誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスステッチ

クロスステッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスステッチ」のブログを一覧表示!「クロスステッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスステッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスステッチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

きゅうりを収穫     昨日の夕食(お刺身の盛り合わせ) 久し振りに晴れています何日ぶりだろう?すごく嬉しいそこできゅうりの育ち具合を見てきたぶら下がってます美味しそうなきゅうり巨大になりすぎないうちに収穫をしよう近くに行ってよく ... » more

毎日雨     昨日の夕食(平鯵のお煮つけ) 最近は毎日雨ほぼ一日中毎日毎日雨が降っています降りすぎです土砂崩れが起きたりしている所もあるいくらなんでも降りすぎです地面にはたっぷりの水が含まれていますうちの庭の一部に大雨が ... » more

甘えん坊チョコ     昨日の夕食(人参のハンバーグ) 我が家へ来た時から甘えん坊だったチョコその甘えん坊ぶりがどんどん増してくるチョコに黙って他の部屋へ長時間言っていると「ウォーン〜」と悲しげに泣く一人ぼっちになるとすごくさみしいようだ甘えさせて育てた私 ... » more

ドコモのDカードのコマーシャル     昨日の夕食(鯵の塩焼き) 最近テレビでよく見かけるDカードのコマーシャル大好きなんですあの黄色い動物が可愛いなんだろう?ヒヨコ?アヒル?最近やってるのはマクドナルドに買い物に行く途中の車の中の出来事 ... » more

忘れてる事     昨日の夕食(ナポリタン) しようと思って忘れている事貯まっちゃいました毎度のことだけど大人の塗り絵買った時は楽しくて毎日塗っていたんだけど段々回数が減り今では存在すら忘れていた本棚に並んでいます ... » more

海外ドラマは吹き替え版で観たい     昨日の夕食(ハヤシライス) 毎日見ている光テレビの海外ドラマ大好きなんだけど吹き替え版が無くて字幕のみのものがあるこれってなんとかならないのかなぁ見たいんだけど字幕を読むのが嫌いなのです読んでるうちに場面が変わる俳優さん ... » more

きゅうりが出来た     昨日の夕食(冷やし中華) 最近は雨続きで野菜の成長具合を確認することが出来なかった昨日ふと思い出して雨が小降りだったので見てみるときゅうりが1本できていたこれは数日前にはまだ小さすぎるなぁと思っていたきゅうり雨のおかげかアッと言う間に ... » more

ピロリ菌の検査     昨日の夕食(お刺身の盛り合わせ) 今日は私の病院へ行ってきました先月ピロリ菌の除菌のお薬を飲んだそして今日綺麗に除菌されたかの検査があった「尿素呼気試験」という検査です食事や水分補給から4時間以上空けますと言うことは夕食後から ... » more

今日から期日前投票     昨日の夕食(きびなごのフライ) 参議院議員選挙の期日前投票が今日からはじまります今日はお買い物の日なのでついでに行ってきます期日前投票って本当にすごく便利です日曜日にわざわざ行かなくても何かのついでに気軽に選挙へ行けるこの制度が始ま ... » more

今日も病院     昨日の夕食(豚の生姜焼き) 今日も母の病院の日だった血圧のお薬をいただきに行ってきました待ち長かった〜朝母は雨が降ってるから行きたくないような事を言ったでも予約日だし時間も決まっているから行かねば〜「予約してて先生も待っ ... » more

母の髪     昨日の夕食(鶏のから揚げ) 母が急に美容院へ行くと言い出した美容院?今月の6日に行ったばかりですどうしたいのかを聞くと自分で耳の横のところが気に入らずに切ったらしいするともう片方の耳の横が気に入らなくなったどうして自分で ... » more

はじきやまの楓スマホケースを買った
スマホケースを買った いつもはケースに入れないんだけど今回のスマホは入れたかった夫が「東急ハンズに売ってた」と言うので昨日行ってきましたでもあるのは「i Phone」のケースばかりだった他のもあるにはあったんだけど気に入ったものが ... » more

今日は市役所へ     昨日の夕食(麻婆春雨) 今日は市役所へ行ってきます最近は土曜日でも午前中だけ市民課が開いているこれは便利ですお休みの日でもATMみたいな機械で住民票とかとれるらしいんだけどやった事が無い機械類は苦手なので絶対にうまくいかない ... » more

押麦を買った     昨日の夕食(カレイのから揚げ) 数日前にテレビで押麦が体にいいと言っていた二人で見ていたんだけど夫が急に「押麦を食べてみよう」と言い出した麦ごはん嫌いだと言っていたのに珍しい〜と思った昨日押麦を買ってきたそして今朝は麦ごはんを食べま ... » more

