誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムAGE

ガンダムAGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムAGE」のブログを一覧表示!「ガンダムAGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムAGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムAGE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

冬コミ以来のイベント参加でした。スパコミ。久々過ぎて色々と買ってしまったよ・・・!!でも未だ読んでないよ・・・!!イベントの翌日から仕事だったので本日のお休みは昼まで身体が起きれなかったぜ。寄る年波に勝てやしねぇ ... » more

新米艦長。今回はキオの活躍より、突然艦長に任命されちゃったナトーラさんがいやに気になりました。七光りで軍に入り、厄介事を押し付けられる形で艦長にされたナトーラさん。おまけに一緒に働く人達は、ひと癖もふた癖もありそうな人達 ... » more

ブレイブストーリー以来ですね。チャットしたのなんて。久々なのも楽しい要因だけど面と向かって話していいのか分からないエロ発言ばっかりするのは楽しいね(笑)いや、まぁ私は面と向かっても発言するタイプの人ですけ ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

キオ編スタート。アセムはロマリーとの間に一子をもうけ、そして月日は流れ…って、天国のお父さん?ちょっ、アセム死亡!?いや、行方不明!?って事は、実は生きていて…って事でその内出てくるんだろうな。どう言うタイミングで出 ... » more

終わっちゃいましたねぇ・・アセム編。そしてこの最終回を見てやっぱりしみじみ思ったんで言う。私、ロマリーというキャラが本当に好きになれない・・・!!むしろ嫌いと言っていい(はっきり言いおった ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE  コメント(2)

アセム編最終回。アセム編の最後ですが、何だか唐突に終わったなぁ…と。折角地球に下りて来たんだから、地球の政府とのドロドロな話に進むと思っていたのですが…流しちゃったよ。地球政府との関係とかあっさりすっ飛ばして、今回の ... » more

どこかの歌のタイトルのよーな言い回しをしてみた。きっと次週はゼハートが全く出ないであろうからもう第3世代に期待しているのですが何度もクワトロ大尉的な方向はちょっと・・・・・と言えば言うほどそうなってご登場ばっかり ... » more
テーマ 日常 オタ話 ガンダムAGE

今日はこんな感じ彼はまだ生きてるよ
一騎討ち・・・・というあらすじだった割には一騎討ちシーンが短いっていうのはどうなんだろう・・・・とかフリット出番長すぎるだろう・・・とかまさかレミの方が死亡するとは思ってなかったな ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

別々の道を選んだ2人。それはもう、交わる事がないものだと思っていたけれど…前回のウルフ隊長の死で、開眼したアセム。怒りと悲しみのエネルギーは、人を強くする。前半はフリットが活躍していて、アセムの出番が少なくて心配して ... » more

今日はこんな感じ気が気じゃないので
気が気じゃないので 心がどうにも落ち着かないとなかなかネームの手が進みません・・・。という訳で無心で絵版にラクガキしてみたのをアップ。どこら辺が無心なのか。煩悩だらけじゃねーか。でも下半身 ... » more

今日はこんな感じ3世代の終わりに
ギリギリでいいからゼハート生きてて第3世代の最終回(て事はAGEの最終回な訳ですが)に◎病院のベッドでずっと目を覚まさなかったゼハート。付き添っていたアセムが「ゼハート・・聞こえるか?全部・・終わったんだ。終わったんだよ ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

今日はこんな感じなるほどなるほど
某所で「アセム編は出来ればもう1話増やしたかったらしい」というのを見て日野さんのついったをちょろりと拝見したら確かにそう書いてあった。出来なかった理由が「毎回戦闘を入れなければならないので学園だとなかなか・・・」という。 ... » more
テーマ 日常 オタ話 ガンダムAGE

もうね、あと2週でアセム編が終わるのは分かったので覚悟を決めてチェックしてみたよアニメ誌3誌分。結果、次週でゼハートが消えそうな予感で、もう凹みます。せめて最終話まで居てくれないだろうか・・・。いや、居るかもしれない ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

何やらゼハアセの方々は精神崩壊エンドなんじゃないかという予想が殆どらしい。らしい・・・というのは人様のついったでそれを見ただけなので実際は不明。まぁ気持ちは分かりますよ。ただガンダム的には冨野監督すら劇場版で修正してしまうほど ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE  コメント(2)

OPから既に死亡フラグ立ってる・・・と各所で言われてましたがやはり寂しいものです。イイ奴だったなぁ・・・ウルフ。戦争はイイ奴から死んでいくものですね。物語も佳境だから絵のクオリティも高いしアセムの泣きっぷりが切な ... » more

