誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムAGE

ガンダムAGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムAGE」のブログを一覧表示!「ガンダムAGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムAGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムAGE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日はこんな感じ夜中のテンション
夜中のテンション ゼハアセでエロスらしいものを描く。近々某所にアップしに行こうと思う。他の方々のこういうのをあまりお見かけしないのだけど、良い……かな?まぁ、駄目なら削除すりゃ良いから良いか。 ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

今日はこんな感じエミリーの血筋
結婚相手が昔の恋を引きずる・・・というジンクスが生まれそうな状態ですよね(笑)どうなの今週のアセムの失恋っぷり。主人公なのに女子キャラにモテモテ感も見事に無いしでなかなか不憫で面白いですよ(鬼か) ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

父親が偉大すぎるのは、息子にとって苦労する要因なのです。父親のいるビックリングにやってきたアセム達。やっぱりここでも「フリット指令の息子」と言う色眼鏡で見られてしまう。そんな人々の好奇な目など、アセムは無視。イチイチ ... » more

今日はこんな感じなかなかどうして
なかなかどうして 某所にお絵かき掲示板のラクガキを投下しております。だが、某所の使い方があまり分かっていない(苦笑)たまにログインしては見るだけだったからなぁ・・・・。今のところ白い紙に描いて取りこ ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

ゼハアセで決定なのかな? ちょっとついった覗いてみたらゼハアセっていう言い方の方が定着してるっぽい。じゃあゼハアセって今度から使います。ゼハセムの方が言いやすいけど(笑)すっごい嬉々とし ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

今日はこんな感じヒロインは
3倍早いモビルスーツが出てきましたがAGEは話の流れが3倍以上の早さで進むので今一つ凄さがありません(笑)こんばんわ。管理人です。宇宙に出てからヒロインはロマリーよりアリーサの方が良い気がしてならない(笑)ヘタに ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

デジル登場。久々のデジル君。ゼハードと兄妹って、意外な設定…これって美味しいの?もうちょっと、私好みのイケメンにデジルが育っていたら色々萌たのに…でもデジルの性格は、相変わらず難有りそうでこれからの展開によっては ... » more

サブタイトルに更に付け足しをしたくなる今日この頃。こんばんわ。AGEアセム編にだけ絶賛萌え中の管理人です。なんでEDの限定販売におけるジャケットはゼハートとアセムじゃないのだろう!?と全力で悔しがる大変いい歳な大人です( ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

今日はこんな感じ恋の運命は〜
恋の運命は〜 ペンタブを持つのが久々で手が震えます(苦笑)まだ精進せねばな状態ですが1枚くらいのっけてみたいなと思って夜中にサラっと。大丈夫。ちゃんと本日の課題も終わってからやってます。(誰も心配せんよ ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

今日はこんな感じ色々オカシイ
もうね、たかが1冊に数ページしか無くてもアニメ雑誌買っちゃってるバカです。他のページ本当にいらないとか思ってて業界の方すみません。だが、しょうがない(笑)今週のアゲも大変ツッコミ所満載です。相変わらず半年くらい見てな ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

予想外の事態です。まさか過ぎて自分でも驚いてます。AGEにはまりました・・・っ!!第1世代見てた分には全然だったのに第2世代が・・・・第2世代がっ!!もうねー・・ツッコミどころ満載のア ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

友情と真実。卒業式…って、早いな。学園生活の描写が少ない所為か、アセムとゼハードとロマリーの3人の関係がイマイチ薄っぺらく感じる…部室に飾っていた写真や、EDの映像だけじゃ足りない。もっとサービスしようよ…こんな ... » more

今日はこんな感じリアルタイム
棚卸しの前倒しに伴い本日は無駄に日曜休みです。という訳でリアルタイムでガンダムAGE視聴。ゼハードはもうちょいロマリーを気にするキャラになるのかと思っていたら、案外全く気にせず、アセムしか気にしてなくてスゲー(笑) ... » more

機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」 「…だったら最初からそこに隠せよ!!!」…はいみんなの心の声終わり^^;それはさておき学園ものにありがちな展開でしたねぇ。問題は明らかに描写不足過ぎるということか。ゼハートが学園生活に愛着を持つ描写も最後の溜息だけだ ... » more

