誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスステッチ

クロスステッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスステッチ」のブログを一覧表示!「クロスステッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスステッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスステッチ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

はじきやまの楓うり坊
うり坊 先日外で飼っている犬がすごく吠えていたイノシシが来てるんだろうくらいで気にしなかったでもいつもよりも長く吠えていた義母は気になったらしく覗いてみると竹林の斜面のところに何かがいたらしいそこに向かって犬 ... » more

Atelier du vivreGW前半
GW前半 今日は4月30日土曜日GW2日目。昨日・一昨日と荒れた寒い天気でした。玄関先に雨風で落ちた花びらが結構な量でした。今日は一転してお洗濯日和の一日となりました今年のGWはカレンダー通りの休みの ... » more

額装しました     4月29日の夕食(お弁当) 小さな図案の可愛いクロスステッチ夫から木を切ってもらって私はボンド付け出来上がりました木が無くなったのでまた買ってこなくちゃクロスステッチ ... » more

逆さ景色     4月27日の夕食(塩サバの焼き物) 昨日はいいお天気だったクロスステッチをしながらテレビをチラ見し時々窓の外の景色を眺めるいつもと変わらないひと時昨日は日差しがすごく明るくてまぶしいくらいだったふとテーブルを見ると木々と空が映っている ... » more

皺っぽくなる脚と腕    これから暖かくなってきて薄着になる日が近づいてくると毎年思う事冬はレギンスを穿いているそしてワンピースを着ている暖かくなってくると素足になりたくなるでも脚をあまり露出したくない若くてピチピチの ... » more

母の病院の日     4月26日の夕食(鶏のから揚げ) 今日は母の病院の日だった珍しく待ち時間が少なくて早く終わった雨が降ってるせいなのかな?帰りに買い物へ行くと言っていたのでそのつもりでお買い物かごも持って行った病院が終わって「じゃぁ今から買い物に行こう ... » more

銀行の通帳のカバー     4月25日の夕食(餃子)    昨日銀行へ通帳の切り替えに行ってきた切り替えは自分で機械を使ってできるんだけどそれが苦手なのですだから機械を置いてない小さな支店へ行く切り替えだけの時は番号札を取らなくて直接行員さんにお願いすればできる ... » more

遊んで攻撃     4月24日の夕食(タケノコご飯) チョコは毎日遊んで遊んでとおもちゃを持ってくるオモチャを投げて欲しいのだそれを取りに行ってはまた持ってくるその繰り返しなんだけど楽しそうに遊ぶでも投げる前から私が投げるであろう場所へ先回りして待ってい ... » more

はじきやまの楓夫のズボン
夫のズボン 昨日の夕方夫のズボンを買いにイオンへ行った職場へ穿いていくズボンです古くなってきたから新しいのが欲しいと言う事だった昔はウエストサイズで選んで裾は裾上げをしていたこれがものすごく大変お ... » more

耳が痒い     4月22日の夕食(焼きタラのみぞれ煮) 頭が痒いと思ったら今度は耳が痒い何に反応してるんだろう?とにかく痒い耳は周りと中の両方が痒い搔きすぎて耳が赤くなっている耳の中は耳かきでボリボリこれは気を付けて優 ... » more

Atelier du vivre追加投資がきつかった
追加投資がきつかった 2週間ほど前、ちょっと体調を崩していました。いつもならアクティブに動き回る4月ですが、無理したくなくって、ちょっとおとなしくしていました。時間もあったので、最近じっくりとパソコンをいじることもなかったのでこの機会にお気に ... » more

やっと買ってきたクッションの中身     4月21日の夕食(豚生姜焼き) 数年前に作ったままになっているクッションのカバーまだ仕立てをしてなくてずっとクローゼットの中にある気にはなりつつそのままデザイン違いで二つ作ったんだけどひとつだけはすぐに仕立てたんだけどもうひとつがそのままに ... » more

美容院へ     4月20日の夕食(鶏肉のハーブソルト焼き) 昨日は美容院へ行ってきたカラーとカットです頭スッキリ〜シャンプーが上手ないつものアシスタントの人の姿が見えなかったその代りに新しいアシスタントが2名入っていた4月からだそうだふ ... » more

頭が痒い     4月19日の夕食(アジフライ) 昨日から頭が痒い搔くとその時だけは気持ちがいいんだけどすぐにまた痒くなる今も痒〜いこれは季節的なもので特に春先に痒くなる毎年恒例です痒〜いあまり搔き ... » more

スーパーの「じげもんコーナー」     4月18日の夕食(麻婆豆腐) 生鮮食品を買うスーパーに「じげもんコーナー」と言うのがある「じげもん」とは「地元の物」とか「地元の人」と言う意味です長崎県の方言なのですその「じげもんコーナー」には近所の契約農家の人たちが出す野菜があります ... » more