ウルフ隊長っー!!戦いは続く。そして、その中で犠牲も出てくる。まさかのウルフ隊長の戦死。しかもアセムを庇っての戦死。ある意味美味しいと言えば、美味しいけれど。OPから、最終的には戦死しそうだなぁ…とは思っ ... » more

ついった始めて良かった。 先日からついったを始めたものの全然フォローとか行ってなくて、ていうかつぶやきも大してしてないんですが(苦笑)ささやかながら交流が出来始めた嬉しさを噛みしめてます。そしてそれも勿論ですが、フリットと ... » more

今日はこんな感じシリアスなネタ
ピクシブにてAGEのシリアスなヤツを昨日の朝7時に置いてきた訳ですが、ああ大丈夫。ちゃんとこの日も仕事でした(笑)3時間寝て仕事行きましたよ。そんな訳で今回の日記はピクシブでの私のマンガ読んだ人にしか分からないハナシ ... » more

感想っつーか書き忘れというか。オブライトの当たって砕けろプロポーズに大爆笑した訳ですが(笑うなよ)こういう事を言っちゃうキャラは死亡フラグ立ちやすいから彼がアセム編を無事に生きて乗り越えられるかが結構気になります。 ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

常々思っていましたがフリットよりもウルフの方がよっぽど良い父親してると思う訳で。今週はダグザ中佐とバナージを思い出してしまうようなウルフ隊長とアセム。バナージとの違いはお父さんめっちゃすぐ傍に居ますよって事ですが ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE  コメント(2)

ガンダム作品で、登場人物が精神崩壊するのはお約束だけど。前回、ヴェイガンのMSの頭部を手に入れる事に成功したフリット。でも頭部なんだよね…パイロットの死体も一緒に収容してたけど、コックピットって胸部分じゃ無いの?まぁ ... » more

今日はこんな感じ私が私であるために
私が私であるために エロをラクガキ(笑)ここ最近、エロじゃないマンガ描いてはぴくしぶに上げてたのでもう無性にエロ描きたくなって掲示板でラクガキしてきた・・・というのが、昨晩のお話。昨夜はこのブログサー ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE  コメント(2)

もう突っ込みどころがありすぎて何から手を付けていいか分からないAGE(笑)とりあえず最初から順を追って感想を述べてみる。◎フリットよ・・・入り口でそんなカッコつけポーズされても(笑)◎学園生活を振り返るシーン ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

アセムの焦り。前回、命令違反した事によって懲罰房に入れられたアセム。直ぐに出る事は出来たけど、色々グルグル考え中。気分転換に町を散策するけれど、思いは晴れない…湖に佇むアセムの後ろにゼハードが…ゼハードの登場 ... » more

ゼハートが死ぬキャラであろうというのを前提に。(←もうその前提はホントどうよ)まず、アセムには殺されないんじゃないか、と。アセムに倒されるのは悪くないんですけどいくら戦争とはいえ、友達かつ恋心を抱いていた相手(ゼ ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

今日はこんな感じ何だあの予告(笑)
「友との再会。互いを想い惹かれあう命は激しい戦争の渦に翻弄されていく。」どうしてくれよう、このゼハアセ!!(笑)今週はゼハートに突き放されて大変傷ついてらっしゃるアセム君18歳が見られて ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

グルーデックさん、お勤めご苦労様でした。出所です。てっきりグルーデックの事件の真相は隠蔽されたと思っていたのですが、知っている人は知っているのね。でもそれは公けには出来なくて。それにしても折角の出所なのに、出迎え誰もいな ... » more

遅ればせながら視聴した先週のファイブレインのルークに爆笑する管理人です。よくもまぁあんなはっきりと「カイトは僕の物だ!僕のカイト僕のカイト!!」と叫べたものです。いつそう叫んでもおかしくない子だったけど、本当に叫んじゃだめだ(笑 ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

最近、日曜の勤務の際に、夕方5時頃を狙って夕方休憩に入る管理人です。こんにちは。もうバカさ加減と愛が止まらない(笑)そんな感じで昨日は5時10分頃に休憩入りまして音量消して映像だけをケータイで楽しむ・・・という感 ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

何の為に戦うのか?やって来た戦いの時。それぞれの思いを胸に、戦いに赴く。今回は戦闘戦闘また戦闘で、感想書くのが難しい…フリットの参戦。因縁のデジルとの戦い。デジルは齢を取っても、戦いを楽しんでいます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:35

「ガンダムAGE」のブログ関連商品

» 「ガンダムAGE」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムAGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る