのは数 ... » more

掃除機のホース     3月11日の夕食(かき揚げうどん) 掃除機のホースに穴が開いてしまって掃除をするたびにスースーと空気が漏れていたガムテープを巻きつけたんだけど付け根に近いところに穴があるのでうまく巻けなかったそれでも何とか毎日掃除をしていたでもやっぱり限界があ ... » more

ゲームソフトを買った     3月10日の夕食(ポテトコロッケ) 久し振りにゲームソフトを買った数年ぶり嬉しいし遊ぶのが楽しみこれを買いましたなかなか面白そうなのですまだ遊んでないんだけどたぶん私好みだと思うああぁ〜お小遣いが減ってしまったなぁ ... » more

スマホケース(カルトナージュ) iphoneなどのスマホケースが沢山出来上がりましたお名前のイニシャルを入れてモチーフレースも少しだけ変えてみました生徒さんも楽しく仕上げて下さいました2つはお友達へのプレゼント用に!お色違い ... » more

町内の会計係りの打診     3月9日の夕食(麻婆豆腐) 昨日の夕方固定電話が鳴ったたぶんなにかのセールスか迷惑な電話だろうと思って出ただからいつも不機嫌そうな声になるすると町内会長の奥様からだった町内の会計係をやってくれないか ... » more

額風なものを作ってみた     3月8日の夕食(とり天) クロスステッチの作品を飾るための額風なものを作ってみました手抜きなので額じゃなくて額風なのですどうかなぁ?のこぎりを使ったことが無いので勇気が出ないでそのままにしていたすると夫が見かねて私が紙に書いて ... » more

ATMの画面と音     3月7日の夕食(ムラサキイカの炒め物) 昨日スーパーへ行ったついでにATMへ立ち寄った私の前に二人の人が並んで待っていたその後ろに並んだ少しすると女性が出てきて次に若い男性が入って行った何をやってるのかなかなか出てこない時間がかかっ ... » more

プレステ3のゲームソフト     3月6日の夕食(ハヤシライス) 夫と久し振りに本屋さんへ行った夫は山登りの本を熱心に見ていた私は退屈なのでゲームソフトの売り場へ行ってみた以前はもっとたくさん置いてあってスペースも広くとられていたのに今はものすごく小さなスペースになっていた ... » more

はじきやまの楓暖かい毎日     
暖かい毎日      最近は毎日暖かいこのまま暖かくなっていくんだろうかそれともまた寒くなる?昨日から暖房を使ってない私が使ってないと言うことはかなり暖かいんだと思うなんたってものすごい寒がりだから ... » more

目が痒い     3月4日の夕食(小鰯の磯辺フライ) 目が痒い右目が痒い涙が出るので目じりがただれているヒリヒリするたぶん花粉症の影響だと思うのです春が過ぎるまではこのままか少し充血している涙目がつらい涙ってベタベ ... » more

「だるま」に似ている     3月3日の夕食(鶏から揚げ) テレビを見ていたら47歳の女性を殺害したと言う「楊容疑者」が連行されている姿があったその顔を見た時にどこかで見たことがあるような気がしたたぶん初めて見た人なので見たことはないはずでも気になる〜あのスキ ... » more

これ いいかも     3月2日の夕食(金目鯛のお煮つけ) 冬になると毎年指先がパックリと裂ける手の甲もカサカサになる指の関節の皺のところも割れる冬は食器を洗う時にお湯を使うからこうなっても仕方ないんだろうと半ばあきらめ気分ところがもしかしたら「これいいかも」 ... » more

はじきやまの楓クロスステッチ
クロスステッチ 今度はじめたのは縦長ですこういうタイプは久しぶり進みました数字とアルファベットなのでサクサク進みますこの縦長タイプはもう一つあってこれが終わったらそちらに取り掛かる予定楽しみです ... » more

明日はどっちだ?! A Laise.3月は雨期?
3月は雨期? 今日から3月。春だーーーと言いたいところですが寒いです。昨日の東京は20℃近くあったのに、夕方から一気に寒くなり、夜中に雪や雹、霰が降ったとこもあったみたい。気温が下がることは知っていたんで、夕方同僚と、朝起きた ... » more

男の子のクロスステッチが完成 完成しました男の子のクロスステッチ早かった〜最近は黙々とやってるただただ黙々と刺し続けているだからすぐに完成してしまう残っている糸の整理を兼ねているから図案通り ... » more

はじきやまの楓女優さんの顔の皺
女優さんの顔の皺 テレビを見ていた夫がいきなり言った「○○さんの顔すごいぞ〜歳とったなぁ顔が皺皺」誰でもが知る女優さんがテレビに映っていたそりゃだれだって年を取ると皺が増えるさ当たり前の事でしょ無理に引っ張った ... » more

はじきやまの楓班長会     
班長会      昨日の夜は班長会だったあともう少しの辛抱です3月に班長が終わります3月に町内の総会があるこの時は食べ物とお酒が出るから面倒ですまたまたお皿を洗ったりコップを洗ったりでダラダラとした宴会が続く ... » more

掃除機のホースに切れ目が     2月26日の夕食(鯵のお刺身) 掃除機のホースに穴が開いた穴と言うかホースに切れ目が出来てパックリと口を開けている空気が漏れてスースー言ってる一時しのぎなんだけどガムテープをグルグルと巻いているでも時々スースーと音がする空気 ... » more

母が買い物に行った     2月25日の夕食(海老マヨ) 昨日は木曜日イオンへ買い物の日です母が行くと言うのか気がかりだった月曜日は行かなかったものなぁ母に「今日買い物に行く?」と聞いてみたすると「行ってみようかねぇ」と言ったスーパー ... » more

美容院へ行ってきた     2月24日の夕食(餃子) 昨日は美容院へ行ってきた毎月予約をしているので行ってきました頭スッキリです母の調子が良くなってきたので行ってきたカラーとカットとトリートメント私の髪は短いからトリートメントっていらないような気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:16

「クロスステッチ」のブログ関連商品

» 「クロスステッチ」のブログレビュー をもっと探す

「クロスステッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る