誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲んだくれ

飲んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲んだくれ」のブログを一覧表示!「飲んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

KUSA*KUSA  VISIONお宮で飲んできまちゅた。
お宮で飲んできまちゅた。 電車寝過ごしたら困るのでブログ更新しましゅ。仕事終わってから飲みに行ってきました相変わらず店員さんイジリ倒して今日はずっとトトロが流れてたのでトトロとネコバスが出てくるシーンはガンミしてました(笑) ... » more
テーマ 飲んだくれ

送別したくないけど送別会。 というわけでK君送別会送別会っていってもね同じグループ内の特養に異動なんだけどなぜか送別されるK君が店の予約してんだけども(笑)みんな楽しいです楽しくて病み上がりだから一杯だけと思ってたのにそれ以上飲ん ... » more

KUSA*KUSA  VISIONだいぶつころころ。
だいぶつころころ。 ライブ後先生とハニーと飲みに行きました(*´艸`*)その名も「だいぶつころころ」大仏殿が至るところにいらっしゃりましたwで、先生とハニーは相変わらず微笑ましい可愛いらしいハニーも面白いわぁ ... » more

三者三様それぞれの熱い想い。 昨日の話。仕事終わってから、Oさん主催で職場内で勉強会をしました勉強会の内容はまたそのうち書くとしてだ…その後職員5人で飲みに行きましたらOさんとTMさん(レボリューションでもネットワークでもないよw)と私 ... » more
テーマ GH 飲んだくれ MEMORY  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION酒に飲まれた…(汗)
酒に飲まれた…(汗) フラフラする…書きたい事は山ほどあるけど、また後日こんなに酒に飲まれたの昨年の夏の終わり以来PS・ちなみに画像は体重計w ... » more

町田で飲んできたぁー(´▽`) 生マンゴーサワー美味かった〜(≧▽≦)そうそう飲む前にねドコモさん行ったらねープレミアム会員の方には毎年ディズニーのカレンダー差し上げているんですがって初めて知りましたけどぉー(゜Д゜)来年の貰ったけど、そ ... » more

無謀…で、やっぱ二日酔い。 11/27職場の二階のメンバーだけで若干早い忘年会また凹み気味で寝不足なのに飲んできますさっき入居者転倒してさらにショック受けたばかりなのに飲んできます11/28…で、だ。楽しかったのぉ〜O(≧▽≦) ... » more

KUSA*KUSA  VISION夜勤明けdeオフ会
夜勤明けdeオフ会 画像はカピバラさんおっさん。先生。しもちゃん。みたいな(笑)隊長の真似して夜勤明けでオフに参加して自爆した草です(*´Д`*)アホウそんな隊長の偉大さに気づいた2007初冬隊長(不在)生誕記念&し ... » more

秘密の隠れ家こっちもやるよ
「何のオフ会なんだか(笑)」について来年、やります。ギターと男声だけでライブやります。 ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION何のオフ会なんだか(笑)
何のオフ会なんだか(笑) 一応、C&Aファンのオフ会なんだが北海道のプリンとチョコポテチ(笑)夜のジプシー→ボヘミアン→真夏の国境→嘘の流れとか、RHAPSODY縛りとか、いつも以上にマニアックなカラオケでございましたついでにホワイトストーン ... » more

KUSA*KUSA  VISION約束は守ります。
約束は守ります。 酔っ払いの約束の品、無事納品致しました(笑) ... » more

ビールフロートの作り方(笑) 今日は「デブ祭」であります放送は聴けませんし電話がかかってくるとも思えませんが一応ハガキ書いたので3時まで某所で見るラジオしつつ起きていようと思いますが、さすがに退屈なのでブログも更新しときます4人で4時間ばかし ... » more

KUSA*KUSA  VISION酔っ払いの無理難題
酔っ払いの無理難題 ビールフロート(爆笑)かしこまっちゃダメー店員さーんΣ('д'ノ)ノ ... » more

KUSA*KUSA  VISION昼間から飲んでます。
昼間から飲んでます。 昨日大量にイモ食ったせいか絶好腸なERIさんです☆☆☆どうもこんばんみ(´▽`d)タイトルだけ見たらどんだけダメ人間かとお思いでしょうがこれにはちゃんと理由があります本日はいつも行くスーパーに行ったら魚肉ソーセージが安く ... » more

KUSA*KUSA  VISION命拾い(爆)
昨夜は職場の妊婦Tと母体の老健のDr.(往診に来てくれていた)の送別会でうちから徒歩10分くらいのところで飲んできました送別会後半、犬猿の仲な管理者がまた失礼なことを申してきたので私も酔った勢いで、ここぞとば ... » more

KUSA*KUSA  VISIONおふっふっふ
おふっふっふ オフ会として会うの花見以来でしたねーうさねぇーはもっとだねうさねぇーのモテヘアー似合ってて可愛かった♪めがね嫌いな誰かさんがめがねんで先に驚いちゃったけど(笑)カラオケ行きたかったー。・゜・(ノД` ... » more