新シリーズアセム編。舞台は前シリーズから25年後。OPのウルフの老けっぷりに苦笑。てか、髪型変わって無いね。取り合えず禿げてはいないようだ。成長したフリット。声優チェンジ。それよりも、老けすぎ…2 ... » more

フリット編完。戦いもいよいよ大詰め。そして明かされる、AUの真実…今回でフリットを主人公にした、話は終了。そしてやっと見えて来た、AUの正体。AUは異星人ではなく、フリット達と同じ地球人。150年前に ... » more

純粋な狂気。AUとの決戦。ガンダムで戦うフリットの前に、デジルが立ちはだかる。デジルにとって戦いは遊びでしかない。命をやり取りするスリルがあるからこそ、ドキドキして面白い。そんなスリルを味わえるなら、遊びが面白く ... » more

再会。AUとの戦いに備えて、やって来た。協力者バーミングスに会う途中、ユリンと再会するフリット。お久しぶりです。ユリンちゃん。思わせぶりな態度を取っておいて、今まで出番なかったもんなぁ…さてユリンちゃん。本当 ... » more

戦い。今回のメインは戦い。新しいAGEシステムのスパローへの換装とか、ボヤージの戦死とかあったけど。話の展開としては、オーソドックス。戦いの開始↓優勢な自軍。↓新たな敵の勢力。↓劣勢に追い ... » more

Gエグザスを作った、マッドーナ工房に行くよ。ウルフの輸送船の運転で、向かうフリット達。子供達だけと言うのは何故なんでしょう?ウルフだけじゃなくて、大人の1人でも付いてくるものじゃないかなぁ…それにしても、ウルフの運転 ... » more

共同戦線。前回あっさりフリッツがタイタスに換装して現れたので、今回の冒頭でそのドタバタを補足。やっぱり早すぎる登場だったしね。まぁ、引きが大事なのもわかるけれど。それにしてもビームが効かないのなら、ぶん殴って倒せです ... » more

過去にとらわれるもの戦うのはお互いの面子。どちらが強いかを知らしめる為。だけど巻き込まれるのは、関係ない人達。捕まったフリット。何故戦うのか?説明されても納得出来ない。そりゃそうだ。過去の戦いを今に引 ... » more

戦う相手は誰?軍に正式に入る事を決めたフリット。それを聞いて、怒るエミリー。エミリーにとっては、やっぱり好きな人が戦いに巻き込まれて欲しくは無いんだよね。だけどフリットは、自分が戦う事ができるなら戦いたい。自分が ... » more

ショタコン。またも新キャラ、デシル。OPに出ていた赤毛の子ですね。これからどうしようかと悩むフリットの前に現れた、小悪魔な少年。どう見ても、黒いです。「フリットお兄ちゃん」の呼び方に、TVの前でニヨニヨ。 ... » more

イケメン登場。女性ファンを獲得の為なのか、男性キャラ・ウルフ登場。でもってイケメン。性格は、俺様系。人の話を聞きやしねえ。でも周りにブイブイ言うだけあって、実力はあるみたいです。元エースパイロットだしね。本当 ... » more

前回から、死亡フラグが出ていたブルーザー司令。前回のコロニーと共に…って事で、てっきりヤ○ト的な艦長の最後だと思っていました。しかし最後の最後まで、コロニーに住む人々の為に行動する男でした。フリットにとっても、良き養父だ ... » more

2話目、2話目です。色々と突っ込み所が…AGEシステムって?いともあっさりと武器を作っていくのは、気のせいなのでしょうか?普通出来ても、テストとかするものだろう?不具合とか、多少出るものだと思うのだが。し ... » more

ガンダム新シリーズです。取り合えず1回目を見ましたが…微妙…1回目と言う事もあり、キャラの紹介や人物関係、世界観などがわかりやすく話の中に組み込まれていました。そこはまぁ、良しとしよう。しかし思った…主人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:35

「ガンダムAGE」のブログ関連商品

» 「ガンダムAGE」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムAGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る