誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エディ

エディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エディ」のブログを一覧表示!「エディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エディ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フロアジャッキ フロアジャッキをメンテしますかれこれ20年近くなるでしょうかノーメンテで使ってましたがこの冬、圧が抜けたり、下がったり危ないんでオイル交換しました。ネットでやり方を見てホームセンターで専用オイルを買い ... » more
テーマ エディ  コメント(2)

はるちゃんのだんな日記洗車
洗車 エディを洗います。バイクがあれば乗って行きたい良い天気です。当分、手洗い洗車やって無かったんで綺麗に洗ってあげました。ついでにワイパーも交換しました。今回はgood yearのフ ... » more
テーマ エディ

エディ バッテリー交換 バッテリーを交換しました。バッテリーが5年以上経っているので夏前に交換DualVoxからパナソニックカオスカーオーディオの音質が変わるらしいバッテリーを外すとオーディオ ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記冬支度
冬支度 タイヤを交換します。甲羅干し ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記エディオフ会
エディオフ会 エディのプチオフ会に参加してきました。某コミュニティで久々のオフ会です。はるちゃんを美味しいお好み焼きと100均のお店のそばということで誘いいつものメンバーと最近登録されたメンバーさんが初参加でしかもオーディオに ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記車検準備
車検準備 3回目の車検準備をします。デーラに車検見積をしてもらい営業担当と雑談していたら”Yさんマフラーがちょっと。。。。。”はいはい分かりました。と ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記よみがえり
よみがえり 綺麗になって帰ってきました。立体駐車場のH鋼のコンクリ基礎を右に巻き込んで引っ掛けてしましました。。。。。車に乗り出して27年、これほどのキズを負ったことはありませんでした。ショックでした。{%げっそりwebry ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記小さな幸せ♪
小さな幸せ♪ 今朝、ちょっとした嬉しい事トリプルセブンなんてエディに乗り出して6年で2回目なかなか出るもんじゃないしかもおまけに−7℃付き冷やっステアリング何か良いこと起こりそう ... » more
テーマ エディ

フラットワイパー ワイパー交換久々にエディのいじりネタですね。ACDelcoのフラットワイパーに交換しました。持ち上げるとふにゃふにゃですがまだ動かしてないですが、雨の日は走りたくないけど次回の雨が少し楽し ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記100,000km達成
100,000km達成 もうすぐ10万kmやらなくちゃいけない作業があります。タイミングベルト交換。。。。最近この言葉聞かなくなって久しいですが久々に聞きました。(使いました。)エディックスの1.7L(D17A)はベルトでした。。。 ... » more
テーマ エディ

初ハイブリット エディックスを整備に出したら代車がハイブリット初めてハイブリットに乗りました。信号で止まるといくら気温が36度あってもエンジンが停止しエアコンもファンが止まる。。。ブレーキペダ ... » more
テーマ エディ

この間、ふたを変えたスパトラですが。。。。音がイマイチ自分でタップを立てて、ねじ穴が少しずれてふたの穴を大きくしたもんだからそこから排気が抜けて、スースーいってます。まるですかしっぺ ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記プチオフ♪
プチオフ♪ 先週末、久々にメンバーさんとプチしました。{%車webry%}1年ぐらいのご無沙汰な方から連絡あり、とても嬉しかったっす。予備のハイマウントランプをレンタルパーツを共有出来るのはメンバ ... » more
テーマ エディ

スパトラ。。。リニューアル ふたを変えてみました。駐車場の車止めに当てて、ナットの留めが飛んでしまいふたがありません。新しくタップを立て、ふたを新しく。。。雰囲気が変わりました。 ... » more
テーマ エディ  コメント(2)

ひとりうどんオフ 四国へ上陸仕事で徳島へ行く途中、津田の松原SAへ寄り、コレを食わずして帰れません。巷では、はるちゃんのだんなは鉄塔マニアじゃないかと言う噂がありますが、マニアじゃありませんよ〜 ... » more
テーマ エディ

お腹がすきました。Edyパラダイス
ポイントサイト大好きです。もうご存知だったかもですがEdyパラダイスっていうポイントサイトを見つけました。そう、あのEdyのです。Edyはマイルに交換できるから使ってました。コンビニやネットカフェで。 ... » more

2007西日本オフ エディックスのオーナーズクラブのオフ会に参加してきました。息子をたたき起こし、朝6時に家を出て高速に乗り一路神戸へ今回も節約コースで通勤割引を利用しETCカード3枚で片道2000円お安くなりました。 ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記BBQぱーてぃ
BBQぱーてぃ エディックスのオーナーズクラブでバーベキューぱーてぃを開催しました。やはり同じ車同士、話がつきません。普通こんなクラブだと男同士の集まりになるんですがファミリーで奥様、子供達もワイワイガヤガヤ楽しめるオーナー ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記お帰り〜
寂しかったよ〜お帰り〜3泊4日の車検から帰ってきました。ディーラーの休みを挟んだのとフロントサスペンションの対策品に交換したので時間が掛かってしまいました。やっぱいいですね〜{%ureshii ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記水玉〜
水玉〜 新車時にポリマー加工してもらい、もうすぐ3年が経とうとし、どうしようかな〜もう一度ポリマーしようかな〜お金かかるしと悩んでいた時お世話になってるコミュニティサイトの協賛ショップから出ている”ポリマーAttacker”を見 ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記車検準備!
8月に車検を受けるため準備してきました〜台風と梅雨の合間の晴天の中はるちゃんのおばあちゃん家へタイヤやらマフラーやらを置いてますんで純正に交換して来ました。まずマフラースー ... » more
テーマ エディ

はるちゃんのだんな日記小さな幸せ♪
小さな幸せ♪ 今日、ラッキー♪な事があったんですよ。(笑それはですね・・・・じゃん!スリーセブン!!走行距離じゃなく燃費を計算して出す。レンジという機能で出まし ... » more
テーマ エディ

 

最終更新日: 2016/11/28 15:25

「エディ」のブログ関連商品

» 「エディ」のブログレビュー をもっと探す

「エディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る