新しいスマホ     昨日の夕食(ニラたま) 今まで使っていたスマホはドコモのらくらくスマートホンでしたらくらくだから私にはちょうどいいと思っていたんだけどしばしば固まったり熱を持ったりしてきたのですもう買い替え時だなぁと思い買い換えました私の好きなシャ ... » more

母の病院     昨日の夕食(麻婆茄子) 昨日は母の病院の日だった首の血管のエコー検査20分くらいかかると言われたんだけどそれ以上かかった終わって出てきたときに検査技師の人が「遅くなりましたちょっと時間がかかってしまいました」と言った母は体の ... » more

田植えが終わった     昨日の夕食(イカのお煮つけ) この前の日曜日に田植えが終わりました今はもう少ししか作ってないので午前中で終わります乗用田植え機でスイスイスイ〜でおしまい植えるのはこれくらいの広さの田んぼが2枚だけです ... » more

苗が来た     昨日の夕食(サラダうどん) 苗が来ました来ましたと言っても夫が受け取りに行ったんだけど綺麗に並んでいます田植えは明日のようです雨がドバっと降ったらいやだなぁ曇りくらいがちょうどいいんだけど{ ... » more

母の懐中時計     昨日の夕食(餃子) 昨日イオンの中にある時計屋さんへ行ってきた母の懐中時計の電池交換のため母と一緒に暮らすようになって二度目の電池交換時計屋さんへ最初に行って買い物を済ませる頃には出来上がっている受け取りを忘れないように ... » more

もうすぐ田植え     昨日の夕食(海老のかき揚げ) 今年も田植えの季節がやってきました夫は毎日準備で大変です一昨日の夕方田んぼに肥料をやり昨日の朝は最後の代かきでしたこれで田植えの準備は多分おしまいよくわからないけどたぶん代かき後の田ん ... » more

とんがり鼻の茄子     昨日の夕食(とろとろ豚足) 夕食の準備をしている時に見つけましたピノキオのようなとんがり鼻が付いた茄子です面白い切ってみるとこんな感じになっていましたこういう形が悪いものは出荷品からは外されると思って ... » more

トンボ     昨日の夕食(冷やし中華) トンボを見つけた庭に出ていたら目の前をピューッと飛んだなにトンボ?しおからトンボかな?そういえば最近はオニヤンマやギンヤンマを見かけない数が減っているのかな?夏になったら出 ... » more

虹     昨日の夕食(カレーライス) 今朝カーテンを開けたら虹が見えたちょっと短い虹なんだけど綺麗です虹って青空に出るのかと思っていたけど曇り空にも出るんですねぇ虹を見ると今日一日がいい日のような気がする今日は母が ... » more

はじきやまの楓ご近所のかぼちゃ畑
ご近所のかぼちゃ畑 ご近所にかぼちゃ畑があるこの土地は面白い過去がある昔は道路よりも低い窪地だった春にはワラビ採りの人がたくさん来ていたこれが地元の人にはちょっと迷惑でゴミは捨てるし車はお構いなく止めるから困っていた ... » more

雲     昨日の夕食(メカジキの竜田揚げ) 洗濯物を取り込みながらふと空を見上げると綺麗な雲がモコモコしていてうろこ雲にしてはサイズが大きいような?名前がわからないけど気に入った雲雲を眺めるのって好きフワフ ... » more

関孫六の爪きり     昨日の夕食(ジャージャー麺) 最近アミュプラザの中に東急ハンズが出来た映画を観に行った時に待ち時間がたっぷりあったので寄ってみた博多駅の中にもあるんだけどそことはちょっと違う商品の品ぞろえだった何かいいものは無いかなぁと夫と二人でブラブラ ... » more

アゲハチョウの幼虫?     6月1日の夕食(鯵のお刺身) チョコと散歩に行ったその時に見つけました私じゃなくてチョコが見つけたんだけどこれは「アゲハチョウの幼虫」?らしい散歩の途中にチョコがいきなり動かなくなった ... » more

もうすぐ梅雨ですかね? 早いもんでもう6月です。今年の梅雨はなんとかの影響で降水量も多く激しい雨が多いとか言ってたような…。しかも「なんとかの影響」のなんとかがわからない(笑)こないだ、インドで51℃を記録した時に言ってたんだけどなんの影響 ... » more

大きな蛾を発見     5月31日の夕食(麻婆豆腐) 今度は大きな蛾を見つけた蛾はちょっと気持ち悪いけどこの蛾はすごく綺麗羽の色が真白くて透き通った感じです台所の窓の網戸にとまっていました裏側だから体の方がよく見えるんだけどそんなに気持ち ... » more

どうしようかな? またまた福袋に入ってたDMCのキット。Baby & Children の 「Mice and birds sampler」なんか画像が赤い…(笑)赤ちゃんの服の色だなぁって思いながら刺してたんだけどグラデーションが結 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:16

「クロスステッチ」のブログ関連商品

» 「クロスステッチ」のブログレビュー をもっと探す

「クロスステッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る