誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスステッチ

クロスステッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスステッチ」のブログを一覧表示!「クロスステッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスステッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスステッチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はじきやまの楓顔の産毛
顔の産毛 いつだったか美容院での事カットをしてもらっている時に店長さんが「顔の産毛取りもできますよ今キャンペーンをやっています」と言った顔の産毛取り?鼻の下の産毛が伸びていたのか?それとも顔全体の産毛? ... » more

はじきやまの楓目が痒い
目が痒い 最近目が痒い時々充血しているたぶん何かのアレルギー何に反応しているのかわからないアレルギーの目薬をさしてしばらくすると痒みが収まる色んなものに反応するからなぁ困ったものです ... » more

はじきやまの楓寝室のエアコン
寝室のエアコン やっと買い替えた寝室のエアコンすごくいい感じです朝お布団から出る時も楽だし着替える時も暖かい着替えたらすぐに窓を全開にするのでエアコンは切る寒いんだなぁ〜これがでも寝室は寝ている間に悪い気がた ... » more

はじきやまの楓加湿器の代わりに洗濯物
加湿器の代わりに洗濯物 昨日はものすごく寒かった暖房を入れていても足元が冷えていた加湿器を使うと加湿にもなって部屋も暖まると思うでもその加湿器に問題がある去年使った加湿器は毎日中を掃除してもぬめりが出たり隅の方に黒いもの ... » more

はじきやまの楓母の部屋のゴミ箱
母の部屋のゴミ箱 母の部屋は8畳のフローリングの部屋十分な広さではないかと思っている仏壇があって他にはベッドやタンスなどの家具冷蔵庫もあるしもちろんゴミ箱もあるそのゴミ箱が問題なのですリビングに置いてい ... » more

次のシーズンが待ちきれない 大好きな光テレビで観れる海外ドラマ他にも見放題の映画何かしらを毎日見ている数日前からビデオのところで見る事ができる見放題の「シャーロック」を見ていた大好きなんですシャーロックの役はベネディクト ... » more

東京広尾教室 1月カルトナージュ体験レッスンのご案内 1月レッスンの日程のご案内12月に入り寒い毎日ですね何にも予定のない寒い日は外出もせず暖かい部屋で刺繍をする事が多くなりました場所を取らず家事の合間にできる刺繍はいい時間潰しになります1月の体験レッスン日 ... » more
テーマ カルトナージュ クロスステッチ レッスン案内

はじきやまの楓人感センサー
人感センサー 寝室のエアコン人感センサーの機能が付いているので人がいないと静かになってる寝室だからお布団に入ると動かないから人感センサーが働くのか静かになるブオーッと温風が出ない夫はベッドの上をあっちに転がったり手足をバタ ... » more

はじきやまの楓大掃除
大掃除 昨日は寝室と母の部屋の大掃除をした夫が本棚の本の埃を1冊づつ落としているのを見ていたらクシャミの連発が始まった埃に弱いのです埃が舞っている部屋にいるのは無理だから私は母の部屋をする事にした母の ... » more

はじきやまの楓少年
少年 昨日の夕方夫がゴルフのクラブを見に行きたいと言ってヒマラヤへ行った私は見るものが無いのでブラブラとしているだけ夫はクラブを熱心に見ては素振りをしている危なそうだから離れているパカーンと頭に当たったら悲惨です ... » more

iphoneケース(カルトナージュ&クロスステッチ) 今日は遠方から車で2時間半かけて来られた生徒さんの朝8時から夜7時までの集中レッスンでした朝5時過ぎにお家を出られたそうです幅40cm高さ60cm奥行き27cmの7段引き出しを作られましたさすがに1日では ... » more

はじきやまの楓チョコの散歩
チョコの散歩 毎日チョコと散歩をするモミジの葉っぱが毎日散っていくその下を歩く木の方は葉っぱが減って枝の部分が多くなった今は地面の方が綺麗ですチョコも葉っぱの上を歩くのが好き ... » more

はじきやまの楓口さみしい
口さみしい 以前はほとんど間食をしなかっただが最近は何となく口さみしい感じがするだからついついお菓子をパクパク食べてしまう夫が「時間を決めて食べた方がいいんじゃないのか?一日中ダラダラと食べていると血糖値が落ち着く暇が無い」と言 ... » more

はじきやまの楓むかごの収穫
むかごの収穫 この前見つけていたむかごを収穫しました収穫と言っていいのかな?玄関横のもみじの枝にぶら下がっていたのでツルの端っこを引っ張ってみたそうするとツルがズルズルと取れてむかごを収穫できると思ったところがそん ... » more

はじきやまの楓何の実?
何の実? 何の実?散歩の途中に見つけた赤い実いちごっぽくみえるんだけど違うのかなぁ写真を夫に見せたらいちごじゃなくてかずらの実だと言ったそうなの?美味しそうに見えるんだけどなぁ ... » more