めがねん好きなあなたとともに 打ちのめされた夜勤明けなくせに軽く昼寝してシャワー浴びてお馴染みの町でお馴染みの友人達と飲んできました(*´Д`*)突然ですが友人の1人に眼鏡フェチがいますまぁ誰とは言いませんが(笑)なんかしらんが ... » more

KUSA*KUSA  VISION強者どもの夢のアート…
強者どもの夢のアート… やっぱり…おかしいよなぁ…この光景は…ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ銀座カクテルのグレープフルーツとグレープを飲んで見ましたグレープフルーツはつぶつぶ入りなんだけど、そのつぶつぶが微妙でグレープは氷入れた ... » more

KUSA*KUSA  VISION今日も今日とて。
今日も今日とて。 ♪ひとりぃーざぁーけぇー氷結の素になるリキュールだそうです氷結好きなんで気になってたんですが安くなってたので買ってみましたこれで氷結カルピスとか作れちゃうわけです。(…は?)今日はまだ昨日の酒が残って ... » more
テーマ COEUR 飲んだくれ MEMORY  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION♪ひとりぃーざぁーけぇー
♪ひとりぃーざぁーけぇー 久しぶりに歌ってみました(笑)そしてあまりの暇さに本日3回目のぶりょぐ更新(汗)画像はブルーベリー酒黒糖杏子酒白熊onシロクマつまみに軟骨が安く売ってたので軟骨の唐揚げなんぞ作って夏はいつも痩 ... » more
テーマ 占い・解析 飲んだくれ  トラックバック(1)

KUSA*KUSA  VISIONふたりなら〜♪
ふたりなら〜♪ 今日早番なのに昨日の飲み会で飲みすぎてしまいました(*’ー’*)←バカ邪魔が入ったので詳しくは後日。7/19 0:55というわけで後日(笑)ちょいと寝たチバテレビさんでどうでしょうが始まる ... » more
テーマ GH 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION昨日の「俺んち」
昨日の「俺んち」 昨日の話を。町田で、女3人で飲んでました昨日は、お宮ではなく値段は安いがテンション高めな俺んちで。正式名称が…居酒屋行くなら俺ん家来い(笑)「お好みくしー」なるメニューがあったからもしやと思った ... » more

KUSA*KUSA  VISIONやっぱり飲んだくれ
やっぱり飲んだくれ 隊長の職場を後にしやしま先生ちっくな飲み屋のお兄さんにつかまり魚民へやっぱり居酒屋が落ち着く飲んだくれシスターズ(笑)魚民のコースターがあまりにも私好みに可愛かったので隊長に持たせて写メってみたさ(* ̄ ... » more

KUSA*KUSA  VISION地ビール飲み放題
地ビール飲み放題 昨日の夜、ウンがいい1日なので(笑)隊長と隊長の職場に行きましたビール飲み放題が\1050/hビールも梅酒も飲めないのでソフトドリンクでお付き合い(´ー`*)風邪でゲフゲフでハスキーボイスだったので飲め ... » more

KUSA*KUSA  VISION限定出荷
限定出荷 千疋屋・銀座カクテルパイン(限定出荷)o(^-^o)(o^-^)oしかし最近大好きな沖縄パイナップルを見かけない。・゜・(ノД`)・゜・。さて姉と姉彼(バカップル)は相変わらずという ... » more

KUSA*KUSA  VISIONERIの成分は…
ERIの成分は… ライブ(代用・カラオケ)と甘いもの…(笑)お酒も甘いのが好きなの〜(´∀`)結局というか、やっぱりというか…昨日はカラオケ5時間半して飲み屋に3時間強いましたが、まぁいつもの事ですな(^^;)C&A以 ... » more

KUSA*KUSA  VISION我らの秘密基地
我らの秘密基地 そんなわけで昨日は池袋から町田に戻り"お宮"で飲んだくれました画像は馬場さんサイズとカンペイちゃんサイズ、そして謎の"しげ汁"(笑)新じゃが美味かった〜鶏の生ハムがメニューに入ってた〜やっぱり"師匠の涙 ... » more

KUSA*KUSA  VISION♪ひとりざぁーけぇー
♪ひとりざぁーけぇー お久しぶりの♪ひとりざぁーけぇーネタ(ひとり咲きのメロディーでヨロ)私の好きな沖縄シリーズなんとマンゴー(´▽`)今日も姉彼来るし、そいつは飲まなあかんでしょ(笑) ... » more

KUSA*KUSA  VISION空中秘密結社
空中秘密結社 お宮の系列店"もぐら"に行ってまいりました地下にある"もぐら"なのに空中秘密結社とはコレいかに?(笑)料理はお宮と若干の違いあれど美味しかったよぉ飲物も美味しかったよぉ影虎梅酒あったよぉクリア ... » more

KUSA*KUSA  VISION私信
隊長と二人で飲んだくれてきますそのまえに風呂って身を清めてきまふ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:19

「飲んだくれ」のブログ関連商品

» 「飲んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「飲んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る