誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダムAGE

ガンダムAGE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダムAGE」のブログを一覧表示!「ガンダムAGE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダムAGE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダムAGE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最終回。1年続いた『ガンダムAGE』も最終回です。最終回が近づくにつれ、物語が急ぎ足すぎて…今回も、やっと出たと思ったラスボスが何だかシドに乗っ取られてしまったり。今まで敵対していたのに、フリットの呼びかけで協力 ... » more

コズミックドライブ クリアー ガンダムAGEコズミックドライブクリアしましたー。先々週あたりに。(オイクロスプレイミッション全部クリアしたかったですが無理でしたwそしてガンプラのAGEFXとAGE1レイザーも出来たり。デジカメの中見たらだいぶ前か ... » more

戦死者増。最終回まじかと言う事もあり、バッタバッタと死んでいきます。オブライト死亡。彼は生き残るものだと思っていました。アセム編の時、辛い思いもしたしね。それでも軍を辞めずにいたのは、ディーヴァを「家」と言ってい ... » more

セリックーっ!!前回から、死亡フラグ立ちまくりだったセリック。今回お亡くなりに…良い人ほど死亡率が高くなるのはお約束とはいえ…最後の最後まで、軍人として味方の為に自分の役割を全うした人…辛いよ…と、思って ... » more

5章からアセムが主人公に4章ではアニメで描かれなかったレイザー+フリットが連邦に裏切り者がいることに気がつくはなし。武装の能力Lv99タイタスアーム★1SP0、格闘215、射撃195、防御210機動性C、物理耐性 ... » more

最終決戦?長かった戦いも、いよいよ最終決戦に向かおうとしているのかなぁ?本当の戦いの収束は無いから。大きい戦闘は無くなっても、政治的な戦いとかは続いていきそうだし。今回は決戦前と言う事で、色々な所で死亡フラグが立ちま ... » more

AGE1をLv99に。AGE1・コアブロックLV99AR645・EN335・SP3オプションパーツ1AGE1・アームウェアLv99SP0・格闘226・射撃226・防御力226機動性B・物理耐性C・ビーム耐性D ... » more

最近の購入物。漫画エリアD1、2巻。GA5巻。白砂村8巻。トリブラ15巻。レイザーウェア。ゲムPSPガンダムAGEコズミック。PS3ネムV限定版VITAプロジェクトディーヴァガ ... » more

ゲイジングビルダーシリーズ AGE−3 Gウェア デザイナーズカラーセット販売価格:8,300円メカデザイナー海老川兼武氏監修! 「ゲイジングビルダーシリーズ」 限定オリジナルカラーバージョン登場 ... » more
テーマ ゲイジングビルダーシリーズ フィギュア ガンダムAGE

13年前の出来事。今まで事故としか、説明の無かった13年前のアセム失踪の真実。今回はその出来事が判明。怪我して助けてもらって…は良いとして、何で海賊のキャプテンまでやるハメになったんだろうか?アセムにも目的があった事 ... » more

ゼハードよ、何処に行く…今回はゼハードがイゼルカントに騙される説得される回。何故ゼハードよ…そこまでイゼルカントを信じられる?もうすぐイゼルカントが死んでしまうと知ってしまったからか?今までゼハード自身を導いてきたイ ... » more

ルナベース奪還作戦終結。今回も、戦闘戦闘また戦闘。その中でいかにもゲストキャラだった、ジラード。彼女はガンダム作品の中のお約束キャラの、精神的に壊れてしまうキャラでした。てっきり最終的にフリット辺りが、精神的に壊 ... » more

連邦の闇。今回は、連邦も必ずしも正義じゃないと言う事が前面に出た話でした。今までもちょいちょい、会話の中だったり、人間関係だったりにその表現がありましたが。今回はエピソードも含めて、全面に押し出してきています。で ... » more

アセムVSゼハード待ってました。アセムとゼハードの戦い。え?今回はフラムの、ゼハードへの恋愛フラグの回じゃないかって?どちらかと言うと回想シーンが多かった所為か、恋愛フラグではなく死亡フラグに見えたよ。さてこ ... » more

それぞれの戦い方。キオの決意。反抗期がやってきました。今まではフリットの言う事を素直に聞いているだけだったのに、自分のやり方で戦う事を決めたキオ。成長したねぇ…色々あったから…ヴェイガンに捕まって、火星の ... » more