はじきやまの楓今年のもみじは綺麗
今年のもみじは綺麗 庭の紅葉は年によってマチマチで綺麗な年もあればそうでもない年もある今年の紅葉は綺麗です赤や黄色に色付いたもみじが庭のあちこちにある寒いからあまり外に出たくないんだけどチョコと散歩へ行く時にちょっとだけ眺める部 ... » more

はじきやまの楓目の充血が取れてきた
目の充血が取れてきた チョコの目の充血取れてきました目も大きく開いています注射と目薬が効いたようです4〜5日でよくなるらしいからもう少しの辛抱ですそうしたら目薬は終了目薬を差す時に嫌がらなくておとなしくジッ ... » more

はじきやまの楓防災ラジオ
防災ラジオ 先月の初めころ「防災ラジオ」なるものが各家庭に市から配布された一世帯に1台らしいさっそく電源を入れてリビングに置いているでも先月は一度も何の声も聞いた事が無かったジッと黙ってて電気代だけがかかってる ... » more

はじきやまの楓エアコンが来た
エアコンが来た 寝室に待望のエアコンが来た今までのうちで一番大きいような気がする奥行きがあるそしてスィッチを入れると下の吹き出し口だけじゃなくて上のカバーの部分まで開くエイリアンみたいちょっと不気味〜好みで細 ... » more

カレンダー 完成ーーーっ! 1年前からチクチクと作ってきたクロスステッチのカレンダー、12か月分がやっと完成!カルトナージュ、覚えたてだったので今見ると残念なところもあるけど(と、言っても、たった1年じゃ技術もそんなに向上してない)それでもかなり満 ... » more

はじきやまの楓新しいエアコンが来る
新しいエアコンが来る 今日は新しいエアコンが来る日です設置工事は午後かららしい楽しみです今までは朝起きて寒い寝室で着替えをしていたそれがものすごく寒くなるとリビングの暖房の下で着替えをしていたでもこれからは暖かい寝 ... » more

はじきやまの楓テレビを買ってきました
テレビを買ってきました 母の楽しみなテレビさっそく買ってきました良さそうなものが2台あってシャープ好きな私はシャープの方にしたいと思ったでも夫は欲しい機能が付いているパナソニックの方がいいと言った「お母さんは色んな機能が付いていても活用しな ... » more

はじきやまの楓母のテレビが壊れた
母のテレビが壊れた 母の部屋のテレビが壊れた母用に買ったテレビは画面が小さいと言って嫌がったので父が使っていたテレビを使っているもう古いから寿命なのか?もしかしてコンセントを入れ直すとよくなるかも〜と思ってコンセントを探すとテレビ台とし ... » more

ポケモンGOが遊びにくくなった ポケモンGOが遊びにくくなった休日などに出かけた時にちょこっと遊ぶ夫が運転をしている時に私は助手席で遊ぶところが最近助手席で遊べなくなったある程度のスピードが出るとポケストップでアイテム入手ができなくなった ... » more

はじきやまの楓冬の必需品 タイツ
冬の必需品 タイツ 以前はものすごい冷え症で冬になるとこれでもか〜ってくらいに着ぶくれをしていたでも今は少し冷え症じゃなくなった?まぁそこそこ着ぶくれをすればよい程度になったでも足元はすごく冷えるので冬にはタイツと毛糸のブーツが ... » more

はじきやまの楓お客さん お客さん!
お客さん お客さん! 先日スーパーへ行った時の事店内をカートを押しながら歩いているとどこからか「お客さんお客さん」と声が聞こえるその声が近くなってきた何となく振り返ってみると年配の女性が手を上下に振りながら「お客さんお客さん」と言っている ... » more

ミノムシ     昨日の夕食(おでん) 洗濯物を干している時見つけましたミノムシです久し振りに見た逆光になっていて見えにくいけどミノムシ子供の頃はミノムシの家を破って小さく切った紙を入れた箱の中へ入れていたそうすると紙で ... » more

モミジの枝に巻きついている山芋の蔓を発見赤く紅葉したモミジと山芋の黄色い蔓のコントラストがすごく綺麗ですこの黄色い蔓の下には大きな山芋があると嬉しいんだけどなぁそう簡単にはいかないのが世の常 ... » more

伊都菜彩に行ってきました     昨日の夕食(11月20日) 福岡県の糸島市にある「伊都菜彩」JA糸島産直市場ですここが数日前テレビで紹介されていた売り上げだったのか店舗の広さだったのか?どちらかは忘れたけど日本一らしい産直が大好きな私としては一度は行って見たい ... » more

はじきやまの楓昨日と一昨日の夕食
昨日と一昨日の夕食 今朝の空ですもう少し朝焼け色だったんだけど写真には写らなかったなかなか思うようには写らないものです11月18日の夕食✿鶏のから揚げ✿ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/22 13:25

「クロスステッチ」のブログ関連商品

» 「クロスステッチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る