誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスステッチ

クロスステッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスステッチ」のブログを一覧表示!「クロスステッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスステッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスステッチ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

母の病院へ     夕食(イワシフライ) 今日は母の病院の日母の準備が珍しく早くできたので早い時間に行くことが出来ました早く行けたので待ち時間が少なくてよかった私たちが到着後続々と患者さんが来た少しのタイミングで待ち時間が大幅に変わりますどこ ... » more

野菜ジュースの飲み過ぎ?     夕食(ジャージャー麺) 母が毎日飲んでいる野菜ジュース。以前は、一日に1本を飲んでいた。ところが最近は急に本数が増えた。飲んでいるのはこれです。表示には「1食分の野菜」と書かれている。1食分と言うことは、一日に3本くらい飲ん ... » more

自動製氷機が壊れた?     夕食(鶏のから揚げ) 毎日暑いので、ついつい冷たいものをたくさん飲んでしまいます。そんな時に出番が多いのが氷です。アイスコーヒーのグラスに入れて、かき回すとカラカラ〜と涼しげな音がする。その氷が一大事です。自動でできる氷が落ちてく ... » more

いぼ痔     夕食(たっぷり野菜蕎麦) 夫が数日前から、お尻が痛いと言っていた。そしてついに、謎の出血夫は「痔だ〜痔だ〜」と言って、病院へ行った。やっぱり痔だった。いぼ痔。飲み薬と注入薬?をもらってきている。 ... » more

今朝の収穫     夕食(若鶏砂ずりの炒め物) 今朝の収穫です。花とほおずきと子供ピーマン。エアコンの効いてない部屋のお花はすぐに萎れてしまう。お花屋さんには菊の花ばかり。仏壇にはいいんだろうけど、リビングに菊の花を飾るのは好きじゃない。菊の花のあ ... » more

ポケモンGOがやっとレベルアップ     夕食(小エビのから揚げ) 田舎だから全然駄目だと、諦めていたポケモンGO。これが最近すごくなった。買い物に行けばポケモンがいるし、ポケスポットも結構できた。最近まで無かったと思う。そんな訳で、私のレベルも上がりました。他の人か ... » more

待ってるのにまだ来ない     夕食(とり天おろしうどん) 今日はお寺さんがお参りに来てくださる日です。早朝に予約していた、お土産の「大村寿司」と受け取りに行き準備万端。実家の方のお寺さんなので、高速道路を使って3時間半くらいかけてきてくれる。遠いです。去年はもっと早 ... » more

惨敗のすもも     夕食(鯵のお刺身) 庭に大きなすももの木がある。すもも、大好きなので毎年楽しみにしている。たくさん収穫できた年は、冷蔵庫にたくさん入れて毎日お昼のおやつで食べる。冷たく冷えてすごく甘くて、ちょっと酸っぱい。これがいいのです。 ... » more

ドライブ行きたーい♪ 8月になりました。梅雨も終わって、気温も30度以上になってきてThe 夏!になりました〜。暑すぎるの嫌だけど外に出やすくなりました。さて、今月はドライブ。気持ち良いですよねぇ、ドライブ。って思いながら ... » more

椅子が戻った     夕食(うなぎ) いつも玄関のところに置いてあった椅子。あれが、戻りました。他所のお宅の事なんだけど、前を通るたびに気になっていた。梅雨が明けたから、椅子を綺麗にしたのかな?籐製の椅子だから梅雨の間にカビが生えたのかも。 ... » more

野母崎脇岬へ魚釣りとちょこっと花火 昨日の夕方前から、いつもの野母崎脇岬へ魚釣りへ行った。土曜日だし、夏休みに入っているので子供連れの家族が釣りを楽しんでいた。夫はいつものようにイカ釣りの竿を出しながら、カゴ釣り。私もいつものように、イカ釣りの ... » more

今朝の収穫     夕食(コンビニ弁当) 梅雨が明けて、毎日が晴れ。なので野菜たちの様子も毎日観察。早く大きくなり過ぎると食べるのが大変なので、ゆっくりと大きくなってほしい。今朝の収穫はこれです。きゅうりと子供ピーマン ... » more

玄関の椅子が無くなった     夕食(パエリア) 買い物に行く時に通るところに、住宅地がある。通るたびにチラッと見る、気になってる家が2軒あるのです。1軒は、平屋建てのとっても素敵な家。木造建築で、立派なガレージがあって、母屋とは屋根で繋がっていて雨が降って ... » more

夢か現実か     夕食(海老マヨ) 昨日もお昼寝をした。暑い季節になると、お昼寝をする日が多くなってくる。チョコと一緒にお昼寝です。ソファーに横になると、チョコは私の脚の上で細長くなって寝る。疲れているのか、すぐに眠ってしまう。そしてし ... » more

たんこぶが出来た     夕食(レトルト食品) 私のおでこには今たんこぶがある。触ると少し痛いです。どうしてたんこぶが出来たのか。それは、先日魚釣りに行った時の事。帰り支度をしている時に、車のハッチバックにおでこをぶつけた。その時は「痛い!」と思っ ... » more