イゼルカント出撃。前回最後に出た、ヴェイガン製ガンダム。パイロットは意外にも、イゼルカントでした。てっきり、イゼルカントは戦闘はしないものだと…病気だし、指導者がそうホイホイと先頭に立って戦わないものだとばかり… ... » more

父親との対面、友人との別れ…捕虜になったのにも係わらず、意外と自由に動けているキオ。本当に捕虜?と突っ込まずには、いられない。でも自由にしているのはキオだけで、ガンダムは徹底的に調べられていますね。キオは軍人じゃない ... » more

征服者と捕虜。捕虜になったキオが連れ去られた先は、ヴェイガンの本拠地だった。そこで見た、征服者の人柄。そしてそこに暮らす人々の、思っても見なかった真実。戦いとは、決してキレイ事だけではない。それぞれ戦う相手にとっ ... » more

キオはヒロインになれるのか?ガンダムと共に、さらわれたキオ。折角フリットが逃がしてくれたのに…助けに戻るから…これがさらった相手がゼハードなら、まだ今後の展開が面白い事になっただろうに…腐女子的に。ゼハー ... » more

今日はこんな感じ女脳・男脳
時折、自分の思考が男脳寄りだなと思う事がありますが(例:記念日とかめんどくせぇ)好きじゃ無くなった、別れた物事に対して一気にドライになる・・・という女脳らしさが自分にも備わっていると気付いた瞬間。密林で結構前 ... » more
テーマ 日常 オタ話 ガンダムAGE

キオ、声でかいよ…アセムの事は忘れろと言うフリット言葉に、反発するキオ。死んだと思っていた父親が生きていたと知って、キオは驚いたけど嬉しかったんだね。でもそれを否定するかのような、フリットの言葉。キオにとっては、何で ... » more

えーっと、一応ですね、アゲを久々に見まして結論が出ました。今後、私はゼハアセを描かないでしょう。普通の、ただの視聴者に戻りたいと思います。キャプテンみたいなキャラはね、単独で見ている、後でその ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

やっぱり生きていたアセム。皆さんの予想通り、生きていたアセム。しかも宇宙海賊…OPに海賊船が出ていたので、怪しいとは思っていましたが…それにしても、意外にも簡単に正体バレしましたね。もうちょっと、引っ張るものだと ... » more

見えない真意。今回のメインは戦闘。キオはゼハードと戦ったり。この2人、お互いの事を知らないんだよね。見ていると、もし違う未来があったなら…と考えずにはいられません。アセムがいて、敵とか関係なく平和な世界。ゼハ ... » more

キオが目の当たりにする、戦争と言う名の無情。前回からどうみても死亡フラグが立っていたシャナルアさんですが、今回やっぱりお亡くなり…それも余りにも予想通りの展開で。お約束と言えばお約束なんだけど、ちと早すぎる感が否めない… ... » more

今日はこんな感じ今日からアゲ自制
という訳で今日の放送からアゲ視聴を自制します。ていうか、実は今日、アゲの放送前に帰宅出来るんだけどお通夜に出席の為に帰宅なのでテレビつけてる場合じゃないしね。準備して会場行かなきゃだし。まぁ、それはそれと ... » more

今日はこんな感じ支部上げてきた
先日の拍手絵が反映されていなかった件、さきほどアップし直してきました。アップし直す以前に新しいのにしろよ・・・というご意見もありそうですが(苦笑)ひとまず直すだけの方向で。わざわざお知らせ下さった方、改めまして有難う ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE  コメント(2)

キオ編2話目からちょっと思い始めてはいたんですが3話目を見て確信しました。キオ編は後でまとめて見た方がゼハアセ描ける気がするえー・・・・キオ編が個人的にツライです。どこがっつーと、 ... » more
テーマ オタ話 ガンダムAGE

キオは天然?今後の行動の作戦会議をするナトーラ、フリット、セリック。ナトーラは、視聴者にもわかるようにとの配慮の説明要因としてのキャラなの?軍に在籍しているのなら、それなりの教育とか指導とか受けていると思うのだけど。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:24

「ガンダムAGE」のブログ関連商品

» 「ガンダムAGE」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダムAGE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る