はじきやまの楓送ろうにも送れない
送ろうにも送れない 今朝9時から出かけてコンビニへ妹のところにお水を送ろうと思ったコンビニから送れるクロネコヤマトにしようと思ったところが今配送を休んでいていつから配送できるのかわからないと言うのです困ったと思い夫に電話 ... » more

花粉症はやっと終わった 一昨日から花粉症の薬を飲んでいないでも何とか大丈夫になった時々くしゃみの連発をするんだけど薬が無くても大丈夫洗濯物もベランダに干せるようになったそれだけで気分はハイテンションになるこの単純さが ... » more

地震が続く     4月15日の夕食(ハニーマスタードチキン) 地震は続いています昨日の深夜1時半ごろの地震は大きかったです寝室の飾り棚にクロスステッチの小さな作品を写真立てに入れて飾っているんだけどそれが落ちてガラスが割れました私のタンスの隙間に今は使ってない金属製の物 ... » more

運転免許証の更新     4月13日の夕食(鯵のお刺身) 今日は運転免許証の更新へ行ってきた3月は学生たちで混み合っているので4月になるまで待っていた学生がいなかったので試験場はがら空きでスムーズに運んだ30分の講習を受けて免許証をいただく視力の検査はちょっ ... » more

魚のお腹だし     4月12日の夕食 先日塩焼きにしようと思ってお刺身用の鯵を買ったお腹を出すのはいいんだけどゼイゴを取るのが苦手なのです余分な身まで取ってしまうだから鮮魚売り場の人にお腹だしをお願いしたそうするとお腹とえらをきれいに取り ... » more

ハウステンボスへ     4月11日の夕食(タケノコご飯) この前の土曜日にハウステンボスへ行ってきましたファミリエ会員の更新をするのが一番の目的今回はチョコも一緒にです私たちは会員なので会員証の提示でいいんだけどチョコは毎回チケットを買わなくちゃいけないのです ... » more

アルコール基準量っていくつ?     4月6日の夕食(ごぼう天うどん) 今は職場の歓送迎会で飲むことが多い時期夫も飲み会ばかりが予定に入っている昨日も飲んで帰ってきたそして今朝アルコールが残ってるような感じがすると言い出したそれは大変運転ができない量? ... » more

ちょっとおしゃれな時計?     4月5日の夕食(人参入りハンバーグ) 今日は夫が飲み会の日ですホテルであるらしいんだけどそこは会費が高いんだけど料理の種類が少ないらしい見てないからわからないんだけどたぶんお洒落な料理が少量づつ並ぶんじゃないかと思う普段はもっとラフな場所で宴会を ... » more

はじきやまの楓班のお花見
班のお花見 昨日班のお花見がありましたこれでやっと班長としての務めが終わりましたやれやれです〜嬉しい場所は毎年近所の小さな公園みたいなところ桜の木が綺麗なのです昨日はあいにくの雨だったけど{%雨webry ... » more

Atelier du vivre昨日届いた本から
昨日届いた本から 今日は4月2日土曜日。曇り空で肌寒い感じです。そちこちで桜が満開とか…例年に比べると早い開花になりそうですがこちらはまだまだ…あと10日ほどで開花予想らしいです。4月になって、新年度…なんか気分を変わりますね〜気合いは入 ... » more

明日はどっちだ?! A Laise.4月だなぁ
4月だなぁ あっという間に4月。ホント早いですなぁ。とんでもなく早く感じます。今月のカレンダーも春っぽい。でもなんだか妻の井戸端会議を見守る旦那たちって感じ(笑)暖かくなってきたから外でしゃべれるみたいな(笑)今回の ... » more

アオサギが飛んできた     3月30日の夕食(鶏のから揚げ) 庭では鶯が鳴く練習をしていて賑やか他にもいろんな声がする雨が降りそうだなぁと思いながら外を眺めているとサーッと大きな黒い影が窓の外を横切ったそしてそのままサーッと池の方へ飛んで行った食事タイムのようで ... » more

テレビ番組が面白くない     3月29日の夕食(海鮮しゅうまい) 最近はテレビ番組が面白くない春の番組切り替えの時期なので仕方ないんだけど見るものが無くてちょっと不満光テレビもお気に入りの番組がどんどん終わってしまって見るものが少ない見るものが少ないと言うことはクロスステッ ... » more

はじきやまの楓平谷の湧水
平谷の湧水 水汲みに行ったお水が無くなりペットボトルのお水を買っていた昨日やっと水汲みに行くことが出来ました相変わらず人が多かった平谷の湧水は山の中にあるきっとたくさんの花粉が飛びまわってるはず思いっきり ... » more

はじきやまの楓今年のタケノコ
今年のタケノコ やっぱりタケノコが出ていない最近は気になって仕方ない毎朝上から見てるんだけど下まで降りて行ってもっと近くで確認した方がいいのかも夫に聞くと去年は天候がおかしくてイノシシ除けの電気柵が遅かったのかもしれないらし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:16

「クロスステッチ」のブログ関連商品

» 「クロスステッチ」のブログレビュー をもっと探す

「クロスステッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る