道具のお香を使う     夕食(鶏のから揚げ) 昨日の続きです。ポケモンGOのポケモンが増えない事。妹からラインが来て、いろいろと教えてくれた。私はそう言う事が全然駄目色々教えてもらって、道具と言うところに「お香」なるものを見つけた。 ... » more

iphone&Xperia ケース(クロスステッチ&カルトナージュ) オーダーでもレッスンでも人気の刺繍入りのスマホケース!今回はiphone6sとXperiaのオーダーを頂きましたXperiaはiphoneよりもひと回り大きかったので大きめのイニシャルにしました今回はリクエストにより ... » more

ポケモンGO     夕食(鯵の塩焼き・他) 今、日本中でも大流行の「ポケモンGO」。誰でも簡単にスマホで遊べると言う、アプリです。ゲーム大好きな私はずっと気になっていた。でも機械音痴の私は、うまくアプリをダウンロードできるのかと心配だった。で、妹にライ ... » more

初めてのハーダンガー刺繍 ずっとやってみたかったハーダンガー刺繍難しそうだったので諦めていたのですがカルトナージュのレッスン後生徒さんに教えて頂いて挑戦しました思っていたよりも簡単でクロスステッチより短時間でできるのでハマってしま ... » more

はじきやまの楓野母崎の脇岬へ魚釣り
野母崎の脇岬へ魚釣り 金曜日の午後から魚釣りへ行った。平日なんだけど夫の夏休みが始まったので行ける。釣り場はいつもの、野母崎の脇岬。途中、餌を買って釣り場へ。釣り座から見える景色です。夫はいつものように ... » more

顔にお肉が欲しい     昨日の夕食(豚ひと口カツ) 朝お化粧をしてから後は鏡を見ることは無いでも外出先でトイレに行った時に手を洗いながらふと鏡を見て気が付いた顔が痩せている頬がこけているちょっと痩せすぎです顔がふっくらとならないかなぁどうすれば ... » more

何も思いつかない     昨日の夕食(とろとろ豚のテール) 今日は書く話題を何も思いつかないそんな日もあるさ〜クロスステッチ進みました今日も頑張る昨日の夕食✿とろとろ ... » more

はじきやまの楓背が伸びた?
背が伸びた? やっと梅雨が明けて洗濯物をベランダに干せる時がやってきました嬉しいですここ数日もお天気がよく洗濯物をベランダへ干していたんだけど気になっていた事がある今までは物干し竿の下をくぐっても頭のてっぺんに触ることは無かった ... » more

はじきやまの楓魚釣り
魚釣り 昨日の午後3時ごろに出発して魚釣りへ行った場所はいつもの野母崎の脇岬ですこの前行った時には誰もいなかったんだけど昨日はたくさんの人がいたルアー釣りをしている人が二人いてジグでエソを釣っていたエソはさばくのがち ... » more

味噌汁のダシ     昨日の夕食(明太子スパゲティー) 最近まともに料理をしていないと言うか全然していない楽なんだけど栄養バランスがすごく悪いと思っている野菜らしい野菜って食べてないからなぁ母は自分で毎日野菜ジュースを飲んでるから私よりも野菜は摂っているこ ... » more

先生から電話が来た     昨日の夕食(握り寿司) あまり鳴らない固定電話が鳴った出てみると久しぶりに聞く先生の声半年ぶりですお中元を贈ったのでそのお礼の電話だった今年の夏はちょっと高級な梅ゼリーにした先生は甘いものがお好きだと言う事なので最近はお菓子 ... » more

不気味な人     昨日の夕食(ジャージャー麺) この前夫から頼まれていた棒状の磁石を100円ショップへ買いに行った夫は文房具屋さんとかホームセンターとかで探していたみたいなんだけど見つけられなかったらしい私に言うから「100円ショップにあるかもよ」と言うと買ってくるように ... » more

はじきやまの楓美容院へ行ってきた
美容院へ行ってきた 昨日美容院へ行ってきた雨が降ってた傘をどうしようか走って行こうかと駐車場に停めた時に考えていたら美容院の人が傘をさしてドアの外に待っていてくれたよかった〜先週の予約の手違いの事をちょっと話 ... » more

吠えまくりチョコ     昨日の夕食(鯵のお刺身) 毎日が大雨いったいどうなっているのか?今雷が鳴っている遠いみたいだけどゴロゴロ〜と言う音が聞こえる今まで私の椅子の上でくつろいでいたチョコが慌てて窓辺へそして雷に向かって吠えまくり雷が怖いんだ ... » more

母の病院の日     昨日の夕食(しゅうまい) 今日は母の病院の日だったいつもよりも混んでいたもうお昼になってしまったお薬を飲んでいれば問題なしなんだけど毎月顔見せに行かなくちゃお薬が出ないたまには外出するのもいいだろうから病院の日もいいもんだと考えるよう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 12:22

「クロスステッチ」のブログ関連商品

» 「クロスステッチ」のブログレビュー をもっと探す

「クロスステッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る